2008年01月31日

関東限定

レモン牛乳っておぃしぃですよね顔(イヒヒ)
良くコンビニとか生協で買ぅんでするんるんるんるん
レモン牛乳.jpg

そぅぃぇば今、話題の冷凍餃子。。。顔(汗)
冷凍餃子以外の危なぃ食品の中につぃ最近食べたロールキャベツがexclamation
しかもいつも彼氏のぉ弁当に入れてた3色野菜の豚肉ロールまであせあせ(飛び散る汗)

まぁ食べた直後に何もなければだいじょぶなんだろぅから平気だろぅけどひらめき
でも怖ぃよ〜顔(泣)
飲食店でも扱ってるらしぃし外食も怖ぃょ顔(なに〜)

ってかさっきラーメン食べに行ったけど顔(ペロッ)

とりぁぇず中国産は危なぃって事で。。。たらーっ(汗)


ブログ始めて初のワンコ写真わーい(嬉しい顔)
親子.jpg

テーブルの上を覗く親子顔(メロメロ)
さぁどっちが父パグでどっちが子パグでしょうかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ニックネーム ナックウママ at 23:24| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

管理人ごとだけど

昨日、祖母が入院病院して今日、手術でした顔(泣)

ずっとリウマチで20年近く前に足に入れた人工関節が壊れちゃって痛みが出たといぅ事でその人工関節を取る手術ですバッド(下向き矢印)

すっごく元気で今時なぉばぁちゃんなんだけど年齢は80近く。。。
いつのまにか年ってとるもんなんですねあせあせ(飛び散る汗)(当たり前か顔(汗)

5年前、一緒に住んでたぉじぃちゃんが入院病院した時の話。
車(セダン)も運転してたしぉ酒ビール大好きなぉじぃちゃんが急に具合悪くなって入院。
ぉ見舞ぃに行って病院病院のベッドに寝てるぉじぃちゃんを見てこんなに痩せてたっけ?こんなにシワクチャだったっけ?こんなに年とってたっけ。。。
すごくせつなくなったのを覚えてる。

みんな年をとっていつかは死ぬし人って簡単に死ぬしいつどぅなるかなんてわからなぃからこそ1日1日を楽しく頑張って過ごした方が絶対いぃと思ぅexclamation×2

悩んだりする事は当たり前だけどいつまでもクョクョしてるなんてもったぃなぃひらめき

まぁ私の性格ってかなりポジティブなんですょ顔(笑)

ぉばぁちゃんの退院がいつになるのかはまだ未定だけど早く元気に退院できるといぃな揺れるハート

ニックネーム ナックウママ at 23:01| Comment(2) | TrackBack(2) | 管理人の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

今日は1日

今日は週に1回の朝から夜まで仕事する日でしたダッシュ(走り出すさま)
毎週、月曜日だけは長ぃ時間留守にしちゃうからぉ留守番してるワンズが心配で。。。顔(汗)

最初の頃は部屋が荒れてた事もあったけど最近はずっと寝てる模様顔(イヒヒ)ひらめき
まぁ危なぃ物かじったりトイレトイレがグチャグチャじゃなければ多少は良しとしよぅって感じGood

さっき天気予報TVで言ってたけど明日、栃木県は朝は雪雪らしぃあせあせ(飛び散る汗)
どの位降るんだろぅふらふら
子供の時ってすっごく楽しみだったけど大人になると運転車(セダン)できなぃと困るしなぁとか思っちゃうバッド(下向き矢印)
夢がなぃよなぁぁぁ顔(汗)

ほんとに雪雪降って積もったりなんかしたら皆さんも気をつけてくださぃネぴかぴか(新しい)

ニックネーム ナックウママ at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめまして☆

黒パグ親子の生活や私の趣味などをどんどん書いていこぅと思います黒ハート
パソコンパソコン始めてかなり経つけど全然使ぃこなせてないのでわからなぃ事だらけだけど頑張るぞぉぉぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まずは自己紹介しちゃいますぴかぴか(新しい)

私、ブログ管理人右栃木県在住家の24才でするんるん
同居人は彼氏のWさんと黒パグ親子のナックル&空羅揺れるハート

趣味は特にこれっといぅのはなくて広く浅くです
仕事は医療事務をしてます。。。が仕事時間が短ぃからかなり暇してますふらふら

父パグ右ナックル♂です黒ハート
2006年3月25日に栃木県小山市のブリーダーさんで生まれて生後2カ月で我が家家に来ましたぴかぴか(新しい)
性格はとにかく興奮症でちっちゃい頃は大変だったな。。。でも子供ができ去勢してからは少しは大人しくなったかなexclamation&question
まぁ基本、家家では私のストーカー顔(チラッ)

子パグ右ナックルとじゅんちゃんの間にできたかわいい子供ぴかぴか(新しい)空羅♂です黒ハート
2007年7月11日に生まれましたるんるん
性格はナックルを父親だと自覚はなく上になろぅと日々頑張ってますたらーっ(汗)
でも外に行くとナックルの後ばっかり追って結構世渡り上手な所あり。。。
ただ今6カ月にして8kg超えあせあせ(飛び散る汗)どこまで大きくなるのやら。。。


こんな我が家ですがよろしくで〜すハートたち(複数ハート)
ニックネーム ナックウママ at 01:06| Comment(4) | TrackBack(0) | あいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする