2008年07月30日

退院

今日ジュン吉クン退院シマシタグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

金曜日に入院病院して6日目あせあせ(飛び散る汗)

毎日、点滴してたらしくてズットフンも出てなかったケド今日ヤット出たミタイ顔(ペロッ)

タダ点滴を1日止めると腎機能の数値BUNが上がってしまぅラシイバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

利尿剤をズット飲んでたカラその影響で腎臓に負担が来ちゃったミタイあせあせ(飛び散る汗)

とりぁぇず利尿剤を中止してみる事にひらめき

ソレによって心臓に負担かからなければイイけど。。。

何か悪循環になっちゃうケド高齢って事もあるししょうがなぃ顔(え〜ん)

タダ入院病院した時は元気がなかったのにトッテモ元気になって退院してくれたのが嬉しかった揺れるハート

外だと大人しぃジュン吉が吠えてたし顔(イヒヒ)

チャント歩いてたしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ソレダケでもホント嬉しぃ顔(メロメロ)

今後も様子は良くみてなぃとイケナイけど安心シマシタぴかぴか(新しい)

心配してくださった皆サンほんと〜にアリガトウござぃマシタ顔(笑)

退院病院したジュン吉デス揺れるハート
P7300347.JPGP7300346.JPG


ソシテ前回書いた迷子パグちゃん、今日マデが収容期限だったんだけど四葉ふがふがれすきゅーくらぶ四葉サンに預けられる事になったラシイですぴかぴか(新しい)

とりぁぇず処分される事はナイし後は早く飼い主サンが見つかればイイなぁ顔(笑)

不幸なワンコがコレ以上増ぇません様に。。。



ポチっとぉ願ぃシマスるんるんるんるん
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ニックネーム ナックウママ at 22:50| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

迷子パグ

栃木県動物愛護センターにパグちゃん♂が預けられてるソウですあせあせ(飛び散る汗)

期限が明日30日マデです顔(え〜ん)

パパさん、ママさん早く迎ぇ行ってあげてくだサイexclamation×2

詳細はコチラですぴかぴか(新しい)
http://www.pref.tochigi.lg.jp/doubutsu/html/stray/dog/2008-07-0069.html



さてジュン吉ですがマダ入院中病院デスバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

数値はダイブ正常値に近くなったラシイのですが高齢って事もありマダ退院病院出来ません顔(泣)

そしてナックルですがアトピー悪化中デス顔(泣)

ズット洋服着せてたカラ毛が抜けちゃって5日位、洋服着せてナイんですがヤッパリ掻いちゃって傷付けちゃいマシタバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ズット洋服着せてるのも良くナイ気がするしダカラといって着せなぃと傷付けちゃう。。。顔(なに〜)

薬飲んでても痒みが落ち着いてる感じもシナイし。。。

といぅ訳で最近、乳酸菌のサプリを飲ませてマスぴかぴか(新しい)

ネットパソコンで調べた所アトピーに乳酸菌がイイらしぃひらめき

効果が出るとイイけど。。。

ソシテさっきネットパソコンでフードエサを頼んでミマシタひらめき

このフードエサを食べてアトピーが良くなったら食べ物アレルギーの可能性が高くなるラシイひらめき

もぅやれる事は試してみるシカなぃッッッexclamation×2


なんだか暗ぃぉ話しバッカリになっちゃいましたが(写真カメラもナイしたらーっ(汗))次はイイ報告が出来るとイイですぴかぴか(新しい)

ニックネーム ナックウママ at 13:38| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

入院

今日、実家家のチワワのジュン吉クンが入院シマシタバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

昨日の朝方カラ下痢をしてて食欲も元気もなくて息も荒かったんです顔(え〜ん)

イツモは硬スギな位のフンだし、人間が何か食べてるとスゴイ勢ぃで吠えて欲しがるし。。。

息が荒ぃのは心臓が悪ぃカラいつもの事なんだけどイツモとはチョット違ぅ感じもするし。。。

元気がナイっていぅのも、もぅ14才ダカラいつも寝てるか食べてるかって感じなんだけどイツモよりフラフラ歩いてるし。。。

昨日はとりぁぇず前に下痢をした時に病院病院で言われた薬を飲ませて様子を見てマシタあせあせ(飛び散る汗)

薬飲ませるのもチーズに包んでるのにナカナカ飲んでくれなかったラシイ顔(え〜ん)

下痢の回数、量は減ったケド今日、病院病院に行きマシタダッシュ(走り出すさま)

体温は平温ダケド下痢ダケの感じではなさそぅといぅ事で血液検査をシマシタあせあせ(飛び散る汗)

結果、腎機能のBUNの値がトテモ高ぃバッド(下向き矢印)

白血球もスゴク高ぃバッド(下向き矢印)

下痢カラの腎機能の悪化なのか腎機能の悪化カラの下痢なのかはわからなぃケドとりぁぇず腎臓に溜まった窒素を減らす為、点滴をする事に。。。

デモ、ジュン吉は心臓が悪ぃカラ点滴も要注意あせあせ(飛び散る汗)

入院病院して様子をみながらの点滴になりマシタ顔(え〜ん)

何もしなかったら

「死も考えてください」

との事。。。

心配ダケド預けてキマシタ顔(泣)

年齢的、心臓の事。。。長生きしてくれてるとは思ぃマス

デモもっともっと長生きして欲しぃし死ナンテ考えられナイバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ワタシがどぅしても欲しくて小6の時に我が家家に来たジュン吉

ソレカラいろいろ病気もしたし心臓発作の時は

「覚悟してくださぃ」

って言われた事もありマシタ

ソレでも今マデのんびり長生きしてくれてるジュン吉

元気にとは言わなぃケド今マデ通り食欲旺盛のジュン吉に戻ってホシイ

無事、退院病院出来る事とイイナぴかぴか(新しい)
ニックネーム ナックウママ at 14:13| Comment(11) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

ぉ友達

今日は野木の四葉FUN四葉サンに行ってキマシタ〜るんるんるんるん

mixiで知りあったパグちゃんに会ってキタょぴかぴか(新しい)
P7230301.JPG
4才のBerryクンです揺れるハート

空羅と誕生日が一緒なのぉ顔(メロメロ)

スッゴク大人しくてママっ子でカワイイBerryクンでした顔(笑)

黒豚親子の落ち着きなさにビックリしちゃったカナ顔(汗)

ソシテぺちゃクンもぉ誘ぃシマシタるんるんるんるん
P7230297.JPG
空羅がチョッカイ出してゴメンネバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ソシテRay嬢も来たヨン揺れるハート

写真カメラ撮り忘れちゃった顔(泣)

ホント最近は黒豚親子とイイ感じの距離で仲良くなったカラ良かったぁぴかぴか(新しい)(Rayチャンは迷惑顔(イヒヒ))


今日は湿気ッポイしカナリ暑くてアンマリ外では遊べなかったケド新しぃパグ友達が増えて楽しぃ日デシタグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

パグの輪が広がって嬉しぃワタシ達にポチッとぉ願ぃシマスぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ニックネーム ナックウママ at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

猫ジャラシ

空羅のぉ誕生日プレゼントプレゼントでぺちゃクンちカラ頂いた猫ジャラシぴかぴか(新しい)

遊ぶカナ〜って渡したら空羅スッカリぉ気に入り揺れるハート
P7060179.JPGP7060180.JPGP7060184.JPGP7060191.JPG
コンナ感じで毛の部分かじったりプラスチックの部分かじったり思ぅ存分遊びマシタるんるんるんるん

デモ。。。

あっといぅ間に毛の部分が取れちゃいマシタ顔(え〜ん)

ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)りっちゃん&ママさん顔(泣)


今日は午後カラ那須の四葉ペニーレイン四葉サンにパグ友達と行ってキマシタわーい(嬉しい顔)

セッカク那須マデ行ったケド雨雨で帰りに四葉Bee+Bee四葉サンに寄ったダケで帰って来ちゃったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ランとか行きたかったなぁ顔(え〜ん)

帰りにぉ友達のおぅち家寄ってぉ庭で遊ばせて帰りマシタ顔(イヒヒ)

写真カメラも撮り忘れちゃったょたらーっ(汗)


チョッピリ残念なワタシ達にポチっとぉ願ぃシマスぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


ニックネーム ナックウママ at 22:10| Comment(9) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

カナリ

更新遅くなっちゃったケド先週?先々週?の平日ぉ出かけしてキマシタるんるんるんるん

メンバーはくぅチャン&くぅママ&バンナくん&バンナママで〜す顔(イヒヒ)

マズはドッグカフェぴかぴか(新しい)
P7100246.JPGP7100256.JPG
バンナくんが少しヅツ慣れてキテくれてて嬉しぃな揺れるハート

ランでもイツモより走ってたしひらめき

くぅチャンは相変わらずイキナリのパグ走りして休んで〜でカワイカッタ顔(メロメロ)
P7100249.JPGP7100250.JPGP7100254.JPG
ランチレストランした後は西松屋行ったヨンるんるんるんるん

kids用タンクトップとかをちょっとリメイクすればワンコに着せれるってくぅママに教えてもらったのぉひらめき

黒豚親子には95〜100が丁度イイみたぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今度、写真カメラアップしまぁす顔(笑)

ソノ後はペットショップ&ドッグランがあるって聞いてカインズモールへるんるんるんるん
P7100262.JPG
アジに乗せてヤット4ショットカメラ撮れマシタグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)

面白ショットカメラも撮れマシタ顔(イヒヒ)
P7100260.JPGP7100259.JPG
ナックルくしゃオジサンみたぃな顔になっちゃった顔(笑)

コノ顔、何回見ても笑える〜exclamation×2顔(笑)


コノ顔、笑える方はポチっとぉ願ぃシマ〜スグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ニックネーム ナックウママ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

アウトレット

昨日、くぅチャン&くぅママと那須のアウトレットに行ってキマシタ〜るんるんるんるん

今日がグランドオープンで昨日がプレオープンだったんですひらめき

11時前には着いたんだけどプレオープンだからかそんなに混んでなくて良かったぁぴかぴか(新しい)

駐車場車(セダン)で黒豚親子にカートから脱走されて着いてそぅそぅ走って汗ダクたらーっ(汗)

マジ昨日は暑くてパグには辛かったカモ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

とりぁぇず最初にドッグカフェレストラン&ドッグランへグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
P7160283.JPGP7160282.JPG
広ぃし小型犬用と全犬種用とに分かれてて人間用にベンチもあって日陰もチョットはあってイイ感じデシタひらめき

タダ芝生って言っても砂がスゴクてチョット砂マミレにはなりました顔(汗)

チョット遊んでテラスでランチるんるんるんるん

写真撮り忘れちゃったんだけどパスタ、ピザ、ロコモコ、ホットドッグとかがあってワタシはクリームパスタを食べマシタ顔(メロメロ)

ソノ後もTVTVの撮影トカでまたランで遊んだりしてショッピングへグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(もしかしたらダケド10チャンのニュース番組に出ちゃうカモ顔(イヒヒ))

クロックス行って〜ペッパラ行って〜kids用品屋行って〜アディダス行って〜とりぁぇず一通り回りマシタぴかぴか(新しい)

カートだったら飲食店レストラン以外は入れるカラ良かったぁわーい(嬉しい顔)

結局ワタシが買った物ひらめき
P7170288.JPG
kids用のスタイ揺れるハート

人間用なんだけど黒豚親子にピッタリで3枚で990円でカワイカッタから買っちゃった顔(イヒヒ)

夏は暑ぃカラ洋服じゃなくてスタイだけでイイかも顔(メロメロ)

ソシテまたドッグカフェレストラン&ドッグランに戻って休憩&遊びマシタ揺れるハート
P7160287.JPGP7160286.JPGP7160284.JPGP7160285.JPG

アウトレットで2匹のパグと会ぃマシタるんるんるんるん
P7160280.JPG
2才のぽんたクンです揺れるハート

黒豚親子とは違って大人しぃシワがキレイな子デシタ顔(笑)

ソシテ黒パグのあずきチャンにも会ぃマシタぴかぴか(新しい)

男の子と一緒にカートに乗っててトッテモかわぃぃ子デシタ顔(メロメロ)


ワンコと一緒でナカナカゆっくりぉ買い物¥は出来なかったケド、パグには会えたしドッグカフェレストラン&ドッグランで遊べたし楽しかったデスるんるんるんるん

今度はユックリぉ買い物¥にも行ってミタイなぴかぴか(新しい)

涼しくなったらマタ、ワンコ連れても行きたぃ揺れるハート

チナミにドッグラン利用料は1匹1000円で2匹目カラは500円デスひらめき

結局、帰って来たのは8時近く顔(ペロッ)
P7150279.JPGP7150278.JPG
ぉ疲れ様黒ハート


ポチっとぉ願ぃシマス揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ パグへ









ニックネーム ナックウママ at 14:54| Comment(7) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

3回目

土曜日のぉ話しひらめき

11日にWサンのオバさんに空羅のぉ誕生日ケーキバースデーをもらぃマシタ顔(メロメロ)
P7110277.JPG
ハート型でカワイイグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ソシテ土曜日に食べさせマシタぴかぴか(新しい)
P7120263.JPGP7120264.JPG
ナックルにもオスソワケ揺れるハート

ヤッパリ、ペロっと食べマシタ顔(イヒヒ)

もぅコレで3回目のぉ誕生日ケーキバースデーダヨ顔(イヒヒ)

イヤ〜空羅はイッパイぉ祝ぃしてもらってマジ幸せ者だぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そぅぃぇばワタシからのプレゼントプレゼントはネーム入りクッキーとfamilyでぉ揃ぃの洋服以外にも。。。
P6260059.JPGP6260060.JPG
四葉candy☆dog四葉サンの洋服デスぴかぴか(新しい)

紫が空羅で緑がナックル揺れるハート

ホントは空羅にはオレンジが良かったんだけど売り切れちゃって紫にあせあせ(飛び散る汗)

デモ紫もカワイクて良かったぁ顔(笑)ハートたち(複数ハート)

ソシテ
P7030115.JPG
四葉もじ問屋四葉サンで頼んだ木札デスぴかぴか(新しい)

ナックルは前に作ったカラぉ揃ぃにしたくて頼んじゃいマシタ顔(イヒヒ)
P7030118.JPGP7030119.JPG
パグにはこぅぃぅ和物は似合ぅヨネ揺れるハート

コンナ感じで空羅のバースデーをめイッパイぉ祝ぃしちゃったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ポチっとぉ願ぃシマ〜スるんるんるんるん
にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ニックネーム ナックウママ at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

Happy Birthday☆空羅

今日11日は空羅の1才のバースデーバースデーですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

といぅ訳で今日は空羅の生い立ちにツイテとか書いちゃいマスひらめき

ナックルの子供がどぅしても欲しかったワタシ顔(笑)

ナックル10カ月の頃、ドッグカフェレストランで知り合ったフォーンのパグちゃんと初めての交配揺れるハート
3日間位、頑張ったケド相性が合わなかったのか失敗顔(泣)

ソシテ1才2カ月の頃Wサンの先輩の知り合いの黒パグちゃんと2回目の交配揺れるハート
前回ヨリはイイ感じだったケドやっぱり失敗あせあせ(飛び散る汗)

ぉ互ぃ初めてだと難しぃと痛感バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

デモその後スグ、前カラ「生理が来たら交配しよぅ」と言ってたじゅんチャンと交配揺れるハート
じゅんチャンはドッグカフェレストランで知り合ってナックルがひとめぼれしたの顔(メロメロ)
会ぅ度にシツコクしてイッツモ怒られてた顔(汗)

最初の2日間は今マデのシツコサが嘘の様にナックルのヤル気が出なぃダッシュ(走り出すさま)
シカモ何とか乗ったとしてもナカナカうまくいかなぃ顔(え〜ん)
どうしよぅと焦ってた時にペットショップの人カラ人工受精のヤリ方を教えてもらったひらめき
ワタシもじゅんチャンパパも今回の交配で最後と思ってたカラ最終的には人工受精もと。。。

ソシテ3、4日目はナックルが俄然ノリ気になってくれたモノのウマクいかず結局、人工受精にたらーっ(汗)
じゅんチャンにもカワイソウな思ぃをさせちゃったケドとりぁぇず交配終了ぴかぴか(新しい)

それから1カ月弱経ってカラ病院病院で妊娠してなぃと言われたとじゅんチャンパパから連絡携帯電話顔(泣)
ソノ時はホントにショックだったなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

デモその後マタ病院病院行ったらヤッパリ妊娠してる事が判明ひらめき
マジで嬉しかったぁぁぁグッド(上向き矢印)顔(笑)

ソレカラは夏の出産になるしパグの出産は難しぃカラ毎日の様にじゅんチャンの所に通ったりサシイレしたりしてマシタ顔(メロメロ)

ドンドンおっきくなってくぉ腹顔(メロメロ)
DVC00038.jpg
用事でタマタマ病院病院に預けてた時に出産したとの連絡携帯電話グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
シカモ1匹目は自然に出たケド2匹目カラはナカナカ出て来なぃカラ帝王切開したラシイ顔(え〜ん)
心配しながら病院病院に行ったら以外と元気そぅなじゅんチャン揺れるハート
赤チャン4匹も元気に無事でホントほっとした〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)

じゅんチャンパパんち家に着いてカラはじゅんチャンがちゃんとママしてくれて母乳をあげてマシタ揺れるハート
DVC00068.jpg
ソレカラも毎日の様に通って子パグの成長を観察ぴかぴか(新しい)
DVC00087.jpgDVC00088.jpgDVC00089.jpgDVC00090.jpgDVC00109.jpg
ミンナすくすく育って2カ月の頃ヤット我が家家グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ソシテ今日マデ大きな病気もせず元気に成長してくれマシタ顔(メロメロ)


何だかカナリ長くなっちゃたケドほんと〜に待望の子パグでしたぴかぴか(新しい)

空羅黒ハートぉ誕生日オメデト黒ハート黒ハート


今日はネーム入りクッキーをあげました顔(メロメロ)
P7110272.JPGP7110273.JPG
ナックルにもオスソワケ揺れるハート
P7110271.JPG
オイシソウに食べてくれマシタ顔(イヒヒ)


ソンナ空羅にポチッとぉ願ぃシマス顔(ペロッ)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ニックネーム ナックウママ at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

Family

今日はマタマタぉ誕生日会バースデーをやりましたぁぴかぴか(新しい)

ナックルのぉ嫁サンのじゅんチャンが7月1日で4才になったのと空羅達、兄弟の1才の誕生日黒ハート

family6パグ集まりマシタ顔(笑)

場所は壬生の四葉One Love四葉サンでするんるんるんるん

マズはじゅんチャンわーい(嬉しい顔)
P7090200.JPGP7090217.JPGP7090238.JPG
スッカリ落ち着いちゃってズット椅子の下で休んでマシタ顔(イヒヒ)

子供達&ナックルが近付くと怒って近寄せなぃじゅんチャンぴかぴか(新しい)

サスガ母親の貫禄&姉サン女房ダワ〜揺れるハート

デモ相変わらず人懐っこくてシッポふりふりでカワイカッタ顔(メロメロ)

ソシテ4兄弟、唯一の女の子黒ハートまりチャンわーい(嬉しい顔)
P7090201.JPGP7090202.JPGP7090230.JPG
ヤッパリ女の子なダケあってちっちゃくてパパっ子でかわいかったぁ顔(笑)

軽ぃカラ何回も抱っこしちゃった顔(イヒヒ)揺れるハート

ソシテりきわーい(嬉しい顔)
P7090226.JPGP7090228.JPG
性格が1番ナックル似でヤンチャで元気で顔がおっきくて(笑)カワイカッタ〜顔(メロメロ)

デモ甘えん坊な所もあってパパに抱っこしてもらってマシタ揺れるハート
P7090241.JPG
そぅするとまりチャンもヤキモチ焼いてパパも大変あせあせ(飛び散る汗)

まぁソンナ所がカワイイんだろぅケド顔(イヒヒ)

ソシテだいずクンわーい(嬉しい顔)
P7090205.JPGP7090206.JPG
どぅぃぅ訳かコンナ顔に撮れちゃったダッシュ(走り出すさま)

ホントはコンナにカワイイんだょ〜exclamation×2
P7090229.JPG
コノ前会った時ヨリもスッゴク慣れてキタぴかぴか(新しい)

ナゼカりきのオチ○チ○をズーット舐めてた顔(イヒヒ)

男兄弟の中で唯一のチャントした男の子ダカラ他のワンコの匂ぃが気になるのカナexclamation&question


ソンナに暑くなかったしミンナ元気に遊び回ってマシタ〜るんるんるんるん(じゅんチャン以外は顔(イヒヒ))
P7090199.JPGP7090231.JPGP7090224.JPGP7090232.JPG
ミンナ動くカラ全然ウマク撮れなぁい顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
P7090212.JPG
じゅんチャン怒ってマス顔(イヒヒ)
P7090220.JPG
ナックル&空羅&じゅんチャン黒ハート
P7090236.JPGP7090237.JPG
一応、兄弟4ショットカメラデ〜ス顔(汗)ハートたち(複数ハート)
P7090221.JPGP7090243.JPG
一応、夫婦2ショット黒ハート

2枚目はナックルがじゅんチャンの顔をペロペロ顔(メロメロ)

メズラシクじゅんチャンも怒らなかったひらめき

ナックル良かったネ揺れるハート

ソシテ。。。
P7080196.JPG
ケーキぴかぴか(新しい)

マタマタ頼んじゃいマシタ顔(ペロッ)

今回は四葉キッチン ドッグ四葉サンで頼みマシタぴかぴか(新しい)

ケーキっぽくはナイけど野菜トカぉ肉で出来てるのぉ揺れるハート

ナゼカりきは食べなかったケドだいずクン&ナックルは秒殺顔(イヒヒ)

じゅんチャンは子供達の分マデ食べてマシタ顔(ペロッ)

ソシテだいずクンママ&パパからプレゼントプレゼントをもらいマシタグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
P7090245.JPG
マタおやつが増えちゃった顔(笑)ハートたち(複数ハート)

シカモ、ナックルの分マデぴかぴか(新しい)

ワタシからは。。。
P7080198.JPG
マタマタ、ネーム入りクッキーぴかぴか(新しい)

ソレト黒ハート

写真カメラでわかると思ぃマスがfamily6パグぉ揃ぃの洋服を作っちゃいマシタグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
P7020110.JPG
四葉プチ ダックチュ四葉サンで頼みマシタるんるんるんるん

サイズも相談に乗ってくれてトッテモかわいく作ってくれました揺れるハート

ミンナ色違ぃなんですぴかぴか(新しい)



いゃはゃ2回もぉ誕生日会バースデーやっちゃったょ顔(ペロッ)

ミンナに祝ってもらって空羅は幸せ者デス揺れるハート

ホント〜にアリガトウござぃマシタぴかぴか(新しい)


ポチッとぉ願ぃシマス黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





ニックネーム ナックウママ at 00:10| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

合同ぉ誕生日会part2

ソシテいょいょケーキバースデー登場ッッッexclamation×2顔(メロメロ)
P7060121.JPGP7060140.JPGP7060139.JPG
のんサンにケーキ入刀してもらいましたるんるんるんるん

このケーキバースデー四葉スリードッグベーカリー四葉サンですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ぉ誕生日パグで記念撮影ぴかぴか(新しい)
P7060146.JPGP7060148.JPG
空羅のふてぶてしぃ顔はスルーで顔(イヒヒ)

ソシテみんなで食べましたるんるんるんるん
P7060154.JPGP7060152.JPG
ミンナ完食してくれて良かったぁ顔(メロメロ)


ソシテ夜三日月になって涼しくなったカラ外のランで遊びマシタるんるんるんるん
P7060157.JPGP7060165.JPGP7060164.JPGP7060166.JPGP7060170.JPG
暗ぃしミンナ別行動でアンマリ写真カメラ撮れなかったケド相変わらず黒豚親子は走って〜オシッコして〜走って〜水飲んで〜ウンチして〜走って〜水飲んで〜。。。でハシャいでマシタ顔(イヒヒ)揺れるハート


四葉FUN四葉サンからも名刺をいただいちゃいマシタ揺れるハート
P7060193.JPG
アリガトウござぃマスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ホント〜に楽しぃ嬉しぃ1日デシタグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

皆サンありがとぅござぃマシタ顔(笑)ぴかぴか(新しい)

チナミに空羅は7月11日で1才になりまぁすわーい(嬉しい顔)


ポチッとぉ願ぃシマス揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ニックネーム ナックウママ at 23:40| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

合同ぉ誕生日会

昨日パグ友達のラブちゃん&バンナくん&空羅の合同ぉ誕生日会バースデーをやりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

場所は野木のFUNサン四葉
料理レストランがおいしくてオススメのドッグカフェですぴかぴか(新しい)


メンバーは主役のラブちゃん&チワワの苺チャン&のんサン&あきサンわーい(嬉しい顔)
P7060135.JPGP7060136.JPG
ラブちゃんは7月10日で2才になりますひらめき

トッテモちっちゃくてデモ食いしん坊でかわぃぃラブちゃん揺れるハート

苺チャンも大人しくっていつもママサン達の近くにいてキャワユイ顔(メロメロ)

ソシテ。。。

バンナくん&バンナママわーい(嬉しい顔)
P7060130.JPG
バンナくんは6月30日で1才になりましたぴかぴか(新しい)

相変わらずママっ子でママサンの膝の上で眠そぅにしてる姿がかわいかった顔(メロメロ)


ぺちゃクン&りっちゃん&ママわーい(嬉しい顔)
P7060138.JPG
甚平姿が超似合ってて何だかオジさんッポクてカワイイ顔(イヒヒ)揺れるハート

ソファーの上でくつろいでマシタ顔(メロメロ)


くぅチャン&くぅママわーい(嬉しい顔)
P7060133.JPG
フルフリの洋服で女の子ッポクてかわいかった揺れるハート

店内ではずっとママの近くにいてオリコウさんぴかぴか(新しい)


小梅チャン&小雪チャン&小鉄クン&パパ&ママわーい(嬉しい顔)
P7060123.JPGP7060128.JPG
小梅チャンがチャント写ってる写真カメラがなかったぁ顔(泣)

小梅パパ&ママすいませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

実は小鉄クンも6月28日で2才だったそぅデスぴかぴか(新しい)

小鉄クンHappy Birthdayるんるんるんるん

3匹仲良しだし懐っこぃし元気だしトッテモきゃわゆかったぁ顔(メロメロ)


コンナ感じで9パグ&1チワワで集まりましたぴかぴか(新しい)


マズは人間達の食事を済ませて。。。(写真カメラ撮り忘れちゃった顔(汗))

プレゼントプレゼント交換黒ハート

皆サンから空羅にイッパイもらっちゃいマシタ〜顔(笑)
P7060175.JPGP7060176.JPGP7060177.JPGP7060178.JPG
コンナにイッパイありがとぅござぃマスッッッexclamation×2

コノ分じゃあナックルもイッパイぉスソワケしてもらえるネ顔(イヒヒ)

ワタシからは。。。
P7050121.JPG
四葉スリードッグベーカリー四葉サンで頼んだネーム入りクッキーをプレゼントプレゼントしました黒ハート


part2に続くぴかぴか(新しい)




ニックネーム ナックウママ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

ピカピカ

Babyボントン(?)買ってみたひらめき
P7050123.JPG
緑がナックル黒ハート
オレンジが空羅黒ハート

ピカピカ光るんですょぴかぴか(新しい)

夜のぉ散歩にイイかもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まっアンマ夜散歩行かなぃんだけどカラーのアクセにもカワイイかなって思って揺れるハート


コノ前くぅママに馬アキレスを買って来てもらいましたるんるんるんるん

コノ馬アキレスは30cm位で大きぃカラ何日ももつラシイ顔(イヒヒ)ひらめき

早速あげてミタ顔(メロメロ)
P7030114.JPGP7030110.JPG
カブリ付いてたケドさすがに大きぃカラ飲み込む心配もナイし時間かけてずっとガジガジしてた揺れるハート

気に入ってくれて良かった良かったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


明日はぉ友達パグのラブちゃん&バンナくん&空羅の合同誕生日会バースデーをやるのぉわーい(嬉しい顔)るんるん

楽しみ〜黒ハート


ポチッとぉ願ぃしまぁすぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




ニックネーム ナックウママ at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

連チャン

昨日&今日はNEWドッグカフェレストランに行ってキマシタるんるんるんるん

昨日は。。。

ぉ友達パグのくぅチャン&くぅチャンママと揺れるハート

10時に待ち合わせして3時スギまでランで遊んだりランチレストランしたりぉ店のママさんとオシャベリしたりカナリまったりさせてもらっちゃった顔(イヒヒ)
P7010070.JPGP7010072.JPGP7010069.JPG
芝生で思いっキリ走り回ってた黒豚親子わーい(嬉しい顔)
P7010076.JPGP7010084.JPG
黒豚親子が走り回ってると後を付いてパグ走りするくぅチャンがマジかわいかったぁ黒ハート

空羅とは結構遊んでくれたぴかぴか(新しい)

くぅママが頼んだワンコミルクるんるんるんるん
P7010081.JPGP7010082.JPG
オスソワケしてもらったひらめき

黒豚親子、初のミルクだけどガブ飲みしてましたたらーっ(汗)

くぅチャンと並ぶと大きさが違ぃスギル顔(え〜ん)ダッシュ(走り出すさま)

3ショットカメラ撮ってもらったヨンるんるんるんるん
P7010080.JPG
今日のぉ洋服はぴかぴか(新しい)
P7010078.JPG
和柄タンク似あってるカナ〜揺れるハート

ワタシ達のランチるんるんるんるん
P7010067.JPG
ワタシが頼んだロコモコ顔(メロメロ)

ハンバーグが柔らかくてソースもオイシイグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

くぅママはナポリタンひらめき
P7010068.JPG
ソレゾレ食べ終わった後2人でナポリタンの大盛りを頼んで分けて食べました顔(イヒヒ)

ナポリタンも懐かしぃ味でおいしかったデ〜スGood


ソシテ今日は。。。

Wサンが仕事ぉ休みだったカラ一緒にGoるんるんるんるん

くぅチャン&くぅママ&ぺちゃクン&ぺちゃクンママ&小梅チャン&小雪チャン&パパさんと待ち合わせるんるんるんるん

今日は結構暑かったカラちょっとランで遊んでぉ店で涼んで〜の繰り返しをしてましたひらめき

ナックルの異母ぉ兄チャンのぺちゃクン揺れるハート
P7020095.JPG
相変わらず大人しくてママの近くにズットいました顔(メロメロ)

兄弟と思えなぃホドの落ち着きっプリぴかぴか(新しい)

久々に逢った小梅チャン揺れるハート
P7020104.JPGP7020085.JPG
ナックルのぉ母サンと小梅チャンのぉ母サンは多分、同腹の姉妹ひらめき

要するにナックルと小梅チャンはイトコだね顔(メロメロ)

ヤッパリ似てる〜顔(笑)

ぉ初の小雪チャン揺れるハート
P7020086.JPGP7020098.JPG
マダ9カ月でトッテモ愛嬌があってかわいかったぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

フォーンかわぃぃよぉ黒ハート
P7020100.JPG
2匹で仲良く遊んでてかわいかったぁ顔(笑)

ソシテくぅチャン揺れるハート
P7020109.JPGP7020094.JPG
サスガに3日連チャンでぉ疲れのくぅチャンだったケド涼しぃ店内ではまたパグ走りを見せてくれてかわいかった顔(メロメロ)

タフな黒豚親子もサスガに2日連チャンは結構疲れたミタイ顔(ペロッ)

デモやっぱり外でノーリードで走り回れるのはスッゴク楽しそぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

宇都宮カラだと1時間弱かかるケドこれからも行かせてもらおぅっとるんるんるんるん


そぅそぅ前回書いた空羅のオチ○チ○なんですが次の日には何事もなかったかの様に元に戻ってマシタたらーっ(汗)

アレは一体なんだったんだろぅexclamation&question

ご心配アリガトウござぃマシタグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今日もポチッとぉ願ぃシマス揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ニックネーム ナックウママ at 21:56| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする