2008年08月31日

1週間位前にWサンが空羅にチョットぶつかったダケで

「キャン!!」

っと鳴いてビッコをひいたラシイ。。。

3日前位前にワタシがチョットぶつかったダケでマタ

「ウギャン!!」

って鳴いてビッコ。。。

今日マタ掃除機にチョットぶつかったダケで

「ウギャン!!」。。。ビッコ。。。

遊ぶ時トカは全然ビッコひかなぃし元気なんだけど何なんダロウあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

デモご飯エサ食べる時、水飲む時に低ぃ体勢を取るのをチョットちゅうちょしてる時があってヤッパリ痛ぃのカナ〜顔(え〜ん)

ビッコひくのは左前足で触っても痛がらなぃんだけど心配ダナ。。。

股関節は良く聞くケド前足ってアンマリ聞かなぃしたらーっ(汗)

明日は病院病院ぉ休みダカラあさって病院病院行ってキマスexclamation×2
P8310435.JPGP8310436.JPG
空「痛ぃょ〜」 ナ「どぅしたの??」


トコロデNEW洋服買っちゃいマシタるんるんるんるん
P8290432.JPGP8290433.JPG
マタマタ四葉プチ ダックチュ四葉サンのデスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

MAMAがナックルでPAPAが空羅デス揺れるハート

ユニフォームはネーム&番号付きだしカワイイ顔(メロメロ)

プチ ダックチュさんはサイズオーダーで作ってくれるカラなかなかサイズが無ぃワンコにもホントぉすすめデスょぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

タンクは夏物ダカラ早く着せてぉ出かけしたぃなるんるんるんるん


つぃつぃ洋服買っちゃう方ポチっとぉ願ぃシマス顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



ニックネーム ナックウママ at 22:23| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

暑かった。。。

今日は何日かブリに暑かったデスネあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ソンナ暑ぃ今日は1カ月ブリの黒豚親子の病院病院の日デシタひらめき

前回カラ1カ月分ぉ薬くれる様になったカラ楽チンるんるんるんるん

今日はジュン吉がマタ下痢しちゃってるカラ一緒に行きマシタあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ジュン吉クンの下痢は前回の様にひどくはナイからぉ薬飲む事にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そしてトリミングの事を相談したら家家で軽く洗う位でイイとの事ひらめき

外にも全然行かなぃし無理にトリミングに出す事もナイみたいダッシュ(走り出すさま)

コレカラは耳掃除&爪切りは病院病院に頼む事にシマシタひらめき

ナックルはといぅと体重12kgオーバー顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

ヤバ〜イッッッexclamation×2exclamation×2

とぅとぅ肥満宣告されマシタバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

オヤツを減らしてダイエットしなくちゃ顔(汗)

空羅は健康で何も問題ナシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ソシテ今日の病院病院で嬉しぃ事が揺れるハート

2匹のフォーンパグちゃん♀に会いマシタグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

スゴク混んでる病院病院なんだけど今マデ2匹のパグにしか会った事なくて、1日に2匹にも会えるナンテ。。。顔(メロメロ)

2匹共ちっちゃくて大人しくてカワイイ子デシタ顔(笑)ハートたち(複数ハート)



トコロデこの前ANAPで人間用ネックを買いマシタるんるんるんるん

ソレを黒豚親子のネックに揺れるハート
P8250430.JPGP8250431.JPG
「デカクなぃ??」

確かにデカかった顔(汗)

デモ色も蛍光でカワイイしナンテったってピースマークがイイッッッexclamation×2顔(メロメロ)

今度ぉ出かけする時は付けてイコるんるんるんるん


ポチっとぉ願ぃシマス顔(イヒヒ)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ニックネーム ナックウママ at 22:39| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

とぅとぅ

ジュン吉クンのマナーバンド生活が始まりマシタあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

一応トイレシーツに行ってオシッコするんだけどココ1年位は90%の確率ではずしちゃうバッド(下向き矢印)顔(え〜ん)

ソレト高齢のセイかスゴク頻尿に。。。

といぅ訳でナックルが前に使ってたマナーバンドをあげマシタひらめき
P8260433.JPG
「ボケ〜」

洋服トカも着た事ナイから嫌がるダロウと思ってたら全然嫌がらなくて良かったぁわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

24時間付ける訳ではナイけどコレが年をとるといぅ事なのカナ。。。

ソシテいつも行ってたトリミングから送迎車(セダン)を断られてしまいマシタバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

チョット遠かったカラ送迎車(セダン)が無理ナラ近くのペットショップに頼もぅと思ったらソコも高齢ダカラ断られちゃいマシタふらふら

今後はトリミングをやってる病院病院に頼むしかナイあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

切なぃ。。。顔(泣)

デモしょうがナイのカナ。。。


前回書いた黒パグちゃん♀。。。

マダ飼い主サンの元に戻れてナイみたぃ顔(泣)

期限は明日。。。

どぅかどぅか保健所行きにはなりません様に。。。

シカモ同じ場所でまたフォーンのパグ♀が保護されマシタ。。。
http://www.pref.tochigi.lg.jp/doubutsu/html/stray/dog/2008-08-0066.html
同じ場所ってありえる??

何か悪い方に考えちゃうのはワタシだけではナイはず。。。

ホントに人間の身勝手さには信じられナイ顔(泣)

コノ子も含めコレ以上コンナかわいそぅなワンコが増えなぃ事を願ってマスexclamation×2



ニックネーム ナックウママ at 20:57| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

マタ。。。

栃木県の動物愛護センターに黒パグが収容されてマスバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

http://www.pref.tochigi.lg.jp/doubutsu/html/stray/dog/2008-08-0062.html

コレは氷山の一角に過ぎなぃのはわかってるケド見てしまったカラにはどぅか飼い主サンか里親サンがみつかる事を願ぅシカ出来なぃ。。。

首輪もしてるミタイだからキット脱走しちゃったのカナ??

捨てられたのでなければ今頃飼い主サンは必死で捜してるんだろぅな顔(泣)

ホントは一時預かりダケでも出来たらイイんだけどご存知の通りウチ家にはカナリやんちゃな親子がいるカラあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

一応サッキふがふがれすきゅーくらぶに保護のぉ願ぃのメールメールを送ってミマシタひらめき



ところで今日は超寒かった顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

8月の気温とは思ぇナイたらーっ(汗)

皆サン急な気温の変化で体調崩さなぃ様に気をつけましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
P8200411.JPG
「涼しくて気持ち良く寝れる〜」

パグ達にはチョウドいぃ涼しさミタイ顔(メロメロ)


ポチっとぉ願ぃシマス揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ニックネーム ナックウママ at 00:46| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

停電

今日はヒッサビサに黒豚親子とぉ出かけしてキマシタるんるんるんるん

場所は栃木市のドッグカフェひらめき

メンバーはくぅチャン&くぅママ&バンナくん&バンナママひらめき

暑かったケドくぅママがワンコプールを持ってキテくれたんでランで遊びマシタ顔(笑)

黒豚親子、初プールで最初ダッコしてプールに入れてもビビってスグ出ちゃうダッシュ(走り出すさま)

デモ段々涼しぃのがわかったのかナックルは浸かってマシタ顔(イヒヒ)揺れるハート

くぅチャンは慣れた感じで気持ち良さそぅ揺れるハート
P8210412.JPG
「気持ち〜ジャン」

バンナくんはとりぁぇずプールの水をガブ飲み顔(イヒヒ)
P8210413.JPG
「全部飲んでイイの??」

空羅もナントカ入りマシタたらーっ(汗)
P8210420.JPG
「くぅチャンと一緒ナラだいじょぶダヨ」

コンナ感じで初プールを満喫シマシタるんるんるんるん

コレカラも除々に水に慣れさせてイキタイなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


くぅママからぉ土産を頂きマシタグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)顔(メロメロ)
P8210421.JPGP8210423.JPG
トッテモかわぃぃキーホルダー揺れるハート

ナックル&空羅の名前入りデスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ソシテ
P8210424.JPG
クッキーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

マルデ人間用ミタイなオイシソウなクッキーです顔(メロメロ)

ソシテ頼んどいた洋服揺れるハート
P8210425.JPG
セールだったミタイでスッゴク安く買えマシタ顔(イヒヒ)

早く着せてぉ出かけしたぃなるんるんるんるん

くぅママありがとぅゴザイました顔(笑)ハートたち(複数ハート)


ドッグカフェレストランの後はマタマタ四葉nakku四葉サンにるんるんるんるん

向かってる途中、信じられなぃ程の雷雨雷で信号が停電でついてナイしワイパーが追いつかなくて前は見えなぃし地響きする位の雷で怖かったぁバッド(下向き矢印)顔(え〜ん)

信号がついてなぃナンテ初めてだったカラ危なぃしビックリexclamation×2

まぁ黒豚親子は普通に寝てたケド顔(イヒヒ)

何トカnakkuサンには着いたカラ良かった良かった顔(笑)ダッシュ(走り出すさま)


ヒッサビサのお出かけでワタシも黒豚親子もトッテモ楽しかったデスるんるんるんるん


今日の雷雨雷にビックリな方ポチっとぉ願ぃシマス揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ パグへ







ニックネーム ナックウママ at 23:27| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

最近

ネタ切れで更新する事ナイ。。。がく〜(落胆した顔)

暑くて黒豚親子とぉ出かけしてナイしあせあせ(飛び散る汗)


コノ前ナックルの異母ぉ兄チャンのぺちゃクンの同腹兄妹がみつかったのグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)顔(メロメロ)

スゴイ奇跡ダヨネぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ナックルとも異母姉弟にあたるし嬉しぃ顔(笑)ハートたち(複数ハート)

ナックルとぺちゃクンの出会ぃも今、考えれば奇跡だし揺れるハート

デモ親戚探しサイトに登録しててもナカナカ同腹の兄弟はみつからなぃんだよね顔(泣)

ブログ見てる方で栃木県小山市生まれのパグちゃんいたらゼヒ連絡くだサイネッッッexclamation×2顔(メロメロ)


アップする写真カメラもナイからコノ前撮ったヤツを。。。
P8120385.JPG
⊥の形で寝てマス顔(イヒヒ)

さぁドッチがナックルでドッチが空羅でしょうかexclamation&question


明日は久しブリに黒豚親子とぉ出かけだぁるんるんるんるん

キットかなり興奮するんだろぅなぁ顔(汗)


早く秋になって思いっキリぉ出かけしたぃ方exclamation×2ポチっとぉ願ぃシマス顔(メロメロ)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ニックネーム ナックウママ at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

ぉ盆休み

13日カラぉ盆休みに入ってマスぴかぴか(新しい)

イロイロ用事もあって休みを満喫中るんるんるんるん

デモ暑くて黒豚親子はぉ留守番家バッカリでカワイソウな事をしちゃってマスバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ゴメンょ顔(泣)
P8140389.JPGP8140392.JPG
「ウメ〜」
P8140390.JPGP8140391.JPG
「ガジガジ」

イイ子にぉ留守番家しててくれる親子にご褒美のオヤツ揺れるハート

チキオにもらったスティッチのオヤツわーい(嬉しい顔)


14日はぉ姉チャンの誕生日会バースデーで家族でぉ食事レストランに行きマシタグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

場所は初めて行くかわいいひらいでかわいいサンぴかぴか(新しい)

昼も夜も完全予約制で1回行ってみたかったんだヨネ〜顔(笑)

ぉ品書きひらめき
P8140393.JPG
そしてぉ料理顔(メロメロ)
P8140394.JPGP8140395.JPGP8140396.JPGP8140397.JPGP8140398.JPGP8140399.JPGP8140400.JPGP8140401.JPGP8140402.JPGP8140403.JPGP8140404.JPG
コンナ感じでトッテモ豪華でおいしかったデスるんるんるんるん

ヤッパリ和食レストランはオイシイ〜黒ハート黒ハート


和食レストラン好きな方ポチっとぉ願ぃシマスぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


ニックネーム ナックウママ at 14:53| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

新車

昨日NEWカー車(セダン)納車デシタグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)

ソシテ今日サッソク黒豚親子を乗せてドッグカフェレストランに行って来たヨンるんるんるんるん

くぅチャン&ぺちゃクン&バンナくん&クイールくんが黒豚親子も持ってる四葉プチ ダックチュ四葉サンのネーム入りタンクを頼んだカラ皆でぉ披露目会をシマシタ顔(笑)揺れるハート

皆サイズぴったりで似合ってたしオソロになったカラ嬉しぃ黒ハート

トコロガ残念な事にデジカメカメラ忘れちゃって写真撮れなかったぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

マジ残念もうやだ〜(悲しい顔)

皆かわいかったのにぃぃぃふらふらあせあせ(飛び散る汗)


今日はカナリ暑かったカラ、ランには入らなぃで店内で涼しみながら遊びマシタるんるんるんるん

ぉ出かけは久々だし皆に会ぅのも久々で黒豚親子も楽しそぅだったなぴかぴか(新しい)


帰って来てカラ。。。

くぅママにもらったオヤツをバリバリ。。。
P8120380.JPG
「おいしぃ〜」

空羅はナゼカくわえたママうろうろ。。。
P8120379.JPG
「イイでしょ〜」

ナックルは食べ終わっちゃったカラ空羅のを狙ってる顔(イヒヒ)
P8120382.JPG


結局、食べ終わって脱がしたタンクを布団替わりに仲良く寝に入りマシタとさ顔(ペロッ)
P8120384.JPG
チナミにナックルの前にあるのが空羅ので空羅の前にあるのがナックルのデスダッシュ(走り出すさま)

ナゼ交換exclamation&question


サテサテ明日は迎ぇ盆デスネひらめき

彼氏は仕事なんでワタシはぉ母サンとぉ墓に行ってキマスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ポチっとぉ願ぃシマス顔(メロメロ)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ






ニックネーム ナックウママ at 22:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

開幕

今日いょいょオリンピック開幕デスネぴかぴか(新しい)

今、選手達の入場してマスひらめき

開会式は光が超キレイで見入っちゃった顔(メロメロ)

凄ぃ数の人数だったケドみんな揃ってて迫力あったなぁぴかぴか(新しい)

ワタシの注目は。。。
柔道exclamation×2exclamation×2

ナゼカ柔道ダケは生で見なぃと気が済まなぃッッッ顔(笑)

明日カラ始まるカラ絶対見るゾー(長音記号1)exclamation×2


ユックリ開会式を見たぃのに大暴れの黒豚親子顔(え〜ん)ダッシュ(走り出すさま)
P8010338.JPGP8010339.JPGP8010341.JPGP8010343.JPG
ソリャ〜暑さでドコにもぉ出かけ出来なくてストレス溜まってるのはわかるケド〜たらーっ(汗)

奇声あげるカラうるさくて開会式に集中出来なぃ顔(汗)

それにしても今日もホンット暑かった顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

中国も暑ぃんだろぅなぁあせあせ(飛び散る汗)

暑さに負けずパンチ
頑張れexclamation×2日本exclamation×2

日本国民の皆サン揺れるハートポチっとぉ願ぃシマスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ニックネーム ナックウママ at 22:36| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

カミナリ

昨日は雷雷凄かったぁぁぁあせあせ(飛び散る汗)

地響きミタイだったょ顔(え〜ん)

サスガの黒豚親子もビックリしてた顔(汗)

デモ停電トカならなくて良かったぁわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

皆サンの所はダイジョブでしたか??

珍しく座椅子の上で仲良く寝てた黒豚親子るんるんるんるん
P8060355.JPG
カワイイね〜揺れるハート(親バカたらーっ(汗))

アッ起きちゃったexclamation&question
P8060352.JPG
親子揃ってメッチャふてぶてしぃ顔〜exclamation×2

起こしちゃってスイマセン顔(汗)


ドコかのブログで見たカラ私も早速やってみましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ブログ通信簿.png
ブログ通信簿デスひらめき

年齢が。。。

30代だし顔(汗)

もぅ若くナイのねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

モット頑張ってブログやらなくてはっと思った今日コノ頃デス顔(イヒヒ)


パンピーなワタシにポチっとぉ願ぃシマス顔(メロメロ)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





ニックネーム ナックウママ at 22:01| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

アッツ〜

最近マジ暑スギじゃありませんexclamation&question顔(なに〜)

朝も夜も暑ぃデスあせあせ(飛び散る汗)

オカゲで黒豚親子とぉ出かけ出来なぃぃぃバッド(下向き矢印)顔(泣)

出かけられなぃストレスかイツモ以上にハッスルしてる黒豚親子デス顔(汗)


ナックルは水を飲むと必ず素肌(洋服はイヤ)を舐めてキマスたらーっ(汗)
P7260319.JPGP7260321.JPG
ナンデだろ〜??

謎。。。

ソシテこの顔ダッシュ(走り出すさま)
P7260322.JPG
別にイイじゃんexclamation×2

って言ってそぅ顔(イヒヒ)


空羅はワタシが座椅子に座ると絶対ぉ腹に乗ってクルあせあせ(飛び散る汗)

重ぃのにぃバッド(下向き矢印)
P7260316.JPG
コチラも。。。

exclamation&question

って顔ダッシュ(走り出すさま)


マッタク〜わがままな親子ダヨ顔(汗)

近々ぉ出かけ連れて行くカラねぇ揺れるハート


ポチっとぉ願ぃシマスぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


ニックネーム ナックウママ at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

初店

水曜日、くぅチャン&くぅママとドッグカフェレストラン行ってキマシタるんるんるんるん

暑ぃ中、黒豚親子はランでハシャイデ店内で休んでの繰り返したらーっ(汗)

ヤッパリ、ワンコは外で遊ぶのが1番ダネ揺れるハート

スッカリ写真カメラ撮り忘れちゃったバッド(下向き矢印)顔(汗)

ソノ後、初めて四葉nakku四葉サンに行ってキマシタグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

近ぃカラずっと気にはなっていたケドなかなか行けなくて念願叶ぃマシタぴかぴか(新しい)

ぉ庭が芝生でノーリードOKダカラ遊ばせてる間にユックリぉ買い物出来るしスッゴクいいぃぉ店デシタ顔(メロメロ)

残念ナガラ黒豚親子サイズの洋服はなかったケドおやつを買ぃマシタるんるんるんるん
P7300348.JPG
リード&カラーも欲しかったなぁ顔(笑)

マタ今度行こっと顔(イヒヒ)揺れるハート

P7300344.JPG
今回、唯一撮った写真カメラのカメちゃんわーい(嬉しい顔)

nakkuサンで飼われてる陸亀なんだけど近付いてキテくれた顔(笑)

スローな動きがカワイカッタ揺れるハート


カメ好きな方ポチっとぉ願ぃシマスるんるんるんるん
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


ニックネーム ナックウママ at 11:53| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする