2008年12月31日

一気に PART2

さぁ今日も溜まってるネタを一気にアップしていこぅと思ぃマスexclamation×2

@21日四葉ペット博2008四葉四葉ジャパン ドッグ フェスティバル四葉に行ってキマシタるんるんるんるん

メンバーは毎度オナジミ(笑)くぅママと小梅チャン&小雪チャンママです揺れるハート

今回はぉ買い物目的の為、ワンコはぉ留守番デシタひらめき

今回も6時前には出発して気合入ってマス顔(イヒヒ)

今回ぉ会ぃしたパグちゃんの紹介デスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
PC211410.JPGPC211409.JPG
2パグちゃん共オリコウさんにカートに乗っててかわいかったデス顔(メロメロ)

他にもいっぱぃパグちゃん見かけたんだけどワンコ連れじゃなかったしぉ友達は出来ませんデシタバッド(下向き矢印)ふらふら

あっexclamation写真撮り忘れちゃったケドぉ友達のぽん太クンに会えマシタるんるんるんるん

今回買った物は。。。
PC211416.JPG
四葉みちのくファーム四葉サンのオヤツと木のオモチャグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

木のオモチャは匂ぃ付きだし食べてもOKGood

帰って早速あげてミマシタ顔(イヒヒ)
PC211422.JPGPC211426.JPG
凄ぃ食い付きデシタ(笑)
タダじゅうたんが木クズだらけに。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

買った物ヨリ多ぃのが。。。
PC211415.JPG
コレ全部サンプル品デスグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)
イヤ〜もらったもらった顔(笑)
もらいマクリましたょ顔(イヒヒ)

コノ後ヴィーナスフォートに行きマシタるんるんるんるん

ソコで前の週に遊んだりこチャン&麦粒チャンに会えマシタ揺れるハート
PC211412.JPGPC211413.JPG
マタしてもむぎチャン、つぶチャンの見分けが付きませんふらふら
スミマセンexclamation×2
りこチャンの写真カメラも撮り忘れちゃったし〜もうやだ〜(悲しい顔)

コノ後は焼肉レストラン食べて栃木に帰りマシタダッシュ(走り出すさま)


A23日四葉FUN四葉サンへるんるんるんるん

メンバーは。。。
PC231449.JPGPC231456.JPG
今日もヨロシク顔(笑)

PC231445.JPG
ママのソバにいてトッテモかわぃぃの顔(メロメロ)

PC231447.JPG
りんごチャンの写真カメラ撮り忘れた〜がく〜(落胆した顔)
シカモなぜかナックルとの2ショットだし顔(イヒヒ)
ブログ右ラブラな毎日

PC231452.JPG
ハジメマシテでするんるんるんるん
おっきめラブちゃんでかわいかったぁ顔(メロメロ)

気付きマシタ??
今となっては今サラ??になっちゃうんだけどツリークリスマスの前で記念撮影カメラシマシタ顔(イヒヒ)揺れるハート

ランではトッテモ元気なゴールデンもイマシタるんるんるんるん
PC231446.JPG
名前聞くの忘れちゃったケドおもちゃ大好きでトニカク走り回って笑っちゃいマシタ顔(笑)

PC231442.JPGPC231439.JPG
黒豚親子も楽しそぅグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)


B24日四葉クイール四葉サンへるんるんるんるん

メンバーは。。。
PC241472.JPGPC241475.JPG
今日も元気イッパイなラブちゃん揺れるハート
ブログ右◆Dog Cafe Love◆

ラブちゃんを巡ってナックルとライバル関係(笑)の。。。
PC241474.JPGPC241474.JPG
最近ホント遊んでくれる様になったカラ嬉しぃょ顔(メロメロ)

くぅチャンの写真カメラ撮るの忘れちゃったがく〜(落胆した顔)
スミマセンexclamation×2顔(え〜ん)



ふぅ〜とりぁえずアップ終わりマシタダッシュ(走り出すさま)

今年のアップは今回で終わりになりマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今年1年をふり返ると。。。

ブログを始めて黒ハートパグ友達、ワンコ友達がイッパイ出来て黒ハートホントに幸せな1年デシタグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

12月にジュン吉クンが永眠して寂しくなったケド黒豚親子の存在に救われてマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

来年も今年同様、黒豚親子を引き連れて(笑)皆サンと遊べたらイイナ揺れるハートと思ぃマス顔(イヒヒ)

皆サマexclamation×2今年はぉ世話になりマシタ顔(メロメロ)

来年もドウゾよろしくぉ願ぃシマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ナックウママ at 00:25| Comment(13) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

一気に

今日は溜まってたネタ(?)を一気にアップしたぃと思ぃマスexclamation×2(コノママだと年越えちゃいそぅナノデたらーっ(汗))

@11日カナ??ラブちゃん一家と四葉FUN四葉サンへるんるんるんるん
PC111241.JPGPC111238.JPG
苺チャンはチョットずつ慣れてキテくれたしラブちゃんは黒豚親子と遊んでくれるしホント嬉しぃ揺れるハート

来月カラまめに会えなくなっちゃうのは寂しぃょ〜もうやだ〜(悲しい顔)
ラブちゃん一家とはパグオフでタマタマ一緒のテーブルで座ったのがキッカケで1人で行って緊張してたワタシとタクサンぉ話してくれたのがキッカケで仲良くなりマシタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
トッテモ感謝してマスわーい(嬉しい顔)
アリガトウござぃマス黒ハート

ラブちゃん一家カラ黒豚親子にワンコパスタのオスソワケぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
PC111237.JPG

A四葉ぱぐの家四葉サンでコンナ物を買ってミマシタ顔(メロメロ)
PC081217.JPG
キャ〜顔(笑)カワイイ〜揺れるハート
黒パグのマグネットでするんるんるんるん
大切に冷蔵庫にくっつけてマス顔(メロメロ)
オマケで。。。
PC081219.JPG
コンナかわぃぃポストカードまで入ってマシタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
もったいなくて使えな〜ぃ顔(笑)
ぱぐの家サン黒ハートアリガトウござぃマシタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

B黒豚親子のカート用に。。。
PC101235.JPG
☆柄のフリースを買いマシタ揺れるハート
最近ぉ出かけも多くなったし寒ぃしネひらめき

あっ今日、宇都宮はチョコっと雪雪が降りマシタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

Cナックルのカイカイ防止に久しブリにツナギパジャマを着せマシタ揺れるハート
寒ぃしネひらめき
PC111248.JPGPC111249.JPG
買った時ヨリ太ったオカゲで何だかパッツパツになっちゃった顔(汗)
きつそぅダカラすぐ脱がせマシタ(笑)

D
PC201405.JPGPC201407.JPGPC201408.JPGPC201404.JPG
コノ後はオヤツタ〜イムるんるんるんるん
ラブちゃん一家からクリスマスプレゼントプレゼントにもらったクッキーをグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
PC201402.JPGPC201399.JPG
ナックルも揺れるハート
PC201401.JPGPC201398.JPG
空羅もオイシク頂きマシタ顔(メロメロ)
ブレブレでスイマセンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
フラッシュたかなぃと何でコンナにブレちゃうんだろぅふらふら

Eくぅママからコンナかわぃぃ物を頂きマシタ顔(笑)
PC211417.JPG
手作りのビーズネックレスグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)
チャント色が黒豚親子カラーだしサイズもピッタリぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
毎日、付けてマ〜スわーい(嬉しい顔)

ソシテ。。。
PC211418.JPG
一緒に頼んでもらったパグはんこるんるんるんるん
ネーム入りなの〜揺れるハート
かわぃスギグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)
何に押そぅカナ顔(笑)

くぅママ黒ハートアリガトウござぃマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

F25日ひらめき世間はクリスマスですネ〜(笑)
インターパークに新しくペットショップ&ランが出来たと聞いて早速くぅチャンと行ってキマシタるんるんるんるん
PC251492.JPGPC251493.JPG
空羅の写真が何でナイかといぅと。。。
長くなりそぅナノデ次回に。。。

ペットショップもランもビミョ〜だったので写真撮りませんデシタあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あっexclamationジョイフルの体重計にナックルを乗せてミマシタひらめき
PC251494.JPG
12、65kgデシタがく〜(落胆した顔)
ヤバイexclamation×2コレはチョット痩せさせなきゃダッシュ(走り出すさま)

Gペット博&ドッグフェスティバル行った日にぉ台場のペットショップで買って来たクリスマスディナーをあげマシタるんるんるんるん
PC261495.JPG
メッチャクチャおいしそぅグッド(上向き矢印)顔(笑)
PC261496.JPGPC261497.JPG
モチロンすぐに完食デシタ顔(イヒヒ)


今日はココマデ〜exclamation×2
まだアップしたぃ事あるんだけど長くなるのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

皆サンのブログも最近、読み逃げバッカリだったのでコレカラ遊びいきま〜すグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)


今日もポチっと揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ニックネーム ナックウママ at 21:53| Comment(13) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

☆Merry X'mas☆

皆サン黒ハートMerry X'mas黒ハート

イヤ〜年を増す事にクリスマスっていぅ実感がなくなるなぁふらふら

サテサテ今日はぉ友達のRAYチャンとオウチでクリスマスパーティーをシマシタるんるんるんるん

モチロン人間もチキン食べたりケーキ食べたりグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

今回のワンコケーキバースデーは。。。
PC241479.JPG
四葉スリードッグベーカリー四葉サンで頼みマシタ揺れるハート

PC241482.JPGPC241481.JPG
3ワンで記念撮影グッド(上向き矢印)顔(メロメロ)
ミンナ早く食べたそぅダネたらーっ(汗)

PC241486.JPGPC241487.JPG
RAYチャンは豪快に食べてマシタ顔(イヒヒ)揺れるハート

PC241489.JPGPC241488.JPG
黒豚親子も相変わらずがっついてマシタ顔(イヒヒ)

コンナ感じで今年2回目も楽しいクリスマスパーティーでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


サテサテいろいろアップしたぃ事が溜まってマスがココで黒豚親子へのクリスマスプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

マズは。。。
PC241478.JPG
四葉スリードッグベーカリー四葉サンのネーム入りクッキー揺れるハート
コレ、空羅のぉ誕生日の時にも頼んだんですがトッテモかわいかったカラまた頼んじゃいマシタ顔(イヒヒ)るんるん
今日はケーキバースデーも食べたし食べるのはマタ後でダネひらめき

ソシテ。。。
PC021116.JPGPC021112.JPG
スパドで壊れちゃったカラ新しぃのを買いマシタダッシュ(走り出すさま)
もぅ何回も使ってるケド一応クリスマスプレゼントとしてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ソシテ。。。
PC101236.JPG
チャームも揺れるハート

ソシテ。。。
PC111244.JPG
モコモコパーカーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コレもスデに何回も着てマス顔(イヒヒ)
四葉WanこClub四葉サンで頼みマシタ揺れるハート
あったかそぅだしぉ気に入りデス顔(メロメロ)
PC111245.JPGPC111246.JPG
ネーム入りだしパーカーの内側はチャック柄でかわぃぃのグッド(上向き矢印)顔(笑)
PC111242.JPGPC111243.JPG
似合ってるょ〜顔(メロメロ)

ソシテ。。。
PC221430.JPG
マズルが短ぃ子用のフード皿ひらめき
前カラ気になっててトウトウ買っちゃいマシタグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
PC221432.JPG
黒豚親子も気になる様子。。。
PC221435.JPG
エヘ顔(ペロッ)わかるカナ〜??
PC221434.JPG
前に買ったネーム&パグシルエット入りのシールを貼りマシタるんるんるんるん
PC221438.JPG
オマケでツリーに飾るパグが入ってマシタ顔(メロメロ)
カワイイ〜exclamation×2顔(メロメロ)
デモ残念ナガラ我が家にはツリーがナイ。。。がく〜(落胆した顔)
来年はツリー買って飾るぞぉ〜顔(イヒヒ)揺れるハート


以上デ〜ス顔(イヒヒ)揺れるハート

買ぃスギちゃったカナexclamation&question顔(汗)
PC221429.JPGPC221428.JPG

最期に
PC231459.JPG


ポチをぉ願ぃシマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ニックネーム ナックウママ at 22:26| Comment(18) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

X'mas会

17日はチョット早めのかわいいX'mas会かわいいをシマシタるんるんるんるん

場所は毎度オナジミ栃木市の四葉クイール四葉サンわーい(嬉しい顔)

コノ日はアイニクの雨雨でミンナ大好きな芝生のランでアンマリ遊べなかったケド楽しぃ時間を過ごせマシタグッド(上向き矢印)顔(笑)


さてさてメンバー紹介ひらめき

マズは。。。
PC171320.JPG
コノ日は白雪姫(?)のドレスで登場揺れるハート
カワイイ〜顔(メロメロ)

ソシテ。。。
PC171383.JPG
ナックルの異母ぉ兄チャン(空羅のオジサマ)デスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コノ日もオリコウさんデシタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ブログ右ぺちゃくん☆のほほん日記

ソシテ。。。
PC171317.JPG
ママっ子なバンくんダケド最近、男に目覚めマシタ顔(イヒヒ)揺れるハート

ソシテ。。。
PC171324.JPGPC171352.JPG
サンタの帽子がメッチャかわいかったぁ顔(メロメロ)
ラブちゃんは黒豚親子同様、走る&オヤツ大好きで元気イッパイグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
苺チャンは怖がりだけどラブちゃんと一緒にいるカラかパグだけは何トカOK顔(笑)
ブログ右◆Dog Cafe Love◆

ココマデはイツモぉ馴染みの栃木PUG倶楽部のミンナでするんるんるんるん

今回は幸手のパグDAYで知り合ったパグ友達も参加してくれマシタグッド(上向き矢印)顔(笑)
PC171326.JPGPC171358.JPG
花チャンはトッテモおっとりしててちっちゃくてカワイイのぉ顔(メロメロ)
桃チャンとは初めて遊びマシタ揺れるハート
後半の写真カメラで明らかになりマスが花チャンとは正反対の性格で笑わせてもらったぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
マダ3カ月でチッチャクテかわいかったぁ顔(メロメロ)
PC171328.JPG

コンナ感じで8パグ&1チワワが集まりマシタるんるんるんるん

あっ黒豚親子の写真カメラアップ忘れたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
PC171312.JPGPC171313.JPG
2ブヒ共イイ笑顔ダワ〜顔(笑)


雨ダカラ貸切状態で店内もノーリードで遊べマシタるんるんるんるん

でもヤッパリ外で遊びたぃパグ's達顔(イヒヒ)

雨が小降りの時はランでミンナで遊びマシタ揺れるハート

やっぱりワンコは外で遊ぶのが好きなのネ顔(メロメロ)

ランでの様子は。。。
PC171329.JPG
走るの大好きラブちゃん揺れるハート

ラブちゃん&黒豚親子にも負けず走り回ってたのが。。。
PC171332.JPGPC171342.JPGPC171333.JPG
桃チャングッド(上向き矢印)顔(笑)
楽しそぅにトニカク走り回ってマシタ顔(イヒヒ)

ラブちゃんに遊んで〜ってやって反撃に顔(イヒヒ)
PC171337.JPGPC171362.JPG
ソレデモ皆と遊びたぃ桃チャングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ハイパーだわぁ顔(メロメロ)

どぅやら空羅が標的にされたラシク。。。
PC171350.JPGPC171349.JPGPC171363.JPG
遊んで攻撃にタジタジでしたたらーっ(汗)
空羅弱スギ顔(汗)

コンナ感じで雨の中も元気イッパイに遊びマシタるんるんるんるん


サテサテ私達のゴチソウは。。。
PC171322.JPG
じゃ〜んexclamation×2おいしそぅでしょ顔(メロメロ)
ぉ腹イッパイ頂きマシタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

くぅママぉ手製ワンコメニューも顔(メロメロ)
PC171351.JPG

ソシテぉまちかねのワンコケーキるんるんるんるん
PC171369.JPG
今回のケーキバースデー四葉Dog Bakery PERRITOS!四葉サンで頼みマシタひらめき
PC171373.JPGPC171375.JPG
ミンナとってもおいしく頂きマシタ顔(笑)

コノ後はプレゼントプレゼント交換〜揺れるハート

ワタシはクジ引きの結果ラブちゃんチから頂きマシタグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)
PC171392.JPG
高くて買えなぃオヤツばっかりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
嬉しぃなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
あげるのがもったぃナイ顔(ペロッ)
アリガトウござぃマシタexclamation×2顔(笑)
上に写ってるのはぺちゃクンちカラ頂いたアキレスひらめき
コチラもアリガトウござぃマシタ揺れるハート

ワタシが用意したプレゼントプレゼントはバンナくんチへぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
PC171353.JPG
タコのヌイグルミをトッテモ気に入ってくれて早速遊んでマシタ揺れるハート

コンナ感じで暗くなるマデ遊びマシタるんるんるんるん
PC171380.JPGPC171382.JPGPC171390.JPG
ミンナ遊び疲れたミタイ顔(イヒヒ)

最後に親戚ショット揺れるハート
PC171385.JPGPC171386.JPG


今回集まった皆サマ黒ハートトッテモ楽しぃX'mas会デシタグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

アリガトウござぃマシタ黒ハート

ポチっとぉ願ぃシマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ニックネーム ナックウママ at 00:22| Comment(26) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

ぉ台場帰り

さてワタシ達はぉ台場帰りにドコに現れたかといぅと。。。


さいたま市のSJDランexclamation×2顔(笑)

コノ日パグが集まるのをパグ友達のブログで知って、帰り道(?)だし寄っちゃいマシタ揺れるハート

着いたのは4時スギダッシュ(走り出すさま)

雨だし寒ぃし暗くなってキタからもぅミンナ帰っちゃったカナ〜と半分あきらめて行ったんですがマダ何パグちゃんか残ってマシタグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

バタバタしてユックリぉ話したり、写真カメラもウマク撮れてませんデシタが寄ってミテ良かったぁ顔(メロメロ)

行った事なぃランだったケドまた今度ユックリ遊びに行きたぃなるんるんるんるん


今回、ぉ台場&埼玉で遊んでくれた皆サマありがとぅゴザイましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

コレカラ黒豚親子共々ヨロシクぉ願ぃシマス顔(メロメロ)


サテサテ話は変わってアップ遅くなりマシタがシぉ届け物がぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
PC051163.JPG
親戚さんパグちゃんのぷりんチャンです揺れるハート
ナックルの姪っ子チャンにあたりマスひらめき

ソシテこんなありがたぃ物も。。。
PC051165.JPG
ぉ守りデスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

京都に旅行に行った時に黒豚親子&ジュン吉クンにって買ってキテくれたんです揺れるハート

入院中のジュン吉クンに持って行ってあげよぅっと思った次の日にジュン吉クンは逝ってしまぃマシタ。。。

ともサンの優しさに涙が出るホド嬉しかったデス。

改めてアリガトウござぃマシタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

黒豚親子は迷子札と一緒に毎日身に付けてマス揺れるハート


皆サンのパグちゃんの健康を祈って。。。

ポチっとぉ願ぃシマス顔(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ニックネーム ナックウママ at 20:24| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

ぉ台場

日曜日四葉パグオフ会でぉ台場に行ってキマシタるんるんるんるん

実はワタシ初ぉ台場デスexclamation×2

モチロン黒豚親子もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

マタマタ朝早〜く、くぅママと待ち合わせて途中、朝マックを食べて(笑)約束時間ヨリ随分早くにぉ台場到着顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

アイニクの雨で砂浜で遊ぶのを断念して駐車場で待機あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
PC141252.JPGPC141251.JPG

今回、貸切のぉ店の前でるんるんるんるん
PC141254.JPGPC141257.JPG

さぁ今回ぉ会ぃしたパグちゃん達の紹介デスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

マズは。。。
PC141258.JPG
幸手でぉ会ぃした以来デシタ揺れるハート
パグ脳炎と闘ってるとは思ぇナイ程、元気なちゃこチャン顔(メロメロ)
今回はりんチャンはヒートの為、欠席デシタもうやだ〜(悲しい顔)
パパさん&ママさんタクサンぉ話が出来て楽しかったデス顔(笑)
ブログ右はっぴぃ ちゃこりん

ソシテ。。。
PC141275.JPG
今回のオフ会の主催でくぅチャンの親戚サンなんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
まだパピーでトッテモちっちゃくて眠たそぅな姿がかわぃスギ顔(メロメロ)
呼んで頂いてアリガトウござぃマシタexclamation×2
ブログ右ぱぐりこ日記

ソシテ。。。
PC141259.JPG
食いしん坊な一面もあるパグ界のアイドル顔(メロメロ)
ブログ右毎日がひな祭り!!〜パグ犬「ひな」と花のある暮らし〜

ソシテ。。。
PC141261.JPG
ちっちゃくてかわいかったぁ顔(メロメロ)
名前も個性的でスグ覚ぇちゃいマシタ顔(イヒヒ)揺れるハート
ブログ右とろのとろとろ日記

ソシテ。。。
PC141264.JPG
コチラもちっちゃくて元気でかわいかったぁ顔(メロメロ)
席が近かった事もありパパさんとはタクサンぉ話が出来て楽しかったデスるんるんるんるん
今度はママさん共ユックリぉ話してミタイなぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ブログ右あんず soon as ?

ソシテ。。。
PC141268.JPG
アンマリぉ話出来ませんデシタバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
シカモうまく撮れてナイ。。。顔(え〜ん)
デモ今度はユックリぉ話してくだサイ揺れるハート
ブログ右おてんばしじみのおちゃめな日々

ソシテ。。。
PC141273.JPG
コチラもアンマリぉ話出来ませんデシタもうやだ〜(悲しい顔)
シカモまたまたウマク撮れてナイがく〜(落胆した顔)
マタ今度ユックリぉ話してくだサイグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ブログ右チビパグてんのごきげんだより

ソシテ。。。
PC141272.JPG
てんチャンと同じマンションに住んでて仲良しなんだってぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そぅいぅのってうらやましぃ顔(メロメロ)
席がぉ隣りで地元が近ぃって事もありタクサンぉ話シマシタ揺れるハート
シカモ今回のオフ会に参加してるパグちゃんで男の子は黒豚親子と中日クンだけひらめき
ハーレムでした顔(イヒヒ)

ソシテ。。。
PC141278.JPG
てんチャンって名前の子は意外と多ぃのカナ??
コチラもアマリぉ話出来ませんデシタあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
マタ今度ユックリぉ話してくだサイ顔(メロメロ)
ブログ右ラブリーパグ てんちゃんのおうち

最期に。。。
PC141281.JPG
姉妹のパグちゃんなのにナゼカ写真カメラがナ〜イexclamation×2ふらふら
ホント〜にスミマセンexclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)
シマモそっくりスギて名前も間違えてたらスミマセンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
姉妹ダケド性格は違ぅラシイひらめき
黒豚親子も親子ダケド性格は全然違ぅモンなぁ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ブログ右麦粒日記

PC141286.JPG
チャッカリ麦粒ママに抱っこしてもらぃマシタ顔(メロメロ)


今回、主役のコロちゃん&ひまわりチャンママさんには九州のぉ土産マデ頂いちゃいマシタ揺れるハート
ワザワザありがとぅゴザイます顔(メロメロ)
いつかコロちゃん&ひまわりチャンにも会いたぃなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
PC141304.JPG
ソレト皆サンからDECOチョコも顔(メロメロ)
ワタシも今度DECOチョコ作ろぅカナグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)


コンナ感じであっといぅ間の2時間半デシタるんるんるんるん

ちゃこチャン以外は全員ハジメマシテで最初はドキドキでしたが皆サン喋りやすぃ方バッカリでトッテモ楽しぃオフ会デシタグッド(上向き矢印)顔(笑)

ヤッパリ黒豚親子のデカサにはビックリされちゃったケド顔(ペロッ)


実はコノ後早めの解散だったのでワタシ達はある所に現れマシタ顔(イヒヒ)

サテそこはドコでしょう??

後半へ続くるんるんるんるん


初ぉ台場を祝してポチっとぉ願ぃシマス揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ニックネーム ナックウママ at 22:51| Comment(18) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

撮影会

アップ遅くなりマシタが日曜日は撮影会カメラに初参加してキマシタるんるんるんるん

くぅママと6時半に待ち合わせしてイザ大宮へダッシュ(走り出すさま)

着いたら既に30組位は並んでたケド先着100名だったのでセーフわーい(嬉しい顔)

タマタマ一緒になって一緒に並んだ。。。
PC071172.JPG
幸手のパグDAY以来にぉ会ぃシマシタ揺れるハート
部屋着(ラシイ)のチャンチャンコで来ててカワイカッタ〜顔(メロメロ)

くぅチャンはマダ眠ぃのかカートでオリコウさんるんるんるんるん
PC071171.JPG

黒豚親子は。。。
PC071178.JPGPC071177.JPG

店内に入ってカラも順番待ちダッシュ(走り出すさま)

今回ぉ会ぃしたパグ'sの紹介シマスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

マズは。。。
PC071194.JPGPC071186.JPG
コチラも幸手以来るんるんるんるん
ランでは元気イッパイしちみクンもオリコウさんデシタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ソシテ。。。
PC071183.JPG
コチラも幸手以来ひらめき
トッテモ眠そぅでスリングで抱っこされててかわいかった〜顔(メロメロ)
ブログ右KOUMEMO!!

ソシテ。。。
PC071196.JPG
コチラも幸手以来グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ミニーちゃんが似合っててカワイイネ揺れるハート

ソシテ。。。
PC071187.JPG
コチラも幸手以来ひらめき
元気イッパイで床にベタ〜ってしてる姿がかわいかった顔(メロメロ)
ブログ右黒ぶたおまめ爆走中。。。

ソシテ初めましての。。。
PC071188.JPG
会った瞬間、くぅチャンに似てるexclamation×2
男の子ダケド体の詰まり具合トカ顔トカ毛並みトカ。。。ひらめき

早速ママさん&パパさんとぉ話してみるとマダ親戚探しサイトに登録してナイとの事exclamation×2
ゼヒ登録してミテくだサイexclamation×2とぉ願ぃシマシタるんるんるんるん

実は。。。後日談がありまして。。。
ソレはマタ次回顔(イヒヒ)

あっコンナかわぃぃのも見られマシタ顔(メロメロ)
PC071193.JPG
ネットパソコンでしか見た事なかったケドかわいかったぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

マダ他にもパグちゃんに会えマシタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

コンナ感じで順番待ちの間も楽しく待ってマシタ揺れるハート

さぁイヨイヨ黒豚親子の撮影カメラデスダッシュ(走り出すさま)

チャントした撮影カメラはスパドの無料撮影カメラ以来2回目あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

前回もオスワリする事なくアンマリうまく撮れなかったんだヨネ。。。ふらふら

今回は。。。
PC071191.JPG
ナックル〜揺れるハートカワイイ笑顔だぁ黒ハート
空羅〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)どぅして。。。??
ワタシが撮ったのはコンナ感じだったけどプロの方が撮ったのがウマク撮れてる事を願ぅシカなぃな。。。

無事(?)撮影会カメラが終わってミンナで上尾のドッグカフェに移動るんるんるんるん

こうめママのCHIHARUサンが予約しててくれて楽しぃランチを食べれマシタ顔(笑)

ランチ中の写真はオシャベリに夢中(食べるのに夢中)で撮ってマセン顔(汗)

ぉ店の方に集合写真カメラ撮ってもらぃマシタ顔(メロメロ)
PC071201.JPG

満腹になってぉ隣りの公園でぉ散歩グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
PC071202.JPG

ソシテまたまた集合写真(?)るんるんるんるん
PC071213.JPGPC071216.JPG
オリコウにコッチを見てる子もいるケド黒豚親子は全然見てくれマセンでしたふらふら


はぁ〜コンナ感じで今回も楽しぃぉ出かけデシタグッド(上向き矢印)顔(笑)

撮ってもらった写真カメラは1月発売の四葉DOG FAN 2月号四葉に載るラシイですひらめき

楽しみダナ〜顔(メロメロ)

ホントに載るのかどぅかはワカラナイんですが良かったら見てくだサイぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


黒豚親子のモデルっぷりにポチっとぉ願ぃシマス顔(イヒヒ)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ニックネーム ナックウママ at 21:43| Comment(16) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

初七日

今日、12日はジュン吉クンの初七日デシタ。

前回コメント頂いた四葉ともサン、りーこチャン、ぴのこママサン四葉温かぃぉ言葉アリガトウござぃマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


実家で仕事をしてるので毎日帰るのですがまだジュン吉がイナイ実家に慣れません。

デモ笑顔でジュン吉の思い出話をしたりちっちゃい頃の写真を見たりして過ごせてマス。


今回の事でブログを通して知り合った方、パグ友達にトッテモ救われマシタ。

ナックル達にも感謝デス。



次回カラ溜まってる黒豚親子とのぉ出かけナドをアップしていこぅと思ぃマスのでヨロシクぉ願ぃシマスわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ナックウママ at 21:48| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

アリガトウ

ジュン吉クンに沢山のぉ言葉アリガトウござぃマス。

皆サマの温かぃぉ言葉にトテモ救われマシタ。

改めてジュン吉クンはコンナにイッパイの方に愛されてたと思ってトテモ嬉しくなりマシタ。

コメントくださった四葉ぽんたママ四葉バンナママ四葉アキティサン四葉ともサン四葉花ちゃんママ四葉まめ蔵ママ四葉まめまま四葉ぴのこママ四葉けめこサン四葉みけサン四葉小梅パパ四葉心配、応援してくださった皆サマ四葉ホント〜にアリガトウござぃマス。

ハッキリ言ってしまぅとジュン吉クンに対する謝りたぃ気持ち、後悔が全部なくなったとはマダ言ぇませんがジュン吉クンは幸せな犬生を送れたのだっと思ぇマシタ。

コレも皆サマのオカゲです。

ムショウにジュン吉クンの事を考えて悲しくなる事も多ぃデスが黒豚親子にも救われてマス。


食べる事が大好きだったジュン吉クン。

今頃、虹の橋でぉ腹イッパイに食べてるのカナ??

ジュン吉クンが今、苦しまずにいる事を願ぅバカリです。



前回のコメントのぉ返事はココでマトメテといぅ形にしてしまぃマス。

ぉ一人ズツぉ返し出来なくてスミマセン。

ニックネーム ナックウママ at 22:42| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

報告

12月6日朝、病院でジュン吉クン永眠シマシタ。


朝8時前にぉ母サンから電話が。

マダ寝てたワタシが寝ボケながら電話に出ると

「ジュン吉クンが死んじゃった」

意外と冷静な声。


ワタシは

「何で??」

って聞く事シカ出来なかった。


スグには実感がなくてとりぁぇず布団カラ起きてナックル達の顔を見たら涙が出てキタ。

イロンナ気持ちが込みあげてキタ。


ぉ母サンを迎ぇに行って一緒に病院へ。

着いてスグ診察室に呼ばれジュン吉クンと対面。

マルデ寝てるミタイなジュン吉クン。

ワタシは泣くシカ出来なかった。


先生いわく

「昨日の夜、出血してしまぃ電話しよぅか迷ったケド大丈夫ダロウと思ぃ電話しなかった。

朝はマダ息があって少し目を離してマタ見た時には息がなかったんです。

マサカっといぅ感じデス。」

ぉ母サンが

「苦しまなかったデスか?」

って聞いたら

「苦しまなかったデス。」

ソレだけデモ救われたって思った。

デモやっぱり家で逝かせてあげたかった。

何で入院させちゃったんダロウ。

後悔とジュン吉クンに最期を寂しぃ思ぃをさせちゃったかと思ぅと本当に申し訳なぃ気持ちでイッパイです。


ジュン吉クンの14年10カ月の人生は幸せだったのダロウか。

ワタシがワンコを飼いたくてワガママを言って家族に迎えたジュン吉。

最初は全部、自分で面倒ミルなんて言って自分の部屋にサークルを置いた。

デモ朝6時前カラ起きてキャンキャン鳴くジュン吉クンが小6のワタシには1人で面倒みられる訳もなく3日でリビングへ。

ソレカラ中学、高校と徐々に遊びに夢中になってしまってホトンドぉ母サン、ぉ父サン任せ。

心臓発作で大変だった時も脱腸の時も尿路結石の時も去勢手術の時も。

最低ダナ。

ジュン吉クンに謝りたぃ。


ソノ日の5時スギ、火葬場に行って骨になりマシタ。

トッテモ細ぃ骨。

ちっちゃい骨壷に入れてもらぃ家に連れて帰りマシタ。


ワタシは幸ぃナックル達がいるカラ救われるケドぉ母サン、ぉ父サンはズット一緒にいたカラ心配ダナ。


ジュン吉クン1人で逝かせちゃってゴメンね。


最後に皆サンへ。

皆サンからの温かぃ言葉、応援の言葉ホントに嬉しかったデス。

ぉ世話になりマシタ。

アリガトウござぃマス。


長くなってスミマセン。
ニックネーム ナックウママ at 21:24| Comment(12) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

貸切状態

皆サマぴかぴか(新しい)ジュン吉クンに温かぃぉ言葉アリガトウござぃマスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

皆サンの応援がジュン吉クンにも届いていてマタ無事に退院デキルと信じて頑張りマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

治療の出来る最後の最後マデ私達、家族はあきらめませんexclamation×2

コレカラもジュン吉共々ヨロシクぉ願ぃシマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



サテ今日はコノママだとアップがドンドン遅れちゃうので水曜日のぉ出かけをアップしまするんるんるんるん

栃木市の四葉クイール四葉サンに行ってキマシタ顔(笑)

メンバーは毎度オナジミくぅチャン黒ハートラブちゃん&苺チャン黒ハートバンナくんデス顔(メロメロ)

イツモ通り1番乗りで到着して貸切状態のランで遊びマシタ顔(イヒヒ)
PC031125.JPGPC031131.JPGPC031119.JPGPC031120.JPGPC031123.JPGPC031126.JPGPC031127.JPGPC031128.JPGPC031129.JPG
ランとなるとイツモ同じ様な写真カメラでスミマセン顔(汗)

ミンナが来る前に一遊びって感じ(笑)

ぉ気付きの方がいるカモしれませんがコノ前アップしたNEWの千社札Tシャツを着せてミマシタ顔(メロメロ)

ミンナが集まってカラも元気にイッパイ遊びマシタるんるんるんるん
PC031136.JPGPC031138.JPGPC031141.JPGPC031135.JPG

最近モテモテのラブちゃん黒ハート
ナックルとバンナくんで取り合ってマシタダッシュ(走り出すさま)
PC031144.JPG
何かスッゴク下心がありそぅな笑い方顔(チラッ)

デモ2ワン共、相手にされません(笑)
PC031131.JPGPC031153.JPG

PC031140.JPGPC031142.JPGPC031155.JPGPC031158.JPG

オヤツとなると現れるのが。。。
PC031149.JPG
ナックル&ラブちゃん顔(メロメロ)
ラブちゃんはちっちゃい体で食いしん坊なんだヨネ揺れるハート
PC031150.JPG
苺チャンも負けてません顔(イヒヒ)


コンナ感じで今回も栃木PUG倶楽部(←イツカラ?)で仲良く遊びマシタるんるんるんるん


ジュン吉クンの事デスが皆サンにキットいぃ報告が出来ると思ぅので待っててくだサイぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ポチっとぉ願ぃシマス顔(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ニックネーム ナックウママ at 22:43| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

入院

今日またジュン吉クンが入院シマシタ。

前回、退院して丁度1カ月。

2、3日前マデは食欲旺盛、便の調子も良しぴかぴか(新しい)だったのが急に食欲がなくなりグッタリバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

火曜日カラ徐々に便が軟らかくなって今日は水便が顔(え〜ん)

マタ脱水状態との事で入院。。。


デモまた絶対、無事に退院デキル事を信じてマスexclamation×2

ジュン吉クン頑張れexclamation×2


今日はホントは水曜日のぉ出かけの事をアップしよぅと思ってたけどテンション下がり気味ナノデ次回にシマスもうやだ〜(悲しい顔)


最後に元気イッパイの黒豚親子を揺れるハート
PB280982.JPG

PB280990.JPGPB280994.JPG

PB280989.JPGPB280984.JPG

PB280992.JPG
心待ちにしてるオヤツタイムでした顔(イヒヒ)


ポチっとぉ願ぃシマスぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ニックネーム ナックウママ at 22:45| Comment(14) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

ぉ返し

日曜日のぉ誕生日会バースデーデスがなんと小梅チャン一家からプレゼントプレゼントのぉ返しを頂いちゃいマシタグッド(上向き矢印)顔(笑)
PB301095.JPG
小梅パパぉ手製デスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
トッテモかわぃぃ顔(メロメロ)

ヨ〜シexclamation×2コレカラ'栃木PUG倶楽部'として活動しなくては顔(イヒヒ)揺れるハート

中身は。。。
PB301096.JPG
オヤツがイッパイ&黒パグのメッチャかわぃぃハンドタオルでしたるんるんるんるん

マサカぉ返しマデ頂けるとはぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

小梅パパ&ママさん黒ハートアリガトウござぃマス顔(メロメロ)


ソシテひらめき
PB301097.JPG
くぅママ&ぺちゃママにもオヤツ頂いちゃいマシタ揺れるハート

アリガトウござぃマシタexclamation×2



トコロデまたまた頼んでいた物が届きマシタ顔(イヒヒ)るんるん

まとめてア〜ップexclamation×2

マズは。。。
PB301098.JPGPB301099.JPG
千社札ネーム入り和柄Tシャツグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

リブをソレゾレのテーマカラーにしてもらってカナリのぉ気に入りデス顔(メロメロ)


ソシテ。。。
PB280976.JPG
何だと思ぃマス〜??
PB280977.JPG
パグ柄のハンドタオルでするんるんるんるん(ミンナ知ってるかたらーっ(汗))

コノ他にもコノ前ちゃこりんチャンのブログで当選した手ぬぐいの色違ぃも頼んじゃいマシタ顔(イヒヒ)

四葉ぴのきお工房四葉サンで頼みマシタひらめき


ソシテ。。。
PC011104.JPG
何だろ何だろ〜??顔(笑)
PC011105.JPG
チェック柄のタンクで〜するんるんるんるん

こぅいぅオシャレっぽぃの(?)持ってなかったカラ買ってミマシタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

PC011106.JPG
手ぬぐいも揺れるハート

栃木県は西日本ではアリマセンが一応顔(イヒヒ)

チェック柄&手ぬぐいは四葉made inu jawan四葉サンで頼みマシタ
ひらめき
PC011107.JPG
名刺もトッテモかわぃぃ〜顔(メロメロ)


マダあるんですが今日はコノ辺で。。。顔(イヒヒ)

今日はラン行った事もアップしたかったケドまた次回るんるんるんるん

PB301101.JPGPC011103.JPG

ポチっとぉ願ぃシマス揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ニックネーム ナックウママ at 21:19| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

ぉ誕生日会

日曜日、野木の四葉FUN四葉サンでぉ誕生日会バースデーデシタ揺れるハート

主役は。。。
PB300998.JPGPB301000.JPG
ナックルのイトコの小梅チャン黒ハート祝3才黒ハート
小梅チャンの妹分の小雪チャン黒ハート祝1才黒ハート

仲よしパグ友達でぉ祝ぃシマシタるんるんるんるん

メンバーは。。。
PB300999.JPGPB301011.JPG
小梅チャン&小雪チャンの弟分デス顔(メロメロ)
小振りでTHEパグって感じでトッテモかわぃぃの〜顔(メロメロ)

ソシテ。。。
PB301015.JPG
毎度ぉ馴染みくぅチャン揺れるハート
今日もカワイイネグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ピンクの洋服も似合ってるょ〜顔(笑)

ソシテ。。。
PB301016.JPG
ラブちゃん揺れるハート
今日はイツモより大人しかったケドどぅしたの??
あったかそぅな苺のセーターかわぃぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ソシテ。。。
PB301017.JPG
久しブリ〜のぺちゃクン揺れるハート
ナックルの異母ぉ兄チャン(空羅のオジサン)ですょぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
チョット太ったぺちゃクンもかわいかったょるんるんるんるん

ソシテ黒豚親子も顔(イヒヒ)
PB301005.JPGPB301006.JPG
ケーキはマダですょ〜exclamation×2

ってか主役は小梅チャン&小雪チャンだし顔(チラッ)


人間の食事を済ませてイヨイヨぉ楽しみのケーキバースデー

ミンナで集合写真カメラを撮りマシタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
PB301025.JPG

小梅チャン一家でパチリ顔(メロメロ)
PB301028.JPG

おいしそぅなケーキですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
PB301032.JPG

火を消して。。。
PB301034.JPG

さぁ食べマショウるんるんるんるん
PB301037.JPGPB301035.JPG
もぅガン見デス顔(汗)

コノ後、写真カメラ撮るヒマもなく完食シマシタ顔(イヒヒ)揺れるハート

ゴチソウ様デシタるんるんるんるん


コノ後もイッパイ遊びマシタ顔(笑)
PB301001.JPGPB301022.JPG
PB301007.JPGPB301010.JPG
ドレスかわぃぃデスよね〜揺れるハート
女の子だったらワタシも着せたぃわ顔(メロメロ)

PB301018.JPG
ホント仲よし3ワンコでうらやましぃなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

PB301020.JPGPB301021.JPG
ぺちゃクンはWサン(彼氏)が食べてるのをガン見してマシタ揺れるハート

PB301030.JPG
珍しぃ3ショットカメラも撮っちゃいマシタるんるんるんるん
ラブちゃんはちっちゃくてカワイイなぁ顔(メロメロ)

PB301033.JPG
スゴ〜イexclamation×2サスガに3パグ抱っこは重そぅ(笑)

PB301045.JPG
くぅママからもらった牛乳ガブ飲み中ダッシュ(走り出すさま)

小梅チャンの特技を見せてもらぃマシタグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
PB301060.JPG
跳んでる所をウマク撮れなかったケド何回も上手に跳んでて凄かったぁexclamation×2

PB301065.JPG
小雪チャンも平均台のぼって凄ぃネ揺れるハート

PB301071.JPG
エバリ顔してるケドかなりビビってマス(笑)

PB301072.JPG
小雪チャンまじカワイイ〜exclamation×2顔(メロメロ)
チョットだけベロが出てるの〜顔(笑)

PB301067.JPG
今日はアンマリ走らなぃくぅチャン。。。
寒そぅダネあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


コンナ感じでトッテモ続しぃぉ誕生日会バースデーデシタるんるんるんるん

小梅パパさん&ママさん黒ハートぉ呼び頂いてアリガトウござぃマシタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ソシテ

小梅チャン&小雪チャン黒ハートHAPPY BIRTHDAY黒ハート


ポチっとぉ願ぃシマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ニックネーム ナックウママ at 22:42| Comment(14) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

当選!!

コノ前パグ友のマーちゃんサンのブログ四葉はっぴぃ ちゃこりん四葉で当選しちゃいマシタグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
PB300996.JPGPB301100.JPG
当選した手ぬぐいダケでもスッゴク嬉しぃのになんとオモチャ&オヤツ&ぉ手紙&ポストカードまで頂きマシタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

超〜カワイイ顔(メロメロ)

オモチャは早速遊んでマスるんるんるんるん

手ぬぐいはもったいなくてナカナカ使えなぃょ〜顔(笑)

マーちゃんサン&ちゃこりんチャン黒ハートホント〜にアリガトウござぃマスexclamation×2顔(笑)

大切にシマス揺れるハート

ワタシもイツカこぅいぅ抽選プレゼントプレゼントやってみよぅカナ顔(メロメロ)



トコロデこの前買った名前入りシールをコンナ物に貼ってミマシタるんるんるんるん
PB280981.JPG
骨形の携帯灰皿デス顔(メロメロ)

携帯携帯電話、ウォーターマウンテンに続いてヤット3枚目ひらめき

後は何に貼ろぅカナ〜揺れるハート



サテサテ昨日は黒豚親子の親戚パグちゃんの小梅チャン&小雪チャンのぉ誕生日会バースデーデシタ揺れるハート

マダ写真カメラの整理をしてナイんでアップはマタ今度ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ポチっとぉ願いシマス揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ニックネーム ナックウママ at 22:04| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする