2009年05月30日

パグミ☆当日編 PART2

続きで〜す四葉



P5170588.JPG


P5170609.JPG


P5170599.JPG

パグミ会場に入ってからの黒豚親子は

ずっとこんな感じ(笑)

前泊であんまり寝れなかったのが

よっぽど疲れたのね〜

外でこんなに寝てるなんてレアです顔(イヒヒ)



赤いリボンはあんこママにもらっちゃいましたぁ顔(メロメロ)

あまりの似合わなさにビックリ(笑)

あんこママ黒ハートありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






さてさて今回、一大イベントだった

四葉パグ相撲四葉のお話ですexclamation×2顔(イヒヒ)




結果から申しますと。。。



1回戦であっさり負けましたたらーっ(汗)


あ〜残念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

っというか恥ずかしい〜(笑)



お相手のこんぶチャンはナックルよりも全然ちっちゃい

かわいいパグちゃんなのに。。。



完璧、見かけ倒しのナックルでしたダッシュ(走り出すさま)



めちゃくちゃバタバタしてて写真も撮れなかったしぃもうやだ〜(悲しい顔)




P5170615.JPG

ナックルがあっさり負けたこんぶチャン顔(メロメロ)

でもグループ優勝してましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

こんぶチャンが勝ち進んでくれて

ナックルの負けた言い訳になります(笑)

おめでと〜かわいい

ブログ右腹ペコこんぶの満腹日記






P5170617.JPG

P5170619.JPG

栃木組ではぺちゃクンも参加しましたひらめき

ぺちゃクンは1回戦、2回戦と順調に勝ち進みました顔(笑)

バナナの力は凄いネ〜揺れるハート

3回戦では残念だったけど

かなりの強敵だったもんねダッシュ(走り出すさま)

ぺちゃクン黒ハートお疲れ様グッド(上向き矢印)顔(メロメロ)





P5170662.JPG

見づらいけど決勝戦の様子ですわーい(嬉しい顔)

優勝した子(名前忘れちゃったふらふら)は

圧倒的に強かったぁグッド(上向き矢印)顔(笑)

ひなチャン黒ハート残念だったけど2位おめでと〜顔(メロメロ)






以上ひらめき

やっとパグミ記事おしまいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




今回、パグミ初参加で体調も万全ではなかったけど

栃木組(埼玉も)のみんなで参加出来て

ほんとに楽しかったです揺れるハート



そして同宿でお世話になった皆サン、

新しくお友達になれた皆サン、

久しぶりに会えた皆サン、

やっと会えた親戚サン、

パグミに参加した皆サン。。。

黒ハートありがとうございました黒ハート


これからもよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



来年も参加出来ると嬉しいなかわいい





最後に

帰りに寄って食べた

P5170724.JPG

ソフトクリーム揺れるハート



P5170726.JPG

ほうとうじゃなくて力うどん(笑)



P5170728.JPG

馬刺し揺れるハート






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ニックネーム ナックウママ at 12:44| Comment(14) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

パグミ☆当日編 PART1

かなり間があいちゃいましたが

いよいよパグミ当日編です四葉



コメント返し遅くなっていてすみませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

皆サンのブログにもまだ遊びに行けてませんもうやだ〜(悲しい顔)

パグミのアップが終わったら遊びに行きます顔(笑)るんるん





まずは朝ご飯わーい(嬉しい顔)

P5170417.JPG




そして同宿のみんなで集合写真るんるんるんるん

P5170421.JPG


P5170425.JPG


P5170451.JPG

全員でではなかったけど

こんな感じで最後に記念写真が撮れて良かったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





さてさて今回のメインひらめき

四葉Doggy Park四葉に出発〜exclamation×2わーい(嬉しい顔)




P5170461.JPG


入り口で

P5170469.JPG

再会出来ましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ボコちゃんとナックル&ぺちゃクンは異母兄妹なの〜顔(メロメロ)

甘えん坊で相変わらずかわいかったぁかわいい

早速、入り口で会えちゃうなんて揺れるハート

ブログ右ボコログa





ランの中に入って

P5170470.JPG

またまた親戚サンですグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)

ブログで仲良くさせてもらっていて

やっと念願叶って会えましたかわいい

黒豚親子と親戚サンとは思えない程

ちっちゃくてかわいいぷりんチャンでした〜るんるんるんるん

ブログ右I LOVE ちびぱぐぷりん







そして。。。

P5170676.JPG

お友達の花チャンと共通の親戚サンという事で

パグミ前に花ちゃんママから紹介してもらってたブン太クン揺れるハート

さすがに黒豚親子よりはちっちゃかったけど

立派なパグちゃんでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お顔が私好み顔(メロメロ)

性格も甘えん坊な感じでかわいかったぁかわいい

ブログ右ブン太の大冒険






前日の寝不足のせいか(笑)

ほぼ座りっぱなし状態でしたが

お会い出来たパグちゃん紹介で〜すかわいい



P5170493.JPG

はじめまして〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ぺちゃクンのお知り合いという事で

紹介してもらいました顔(笑)るんるん

ハッピが似合っててかわいい顔(メロメロ)




P5170504.JPG

はじめましてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ちょんたクンは同宿だった

陽菜チャン&瑠華チャンと同胎の兄妹なんだって〜ひらめき

やっぱり似てるぅグッド(上向き矢印)顔(笑)

まだパピーでかわいかったですかわいい

ブログ右むろちゃんZOO☆






P5170510.JPG

P5170508.JPG

コロちゃん&ひまわりチャンははじめましてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

花火サンとはお久しぶりでしたわーい(嬉しい顔)

くぅチャンに似てるって聞いていたコロちゃんにも

やっと会えて嬉しかった〜顔(メロメロ)

ブログ右HAPPY





P5170524.JPG

まぶ〜しそうなお顔の姫チャン顔(メロメロ)

幸手パグDAY以来だねるんるんるんるん

ママのさくらチャンの写真がなくてすみません顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

パグ相撲どうでした〜??(笑)

ブログ右〜パグ親子さくひめ日記〜





P5170529.JPG

あんずチャンちに新しく迎えられたらいむクン揺れるハート

男前なお顔でかわいかった〜顔(笑)

あんずチャンの写真がなくてすみませんバッド(下向き矢印)顔(え〜ん)

ブログ右あん姐ちゃんは教育係〜おとぼけらいむの教育レポート〜





P5170533.JPG

P5170543.JPG

幸手のパグDAY以来だね〜るんるんるんるん

今日もおりこうに椅子の上に座ってました顔(メロメロ)

黒豚親子もブーピーくんを見習って欲しいよダッシュ(走り出すさま)

ブログ右LOVELOVEBOOPI






P5170555.JPG

やっとさくらチャンに会えた〜顔(笑)揺れるハート

私好みのお顔でしたかわいい

親戚サンのく〜太クンも

お兄チャンの貫禄出た感じグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

ブログ右黒漆太 ku〜ta





P5170593.JPG

前日のJマートに続きまた会えましたるんるんるんるん

忍びのコスプレが目立っててかわいかった〜顔(メロメロ)

ブログ右柚子のHAPPY★DAYS






P5170695.JPG

P5170682.JPG

幸手パグDAY以来でした〜るんるんるんるん

ランでは元気いっぱいだった茶々チャンの

やる気のなさがツボです顔(笑)(笑)

まめ蔵クンもおりこうサンにお座りしてくれました揺れるハート

ブログ右おうちがイチバン






P5170700.JPG

P5170703.JPG

かわいい3姉妹とも幸手のパグDAY以来です顔(メロメロ)

ミュウちゃん&マリモちゃんは仲良く椅子の上でお昼寝かわいい

ナナミちゃんのへそくりは健在でした顔(イヒヒ)

ブログ右只今ななみゅう中





P5170708.JPG

P5170706.JPG

ラニくんとははじめましてでしたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

タイニーちゃんの様子が心配でしたが

元気そうで良かった。。。かわいい

新しく迎えられたラニくんは夢の中顔(メロメロ)

ブログ右Daily life of TINY and LANI






P5170713.JPG

帰り際に

「ナックル達よりおっきいパグちゃんいるよ〜」

っと言われお会いしました(笑)

ほんとにおっきくて顔(メロメロ)

15sづつだそうですひらめき

負けた〜(笑)

でも2ワン共おっとりしてて貫禄充分でかわいかったぁ揺れるハート

同胎の兄弟なだけあってそっくりでしたかわいい

ブログ右twopugs cafe





以上ひらめき今回パグミでお会いして

写真撮らせてもらったパグちゃん達でしたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


他にもお会いしたのに写真撮れなかったり

今回、見つけられなかったお友達パグちゃんもいて

反省だな。。。ふらふら





さてさてお楽しみ(笑)の

パグ相撲の様子など

続きはPART2で顔(笑)るんるん





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ニックネーム ナックウママ at 21:32| Comment(20) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

パグミ☆宿編

やっとこさ宿編アップで〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



5時位に四葉チップマンク四葉サンに到着〜わーい(嬉しい顔)


雨も降ってきてバタバタと荷物を運んで少しお部屋でまったりかわいい


くぅチャン&くぅママ&くぅパパと同じお部屋でしたるんるんるんるん



ご飯の前にお風呂へいい気分(温泉)

P5160371.JPG

広々としててゆっくり出来ましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




そしていよいよご飯の時間グッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)


みんなで食堂に集まりましたるんるんるんるん


まずは宿長サンのMJサンからご挨拶かわいい

P5160378.JPG



そしてそれぞれの自己紹介タ〜イム顔(メロメロ)



まずははじめましての

P5160383.JPG

P5160381.JPG

いちクンはふがれす出身だそうです四葉

2ワンともおとなしくてとってもおりこうサンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





そしてはじめましての

P5160384.JPG

同胎の姉妹だけあってソックリでかわいかったぁ顔(笑)






そして。。。

P5160387.JPG

麦粒チャンも同胎の姉妹揺れるハート

やっぱり似てる〜顔(笑)

ブログ右麦粒日記

パルちゃんははじめましてでしたかわいい





そしてはじめましての

P5160388.JPG

ちっちゃくてかわいかったです顔(メロメロ)

ブログ右黒ぱぐリンダとアメリの食いしん坊、万歳〜!!




そして。。。

P5160390.JPG

実の親子なだけあってほんとに似てる〜顔(笑)

ブログ右黒パグ親子のチャイな生活




そして。。。

P5160392.JPG

今日のお顔の匂いはどうかな??顔(イヒヒ)

ブログ右毎日がひな祭り!!〜パグ犬「ひな」と花のある暮らし〜





そしてはじめましての

P5160393.JPG

小麦チャン&風クンが夫婦で

みかんチャンは2ワンの子供だそうです顔(メロメロ)




以上ひらめきとってもかわいいパグ'sでしたかわいい



お料理紹介も顔(イヒヒ)

P5160380.JPG
オードブルぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


P5160396.JPG
スープぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


P5160399.JPG
お魚料理ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


P5160405.JPG
お肉料理ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


P5160407.JPG
デザートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



私とした事がお肉料理は残しちゃったバッド(下向き矢印)ふらふら


食べられない自分にガックシたらーっ(汗)





食後はお部屋でまったりしたり

食堂で2次会も行われてました顔(イヒヒ)るんるん



P5160414.JPG


思ってた通り、ナックルがあんまり寝付かず

寝不足でした顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

くぅママすみません。。。顔(汗)




同宿だった皆サン黒ハートありがとうございましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ニックネーム ナックウママ at 16:15| Comment(25) | TrackBack(1) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

パグミ☆出発編

お疲れ様でした〜るんるんるんるん


初パグミ。。。

バタバタとあっという間に終わっちゃいました顔(イヒヒ)


心配だったお天気も

パグミ開催中は青空ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



これぞパグパワーって感じでしたよね顔(メロメロ)



さてさて何回かに分けて

アップしていこうと思いますひらめき



まずは出発編四葉




栃木組はくぅパパの運転で20人乗りのバスでの参加ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


前泊なので16日の朝9時にくぅチャンちに集合〜exclamation×2


さぁ出発だぁグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

P5160339.JPG

新しく買ったメッシュゲージの中で

意外と大人しくしてる黒豚親子揺れるハート



途中で六造クンも合流〜るんるんるんるん


みんな初参加なのでルンルンで話も盛り上がって楽しかったなグッド(上向き矢印)顔(笑)




そして談合坂(?)SAに寄りましたひらめき



そこで去年の幸手パグDAY以来の再会の

まるこチャンにバッタリ揺れるハート

(写真なくてすみませんふらふら)

ブログ右パグライフ♪まる☆たま日記



そして空羅の親戚サンの

きなこチャンにも会えましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

(写真なくてすみませんふらふら)

初めて会ったんですが美パグちゃんで

とってもかわいかったで〜す顔(メロメロ)

ブログ右愛犬さくら、きなこ成長日記




そしてはじめましてのパグちゃんがたくさん顔(笑)



P5160347.JPG

P5160350.JPG

娘チャンのカリンちゃんの写真がなくてすみませんふらふら

とっても元気なママ&娘チャンと甘えん坊なパパでした顔(メロメロ)

ブログ右ぷりん・カカオ・カリンのゆる〜い日記



たくさんいたのに全然、写真撮れてなかった〜顔(え〜ん)




さてさて一緒に行ったメンバー紹介しちゃいますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


まずは。。。

P5160353.JPG

すでにまったりモードだね(笑)

ブログ右黒パグ六造index



そして。。。

P5160344.JPG

小雪チャンの写真がなかったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ブログ右ぱぐらー



そして。。。

P5160355.JPG

すでにたくさんのパグ'sにビックリ顔(笑)



そして。。。

ぺちゃクンなんですが写真なかったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ほんとにほんとにゴメンねもうやだ〜(悲しい顔)

ブログ右ぺちゃくん☆のほほん日記




談合坂を後にしてお次はJマートさんへ四葉


どうやらパグが集まるらしい。。。顔(メロメロ)




はじめましての

P5160370.JPG

鯉のぼりの洋服でかわいかった〜顔(メロメロ)

ブログ右柚子のHAPPY★DAYS




4月の幸手パグDAY以来の

P5160360.JPG

今日も似てるぞ〜exclamation×2顔(メロメロ)

ブログ右麦粒日記



またしてももっといたのに撮れてないがく〜(落胆した顔)



黒豚親子も飽きてきたご様子。。。

P5160364.JPG

六チャンひいてるから(笑)




今回はここまでひらめき


次回は

P5160363.JPG

との事ですグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ニックネーム ナックウママ at 17:35| Comment(23) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

練習

昨日は3月に出産したバンナママ&バンナくん&お子チャマ揺れるハート四葉クイール四葉サンへるんるんるんるん


P5130346.JPG

甘えん坊のバンくんもすっかりお兄チャンになってましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



集まったのは。。。


P5130361.JPG

さくらチャンの写真がなかった。。。がく〜(落胆した顔)

さくりんも久しぶり〜顔(笑)

オヤツを巡ってのりんごVSナックルのバトルも見られたし顔(イヒヒ)



P5130371.JPG

足もだいぶ良くなって元気いっぱいグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

クールタイくぅチャンにはチョットおっきかったかな??顔(メロメロ)





P5130350.JPG

空羅も久しぶりだし楽しそうるんるんるんるん





そして今回はパグミでのパグ相撲の練習をしましたかわいい


お相手してくれたのはバンくんひらめき


P5130367.JPG

余裕でナックルの勝利でしたぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ってかバンくんはあんまりオヤツに興味なかったのかも顔(汗)



本番が楽しみだぁ顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)




P5130387.JPG


それにしても

お天気が心配ですねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



寒くてもいいから雨だけは降らないでくれ〜exclamation×2




ポチッとお願いしますかわいい
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ニックネーム ナックウママ at 11:08| Comment(19) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

復活!!!!!!!!!

カナ〜リさぼってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



さぼってたと言うより

くたばってて

パソコンパソコン立ち上げる事すらしてませんでした顔(汗)



実は。。。

妊娠しました揺れるハート


3月22日に発覚して

発覚と同時につわりに襲われましたがく〜(落胆した顔)



4カ月に入ってだいぶ落ち着いたので

やっと復活ですグッド(上向き矢印)顔(笑)



パグミも行けるかどうか危ぶまれたけど

なんとか行けそうでするんるんるんるん



しかもどうせはずれると思ってた

パグ相撲にナックルが出場しますexclamation×2



初戦のお相手はこんぶチャン♀グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

どうぞお手柔らかに。。。顔(ペロッ)





さぼってた間はたいして出かけてないから

アップする事もあんまりないんですが

チョットずつアップしていこうと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



前回のコメント返しも

カナリ遅くなってしまって

すみませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




こんな感じで今回はご報告だけ。。。




あっ黒豚親子は元気です顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)

P3290282.JPG



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ニックネーム ナックウママ at 21:10| Comment(40) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする