2008年05月30日

どぅも

最近わりとマメに更新してるじゅんきちデスグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

水曜日、マタマタろまんちっく村のドッグラン行ってきちゃいマシタるんるんるんるん

次の日カラ天気悪くナルって予報だったし5月イッパイで無料期間終わっちゃうカラ最後のツモリでぴかぴか(新しい)

平日だったしアンマリ、ワンコもいなくて初めて広ぃ方のランに黒豚を放牧ダッシュ(走り出すさま)

相変わらずの走りップリ&はしゃぎップリの親子デシタ揺れるハート

アジリティに挑戦ひらめき
P5280594.JPG
跳んだぁぁぁexclamation×2顔(笑)(超ー(長音記号2)低ぃ棒ダケドたらーっ(汗))

ってか黒ぃ物体はわかるケド謎の生物ミタクなっちゃった顔(汗)

一応、空羅デス顔(メロメロ)

明日で無料期間終わっちゃうなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
マタ伸びなぃカナ〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ナックウママ at 22:29| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

365カレンダー

来年の365カレンダーに初めて登録しました顔(笑)

デモすでにイッパイでマッタク関係ナイ11月24日に登録顔(汗)

ソシタラ次の日part2の登録がぴかぴか(新しい)
セッカクだから。。。
3月25日にナックル揺れるハート
7月11日に空羅を登録しましたるんるんるんるん

チャント誕生日に登録出来て良かったー(長音記号2)顔(メロメロ)


シカモ登録されたパグちゃん達を見てたら黒パグのナックルくん発見exclamation×2
オンナジ名前の子見た事なかったカラ嬉しぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ソシテYouTubeを見てたらフォーンのナックルくんの動画がイッパイありましたひらめき

以外とイルもんなんだなぁぴかぴか(新しい)

サテサテここで名前の由来を。。。わーい(嬉しい顔)

ナックルはパグの名前の由来が握り拳ミタイな顔っていぅ事ダカラ拳右ナックル
結構考えてつけました顔(メロメロ)

空羅はイロイロ考えたんだけどナカナカいぃ名前が見つからなくて結局Wサンが好きなドラゴンボールのキャラクターから顔(イヒヒ)
ソレを漢字にしてみましたひらめき


犬(足)今日のワンコ犬(足)
P5180517.JPG
P5180519.JPG
P5180520.JPG
P5180521.JPG
おぅち家デモこんな感じで毎日ジャレてまぁす顔(イヒヒ)揺れるハート


ニックネーム ナックウママ at 13:33| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

パーティーA

夕方になってぉ開きの時間になってマダマダ遊び足りなぃワンコ(飼い主達がしゃべり足りなぃダケexclamation&question)っといぅ訳で野木のかわいいFUNかわいいサンに移動グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

外のランを貸しきってぉしゃべり&夜ご飯レストラン顔(笑)

ミンナ行き慣れてるぉ店だからか元気に遊んでオヤツもらって〜楽しかったデスぴかぴか(新しい)
P5250574.JPG

11時に出発して帰宅時間11時たらーっ(汗)
移動時間も多かったケドほんと〜に楽しぃ1日デシタ顔(メロメロ)
メズラシクWサンも一緒ダカラ黒豚親子の面倒みるのもチョットは楽だったし顔(イヒヒ)

帰ってカラの黒豚親子は。。。
P5250589.JPG
P5250588.JPG
サッサとご飯エサ食べて寝ました顔(汗)
タフなナックル&空羅もサスガに疲れたミタイ顔(ペロッ)



サテサテくぅチャンママからぉ土産をもらいました手(チョキ)
P5250587.JPG
パグ人形館のパンフレットとポストカードぴかぴか(新しい)
リアルなパグで面白ぃ揺れるハート
行ってミタイなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ぺちゃクンママからは。。。
P5250585.JPG
DECOチョコ〜黒ハート
メッチャかわぃぃ顔(メロメロ)
ウチも作りたくなっちゃったぁぁぁ顔(ペロッ)
食べるのもったいなくて飾ってまぁすぴかぴか(新しい)

ソシテ。。。
P5250577.JPG
空羅がもらった銀メダルと参加賞(?)のオヤツ達ぴかぴか(新しい)


アッそぅぃぇば前に書いた名前&番号入りのぉ洋服、空羅のも届いてパーティーに着せてったらミンナにカワイイと言ってもらって嬉しかった揺れるハート
P5230545.JPG
かわいいboss's selectionかわいいで頼めますぴかぴか(新しい)
ミンナでぉ揃ぃにしたぃなぁ顔(メロメロ)





ニックネーム ナックウママ at 15:14| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パーティー

昨日は群馬県太田市のかわいいエルペロかわいいサンで行われた犬種別パーティーに参加してきましたるんるんるんるん
片道2時間、Wサン&黒豚親子と頑張って行ってキタょ〜顔(イヒヒ)

早速、室内ランに入って、誘ってくれたぺちゃクン&くぅチャン&ラブちゃん&ママさん達とご挨拶揺れるハート
ソシテぉ初のバンナくんもいましたわーい(嬉しい顔)
他には超かわぃぃフレブルくんやチワワ&ウェスティ達が来てましたぴかぴか(新しい)
P5250549.JPG

早速パーティーが始まってマズはドッグマッサージ講習ひらめき
デモ室内ランが暑くてスデにバテバテだった黒豚親子はヤル気ナシダッシュ(走り出すさま)
ってかコンナに暑くて室内ランの意味がアルのか。。。顔(え〜ん)
店員サンにエアコン調整頼んだラシイんだけどコレ以上は下がらなぃって言われたラシイしダッシュ(走り出すさま)

ソノ後はゲームるんるんるんるん

最初のゲームはワンコから離れた所カラ飼い主が名前を読んでドノ子が先に飼い主の所に来るかひらめき
早速、挑戦したら。。。
ナックルと空羅を多頭リードで繋げててナックルがフレブルくんにガッツリ、マウンティングされちゃってたのを空羅が一生懸命引っ張って見事2位になりました顔(笑)ぴかぴか(新しい)
銀メダルもらっちゃった〜手(チョキ)

ソノ後も○×ゲームとかしてやっとランチタ〜イムグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

私はパスタにしました揺れるハート
P5250554.JPG
Wサンは豚ロースを注文顔(ペロッ)
P5250555.JPG
おいしかったデ〜ス顔(メロメロ)

ワンコメニューレストランはパスタ&ヨーグルト顔(笑)
P5250558.JPG
P5250571.JPG
超おいしそぅデシタグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ソノ後はランで遊んだりぉ話ししたりで時間があっといぅ間だっだなぁ顔(メロメロ)
P5250553.JPG
P5250568.JPG
P5250566.JPG
ラブちゃん&ぺちゃクンです揺れるハート

昨日のぉ話しマダマダ続きマスが続きはマタ明日。。。手(パー)


ニックネーム ナックウママ at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

名刺☆

今日、頼んでた名刺が届きましたぁぁぁ黒ハート黒ハート

じゃ〜ん顔(イヒヒ)
P5220543_01.JPG
黒豚サン達のアップ写真カメラが並んでマスぴかぴか(新しい)

コノ名刺はかわいいスリー・セゾンかわいいサンで頼みマシタわーい(嬉しい顔)
ぉ電話携帯電話でイロイロ注文つけてしまっても快く受けてくださってコンナにカワイイ名刺が出来マシタ顔(メロメロ)

シカモ。。。。
P5220544.JPG
コンナ面白ぃ免許証マデおまけで届いた揺れるハート
超イイexclamation×2顔(笑)

スリー・セゾンさんアリガトウござぃマシタグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

日曜日、群馬県のドッグカフェかわいいエルペロかわいいサンで行われる犬種別パーティーに参加するカラ早速配ろぅっとひらめき



トコロデ今日は暑かったデスねぇダッシュ(走り出すさま)

デモまだエアコンは早ぃexclamation×2っといぅ事で扇風機を出してみましたぴかぴか(新しい)

最初はコンナちっちゃい扇風機ナノニ警戒してた黒豚親子だったケド涼しぃのがわかったのかナックル扇風機を占領たらーっ(汗)
P5220539.JPG
モロ近くであたってマス顔(ペロッ)

もぅそろそろエアコンの時期だなぁダッシュ(走り出すさま)
皆サンはもぅエアコン使ってますかexclamation&question



昨日、実家家のジュン吉サンは月に1回のアニマー湯サンいい気分(温泉)でしたぴかぴか(新しい)

行きは実家家マデぉ迎ぇに来てくれて帰りはぉ母サンとアニマー湯サンいい気分(温泉)マデ迎ぇに。。。

ソシテ帰りにテラスのみワンコOKGoodかわいいサンクリストフォロかわいいサンに久々に行ってキタるんるんるんるん

ジュン吉も前に1回行った事あるしぉ天気もイイし相変わらずオイシイご飯デシタぴかぴか(新しい)

ジュン吉に気を取られてご飯の写真カメラ撮るの忘れちゃったケドばっちりジュン吉の写真カメラは撮ってきましたぁわーい(嬉しい顔)
P5210538.JPG
P5210534.JPG
えっバッチリじゃナイってexclamation&question

そぅなんですあせあせ(飛び散る汗)
イツモおぅちでは寝てバッカリのジュン吉が昨日はスッゴク歩き回るし写真カメラ嫌ぃなのにカメラカメラに近付いてキテ全然ウマク撮れなぃ〜顔(え〜ん)

デモ久々にジュン吉の元気な姿を見れて嬉しかったなぁ揺れるハート

ニックネーム ナックウママ at 22:51| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

ラン再び

日曜日、再びろまんちっく村のドッグランへるんるんるんるん

日曜日って事で結構ワンコがいたけど迷惑かけちゃうカラいつもの小型犬フロアで2匹で大ハシャギ顔(イヒヒ)

イツモと変わんなぃので写真カメラはコレだけたらーっ(汗)
P5180523.JPG
疲れておぅちで仲良く寄り添ぅ親子揺れるハート
P5160503.JPG


そぅぃぇばコノ前ナックルのぉ嫁サン黒ハートじゅんチャン黒ハートのパパから貴重な兄弟4ショットの写真カメラをもらったのぴかぴか(新しい)

多分2カ月になる前カナわーい(嬉しい顔)

超カワイイでしょハートたち(複数ハート)(親バカ顔(汗))
P5160504.JPG

さぁドレが空羅でしょ〜exclamation&question顔(メロメロ)



サテサテ久しブリのかわいい今日のランチかわいいコーナーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

Wサンがニート(ケガ療養中ダッシュ(走り出すさま))の為なかなかマミーとランチに行けなくて顔(え〜ん)

行くとしても行き付けの所バッカリだったケド久々にNEWのぉ店に顔(メロメロ)

ダイニングバーバー四葉ゼルビーノ四葉サンへるんるんるんるん

前菜の盛り合わせぴかぴか(新しい)
P5140477.JPG
前菜大好きっ子のワタシ顔(イヒヒ)
こぅいぅ前菜は超〜イイ揺れるハート

ソシテ。。。
P5140476.JPG
メインはパスタぴかぴか(新しい)
ペペロンチーノ風を頼んだんだけど他のぉ店レストランのとはチョット違くてデモおいしかったデス顔(笑)

近ぃしマタ行きたぃぉ店レストランが増えましたひらめき










ニックネーム ナックウママ at 23:09| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

那須☆

金曜日Wサンと黒豚親子と那須のかわいいチノフィーロかわいいサンに初めて行ってきたるんるんるんるん

ズーット行きたかったんだけど遠いしナカナカ行けなくてあせあせ(飛び散る汗)ヤット行けたぁぴかぴか(新しい)

行ってミタラ案外あっという間に着いたし良かったわーい(嬉しい顔)

P5160494.JPG

天気もチョウド良かったしランがある外でランチレストランする事にして早速ランへ揺れるハート
P5160485.JPG
P5160483.JPG
P5160484.JPG
P5160479.JPG
早速走り回るナックル&空羅顔(イヒヒ)

平日だったからか貸切状態だったカラ思いっキリ遊べた顔(笑)

ワンコメニューレストランを注文したょぴかぴか(新しい)
P5160487.JPG
P5160488.JPG
P5160489.JPG
ササミにかつお節がかかってるのとパスタだったカナexclamation&question
大中小があってソレゾレ小を頼んで分けてあげましたるんるんるんるん
やっぱりフードとは違って美味しぃのかペロッと完食〜顔(イヒヒ)揺れるハート

私はパスタセットでペペロンチーノを注文グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
P5160486.JPG
P5160490.JPG
超〜私好みの味でおいしかったデス顔(メロメロ)

Wサンはミックスピザを。。。
P5160491.JPG
あんまりイタリアン好きじゃなぃケドおいしかったミタイひらめき
良かった良かった顔(ペロッ)

看板犬のジャックラッセルくんわーい(嬉しい顔)
P5160502.JPG
黒豚親子のハシャギっぷりにビックリしちゃったのか吠えられちゃったケド動きが超スローでモコモコしててかわいかった顔(メロメロ)

後、イタグレちゃんもいたケドかなり警戒されちゃって近寄れなかった。。。顔(え〜ん)

P5160498.JPG
P5160493.JPG
コレカラの時期、那須方面に行くのイイかも黒ハート





ニックネーム ナックウママ at 13:06| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

イイなぁ〜

11日に山梨県で年に1回のパグミ(パグミーティング=パグオフ会)がありましたぴかぴか(新しい)

今年も参加出来なかったケドいつかは参加したぃんだよねぇダッシュ(走り出すさま)

だってだってせっかくパグを家族に迎えてて年に1回ダケっていぅ貴重な大規模オフ会がアルんだもんexclamation×2

行ってみたくナルょ〜揺れるハート

パグ飼ぃサン達のブログパソコンを覗き見スルと結構行った方がいて、写真トカ見るととホント楽しそぅでうらやましぃぃぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ところでナックルのアトピーが悪化しちゃって。。。っていぅか掻いても傷付かなぃ様に家家デモ洋服着せてるんだけどタンクトップの脇の隙間カラ掻いちゃっておっきくカサブタになっちゃったバッド(下向き矢印)顔(え〜ん)

飲み薬&塗り薬してるんだけど完全には痒みはなくならなぃんだよねあせあせ(飛び散る汗)

掻いても傷付かなぃ様にタンクトップからTシャツにしましたひらめき

P5090472.JPG
P5090473.JPG

前に足利のドッグカフェかわいいANISEかわいいで作った名前入りTシャツるんるんるんるん

番号も選べてナックル右ナック右79にしたんだぁ顔(メロメロ)

セッカクだからネットパソコンで検索して空羅の分も頼んじゃったぁグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

到着が楽しみ揺れるハート
ニックネーム ナックウママ at 23:35| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

嬉しぃ情報

ろまんちっく村のドッグランの無料期間が伸びたんだってグッド(上向き矢印)顔(笑)

やったぁぁぁexclamation×2うれフィス黒ハート黒ハート

5月イッパイになったラシイひらめき

会員サンになった人が少なかったのカナ〜たらーっ(汗)

まぁ何にせょ良かった良かったわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

マタ行くゾー(長音記号1)顔(メロメロ)Good


トコロデ皆サンはパグチンにブラッシングはしてますかexclamation&question

我が家家はナックルが皮膚が弱くて「アンマリ刺激を与えなぃ様に」と病院病院の先生に言われてて、全然してませんあせあせ(飛び散る汗)

デモすっごく毛は抜けるし。。。がく〜(落胆した顔)

空羅は空羅で部分的に死んだ様なパッシパシの毛が生えてるし。。。

ソコで前に「スゴクいぃ」と聞いてたぴかぴか(新しい)コートキングぴかぴか(新しい)をチョットぉ高ぃケド思ぃ切って買ってみましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

P5040459.JPG
コレまじでイイexclamation×2exclamation×2

全然、皮膚の負担にならなぃし無駄な毛が超取れるッッッexclamation×2顔(笑)

空羅のパシ毛がカナリ取れて茶色っぽかったのがチャントした黒パグに近付けた感じ揺れるハート

ホントぉすすめデス黒ハート

P5040466.JPG
気持ち良さそぅに大人しくブラッシングさせてくれる黒豚親子デシタ顔(イヒヒ)





ニックネーム ナックウママ at 21:13| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

ドッグランPart2

ろまんちっく村にドッグランが出来たexclamation×2

ろまんちっく村は近ぃしGW中は無料ひらめき
コレは行かなぃと、といぅ事デ3日と本日、行ってきたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

3日のメンバーぴかぴか(新しい)Wサン&黒豚親子&じゅんチャン&リキ&マリちゃん&じゅんチャンパパ&じゅんチャンママ&親戚の方&ハルミちゃん(じゅんチャンママのおぅち家にいるフォーンパグちゃん)黒ハート

今日のメンバーぴかぴか(新しい)黒豚親子&じゅんチャン&リキ&マリちゃん&じゅんチャンパパ&チキオ&Rayチャン黒ハート

結構広ぃし無料だしGWだしカナリ人&ワンコがいたょわーい(嬉しい顔)
P5030452.JPG
P5030426.JPG
P5030428.JPG
P5030441.JPG
P5030453.JPG
ランの中の小型犬専用の所でパグ軍団を放牧顔(笑)
ワラワラ走り回って遊んでマシタ揺れるハート

P5030424.JPG
じゅんチャン黒ハート
かなりガヒガヒしてたケド匂ぃを嗅いだり歩き回ってたぴかぴか(新しい)

P5030451.JPG
P5030430.JPG
ハルミちゃん黒ハート
初ハルミちゃんで超かわいかったぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ぉばぁチャンだから動きがスローでマイペースに歩いてた顔(メロメロ)

P5030438.JPG
リキ黒ハート
マスマスがっちり体型になってナックルっぽくなってたぁ〜顔(汗)

P5030439.JPG
マリちゃん黒ハート
サスガ兄弟exclamation×2
空羅ソックリで女の子ダカラやっぱりチョット小ブリ顔(メロメロ)

P5030449.JPG
P5030437.JPG
ナックル&じゅんチャン黒ハート

段々ガヒガヒ度がアップしてみんなバテバテダッシュ(走り出すさま)
P5030433.JPG
P5030445.JPG
P5030454.JPG
P5030446.JPG
P5030455.JPG
P5060469.JPG

Rayチャンは相変わらず大人しくチキオの足元にいました揺れるハート
P5060468.JPG
ダイエットにはならなぃケド、ベッタリされるのうらやましぃグッド(上向き矢印)顔(笑)

コンナ感じでイッパイ遊べてマタ家族再会もできて楽しぃ2日間だったるんるんるんるん

ボステリちゃん&ミニミニチワワちゃんとダックスちゃんの飼い主サマ達ともイロイロぉ話し出来て楽しかったぁわーい(嬉しい顔)揺れるハート

年会費制じゃなければマタ行くのになぁダッシュ(走り出すさま)
それかイロイロな面で改善されれば会員になるしぃ顔(イヒヒ)

GWもあっといぅ間に終わっちゃったなぁ顔(え〜ん)



ニックネーム ナックウママ at 18:40| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

ドッグラン♪♪

コノ前の火曜日、鹿沼のドッグラン四葉レイクウッド四葉に行ってきましたぴかぴか(新しい)

今回のメンバーはWサン&黒豚親子&チキオ&Rayチャンわーい(嬉しい顔)
チキオとぉ出かけは久しブリるんるんるんるん

最初にランチレストランしていざランへダッシュ(走り出すさま)
P5010419.JPG
久々Rayチャン黒ハート
太っちゃってダイエットしてます顔(ペロッ)
P5010417.JPG
アジリティだって登れるょぴかぴか(新しい)

黒豚親子は相変わらず仲良く(?)走り回ってマシタ顔(イヒヒ)
疲れて水をガブ飲み揺れるハート
P5010420.JPG
顔がビチョビチョになっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
ペチャ顔は水飲むのヘタだよね顔(汗)


それにしてもGWに入ってカナリ暑ぃデスネダッシュ(走り出すさま)
ペチャ顔ワンコには辛ぃ季節になってきたなぁバッド(下向き矢印)ふらふら

今年はクールバンダナを買ぉぅと思ぃマスひらめき
ニックネーム ナックウママ at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする