2008年04月30日

芝ざくら

今日、初めて市貝の芝ざくら公園に行ってきたグッド(上向き矢印)顔(笑)

メンバーはWサン&Wサンマミー&Wサン姪っ子&黒豚親子ぴかぴか(新しい)

今日はカナリ暑かったカラ心配だったケドせっかくだしカートを持って連れて行きマシタるんるんるんるん

P4300401.JPG
P4300406.JPG
P4300412.JPG
今日はチョウド満開でホント綺麗だったぁ黒ハート

ウマク撮れなかったケド。。。
P4300403.JPG

イイ散歩にもなったカナわーい(嬉しい顔)


そぅぃぇばコノ前パグ友達にニュートロさんのフードエサがイイって聞いて早速買って今、試してマスひらめき
今の所、今マデ食べてたフードエサと半分ズツあげてマスるんるんるんるん

ナックルは軟便ダカラずっと病院食エサなんだけど合ぅフードエサがあれば変えてもイイと言われてたんでコノママ良ければイイんだけどダッシュ(走り出すさま)

空羅も結構、下痢スル体質ダカラ心配だったケド今の所イイ感じぴかぴか(新しい)
ナカナカ食べなぃ空羅なのにニュートロは食ぃ付きが良くてビックリexclamation×2

っていぅかニュートロさんで皮膚にもイイのがアルって聞いたんだけどセンシティブっていぅ種類の事カナexclamation&question
一応センシティブにしたんだけど誰か知ってたら教えてくださぃぴかぴか(新しい)


アッそれと前にドコカのブログパソコンで加藤ミリヤの「LALALA feat.若旦那」がワンコの事を歌ってる様な歌って読んで、改めて聞いてミタグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まぁ聞き方によっては彼氏、彼女の歌なのかもダケド私はまさしくワンコに対しての歌に聞こえた顔(メロメロ)

皆サンも聞いてミテくださぁい顔(ペロッ)


ニックネーム ナックウママ at 17:12| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

楽しかった〜☆☆☆

日曜日、ひっさびさに野木のカフェ四葉FUN四葉サンに行ってきたるんるんるんるん

前日にナックルの異母兄弟黒ハートぺちゃクン黒ハートをぉ誘ぃしたらパグ友達に声をかけてくれてナント6パグ集まった顔(メロメロ)

P4200383.JPG
マズはぺちゃクンぴかぴか(新しい)
兄弟仲はイマイチだけど相変わらず大人しくてかわいかった揺れるハート
P4200395.JPG
ソシテどアップになっちゃったケドちっちゃくてかわいいラブちゃんぴかぴか(新しい)
P4200389.JPG
うまく撮れなかったケドくぅチャンぴかぴか(新しい)
走る姿が超〜かわいかった揺れるハート
ラブちゃん&くぅチャンはミニサイズでナックル&空羅の半分位ひらめき

写真カメラ撮れなかったケド他にもくぅチャン2号チャンもいたヨンるんるんるんるん
くぅチャン2号チャンは初めて逢ったんだけどトッテモ人懐っこぃ子でかわいかった〜揺れるハート

ソシテ偶然、前に1回逢った事があるメイちゃん&ユズくんも来て、初めて逢ぅおむすびクンも来てパグだらけデシタ顔(笑)
P4200396.JPG
パグの中のパグって感じでかわいかったユズちゃんぴかぴか(新しい)

ソンナ中我が家家の黒豚親子は。。。
P4200367.JPG
P4200368.JPG
P4200372.JPG
P4200375.JPG
P4200379.JPG
相変わらず他のワンコを追いかけ回したり親子でジャレたり存分に遊んでマシタ顔(イヒヒ)

ソシテ私が食べたメニューはかわいいフィレステーキランチかわいい
P4200390.JPG
サラダわーい(嬉しい顔)
P4200392.JPG
超やわらかかったフィレステーキぴかぴか(新しい)
P4200393.JPG
イチゴのデザート黒ハート

他にもミンナで分けて食べたグラタンピザ顔(メロメロ)
P4200391.JPG
初めて食べたケドまじでおいしかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

長居してたカラまたぉ腹すいてきちゃってホウレン草とベーコンのペペロンチーノを追加顔(ペロッ)
P4200397.JPG
コレマタおいしぃ顔(メロメロ)

FUNはドッグカフェレストランダケドほんとおいしぃしメニューも豊富だし近ければモット行ってるのに〜exclamation×2
シカモ外にランもアルしひらめき
コンナぉ店レストランが宇都宮にもできればなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

イロイロ情報交換もできたしホント〜に楽しかったぁわーい(嬉しい顔)

モット長居しよぅと思ってたらツーリングに行ってたWサンから事故ったって連絡が顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
急いで帰って先に病院病院に行ったWサンと合流ダッシュ(走り出すさま)
結果、ろっ骨骨折で全治1カ月顔(なに〜)
ろっ骨以外もスリ傷ヤラ打ち身ヤラでアチコチ痛ぃミタイで歩くのもままならなぃケド入院はしなぃで自宅療養になりました顔(汗)
まったく世話がやけるキャツだょダッシュ(走り出すさま)
本人はバイクの事バッカリ心配してるし顔(チラッ)

マタ今度ユックリFUN行くぞぉexclamation×2顔(ペロッ)






ニックネーム ナックウママ at 14:03| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

ランのハシゴ

先週の水曜日のぉ話ひらめき

Wサンの姪っ子チャンと四葉One Love四葉サンにるんるんるんるん
P4020324.JPG
P4020325.JPG
P4020327.JPG
P4020328.JPG
最初は貸切状態で黒豚親子も走り回って満喫〜ぴかぴか(新しい)

ご飯レストランを食べて四葉レイク ウッド四葉サンに移動してみたわーい(嬉しい顔)
P4020330.JPG
P4020336.JPG
P4020335.JPG
疲れ知らずでコチラでも貸切状態の中走りマクリ顔(イヒヒ)たらーっ(汗)

姪っ子チャンもアスレチックとかワンコのアジリティとかで遊んで楽しそぅ揺れるハート
P4020329.JPG
P4020333.JPG
P4020338.JPG
P4020341.JPG

ランのハシゴは初めてだしサスガに私は疲れたケド顔(汗)
デモ楽しかったぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


かわいい今日のランチかわいい

7日黒ハートマミーと初めてのぉ店四葉バルデリオ四葉顔(メロメロ)

ホントは違ぅお店に行こぅと思って向かってたら新しく出来たバルデリオさんを発見exclamation×2
早速入ってみましたひらめき

イタリアンレストランかと思ぃきやランチメニューは日替わりランチ&パスタランチ&カツランチ&ぉ刺身ランチなどなどいろんなメニューがありましたぴかぴか(新しい)

私はパスタランチを注文るんるんるんるん
今日のパスタはキャベツと桜エビのペペロンチーノでした顔(笑)
P4070349.JPG
メインのパスタの他にスープ&オカズ&パン&サラダが付いてまぁす揺れるハート
P4070348.JPG
マミーは日替わりランチのメンチカツランチを頼んだヨンぴかぴか(新しい)

ボリューム満点でトッテモおいしかったデスハートたち(複数ハート)

ソシテ9日黒ハート何回か行った事がアル四葉柳庵四葉へマミーとGOるんるんるんるん

メインをぉ肉料理かぉ魚料理選んでパスタも3種類の中カラ選べるぉ店デスぴかぴか(新しい)
今日はメインをぉ肉料理の豚肉のバルサミコスソースかけにしたヨングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
P4090350.JPG
メインはプレートでサラダ&スープ&パンと一緒揺れるハート

パスタは野沢菜と明太子のパスタぴかぴか(新しい)
P4090351.JPG

デザートはティラミス揺れるハート
P4090352.JPG
ティラミス大好きダカラ大満足黒ハート





ニックネーム ナックウママ at 18:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

アイス作り

先週カナ。。。マタマタ更新し忘れてたケドWサンの姪っ子とアイス作りをしたヨンるんるんるんるん

バレンタインチョコ、チョコレートケーキに続いて今回はチョコミントアイスわーい(嬉しい顔)
P3260303.JPG
P3260305.JPG
P3260308.JPG
凍らすのに時間かかったケド以外と簡単に出来ましたぴかぴか(新しい)


そぅぃぇば車用キャリーを買いました顔(イヒヒ)

今マデはリードをイスの頭の部分に引っ掛けてたんだけどヤッパリ運転が危なぃカラあせあせ(飛び散る汗)

最初はプラスチックの普通のキャリーを2個買ってソレゾレ入れてたんだけど場所取るし中が見えなぃのが心配で顔(汗)

といぅ訳でNEWキャリーはコレひらめき
P3230271.JPG
チキオが使ってて良さそぅダカラ真似っ子顔(ペロッ)るんるん

ソフトメッシュで大きさも2匹で丁度いぃ感じグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ナックル早速入ってミタぴかぴか(新しい)
P3230273.JPG
気に入ったカナexclamation&question

タマに買ぅオヤツ顔(メロメロ)
P3160251.JPG
チュッパチャプスのワンコ版黒ハート







ニックネーム ナックウママ at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

再会☆&イロイロ

ずっと更新スルの忘れてたケド。。。
コノ前ナックル&空羅の家族再会をしてきたるんるんるんるん

ナックルはぉ嫁サンのじゅんチャンと逢ぅのは交配以来。。。顔(汗)
空羅以外の子供と逢ぅのはホボ初めてぴかぴか(新しい)

空羅はママ&兄弟と逢ぅのは生後3カ月位以来ひらめき

要するに久々って事顔(イヒヒ)ひらめき

タマにぉ散歩に行く公園で再会黒ハート黒ハート

じゅんチャンは相変わらず超〜なつっこくてかわいかったぁ揺れるハート
デモすっごく落ち着いた感じぴかぴか(新しい)
やっぱりママの貫禄なのかなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
P3160236.JPG
ナックルは初めてじゅんチャンに逢った時からメロメロで大好き揺れるハート
久々に逢ってもヤッパリじゅんチャン好きは変わりナシぴかぴか(新しい)
P3160247.JPG
P3160242.JPG
P3160250.JPG
まぁ姉サン女房で怒られっぱなしダケド顔(ペロッ)

サテサテ兄弟3ショットるんるんるんるん
P3160246.JPG
ソックリでしょグッド(上向き矢印)顔(笑)
ホントは4兄弟なんだけど後1匹の子はチョット遠くに住んでるカラ今回は欠席バッド(下向き矢印)
P3160238.JPG
ガッチリ体型のリキハートたち(複数ハート)
産まれた頃カラ1番ちっちゃくてデベソで心配だったケド元気にたくましく成長しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
P3160239.JPG
4兄弟、唯一の女の子黒ハートマリちゃんハートたち(複数ハート)
女の子とは思えなぃ位元気イッパイでヤンチャっ娘顔(笑)

兄弟同士はボール遊びしたり結構仲良く遊べたヨンわーい(嬉しい顔)
P3160243.JPG
空羅とママ再会は微妙な感じたらーっ(汗)
P3160241.JPG
じゅんチャン自分の子忘れちゃったのぉぉぉexclamation&question顔(泣)


コンナ感じで楽しぃヒトトキでしたるんるんるんるん

ニックネーム ナックウママ at 15:45| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする