2008年03月25日

☆ハッピーバスデー☆

今日はナックル2才のバースデー黒ハート黒ハート

いゃ〜ホント早ぃッッッexclamation×2顔(笑)

ワンコを飼いたぃたぃが為に今のアパート家に引っ越してきて、引越しの次の日にペットショップに迎ぇに行ったのがつぃ最近の様ダヨぴかぴか(新しい)

生後半年位マデはちっちゃくて痩せっポッチでパグってこぅだっけexclamation&questionって疑問に思ってたモンだ顔(ペロッ)

甘噛みはヒドイし超〜ヤンチャだしシツコイし甘えんぼだしストーカーだしロンパリだし今じゃおデブだしデモデモ何気に賢ぃナックルたん揺れるハート

ホントー(長音記号1)にナックルが家族になってくれて良かったって思ぅグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)


ネットパソコンでバースデーケーキバースデーを頼みマシタるんるんるんるん
P3250283.JPG
名前入りで豪華なケーキ揺れるハート
おぃしそぅでしょexclamation&question顔(イヒヒ)
P3250286.JPG
P3250284.JPG
待ちきれなぃご様子。。。顔(イヒヒ)
P3250300.JPG
P3250298.JPG
空羅にもぉすそわけぴかぴか(新しい)
P3250292.JPG
無我夢中。。。ダッシュ(走り出すさま)

後半分は明日ダナぴかぴか(新しい)



久しブリにかわいい今日のランチかわいい

この前ナックル達の病院病院のスグ近くの四葉かぼちゃ亭四葉に行ってきたるんるんるんるん

ぉ母サンはプレートランチぴかぴか(新しい)
メインは白身魚の唐揚げだったカナわーい(嬉しい顔)
P3210266.JPG
私はプレートランチよりぉかずがチョット多ぃランチぴかぴか(新しい)
メインは鳥肉のバルサミコスソースがけグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
P3210267.JPG
写真カメラ以外にソレゾレ五穀米&ぉ味噌汁が付いてるょるんるんるんるん
そしてデザートのティラミス揺れるハート
P3210268.JPG
ヘルシーなメニューで女性にはオススメだな顔(笑)



ニックネーム ナックウママ at 20:29| Comment(7) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

トリミング

18日四葉イツモはおぅち家でシャンプーしちゃってるんだけど今月はナックルのBirthdayバースデーだし久々にトリミングに出しましたグッド(上向き矢印)顔(笑)

空羅は産まれて初めてのトリミングぴかぴか(新しい)
デモ、ナックルと一緒だしダイジョブかなexclamation&question

場所はイツモじゅん吉サンが行ってるかわいいあにまー湯かわいい

温泉のいぃ匂ぃがして綺麗になったるんるんるんるん

写真付きカレンダーをもらってあにまー湯サンのブログパソコンにも載る事になったし嬉しぃな黒ハート
P3180257.JPG
P3180254.JPG
黒に映える黄色のバンダナ付けてもらぃマシタ揺れるハート


ソノ後は病院病院へ。。。

空羅が最近、毎日の様に吐いちゃって食欲もナイのバッド(下向き矢印)顔(え〜ん)
デモ元気なんだけどあせあせ(飛び散る汗)

食欲がナイってのもタダ単にフードエサがイヤで食べなぃダケかもしれなぃんだけどダッシュ(走り出すさま)

ナックルも前あったんだよなぁダッシュ(走り出すさま)

吐いてるのは抗生物質のせぃカモ顔(汗)

病院病院行ってとりぁぇず抗生物質は中止スル事になったひらめき

ソレト胃の動きがアンマリ良くなぃラシク胃薬をもらったひらめき

ソレカラはぉ薬のオカゲかフードエサを変えたせぃか残さず食べる様になりました顔(イヒヒ)

タダ空羅って食べるの超〜遅ぃのexclamation×2exclamation×2

パピーだから小粒なんだけど1粒1粒を噛んで食べるカラ食べ終わるのに30分位。。。顔(汗)

時間ナイ時トカ大変っす顔(え〜ん)ダッシュ(走り出すさま)


今日20日四葉Wサンのおじ様の33回忌デシタぴかぴか(新しい)

若くして亡くなっちゃったカラWサンも会った事はナイの。
写真カメラで見る限りWサンはおじ様ソックリひらめき

親戚の方達と食事しながら偲びマシタぴかぴか(新しい)


ソシテソシテ。。。チキオからナックルのBirthdayプレゼントプレゼントをもらっちゃったぁ黒ハート黒ハート
ぉ洋服でぇすッッッ顔(メロメロ)
P3180263.JPG
シカモ空羅のもぉ揃ぃのぉ洋服をぴかぴか(新しい)
P3180264.JPG
似合ってるでしょexclamation&question顔(イヒヒ)

Rayチャンもぉ揃ぃだってわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

チキオ黒ハートありがとぉぉぉるんるんるんるん



ニックネーム ナックウママ at 18:53| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

ぉ久しブリーフ

いゃ〜ご無沙汰してしまぃマシタバッド(下向き矢印)顔(ペロッ)
特に何かあった訳でもなくてタダ何も書く事がなかったって感じあせあせ(飛び散る汗)

サボってた間の出来事四葉

空羅の顔のシワとシワの間が化膿しちゃって腫れちゃって病院病院行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
ぉ薬もらって今は良くなって一安心顔(汗)

う〜ん。。。後は特に何も。。。たらーっ(汗)

といぅ訳で犬(足)今日のワンコ犬(足)
P2220189.JPG
見返りパグ親子黒ハート黒ハート



ニックネーム ナックウママ at 00:34| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

まつ毛エクステ

今日、念願だったまつ毛エクステを付けてきたグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)

イロイロ調べて実家家の近くに個人でやっててぉ安ぃサロンを発見ひらめき

付け放題でだぃたぃ片目50本ズツ付けてもらったるんるんるんるん

自然なカールでぉめめパッチリになったカシラ顔(イヒヒ)揺れるハート

2週間以内のぉ直し無料ダカラまたいっちゃおぅカナ顔(メロメロ)

次はもっとボリューム出してもらぉぅっとぴかぴか(新しい)

サロンかわいいアクエリアスかわいいサン黒ハート
ぉススメだょぉぉぉ顔(笑)
ニックネーム ナックウママ at 15:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 管理人の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする