2008年10月31日

NEW友達

火曜日、病院病院で初めてぉ友達になったボステリのブレンダちゃんとぉ出かけしてキマシタ揺れるハート

場所は四葉FUN四葉サンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

メンバーは。。。

毎度ぉ馴染み顔(イヒヒ)
PA280773.JPG
ソシテ。。。
PA280758.JPG

会ぅのは3回目の
PA280777.JPG
四葉ラブラな毎日四葉といぅブログやってマスょ顔(メロメロ)
PA280764.JPGPA280763.JPGPA280761.JPG
四葉ずっと一緒。。。四葉といぅブログやってマス顔(メロメロ)

会ぅのは2回目の
PA280781.JPG
ブレンダちゃんの事、気に入っちゃったミタイ顔(イヒヒ)
PA280771.JPG
実はママさんは手作りのカラーを作っていて今回オーダーぉ願ぃしちゃいマシタ顔(笑)
出来上がりが楽しみダナ〜揺れるハート

ソシテ。。。
PA280780.JPG
初めて病院病院で会った時はマダ2、3カ月の時でタダ今6カ月ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
スクスク大きくなっててトッテモ愛嬌があって元気でコノ日1番遊んでマシタグッド(上向き矢印)顔(笑)
もぅ動きがかわいくてかわいくて。。。顔(メロメロ)
PA280780.JPG
初めて行った場所ダカラかランではアッチでゴロゴロるんるんコッチでクネクネるんるん
ほんとかわいかったぁ揺れるハート


ぉ話に夢中で遊んでる姿を撮るの忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

デモ珍しくパグ以外のワンコとも触れ合えて楽しかったデスるんるんるんるん

ソレトさすがダナ〜っと関心したのがラブラドールの賢さぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

っといぅかママさん達のシツケがイイんだろぅなグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)

毎度ながら黒豚親子の挑戦的態度をどぅにかしなくては。。。と思ぃマシタ顔(え〜ん)ダッシュ(走り出すさま)

小さくて走り回るワンコ&大型犬に挑戦的なんですヨネバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

最近ホント悩んでマスふらふら

何かイイ対策方があったら教えてくだサイexclamation×2顔(え〜ん)


今回遊んで頂いた皆サン黒ハートアリガトウござぃマシタるんるんるんるん

マタ懲りずに遊んでくだサイぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


調子に乗ってる黒豚親子にポチっとぉ願ぃシマスもうやだ〜(悲しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ニックネーム ナックウママ at 23:35| Comment(14) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

入院→退院→入院

実は。。。

先週の火曜日にジュン吉クンが入院病院シマシタバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

何があったかといぅと。。。

前日の月曜日、丸1日なにも食べよぅとせず毎日飲んでる心臓のぉ薬もチーズに包んでも食べなぃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

デモぐったりしてる訳じゃナイから様子をみようってぉ母サンと言ってたら夜中、下痢をしちゃったラシイあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

食べてナイからホトンド水ミタイなのを何回も顔(え〜ん)

火曜日、病院病院連れてって血液検査ひらめき

前回、入院病院した時と同じで腎臓の数値がカナリ高かった。。。

ソレト最近マナーバンド生活を始めた事でチンチンが不衛生になっちゃてたミタイで尿路感染症にもなっちゃってマシタバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

尿路感染症は抗生物質でスグ良くなるダロウって事なんだけど腎臓の数値の方はマタ様子を診ながらの点滴治療をする事に。。。

コノ日カラ入院して昨日(日曜日)食欲も戻ったし便も普通になったって事で退院ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(数値は平均ヨリは高ぃモノの落ち着いたラシイひらめき)

。。。が夕方になってマタ下痢を顔(え〜ん)

食欲もアンマリなぃバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

夜中にも何回か下痢をしたミタイで今日(月曜日)ホントは休診日ダケドまた入院病院する事に。。。

多分、先生的にはジュン吉の年齢、ストレスなどを考えて早めに退院させたのカナ??

デモやっぱり食欲もなくて何回も下痢をしてる姿はかわいそぅバッド(下向き矢印)顔(泣)

キットこの先コンナ感じの繰り返しにはなっちゃうんだろぅケド痛み、苦しみのナイ老後を送って欲しぃ。。。

特に癌があるトカではナイから入院病院してコノママ。。。って事にはならなぃダロウけどもぅ何も治療する事がナイってなるマデは何だってしてあげたぃし、して欲しぃ。。。

こぅ思ぅのは人間のエゴなのカナ。。。

元のってマデは言わなぃカラ食欲ダケは旺盛なジュン吉に戻って退院病院出来る事を願ってマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


何だか暗ぃ話になってしまったのでココでハイパー親子を。。。顔(汗)
PA130723.JPGPA130722.JPG
ナックルVSでかドナルド揺れるハート
カナリ本気で威嚇してマス顔(イヒヒ)
PA130721.JPG
ヤラレタ〜と見せカケテ。。。
PA130720_01.JPG
ナックル食べられちゃいマシタ顔(イヒヒ)

ソンナ中ビビリ〜な空羅は。。。
PA130725.JPG
テーブルの下に避難中ダッシュ(走り出すさま)
マッタク意味ワカラナイ所ではシャシャるクセにこぅいぅ遊びはシナイんだから〜顔(チラッ)
まっソンナ所がカワイイんだけど揺れるハート←親バカ(笑)


ジュン吉クンの退院病院を願ってポチっとぉ願いシマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


ニックネーム ナックウママ at 23:57| Comment(16) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

NEW名刺

四葉ぱぐの家四葉サンに頼んでた名刺が届きマシタ〜顔(メロメロ)
PA260767.JPGPA260768.JPG
実はコレ両A面(?)なんですぅ〜揺れるハート

デザインもワガママを言って作って頂きマシタ揺れるハート

りんこサン黒ハートアリガトウござぃマシタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ココで。。。もらってくれる方、募集しちゃいマ〜スグッド(上向き矢印)顔(笑)

ナカナカ会えなぃ方には郵送しちゃいマスのでゼヒゼヒもらってくだサイるんるんるんるん

ソシテぱぐの家サンではコンナ物も頼んでミマシタ顔(メロメロ)
PA100666.JPG
缶バッチで〜す揺れるハート

黒&フォーンを注文して仲良しパグ友達にプレゼントプレゼントしました顔(笑)

ワタシは黒豚親子とのぉ出かけバッグに付けてマスるんるんるんるん


サテサテここ何日か久々に天気が悪くておぅち家でダラダラ顔(イヒヒ)
PA240742.JPGPA240749.JPG
いつもナックルってコタツでコンナ感じたらーっ(汗)
ぉ尻は寒くナイのカナ〜??
PA240744.JPGPA240743.JPGPA090654.JPG
空羅ってホント寝てる事多ぃexclamation×2
ナックルが1才クライの頃ってホトンド寝なかったケドなぁ。。。ナックルが落ち着きなさスギだったのカナ(笑)


ではでは今日もポチっとぉ願ぃシマス揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ニックネーム ナックウママ at 12:52| Comment(20) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

NEWカフェ

えっとイツのぉ話だったっけな。。。

ぉ休みしてた間のぉ話デスひらめき

高根沢に出来た新しぃラン&カフェ四葉slow四葉サンに行ってキマシタるんるんるんるん

メンバーはくぅチャン&バンナくん&さくらチャン(ラブ)&りんごチャン(ラブ)&ナックルFamily(じゅんチャン&まりチャン&リキ&だいずクン)

8パグ&2ラブが集まりマシタ〜揺れるハート

1番乗りで着いちゃって取りぁえず芝生ランを満喫〜顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)
PA090606.JPGPA090607.JPG
ヤッパリ芝生はイイネGood

ミンナが集まった後もイッパイ遊びマシタグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
PA090615.JPG
ナックルのぉ嫁サン揺れるハート空羅のぉ母サン揺れるハート
3カ月ブリに会ったケド相変わらずのカワイサ顔(メロメロ)
PA090623.JPG
リキは兄弟の中デモ性格が1番ナックル似顔(イヒヒ)
要するに元気イッパイ顔(汗)
PA090621.JPG
まりチャンは兄弟の中で唯一の女の子なダケあってじゅんチャンかリキのソバにイツモいるカワイイ子顔(メロメロ)
1番のパパっ子になってマシタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
PA090624.JPG
だいずクンは会ぅ度に慣れてキテ顔が1番ナックル似顔(メロメロ)
シッポふりふりでミンナの匂ぃを嗅いでマシタ顔(イヒヒ)
PA090617.JPG
バンナくんもイツモよりも楽しそぅに走ってマシタ揺れるハート
バンくんも最近は慣れてキテくれたカラ嬉しぃなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
PA090620.JPGPA090622.JPGPA090629.JPG

ソロソロ休憩ダッシュ(走り出すさま)

とってもナチュラルなヘルシーメニューレストランデシタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
PA090638.JPG
ワンコ達は結構バテバテあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
PA090631.JPG
2匹合わせてさくりんチャン顔(メロメロ)
ホントにオリコウさんでかわいかったぁ揺れるハート
PA090633.JPGPA090634.JPGPA090635.JPGPA090637.JPGPA090636.JPG
コノ日はパグにとっては天気良スギたらーっ(汗)
PA090632.JPG
くぅチャンはイツモ通りマイペースだからあんまりゲハゲハしてなぃネぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
珍しく正面カラ撮れてメッチャかわぃぃょ〜顔(メロメロ)

食べ終わって今度は大型犬用の広ぃ砂のランで遊びマシタるんるんるんるん
PA090643.JPGPA090645.JPG
さくらチャンとじゅんチャンは仲良しになってマシタグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
PA090647.JPGPA090646.JPG
自然とナックルFamilyは集まりマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
家族ってわかってるのカナ〜顔(笑)揺れるハート
PA090649.JPGPA090650.JPG
ミンナおやつを狙ってマス顔(イヒヒ)

コ〜ンナ感じで久々にナックルFamilyが集まったしトッテモ楽しく遊べマシタるんるんるんるん

PA100696.JPG
slowサンの会員カードは写真ナノ顔(メロメロ)
こぅいぅのって嬉しぃ顔(笑)

黒豚親子も大満足デシタるんるんるんるん
PA090660.JPG
遊び疲れた様デス顔(汗)


ポチっとぉ願ぃシマス揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ニックネーム ナックウママ at 22:08| Comment(22) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

充電

今日は宇都宮の四葉nakku四葉サンのフリマにくぅチャンち&ラブちゃんちと行ってキマシタるんるんるんるん(黒豚親子はぉ留守番あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗))

フリマには初めて行ったんだけどスッゴク混んでていろんなワンコがいましたひらめき

ワタシはオヤツホネしか買わなかったけどサイズがあれば洋服トカも買いたかったなぁ顔(え〜ん)

ソシテぉ昼スギ栃木市の四葉クイール四葉サンに移動シマシタるんるんるんるん(ワタシはオウチ家に戻って黒豚親子&Wサンを迎ぇに行ってカラダッシュ(走り出すさま))

天気もスッゴク良かったしマタマタ黒豚親子はテンションMAXデシタ顔(汗)

写真カメラ撮りたかったのにデジカメカメラの充電切れで1枚も撮れなかったぁバッド(下向き矢印)顔(泣)

くぅチャンは相変わらずマイペースでかわいかったしラブちゃんは元気に走り回っててメッチャ撮りたかったのにぃ〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

夕方マデゆっくりして帰ってキマシタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日も楽しかったぁ揺れるハート


サテサテ写真カメラが1枚もナイのでコノ前届いた洋服を。。。顔(イヒヒ)
PA160734_02.JPG
四葉PetitCochon四葉サンのジャージで〜すグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)

ズット欲しくて秋になるのを待ってマシタ顔(ペロッ)

早く着せてぉ出かけしたぃなぁ顔(笑)


ポチっとぉ願ぃシマスるんるんるんるん
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ニックネーム ナックウママ at 18:41| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

異母兄妹

昨日は嬉しぃ出来事がグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)顔(メロメロ)

最初カラ説明すると。。。

昨日はくぅママとワンコはぉ留守番で幕張の四葉コストコ四葉に行ってキマシタるんるんるんるん

向かってる途中にナックルの異母兄妹のボコちゃんママから連絡が。。。揺れるハート

山梨に住んでるんですが何と今、栃木に来てるとexclamation×2顔(笑)

とりぁぇず夜会ぅ事を約束してコストコで急いでぉ買い物ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ボコちゃんとはマダ会った事がナイからもぅ大興奮デスょ顔(イヒヒ)揺れるハート

2時半頃コストコを出て5時半頃、我が家家に到着ダッシュ(走り出すさま)

急いで準備して黒豚親子を連れてイザ野木の四葉FUN四葉サンへるんるんるんるん

7時半頃やっと到着ダッシュ(走り出すさま)

感動の対面を果たしマシタ〜黒ハート黒ハート

集まったメンバーはボコちゃん&ぺちゃクン(ぺちゃクンもボコちゃんの異母兄妹揺れるハート)&くぅチャン&ラブちゃん&タマタマFUNで会ったダンゴくんデスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日もパグまみれ顔(メロメロ)

ボコちゃんはねぇ揺れるハートトッテモ大人しくてママっ子なカワイイ子デシタグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ヤッパリ女の子はカワイイ顔(笑)揺れるハート

黒豚親子のハシャギっぷりにビックリしちゃったカナ顔(汗)

話は尽きず10時スギまで遊んじゃいマシタ顔(イヒヒ)るんるん

最後にミンナで集合写真を撮りマシタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
PA150719.JPG
全員集合exclamation×2顔(メロメロ)

異母兄妹ショットも顔(メロメロ)
PA150729.JPG
どぅですか〜??

似てマスか〜??


とってもハードな1日でしたがソレ以上に楽しぃ幸せな1日デシタ黒ハート黒ハート

ボコママサン連絡頂いてアリガトウござぃマシタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

マタぉ会ぃシマショウるんるんるんるん


ポチっとぉ願ぃシマス揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



ニックネーム ナックウママ at 13:18| Comment(14) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

マトメテ

え〜っとマズは5日の日記デスるんるんるんるん

日記は書いたんだけど写真カメラはアップしてなかったカラひらめき

ラブちゃん&苺チャンちと栃木市の四葉クイール四葉に行ってキマシタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
PA050601.JPGPA050602.JPG
相変わらずミニミニコンビでかわいかったデス揺れるハート

ランが混んでキタから店内でオシャベリしてマシタひらめき
PA050598.JPG
遊び足りなぃご様子の黒豚親子デシタ顔(汗)



ソシテ嬉しぃぉ届け物がありマシタ揺れるハート
PA100663.JPG
PA100664.JPGPA100665.JPG
四葉和菓子日記〜パグとねこの日常〜四葉のけめこサンからまめクン&わらびクンの名刺が届きマシタグッド(上向き矢印)顔(笑)

シカモ。。。オヤツ&オモチャまでexclamation×2

けめこサン揺れるハートホント〜にアリガトウござぃマスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

コノ名刺、両面だしメッチャかわいかったのでワタシも同じ所で作成ぉ願ぃ中デス顔(メロメロ)

両面は2ワン飼ぃには嬉しぃわーい(嬉しい顔)

早速オモチャで遊びマシタるんるんるんるん
PA100670.JPGPA100669.JPG
ナックルも嬉しそぅ顔(メロメロ)
このオモチャはリンゴ&イチゴの匂ぃ付きデスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
PA100667.JPGPA100671.JPGPA100672.JPGPA100674.JPG
オモチャ大好きぉ子チャマ空羅はヤミツキになってマシタ顔(イヒヒ)
2個共1人占めして遊んでマス顔(汗)

さぁオヤツも召し上がってミマス〜??
PA100682.JPGPA100683.JPG
2匹共、瞳の輝きが違ぃマス(笑)
PA100684.JPGPA100685.JPG
あっといぅ間にオイシク頂きマシタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
PA100686.JPG
少しズツあげて完食シマシタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


パグの輪にホント感謝&嬉しぃ出来事デシタ揺れるハート

ポチっとぉ願ぃシマスるんるんるんるん
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ニックネーム ナックウママ at 00:11| Comment(11) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

復活!!

意外と早く復活出来ました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)顔(笑)

昨日、電気屋サンから連絡携帯電話キテ今日、早速行ってキマシタるんるんるんるん

線を取り寄せぉ願ぃしたんだけどXDカードを入れるアダプターがあると教えてもらったカラ取り寄せシタのはキャンセルしてアダプターを買ぃマシタひらめき

だってアダプターの方が安ぃんダモ〜ン顔(イヒヒ)

キャンセル出来て良かったぁダッシュ(走り出すさま)

撮り溜めた写真カメラを取り込んで早速アップしま〜するんるんるんるん


マズは11日に行ってキタ四葉ドッグパーク幸手四葉のパグDAY揺れるハート

先月も行ってトッテモ楽しかったカラ仕事休んで行ってきちゃいマシタ顔(イヒヒ)るんるん

今回、一緒に行ったメンバーはくぅチャン&ラブちゃん&バンナくんひらめき

マズはドッグパーク幸手のスグ近くのドッグカフェ四葉dog runs well四葉でランチぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

初めて行ったんだけどオイシイしトリミング&ペットホテルもあるしトッテモいぃカフェレストランデシタグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ソシテいざドッグパーク幸手へるんるんるんるん

午前中、埼玉県は天気が悪かったらしくアラカジメmixiメッセージで89サーの皆サンは別の室内ランに集まる事になってたんだけどワタシ達、遠出組は一応、幸手に行く事にシマシタひらめき

デモ午後カラはメッチャ晴れてキテ続々パグ'sが集まりマシタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

結果17パグが集まりマシタ〜顔(メロメロ)

集合写真カメラ撮りマシタ顔(笑)揺れるハート
PA110707.JPG
右下カラまだ4カ月でちっちゃくて元気イッパイで懐っこぃゆめチャン&空羅の兄弟と同じ名前で何となく見た目、性格も似てたりきクン揺れるハート

そしてワタシ揺れるハート

ソシテ一緒に行ったバンナくん揺れるハート今日はモテモテだったネ顔(イヒヒ)

ソシテぉ会ぃするのは3回目のはなチャン&まるクン揺れるハート2匹共、元気に遊んでマシタるんるんるんるん

ソシテ胡太郎クン揺れるハート黒豚親子並みにBigでかわいかったデス顔(メロメロ)

ソシテ右上から大人しくてマイペースなキーウィくん揺れるハートアンマリぉ話出来なかったカラ今度ぉ会ぃする時はイロイロぉ話したぃデス顔(笑)

ソシテ一緒に行ったくぅチャン揺れるハート眠かったのかくぅチャンぉ得意のパグ走りは見れなかったのが残念顔(汗)

ソシテ一緒に行ったラブちゃん揺れるハートりきクンに好かれたミタイだったケド強気に怒ってマシタ顔(ペロッ)デモ怒ってる姿もちっちゃくてかわいかったぁ顔(メロメロ)

ソシテ胡太郎クンの弟分のビタくん揺れるハートマダ6カ月で元気イッパイでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ソシテ今回、最初にぉ会ぃした大吉クン揺れるハートミンナの匂ぃを嗅いでてかわいかったデス顔(メロメロ)

ソシテぷりんチャン揺れるハートもぅ2才だけどパピーみたぃな顔ツキでかわいかったデスるんるんるんるん

ソシテ元気印のぷうすけクン揺れるハートぉ会ぃするのは2回目デスが前回の元気ップリが忘れられず(笑)マタ会えて嬉しかったデス顔(イヒヒ)

集合写真カメラには写ってなかったんですが他にスカジャンがトッテモ似合ってたななみチャン揺れるハートラブちゃんに何となく似てマシタひらめき

ソシテきなこチャン揺れるハート全然ぉ話出来なかったので今度ユックリぉ話したぃデス顔(メロメロ)

コンナ感じでまたまたパグまみれで遊びマシタ〜顔(笑)るんるん
PA110711.JPGPA110702.JPGPA110701.JPGPA110704.JPGPA110706.JPG
とりぁえずワラワラしてる所を。。。顔(イヒヒ)

黒豚親子を見張ってなくちゃイケナイからアンマリ撮れナイのぉ顔(泣)
PA110699.JPGPA110700.JPGPA110703.JPGPA110710.JPGPA110705.JPG
1匹ズツのぉ写真カメラ撮れなかったパグちゃんゴメンネあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

はぁ〜ソレにしても幸せで楽しぃ時間を過ごせマシタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

マタ来月のパグDAYも行くゾ〜exclamation×2顔(メロメロ)

今回ぉ会ぃした皆サマ相変わらず騒がしぃ親子デシタがアリガトウござぃマシタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

マタ一緒に遊んで頂けると嬉しぃデス揺れるハート


パグ最高ッッッ顔(笑)ハートたち(複数ハート)の皆サマ黒ハートポチっとぉ願ぃシマス顔(イヒヒ)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ニックネーム ナックウママ at 16:50| Comment(18) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

線 PART2

今日、電気屋サンに線を買いに行ったら取り寄せで10日〜2週間かかるソウですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今週はNEWドッグカフェに行く予定があったり幸手行ったりアップする事あったのにメッチャ残念。。。バッド(下向き矢印)顔(泣)

といぅ訳で線が届くマデは写真カメラアップ出来なぃしぉ休みシマ〜スひらめき

デモ皆サンの所には遊び行かせてもらぃマス顔(イヒヒ)揺れるハート


今日はアップしてなかった写真カメラを。。。
PA040589.JPG
「オヤツくれ〜」
PA040591.JPG
ヤット撮れたぉ座りしてる2ショット揺れるハート
デモ顔もビミョ〜だし2匹の距離もビミョ〜顔(汗)
PA040596.JPG
珍しくマトモに撮れたナックル父サン顔(メロメロ)
デモ口の下にヨダレが。。。
PA040593.JPG
空羅ってホント毛が薄ぃよなぁ顔(え〜ん)たらーっ(汗)
ナックルもちっちゃい頃は胸毛トカ薄くて心配だったケドおっきくなるにつれて生えてキタのに。。。
空羅は生えてこなぃママ成長シマシタ顔(汗)
何でだろぅ??


といぅ訳で少しぉ休みしますが黒豚親子は元気にブヒブヒ生活してると思ぅのでご心配なさらなぃ様にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(誰も心配しなぃってexclamation&question顔(ペロッ))

ポチっとぉ願ぃシマスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


ニックネーム ナックウママ at 22:53| Comment(13) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

今日はひっさびさにWサンも一緒に黒豚親子とぉ出かけシマシタ顔(笑)るんるん

行き先は四葉クイール四葉サンひらめき

ご飯食べてランで遊びマシタ揺れるハート

後カラ久々にラブちゃん&苺チャンちも来て一緒に遊びマシタグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ココで写真カメラをアップしたぃ所なんですが。。。

昨日ワタシの不注意でデジカメカメラとパソコンパソコンを繋げる線(?)をジュウタンの上に置きッパナシにしちゃってマンマと空羅にガジガジされて壊れちゃいマシタ。。。バッド(下向き矢印)顔(え〜ん)

新しぃのを買ぅマデはパソコンパソコンに取り込めなぃんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

といぅ訳でラブちゃん&苺チャンの写真カメラは後日アップしまぁするんるんるんるん


ココでコノ前撮った写真カメラを。。。
P9280564.JPGP9280565.JPG
ワタシが起きてる時はダイタイこんな感じで寝てマス揺れるハート

右ナックルはパソコンパソコンやってるワタシにベッタリ顔(汗)

右空羅は大好きなスティッチのクッションの上で伸びきってマス顔(イヒヒ)

本寝の時は。。。
PA030587.JPG
仲良く座椅子の上で寝ます顔(メロメロ)

コノ日は空羅がナックルの枕になってマシタ顔(イヒヒ)


かわいい今日のランチかわいい

マタマタこの前ぉ母サンと行ったぉ店四葉Acqua in Bocca四葉サンですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

9月27日にオープンしたバッカリのぉ店デスひらめき
PA010582.JPGPA010583.JPGPA010584.JPG
メニューは1580円で前菜かサラダを選べてメインも5種類クライから選べマスるんるんるんるん

前菜もオイシカッタしパスタもワタシ好みで味がシッカリしててオイシカッタです顔(メロメロ)

メニューは週替わりダカラまた行きたぃなぁ顔(メロメロ)


今日もポチっとぉ願ぃシマスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ニックネーム ナックウママ at 20:49| Comment(12) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

ぉ留守番

今日は珍しくパグ'sはぉ留守番家でパグ友達のくぅママ&バンナママとランチレストランしてキマシタるんるんるんるん

ゆっくりパスタ食べて。。。急遽、マッサージ屋サンでマッサージしてもらって。。。ペットショップ巡りして。。。モンジ食べて。。。

食べスギですが(笑)ワンコ抜きなのでユックリ出来ました顔(イヒヒ)揺れるハート

イイ子にぉ留守番出来た黒豚親子にご褒美のオヤツぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
P9260542.JPGP9260543.JPG
あの〜2匹トモ怖ぃんですケド顔(汗)
特にナックル。。。(左)
必死デスexclamation×2
P9260548.JPGP9260547.JPG
食べてる姿はカワイイグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)←親バカ

タマには人間ダケもイロイロぉ話出来るし楽しかったデスるんるんるんるん


かわいい今日のランチかわいい
今日じゃなくてコノ前ぉ母サンと行ったぉ店レストランデスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
F1010018.jpgF1010019.jpgF1010020.jpg
四葉Robarts四葉が変わって新しぃぉ店になってマシタひらめき
四葉Seychelles四葉デスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

イタリアンでプレートランチもあるし変わらずオイシイぉ店デシタ揺れるハート


ポチっとぉ願ぃシマス顔(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ニックネーム ナックウママ at 22:36| Comment(11) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする