2008年02月29日

グリニーズ

前は良くオヤツにグリニーズあげてたんだけどイツモ買ってたぉ店がティニーサイズしか売らなくなって最近あげてなかったあせあせ(飛び散る汗)

ソンナ時ジョイフル本田でグリニーズのLiteを発見ッッッexclamation×2わーい(嬉しい顔)

ぉデブの我が家家の黒豚親子にピッタリじゃんっと、とりぁぇず2個買ってみた顔(ペロッ)ひらめき
P2290209.JPG
早速あげたヨンるんるんるんるん
P2290212.JPG
P2290211.JPG
まぁどんなオヤツでも食ぃつきいぃ黒豚親子ナンデおぃしそぅに完食しました揺れるハート

ところで皆サンはワンコに1日にどの位オヤツあげてますかexclamation&question
どんなオヤツをあげてますかexclamation&question
参考に教えてくださぁいッッッ顔(メロメロ)


かわいい今日のランチかわいい

マズは26日ぴかぴか(新しい)
マタマタ四葉安来四葉にマミーと行ったヨングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
マグロ漬け丼を頼みました顔(メロメロ)
P2260203.JPG
味が良く染みてておぃしかったぁ揺れるハート

ココカラ写真カメラがなぃんだけど。。。

27日はWサン&チキオとご近所のぉソバ屋サン四葉下野そば四葉グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
タマに行くんだけどぉソバ以外にも定食トカ一品料理も充実のぉ店ぴかぴか(新しい)
私は山菜、トロロ、天ぷら、なめこおろし、ざるがチョットずつ食べれる割り子ソバを頼みマシタGood
あったかくなってくるとサッパリとぉソバが恋しくなるよねぇ顔(笑)

28日はWサンとご近所の四葉駒生食堂四葉グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
名前の通り食堂なんだけど安くておぃしぃし出前もしてくれるカラご近所にあって嬉しぃぉ店ぴかぴか(新しい)
私はチャーハンを注文ひらめき
素朴な味でおぃしかったぁ揺れるハート
Wサンはいつもチャシュー麺を頼むんだけどスープまで完食でおぃしぃ証拠顔(イヒヒ)

ソシテ今日29日はマミーと四葉クラシコ・イタリアーノ四葉グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
フレンチ&イタリアンで久々に行ったらビッフェになってた顔(笑)ひらめき
メインはビッフェじゃなくて前菜&デザート&飲物がビッフェぴかぴか(新しい)
今までビッフェのぉ店でいぃ所に巡り会えなかったけどクラシコは大満足だったぁ顔(メロメロ)
おぃしぃし種類も豊富揺れるハート
マタ行きたぃなぁわーい(嬉しい顔)


今日は4年に1度シカなぃ29日デスネるんるんるんるん
まぁ何も変わりなぃケド顔(ペロッ)ダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム ナックウママ at 14:49| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

残念。。。

昨日はスゴイ風&寒さデシタネふらふら

せっかくチキオと千本松牧場のドッグラン行こぅと思ってたのに断念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
初めて行くドッグカフェレストランも予定してたのにぃぃぃ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

といぅ訳で昨日は何してたかと言ぅと。。。

チキオがウチ家来てナックルをさわったら背中にカサブタがアル事発見ッッッexclamation×2
結構大きぃしビックリあせあせ(飛び散る汗)
空羅と激しく遊ぶカラそれで怪我しちゃったのカナ顔(え〜ん)

病院病院に電話携帯電話してチキオと病院病院へ。。。
結果、カミ傷トカではなくヤケドの様なコスレタ様な傷ラシイたらーっ(汗)

まぁ細胞検査もしてもらったケド膿が溜まってる事もなくて塗り薬でいぃミタイだから良かったぁぴかぴか(新しい)


ソシテその後はぉ互ぃの彼氏がツーリング行っててぉ昼食べてるぉ店レストランに合流ッッッるんるんるんるん

全く寒ぃ中よくバイク乗るょ顔(チラッ)

夜ご飯はマタマタチキオカップルとカレー屋サンに揺れるハート
おぃしかったぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まぁコンナ休日デシタぴかぴか(新しい)


ソシテかわいい今日のランチかわいい

今日はパピー&マミーと四葉ブランネージュ四葉るんるんるんるん
チョットぉ高ぃランチになっちゃった顔(イヒヒ)
3000円と5000円のランチしかなくて私達はモチロン3000円のランチを注文ダッシュ(走り出すさま)

プチ前菜のサーモンのタルタルぴかぴか(新しい)
P2250193.JPG
前菜の魚とイロイロ野菜ぴかぴか(新しい)
P2250194.JPG
新玉ネギのクリームスープぴかぴか(新しい)
P2250195.JPG
私とパピーが頼んだメインぴかぴか(新しい)
子牛のソテーぴかぴか(新しい)
P2250197.JPG
マミーは平政のムニエルぴかぴか(新しい)
P2250196.JPG
デザートぴかぴか(新しい)
P2250198.JPG
全体に高ぃダケあっておぃしかった揺れるハート
フランス料理ってアンマリ行かなぃカラ嬉しかったな黒ハート黒ハート


犬(足)今日のワンコ犬(足)

空羅ぉ気に入りのスティッチを取り合ぃ顔(イヒヒ)
P2250200.JPG
疲れると。。。
P2200183.JPG
P2200184.JPG





ニックネーム ナックウママ at 21:43| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

病院

今日はワンコの病院DAYひらめき
P2220186.JPG
P2220187.JPG
待ち時間はイツモはしゃぎマクリ顔(汗)
遊びに来てると勘違ぃしてるのカモダッシュ(走り出すさま)

ナックルのアトピーの経過は良くも悪くも変わりナシひらめき
同じぉ薬もらいましたひらめき

空羅は涙が出てかゆそぅダカラ診てもらったらマタ軽ぃ結膜炎にバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
空羅は目が弱ぃっていぅか敏感な子ミタイあせあせ(飛び散る汗)

ソシテ2匹トモ軽ぃ外耳炎になっちゃってて処置してもらった顔(え〜ん)
爪切り&肛門線絞りもぉ願ぃシマシタぴかぴか(新しい)

まぁチョコチョコ病気はあるケドまったくもって元気な黒豚親子デス顔(メロメロ)


かわいい今日のランチかわいい

今日は病院病院カラ帰ってきて1人でランチレストラン行っちゃった顔(ペロッ)

スグ近くのイタリアン四葉ラ・クルヴァ四葉サンるんるんるんるん
何回か1人デモ行かせてもらってマス揺れるハート

今日頼んだのはメイン付きのコースぴかぴか(新しい)
サラダ.jpg
前菜.jpg
マズはサラダ&パンと前菜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
前菜好きの私としてはただサラダだけってぉ店レストランだとつまらなぃカラこぅいぅのが嬉しぃ黒ハート

パスタはカルボナーラを注文ひらめき
ぉ店レストランでカルボナーラを頼んだのは初だったケド濃厚でおぃしかったるんるん
おぃしそぅでスグ食べちゃったカラ写真カメラ撮り忘れたぁぁぁ顔(え〜ん)

そしてメイングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
黒豚のガーリックマリネ.jpg
黒豚のガーリックマリネぴかぴか(新しい)
サッパリしててスッゴクおぃしかった揺れるハート

ソレにしてもイタリアンレストランはドコも混んでるあせあせ(飛び散る汗)

ラ・クルヴァのオススメポイントはキッズメニューレストランがアル所ひらめき
まぁ私は子供いなぃケド子供ガいる方にはいぃと思ぅなハートたち(複数ハート)








ニックネーム ナックウママ at 15:43| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

ラン&ケーキ

今日は午前中カラ壬生のドッグラン四葉One Love四葉サンに行ってきたぁぁぁるんるんるんるん

メンツはモチロンチキオ&Rayチャン黒ハート

今日はぉ天気も良くてあったかかったせぃかタクサンのワンコがいたょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
P2200161.JPG
P2200158.JPG
P2200162.JPG
P2200168.JPG
P2200167.JPG
今日ランで1番人気だったのはチョコラブのボス君ハートたち(複数ハート)
マダ2カ月半でメチャメチャかゎぃかったぁ顔(メロメロ)
P2200178.JPG
P2200175.JPG
P2200165.JPG
P2200164.JPG
P2200163.JPG
待ち合わせしてたパグ友達のれぐチャンも来たぴかぴか(新しい)
P2200177.JPG
P2200176.JPG
P2200171.JPG
P2200170.JPG
P2200169.JPG
ソシテかわいい今日のランチかわいい
P2200173.JPG
ロコモコにしました揺れるハート
イッツモOne Loveに行くと頼んじゃうんだよなぁ〜顔(イヒヒ)
P2200174.JPG
ワンズにはワンコメニューエサのさつまいものスポンジケーキをわーい(嬉しい顔)
スグ完食デシタ揺れるハート

トッテモ楽しぃランでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

夕方カラはチキオ&Wサンの姪っ子とまたもやチョコレートを使ったデザート作りぴかぴか(新しい)
ってかバレンタインチョコを作る時にチョコ買ぃスギちゃったのでたらーっ(汗)

今回はチョコクリームケーキを作ったヨン顔(笑)
P2200180.JPG
P2200182.JPG
途中の写真カメラは撮ったモノの出来上がり写真カメラ撮り忘れた。。。顔(汗)
デモおぃしく頂きマシタ顔(メロメロ)


今日も楽しぃ1日デシタ顔(ペロッ)揺れるハート

かわいい今日のランチかわいい昨日版ぴかぴか(新しい)

チキオとおぅち家の近くの四葉花音四葉顔(笑)
ぉ昼ノミの営業で1000円ランチのぉ店デスぴかぴか(新しい)
人気のぉ店で予約して行ってきましたるんるん
P2190150.JPG
昨日はかき揚げがメインでしたるんるん
オカズもイッパイで超ぉ腹イッパイグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)
オススメです黒ハート




ニックネーム ナックウママ at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

あてのなぃドライブ

土曜日Wサンが出かけちゃったカラチキオと相方クンの週末にぉ邪魔しちゃいマシタ顔(イヒヒ)るんるん

マズはご飯レストランを食べて〜揺れるハート

ソノ後はドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

チキオ達は良くドライブ車(セダン)行くラシイひらめき
あてのなぃドライブ車(セダン)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

コレが話しがはずんじゃってスッゴク楽しかった黒ハート
まぁ自分で運転じゃなかったし顔(イヒヒ)

チキオ&相方クンありがとデシタ顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)


日曜日はマタしてもチキオ&相方クンを誘ってWサンとカラオケ〜カラオケわーい(嬉しい顔)

久々だったし懐メロを歌ったり楽しかったるんるんるんるん

最近の曲って難しぃヨネふらふら
基本、知ったかで歌ぅ方デス顔(イヒヒ)


かわいい今日のランチかわいいコーナー揺れるハート

今日はマミー&パピーと四葉きたはら四葉ぴかぴか(新しい)
私&マミーが頼んだのは。。。
P2180132.JPG
きたはらランチぴかぴか(新しい)

パピーは。。。
P2180133.JPG
かき揚げランチぴかぴか(新しい)

両方ともボリューム満点で満腹〜顔(笑)

きたはらはランチは手ゴロな値段のメニューが5つ位あって夜は居酒屋風な感じの一品料理がありますひらめき

和食好きな方は行ってみてネるんるんるんるん


話しは変わってワンコ話顔(メロメロ)

ミカン食べた後の私の手をナックルが異常に舐め回すんですふらふら
おぃしぃ味がするのカナ揺れるハート
P2180141.JPG
P2180142.JPG
P2180144.JPG
P2180149.JPG
舐めてる間も何気にカメラ目線ナノガ笑える。。。顔(ペロッ)ハートたち(複数ハート)
P2180145.JPG
私の手を舐めてるナックルを舐める空羅顔(メロメロ)
P2180139.JPG
シバラク洋服着せてて裸ンボになると何か変な感じ顔(チラッ)るんるん





ニックネーム ナックウママ at 22:45| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

☆バレンタインデー☆

昨日は黒ハートバレンタインデー黒ハートデシタネグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今年はチキオとWサンの姪っ子と作りマシタ顔(笑)るんるん
初めてオーブンを使ってチョコ作りぴかぴか(新しい)
ホボチキオに作ってもらった同然ダケドおぃしく出来上がった顔(メロメロ)

チキオカラ黒豚サン達にバレンタインのプレゼントのオヤツホネを頂いちゃったわーい(嬉しい顔)
オヤツに夢中の黒豚親子ぴかぴか(新しい)
P2140103.JPG
P2140104.JPG

ソシテ私カラ黒ハート黒ハート
インターネットで頼んだプチケケーキぴかぴか(新しい)
F1010007.jpg
F1010011.jpg
F1010012.jpg
クッキーも付いてたひらめき
F1010008.jpg
じゅんきちが箱の匂ぃをクンクン。。。
コノ後1個あげましたるんるんるんるん
P2140114.JPG
P2140115.JPG
P2140120.JPG
P2140119.JPG
食べ終わってぉ互ぃの顔をペロペロ。。。
よっぱどおぃしかったミタイ顔(イヒヒ)


ソシテかわいい今日のランチかわいいコーナーハートたち(複数ハート)

マズ13日はマミーと四葉おばら四葉顔(メロメロ)
ご近所にあるおばらは日替わりランチのみで家庭料理レストランを頂けるぉ店ぴかぴか(新しい)
ランチのみの営業ダケドおば様達からサラリーマン、ぉ年寄りマデ人気のぉ店グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
残念ナガラ写真カメラ撮り忘れちゃった顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

14日はチョコ作る前にチキオが生ハムのペペロンチーノを作ってくれた顔(メロメロ)
P2140105.JPG
味の好みが結構似てるカラすっごくおぃしかったわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

ソシテ今日はマミーと四葉安来四葉るんるんるんるん
安来もご近所で日替わりメニュー3〜4品の中カラ選べるぉ店グッド(上向き矢印)
場所的にサラリーマンが多ぃケド女性も全然行けるぉ店ダヨひらめき
P2150121.JPG
今日はぉ刺身定食レストランにしました顔(イヒヒ)
オカズが何品か付いてるカラ量的にも大満足ハートたち(複数ハート)
結構、出没率高ぃデス顔(イヒヒ)






ニックネーム ナックウママ at 21:16| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

イロイロ日記☆

まとめて日記書いちゃいマスるんるんるんるん

11日はぉ休みだったカラ公園にぉ散歩に行ってきたょ揺れるハート
Wサンの姪っこも連れてグッド(上向き矢印)
チキオ&相方もネぴかぴか(新しい)
P2110070.JPG
P2110061.JPG
P2110064.JPG
P2110071.JPG
P2110073.JPG
まだまだデジカメカメラを使ぃこなせなくて何だか動きがある写真撮れなぃふらふら

姪っこは縄跳びの練習ひらめき
P2110069.JPG
大人4人も頑張っちゃったケド縄跳びって結構ハードあせあせ(飛び散る汗)

ぉ天気良くてあったかくてスゴクぉ散歩日和デシタるんるん


ソシテかわいい今日のランチかわいい(ホントは昨日たらーっ(汗))

チキオとドイツ料理四葉バテンザ四葉に行ってきたぴかぴか(新しい)
P2120091.JPG
私が頼んだランチコースの前菜のサラダ揺れるハート
P2120092.JPG
チキオが頼んだランチコースの前菜のスープ揺れるハート
P2120093.JPG
ランチコース以外にアラカルトのソーセージも頼んでみましたひらめき
このソーセージめちゃめちゃおぃしかったッッッexclamation×2顔(メロメロ)
P2120094.JPG
ソシテ私のメイングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ソーセージ&ピーマン&玉ネギのトマトソースパスタぴかぴか(新しい)
味がシッカリしてて濃厚でおぃしかった揺れるハート
P2120095.JPG
チキオのメインはポークステーキぴかぴか(新しい)
ソースもおぃしくてぉ肉も柔らかかったわーい(嬉しい顔)
P2120096.JPG
このパンexclamation×2
チキオと超感動黒ハート黒ハート
何にも付けなくてもメッチャ甘くて超〜おぃしぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
P2120097.JPG
そしてデザートぴかぴか(新しい)
紅茶と一緒に頂きマシタ顔(メロメロ)

いゃ〜大満足のランチだったぁハートたち(複数ハート)


あっオマケでWサンの実家家のミナミ揺れるハート
P2110089.JPG




ニックネーム ナックウママ at 12:20| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

ダラダラ

今日は1日ダラダラ過ごしマシタ顔(汗)

ソンナ訳でネタもナイんで無意味にやたら撮りまくった写真カメラグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)
P2090033.JPG
空羅の猫パンチをガン見するナックル顔(ペロッ)
P2090024.JPG
相変わらず親子でオモチャ取り合ぃあせあせ(飛び散る汗)
P2090018.JPG
ぉ気に入りのオモチャを独り占めして得意気な顔の空羅揺れるハート
ナックルもコッソリ覗いてマス顔(メロメロ)
P2090045.JPG
Wサンを襲ってマス顔(ペロッ)

ヤッパリ、デジカメカメラはいぃネグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ニックネーム ナックウママ at 22:07| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

納車

昨日マミーのNEW車の納車日デシタるんるんるんるん

サヨナラHello
BMW.jpg

ソシテ。。。
ポロ.jpg
どぅもグッド(上向き矢印)
コレカラよろしくぴかぴか(新しい)


ソシテあんまり書くネタもナイんでコレカラはかわいい今日のランチかわいいコーナーやっちゃいマス顔(イヒヒ)
マミーと良くランチレストランに行くカラおぃしぃぉ店をドンドン紹介しま〜す揺れるハート

昨日行ったぉ店四葉アイローネ四葉
生パスタのぉ店でおぃしぃと結構評判グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

私が頼んだランチコースぴかぴか(新しい)
メインのボンゴレビアンコ顔(メロメロ)
ボンゴレ.jpg
食べカケでスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

マミーが頼んだ日替わりランチぴかぴか(新しい)
カレー&オムレツるんるん
カレー&オムレツ.jpg

あっやっとデジカメカメラ買いましたぁ顔(笑)ハートたち(複数ハート)
嬉しぃ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

早速デジカメカメラ画像を。。。ひらめき
ナックル&空羅.JPG
じゅんきちクンも黒ハート
じゅんきち2.JPG
今日で14才になりましたぴかぴか(新しい)
オメデト〜じゅんきち黒ハート




ニックネーム ナックウママ at 19:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 管理人の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

病院なのだ

今日はワンズの2週間に1回の病院日ダッシュ(走り出すさま)

ナックルの飲み薬を2週間分ずつもらぅカラひらめき

診察は2回に1回でいぃんだけど爪切りしてもらったりでナンダカンダ毎回連れてってマス顔(汗)

黒豚サンの体重が。。。あせあせ(飛び散る汗)
ナックル右11.1kg
空羅右9kg

やばぁぁぁいッッッexclamation×2顔(え〜ん)
2ワンとも増えてるあせあせ(飛び散る汗)
空羅は成長期ダカラいぃケド、ナックルは。。。顔(なに〜)

先生カラも少しダイエットする様に言われちゃった顔(汗)
運動だとナカナカ難しぃカラまずはオヤツホネ&フードエサを減らす事にひらめき

明日カラかゎぃそぅダケド心を鬼にしなぃとグッド(上向き矢印)顔(泣)

ソシテ今日はシャンプーもしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2ワンともシャンプー好きで大人しぃし気持ち良さそぅな顔して洗ぃやすぃぴかぴか(新しい)

今度、入浴中いい気分(温泉)の写真撮ろぅっと揺れるハート

ではでは今日はコノ辺で。。。Hello

あっ明日はマミーのNEW車(セダン)が納車だッッッかわいい
楽しみ楽しみ揺れるハート


ニックネーム ナックウママ at 23:01| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

買っちゃった♪♪

携帯携帯電話グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今まではSH903iTVひらめき
NEW携帯はF705iるんるんるんるん

ず〜っといじりっぱなし顔(イヒヒ)たらーっ(汗)
いろいろ設定だとか着うたとかあるじゃん顔(笑)

それと久々に美容室美容院揺れるハート

長々と放置しっぱなしのプリンちゃんとぉさらばしてきてさっぱり顔(ペロッ)
前髪まで作っちゃったるんるん


こんなぉ誕生日バースデーでした顔(汗)

ニックネーム ナックウママ at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

ワンコの本

この前、本屋さんに行ってつぃつぃ買っちゃったグッド(上向き矢印)顔(笑)
パグ雑誌.jpg
愛犬の友とwanの2月号ぴかぴか(新しい)

愛犬の友は表紙がパグで特集だった揺れるハート

wanは皮膚トラブル特集だったからひらめき

実はナックル、アトピーでぉ薬をずっと飲んでるのバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
パグは皮膚病が多ぃのはわかってるけどアトピーとなると完治は難しぃし痒がっててかわぃそぅ顔(泣)
ちっちゃい頃アカラスにもなってるしあせあせ(飛び散る汗)

空羅はアカラスにはなっちゃって今は完治したから問題なぃけどやっぱり親子だし遺伝が心配。。。顔(え〜ん)

そぅそぅexclamation
ナックル&空羅はペット保険に加入してるんだけどナックルの保険の更新時期で保険会社から手紙が。。。
病院病院はちょくちょく行くからモチ更新しよぅと思ってたのに手紙見てビックリexclamation×2顔(え〜ん)

年間保険料が倍以上にあせあせ(飛び散る汗)
どぅしてexclamation&questionexclamation&question

よくよく読んでみると会社が変わるらしく保険内容、保険料が変わるんだって顔(汗)
にしたって倍以上って変わりすぎじゃなぃexclamation&question
たいして保険内容は変わんなぃのに爆弾

皆さんは加入してますかぁ??
どこかいぃペット保険ありますかねぇ??



ニックネーム ナックウママ at 22:28| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

実家のワンコ

今日は実家家にいる大事な家族を紹介しちゃうょ揺れるハート
じゅんきち.jpg
黒ハートじゅんきち黒ハートで〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ロングコート・チワワの13才ぴかぴか(新しい)

私が小6の時、川崎から宇都宮に引っ越してきて、初めて一軒家家に住んで、ずっと念願だったワンコを家族にできる様になりましたるんるん

始めは大型犬が良かったんだけどカレンダーに載ってたチワワに一目惚れひらめき

初めて我が家家に来た時は真っ白でちっちゃくて白ネズミみたぃだったじゅんきち揺れるハート

元気に庭をかけずり回って、脱走して隣りのおぅち家のワンコの所に行っちゃったりホントにやんちゃだったなぁ顔(メロメロ)

病気もいろいろしちゃってるんですあせあせ(飛び散る汗)
脱腸、脱臼、前立腺肥大、心臓病。。。ふらふら
初めて心臓病の発作が出た時はもぅダメかと思ったけど何とか13才の今まで長生きしてくれてるのるんるんるんるん

それとぉデブちゃんな所が憎めなぃハートたち(複数ハート)
心臓病のぉかげであんまり運動が出来なぃ上に食欲旺盛だからブクブク太っちゃって全盛期は6kg位あったのあせあせ(飛び散る汗)

今は年のせぃか段々減って4kg弱になったけどひらめき
それでも去年、病院病院行った時、妊娠してるんですか?って言われちゃった顔(ペロッ)

そんなじゅんきちも今月9日で14才ぴかぴか(新しい)
もっともっと長生きしてほしぃょexclamationわーい(嬉しい顔)

写真カメラ嫌ぃなじゅんきちだから写メ携帯電話だとうまく撮れなくていつも行ってるトリミングサロンで撮ってもらった写真カメラを写メしました顔(イヒヒ)

あざらしみたぃでかゎぃぃでしょexclamation&question顔(笑)

デジカメカメラ買ぅ予定だから早くバッチリ撮りたぃょ〜ダッシュ(走り出すさま)


そして今日のワンコ黒ハート
洋服きつい.jpg
何で空羅だけぉ洋服きてるかと言ぅと空羅が着てるぉ洋服はホントはナックルがつぃ最近まできてたんだけど久々に着せてみたらパッツパツ顔(汗)
最近ますます肉付き良くなって背中が広ぃなぁとは思ってたけどどんどん着れる洋服なくなっちゃうょ顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
いつも買ってるi dogさんのFサイズがきつぃなんて。。。顔(え〜ん)
胴周り計ってみたら57cmexclamation×2
やばぃよなぁぁぁダッシュ(走り出すさま)
ムチムチもかゎぃぃんだけど健康の事考えるとねぇバッド(下向き矢印)
食事エサは病院食だからどぅにもならなぃからオヤツホネ減らして運動だなっひらめき

ニックネーム ナックウママ at 23:15| Comment(5) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

雪雪雪!!

起きてびっくりexclamation×2exclamation×2

久々にこんなに雪見ましたょあせあせ(飛び散る汗)

恐る恐る出かけたらいたる所に雪だるま雪グッド(上向き矢印)顔(メロメロ)

子供は雪の子だねぇ揺れるハート

Wさんは今、一生懸命雪かきしてますぴかぴか(新しい)


ところで今日は節分ですネるんるんるんるん

Wさんのぉ姉ちゃんがぉ寿司屋さんレストランでバイトしてるから頼んどいたひらめき
恵方巻き.jpg

早く雪かき終わって帰ってこなぃかなぁ顔(笑)
早く食べたぃよ〜exclamation×2


それと家族紹介しちゃいますわーい(嬉しい顔)

Wさんの実家家のニャンコ猫(笑)
ミーコ.jpg
みなみです揺れるハート
生後8カ月のとっても人なっつこぃニャンコグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ほんとは家ねこなんだけどやっぱり外で遊びたぃらしく脱走しまくり顔(汗)
でもちゃんと帰ってくるからひと安心ダッシュ(走り出すさま)

ニャンコといえば「マンチカン」っていぅ種類のニャンコ知ってますかぁ??
めっちゃかゎぃぃのハートたち(複数ハート)
短足ねこでワンコでいぅとダックスなのかなぁひらめき
You Tubeで見た時、一目惚れ揺れるハート
一軒家家だったらニャンコも家族にしたぃなぁぴかぴか(新しい)

ニックネーム ナックウママ at 13:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 管理人の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の出来事

今日の午前中チキオと婦人科病院に行ってきたひらめき

もぅ20代半ばだし久々にいろいろ検査をしてもらぃにグッド(上向き矢印)ふらふら

ってか最近、生理痛がますますひどくなってきてるしTVTVとかの影響が大きぃあせあせ(飛び散る汗)
私より若くして乳ガン、子宮ガンになった方とかをTVTVで見る事がたまにあるしねバッド(下向き矢印)顔(泣)

ぉ母さんも子宮筋腫になってるし。。。

まずは先生と軽くぉ話ししていざ内診へ。。。
内診なんて5年以上ぶりだしやっぱり抵抗ありますよね顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
結構ドキドキダッシュ(走り出すさま)
でも子宮筋腫も内膜症もなく正常でした顔(笑)ぴかぴか(新しい)

あっ抗菌剤は出されたから完璧に正常だった訳じゃなぃけど顔(え〜ん)

次は乳がん検査ひらめき

触診&超音波ともに異常なしで一安心わーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

子宮がんの結果は2週間後といぅ事でしたひらめき
何事もなければいぃけど。。。ダッシュ(走り出すさま)


病院の後はチキオの相方と合流してラーメン食べに行っちゃった顔(イヒヒ)るんるん
久々に行ったラーメン屋さんだったけど相変わらずおぃしかったぁ揺れるハート


そして夜は家族でディナー黒ハート黒ハート
もぅすぐ私の誕生日バースデーって事でぉ祝ぃしてくれました顔(メロメロ)
まぁ我が家家は家族のバースディバースデーはいつもより豪華に外食レストランっていぅのがぉ決まりなんで顔(イヒヒ)

今回は「月山」といぅ豆腐と湯葉のぉ店に行ってきたるんるんるんるん
頼んだのはふぐコースと前に食べておぃしかった鳥すきコースぴかぴか(新しい)

やっぱり今が旬のふぐはおぃしぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
がっつりいただいちゃった顔(ペロッ)

来月はぉ父さんのバースディバースデーだぁぁぁグッド(上向き矢印)
何食べよっかなぁ顔(笑)ハートたち(複数ハート)




ニックネーム ナックウママ at 01:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

初☆カフェ

今日はぉ友達チキオとさくら市氏家にあるカフェ「SPRITS」さんに初めて行ってきたるんるんるんるん

一軒家家を自分達でリフォームしたといぅぉ店はとっても落ち着ける雰囲気でぉ店の方ともいろいろぉ話できて楽しぃ時間だったなぁハートたち(複数ハート)

看板犬の藍ちゃんはヒート中で一緒に遊ぶ事はできなかったけど交配してるみたぃだからうまくいって無事赤ちゃん産まれるといぃなぴかぴか(新しい)

レイ&空羅2.JPG
レイ食事中.JPG
ブログ初登場グッド(上向き矢印)チキオのぉ嬢キスマークRayちゃん揺れるハート
ワンコメニューレストランのワンバーグを召し上がってます顔(笑)
親子がっつき.JPG
我が家の黒豚さん達もがっついてます顔(イヒヒ)

ぉ話に夢中になってると親子でじゃれ合ぃが始まりますダッシュ(走り出すさま)
親子で引っ張り合い.JPG
やっと撮れた3ショットカメラ
3ショット.JPG


そしてぉ店の方に教えてもらってゆうゆうパークにぉ散歩黒ハート
すっごく広ぃ芝生で貸切状態だったからノーリードで少し遊ばせてみたひらめき

3匹公園.JPG
3匹ダッシュ.JPG
とりぁぇずダ〜ッシュexclamation×2
ナックル浮いてる.JPG
浮いてます顔(イヒヒ)
レイダッシュ.JPG
ぁんょは短ぃけど結構早ぃんですexclamation顔(メロメロ)
親子ダッシュ.JPG
ナックル変顔.JPG
ぉ父さん。。。息子にかじられてすっごぃ顔してるたらーっ(汗)
レイ風強い.JPG
そんな2ワンをRayぉ嬢は冷めた目で。。。顔(笑)
おもちゃ取り合い.JPG
空羅おもちゃ一人じめ.JPG
空羅はおもちゃ独り占めで得意顔揺れるハート

ナックルは走り回って満足顔揺れるハート
ナックル得意顔.JPG
ってか口のプニプニが盛り上がっちゃってるしあせあせ(飛び散る汗)顔(笑)

そんなこんなで強風によるあまりの寒さに退散して帰ってまいりました顔(汗)

お疲れモード.jpg
よっぽど疲れたのか帰りの車の中車(セダン)もおぅち家帰ってからもすぐ寝てましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

その後チキオと職安、初体験わーい(嬉しい顔)
いっぱぃ人がいてびっくりあせあせ(飛び散る汗)

夜は彼氏の髪切ってもらぃに先輩んち家にGOるんるん
ダックスのさくらちゃんがきゃわゅかった黒ハート

今日は1日疲れたけど楽しかったなぁぁぁ顔(メロメロ)













ニックネーム ナックウママ at 00:12| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする