2008年06月29日

ココで

書こぅか迷ったんですケドすっごく気になったんで書いちゃいマスひらめき

ツイ何時間か前カラ空羅がオチ○チ○出しッパナシなんですあせあせ(飛び散る汗)

ホント〜に先ッポだけなんだけど最初はナックルと遊んでてチャット興奮してるのカナって思ってて顔(汗)

今、寝てるんだけどマダ出てて、しまおぅと思って触ってみたけど戻らなぃし顔(え〜ん)

若干、干からびちゃってるし顔(なに〜)

何か心配になっちゃったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今カラ、ネットパソコンで病気じゃないか検索してみて明日、病院病院に電話携帯電話してみますひらめき

何か知ってる方、一体何なのか教えてくださぃあせあせ(飛び散る汗)

本犬はいたって普通に元気なんだけどコンナノ初めてダカラ心配顔(泣)

P6240032.JPG
コノ前の朝、Wサンが撮った写真揺れるハート

朝、起きたら珍しくベッドで寝てた黒豚親子ぴかぴか(新しい)

デモかなりはみ出してるし顔(イヒヒ)
P6240036.JPG
空羅ナンテこれダヨexclamation&question

空羅が寝てる方のベッドはカナリちっちゃいカラおもちゃ入れにしてるんだけどオモチャの上に無理矢理寝てたミタイたらーっ(汗)
P6240033.JPG
ナックルなんて体デカイしベッドの形変わっちゃってるカラネダッシュ(走り出すさま)


空羅のオチ○チ○が何事もアリマセン様に。。。



ポチッとぉ願ぃシマスぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


ニックネーム ナックウママ at 00:45| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

ランチ

昨日パグ友達のくぅチャン&くぅチャンママ&バンナくん&バンナくんママとインターパークで遊んで来ました顔(イヒヒ)

マズはジョイフルホンダで待ち合わせ揺れるハート

2階のテラスへるんるんるんるん

ナントくぅチャンママがバンナくん&空羅がもぅスグぉ誕生日バースデーダカラ手作りご飯エサを作ってきてくれたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

超ビックリ&嬉しぃぃぃ揺れるハート

ナックルにもオスソワケしてくれました顔(イヒヒ)
P6260038.JPG
ナックルの食ぃ付きが凄かった顔(汗)

主役はバンナくん&空羅ナノニ〜ダッシュ(走り出すさま)

他にも。。。
P6260057.JPG
豚耳&馬アキレスをいただいちゃいマシタぴかぴか(新しい)

シカモ
P6260058.JPG
私にはパグのキーホルダー&石鹸マデいただいちゃった顔(メロメロ)


くぅチャンママ黒ハートホント〜にアリガトウござぃマシタexclamation×2顔(笑)


ソシテ、ワンコ達にはチョット車車(セダン)でぉ留守番しててもらってランチレストラン

マズはサラダぴかぴか(新しい)
P6260039.JPG
ソシテ
P6260040.JPG
パスタ揺れるハート

3人共、大盛りを注文顔(イヒヒ)

分けアイッコして食べましたるんるんるんるん

くぅチャンママはペスカトーレ顔(メロメロ)

バンナくんママはアラビターチャ(?)顔(メロメロ)

私は魚貝のペペロンチーノ顔(メロメロ)

3つ共オイシクてカナリ満腹〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)



ソシテソシテ、ワンコとペットショップ行って〜ヴィレッジ行ったヨンるんるんるんるん

ヴィレッジでイップク休憩ダッシュ(走り出すさま)
P6260049.JPG
相変わらずキャワイイくぅチャン黒ハート

ホント、ミニミニサイズでうらやましぃッッッ顔(メロメロ)
P6260042.JPG
ぉ猿のコスプレが似合ってたバンナくん黒ハート

大人しくてママっ子でカワイイ揺れるハート
P6260056.JPG
くぅチャンが気になる空羅顔(イヒヒ)
P6260052.JPG
何気にぉ疲れのナックルたらーっ(汗)

目が怖ぃょ〜顔(汗)


ソシテ、ペットフォレスト&ダイソー&パン屋サン行って帰って来ましたるんるんるんるん

ダイソーでリードを引っ掛けるの買いましたぴかぴか(新しい)
P6270065.JPG
ワンコ連れでランチレストランする時に便利デスよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

シカモ骨型っていぅのがカワイイ揺れるハート


夜、早速豚耳あげてみたひらめき

ナックルは前にあげた事あるケド空羅は初めてぴかぴか(新しい)

食べるカナ〜exclamation&question
P6260063.JPGP6260061.JPG
心配無用顔(汗)

がっついてたたらーっ(汗)

空羅ナンテまだおっきぃのに丸飲みしよぅとして何回もオウェッてなってたし顔(汗)

危なぃカラ半分位で取り上げマシタあせあせ(飛び散る汗)


コンナ感じで楽しぃ嬉しぃ1日デシタ黒ハート


ポチッとぉ願ぃシマスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ニックネーム ナックウママ at 15:18| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

マタ

新しぃ洋服を買っちゃいマシタるんるんるんるん
P6220021.JPG
四葉i dogサン四葉でアウトレットやってて1着1000円だったのぉ顔(メロメロ)

T黒ハートMAMMYダカラWサン焼きモチ妬いてマシタ顔(イヒヒ)

黒豚ダカラ今マデ黒ぃ洋服って買った事なかったんだけど思ぃ切って買っちゃいマシタぴかぴか(新しい)

試着させてみたら案外、黒に黒ってイイかもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今度着せた写真カメラアップしまぁすひらめき


そぅそぅ実家家でぉバアちゃんが飼ってるワンコを紹介シマス顔(笑)
P6230031.JPG
パピヨンのパピ♀デス揺れるハート
3回位、出産してる子ダクサンなぉバアちゃんワンコですわーい(嬉しい顔)

最近暑ぃカラ、スムースカットにしちゃってムチムチになっちゃいマシタ顔(イヒヒ)

イツモぉバアちゃん同士でぉ昼寝したりぉ昼寝したりぉ昼寝したり。。。マッタリと過ごしてマスぴかぴか(新しい)



ソシテかわいい今日のランチかわいい

和食ダイニングの四葉寛サン四葉に行ってきましたるんるんるんるん

何回も行ってるケド、アップするのは初めてデスわーい(嬉しい顔)
P6230032.JPG
ぉ母サンが頼んだ日替わりランチひらめき

オカズがチョットづつあってウドンとご飯が付いてキマスぴかぴか(新しい)

こぅいぅのって女の人は好きダヨネ揺れるハート
P6230033.JPG
私は牛肉ステーキランチひらめき

牛肉をレアに焼いてあってサッパリしたタレが掛かってて寛サン行くとイツモ頼んじゃうんです顔(イヒヒ)

他にもランチメニューはイッパイあって800円位カラ1500円位デスょひらめき


犬(足)今日のワンコ犬(足)
P6070033.JPG
ナックルのペロリン顔顔(メロメロ)
P6070013.JPG
空羅のホヤッ顔顔(メロメロ)
P6070022.JPG
空羅が眠くなるとナックルはパパっぽく顔をペロペロしてあげます揺れるハート


明日はパグ友達とランチレストラン行ってきまぁすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
楽しみ楽しみ〜黒ハート

ポチッとぉ願ぃシマスGood
にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ニックネーム ナックウママ at 20:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

ぉ誕生日会

日曜日、Rayチャンのチョット遅れた3才のぉ誕生日会バースデー四葉Spilitsサン四葉でやったヨンるんるんるんるん

天気は残念ながら雨雨だったケドまったりとぉ祝ぃしてあげられましたぴかぴか(新しい)

今年のプレゼントプレゼント黒ハート
P6220020.JPG
四葉9689サン四葉の和柄タンクトップ揺れるハート

Rayチャン早速着てくれてトッテモ似合ってる〜顔(メロメロ)

実は黒豚親子にもオソロで買ってぉ誕生日会バースデーで初めて着せてぉ出かけ顔(ペロッ)
P6220018.JPG
P6220009.JPG
初めて買った和柄ひらめき
似合ってるカナ〜顔(イヒヒ)


人間の食事レストランをサッサと済ましてぉ誕生日ケーキバースデー登場ー(長音記号1)揺れるハート
P6220012.JPG
メッチャかわいくナイexclamation&question顔(メロメロ)

Rayチャンの似顔絵付き〜ぴかぴか(新しい)

切って食べるのがモッタイナイあせあせ(飛び散る汗)
P6220014.JPG
Rayチャンおりこぅサンにケーキバースデーと2ショットるんるんるんるん

このケーキバースデーナント人間も食べれるんデスッッッexclamation×2

ミンナでおいしくいただきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

サービスでワンバーグまでいただいちゃいマシタ顔(メロメロ)
P6220013.JPG
特別にハート型デス揺れるハート

Spilitsサンありがとぅござぃマシタグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


黒ハートRayチャン3才オメデト黒ハート


ポチッとぉ願ぃシマスぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



ニックネーム ナックウママ at 22:17| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

プラスチック

空羅はオモチャ大好き揺れるハート

マダマダぉ子チャマなのネ顔(メロメロ)

大好きオモチャBEST3ぴかぴか(新しい)

3位はケーキるんるんるんるん
P2090018.JPG
前にも同じ写真カメラアップした事あるんだけど。。。
くわえてピーピー鳴らしてる確率高し顔(イヒヒ)

ソシテ2位はスティッチるんるんるんるん
P2250199.JPG
くわえてる事はモチロンいつもナゼか空羅の近くにあります顔(汗)

ダカラ写真カメラに写り込んでる確率高し顔(イヒヒ)

ソシテ栄光(?)の1位は。。。

タダのプラスチックでぇすたらーっ(汗)
P6170112.JPG
コレは元々100円ショップで買った人間用の肩タタキだったんだけど噛まれて分解されて今はコンナ状態に顔(え〜ん)

ナゼかこのタダのプラスチックが大好きでイツモ片付けても片付けても引っ張り出して来る確率高し顔(イヒヒ)
P6170111.JPG
P6170115.JPG
コ〜ンナ感じでイツモがじがじしてマス揺れるハート


サテサテ今回マッタク登場シーンが無かったナックル大将は。。。
P6070023.JPG
コンナ顔や
P6090075.JPG
コンナ顔や
P6090055.JPG
コンナ顔して空羅を見ています顔(ペロッ)


ポチッとぉ願ぃシマス顔(メロメロ)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





ニックネーム ナックウママ at 18:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

ツナギ

ナックルのアトピーが悪化しちゃって後ろ足もカユイみたぃで噛んで傷付けちゃうカラつなぎパジャマを買ってみましたひらめき
P6130085.JPG
空羅にも買ってあげたょ揺れるハート

デモ空羅はツナギ初体験ダカラ着慣れなくてずっとモジモジしてた顔(汗)
P6130084.JPG
P6130082.JPG
ナックルは気に入ったミタイだしコレで掻いたり噛んだりしなければイイけど。。。


アクビ顔撮ってみた揺れるハート
P6070031.JPG
P6070012.JPG
アクビ顔っていぅかタダのアホ顔exclamation&question顔(イヒヒ)



久々のかわいい今日のランチかわいいコーナーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まとめてアップしちゃいますぴかぴか(新しい)

初めて行った四葉フレンズ de カフェ四葉サン顔(メロメロ)

日替わりメニューのぉ店で私が行った日は和の日デシタひらめき
P6130080.JPG
プレートになっててデザート&飲み物も付いてマシタぴかぴか(新しい)

ダンス教室もやっているぉ店でオシャレでおいしかったデスるんるんるんるん


ソシテ実家家のスグ後ろにある四葉天毬四葉サンに行ってきましたるんるんるんるん

チョット高ぃんだけど上品な感じの懐石料理屋サンですひらめき

マズは先付け顔(メロメロ)
P6170104.JPG
ソシテぉ造りぴかぴか(新しい)
P6170105.JPG
ソシテソシテ凌ぎのトロロご飯&ぉ漬け物が出たんだけど写真カメラ撮る前に食べちゃった顔(ペロッ)

ソシテ冷やし鉢ぴかぴか(新しい)
P6170106.JPG
ソシテ焼き物ひらめき
P6170107.JPG
ソシテ〜ぉ食事顔(メロメロ)
P6170108.JPG
ぉ食事のウドンはオカワリも出来てバッチリ、オカワリしちゃいました顔(イヒヒ)揺れるハート
ソシテ最後はデザート&抹茶デシタグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
P6170109.JPG
P6170110.JPG
いや〜おいしかったぁぁぁ黒ハート


ポチッとぉ願ぃシマス黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ パグへ










ニックネーム ナックウママ at 14:07| Comment(9) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

再会

日曜日ぴかぴか(新しい)ナックルの息子であり空羅の兄弟のだいずクンと生後2カ月の時ブリに再会しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

場所はさくら市の四葉Spilitsサン四葉

ドンナ風に成長してるかトッテモ楽しみにしててイザ逢ったらナックルそっくりに成長してました顔(笑)
P6150089.JPG
体格はちっちゃくてスマートなパグなんだけど顔がナックルそっくりexclamation×2

デモ性格は大人しくて甘えん坊な子デシタ顔(メロメロ)

性格までナックルに似なくて良かった〜顔(ペロッ)ダッシュ(走り出すさま)

Spilitsサンではワンバーグを頼みマシタるんるんるんるん

久々の外食エサに黒豚サン達はペロッとたいらげてマシタたらーっ(汗)
P6150090.JPG
P6150091.JPG
お腹もイッパイになって満足そぅ揺れるハート
P6150087.JPG
P6150088.JPG
私はピリ辛和風パスタを注文ぴかぴか(新しい)
P6150092.JPG
ピリッと辛くておいしかったデス顔(メロメロ)


Spilitsサンを出て近くのゆぅゆぅパークへるんるんるんるん

天気はイイけど風もあって涼しくてぉ散歩日和わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

コノ前買ったロングリードを使ってみましたひらめき

ヤッパリ長スギだったあせあせ(飛び散る汗)

デモ黒豚サン達は走り回れて楽しそぅ顔(イヒヒ)

公園にちっちゃい川が流れてるんだけどマサカのダイブで黒豚親子ビッショリだし顔(汗)

P6150102.JPG
ぉ座りが得意でオリコウさんなだいず揺れるハート
P6150097.JPG
ナックルパパの耳が気になるのカナ顔(メロメロ)
P6150098.JPG
親子のそっくりショットexclamation×2

マジ似てた〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)


来月はママのじゅんチャン&空羅達のBirthdayパーティーバースデーをする予定グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

楽しみ〜顔(メロメロ)


ポチッとぉ願ぃシマスるんるんパスワード
にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ニックネーム ナックウママ at 14:57| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

タマゴ

NEWオモチャを買いましたぴかぴか(新しい)
P6050004.JPG
タマゴちゃ〜んるんるんるんるん

ナックルはアンマリ興味示さなかったケド空羅は大興奮顔(笑)

噛もぅとして飛んでっちゃったのを追いかけてマタ噛もぅとして飛んでっちゃって。。。の繰り返し顔(イヒヒ)
P6050003.JPG
P6050002.JPG
気に入ってくれて良かったぁ揺れるハート


ソシテ頼んでた空羅の洋服が届きましたぴかぴか(新しい)
P6100083.JPG
マタマタ四葉boss's selection四葉サンで頼みましたるんるんるんるん
P6100082.JPG
ナックルは空羅が産まれる前に買ってたからオソロー(長音記号2)顔(メロメロ)

全部ぉ揃ぃじゃなぃと気が済まなぃじゅんきちデス顔(イヒヒ)


犬(足)今日のワンコ犬(足)

ネムネム黒豚サン達黒ハート
P6090075.JPG
P5170515.JPG


ポチッとぉ願ぃします揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ニックネーム ナックウママ at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

ロングリード

ロングリードを買っちゃいマシタぴかぴか(新しい)
P6060006_02.JPG
なんと18メートル顔(笑)

伸び縮み出来るヤツじゃなくてロープみたぃのが欲しかったんだよねぇ揺れるハート

マダ使ってナイけど公園とかノーリードに出来なぃ所で遊ばせる時に使ぅぞぉるんるんるんるん


昨日はぉ友達のチキオがおぅち家に来て黒豚サンと遊んでくれましたわーい(嬉しい顔)
P6080045.JPG
チキオが持ってるオモチャが取りたぃミタイ顔(イヒヒ)
P6080041.JPG
ブレてるケド空羅のジャ〜ンプexclamation×2
P6080046.JPG
昨日は結構暑かったカラおぅち家の中でもガヒガヒになっちゃった顔(汗)

ランキングに登録しました顔(メロメロ)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ポチッとぉ願ぃシマスぴかぴか(新しい)

ニックネーム ナックウママ at 20:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

洋服

皆サンはワンコの洋服ってドコで買ってますか??

ワタシは基本ネットパソコンバッカリひらめき

デモ最近ナカナカかゎぃぃ洋服がなくて。。。顔(汗)

パグってサイズとかナカナカ合わなぃしたらーっ(汗)

特に我が家家の黒豚サン達、普通のパグちゃんヨリもおっきぃカラね顔(チラッ)

ナックルは胴回り57〜60cm首回りは37〜40cm顔(イヒヒ)
空羅はナックルよりも2〜3cm細ぃ位ひらめき

イイ洋服サイトパソコントカぉ店があったら教えてくださぁいッッッ顔(メロメロ)


犬(足)今日のワンコ犬(足)

P6060005.JPG

ダラダラと過ごしてマス揺れるハート

ってかだぃたぃ写真カメラ撮ろぅとすると空羅がナックルの前にいるあせあせ(飛び散る汗)

ホントKYだなぁ顔(イヒヒ)


今月はナックルの息子(空羅の兄弟)と会ったりRayチャンのバースデーパーティーバースデーがあったりで楽しみな事もあるし梅雨を乗り切るゾー(長音記号2)るんるんるんるん



ニックネーム ナックウママ at 16:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

NEWカート

じゃ〜んぴかぴか(新しい)
P6030618.JPG
NEWカート買っちゃった顔(メロメロ)

前のカートはワンコを入れる部分が浅くて飛び出したりするカラいまいちであせあせ(飛び散る汗)

今回のは深ぃし早速、今日インパーで使ったら飛び出さなぃし良かった良かったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



最近、寒かったり暑かったりで毎日コロコロ天気が変わりますねぇ顔(え〜ん)

コタツ布団をビリビリにされちゃってコタツ片付けちゃったカラ毛布を出してあげたぴかぴか(新しい)
P5300601.JPG
ナックルはチャッカリ被ってポッカポカ揺れるハート

P5300605.JPG
空羅はそんなナックルにピッタリくっ付いて若干、寒そぅ顔(汗)



ニックネーム ナックウママ at 23:54| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

ウザイ子

我が家家の日常ひらめき

ナックルはワタシに触れられる場所で寝ます揺れるハート

そぅすると割って入って来て邪魔する子1名。。。
P5200529.JPG
シカモぉもちゃ持ってたらーっ(汗)
ナックルの迷惑そぅな顔顔(汗)

ソレデモどぅにか寝るナックルダッシュ(走り出すさま)
P5200531.JPG
ぉ構ぃナシにぉもちゃをガジガジ顔(イヒヒ)

結局。。。
P5200532.JPG
場所も取られて追いやられるナックルでしたふらふら

コレデモ一応パパなんだけどあせあせ(飛び散る汗)

空羅はホントKYなヤツで顔(汗)
我が家家ではウザ男と呼んでマス顔(チラッ)

まっソンナ所がカワイイんだけど顔(メロメロ)


ニックネーム ナックウママ at 23:30| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする