2009年06月25日

夏日和

水曜日は久々にお出かけしてきましたるんるんるんるん



場所は四葉クイール四葉サンわーい(嬉しい顔)



家を出る時は雨雨降ってて

ランでは遊べないかなぁ

なんて思ってたら

あっという間に晴れて、気温も上がって

ワンコにとってはかなり暑い日になってしまいましたふらふら






今回、一緒に遊んでもらったのは。。。




ヂーニアスくんかわいい

P6240237.JPG

久しぶりだね顔(笑)

相変わらずのママっ子の食いしん坊サン顔(イヒヒ)揺れるハート

日陰は涼しいネるんるんるんるん





P6240183.JPG

黒豚親子と3ショットぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いい笑顔わーい(嬉しい顔)







くぅチャンかわいい

P6240280.JPG

この洋服揺れるハートお誕生日に私がプレゼントした物ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

似合ってる〜顔(メロメロ)




P6240151.JPG

くぅチャンもヂーくんとぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

くぅチャンはヂーくん大好きなんだよね顔(メロメロ)










ランでの様子ひらめき


P6240192.JPG

暑かったせいかみんなあんまり走り回らず

まったりな感じかわいい





P6240195.JPG

でも楽しそう顔(笑)るんるん








P6240224.JPG


P6240265.JPG

親子揃ってちょいペロ顔(ペロッ)揺れるハート








この日は遊ぶ以外にも目的があったんですが

その件はまた後程。。。ひらめき





久しぶりだし結構、長居しちゃった顔(イヒヒ)

でも楽しかった〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ニックネーム ナックウママ at 22:45| Comment(20) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

☆祝3才☆続編 PART2

何回も引っ張っちゃってすいませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

これで最後になりまぁすわーい(嬉しい顔)ひらめき








お誕生日会以外でもプレゼントを頂いちゃいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







P3260163.JPG

ナックル気になる様子。。。



P3260164.JPG

P3260165.JPG

かわいい多頭引きリードでしたかわいい

そしてかわいいポストカード顔(メロメロ)





親戚サンのぷりんチャン黒ハートともサンに頂きましたるんるんるんるん

遅くなりましたが

ありがとうございましたグッド(上向き矢印)顔(笑)


ブログ右I LOVE ちびぱぐぷりん












P4040287.JPG

かわいいオモチャ&オヤツですかわいい

黒豚親子サイズの大きめのしっかりしたオモチャぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ピコピコ鳴らして遊んでまぁす顔(笑)るんるん





親戚サンのく〜太クン&さくらチャン黒ハートnorioサン&Jiyサンに頂きました四葉

お手紙もありがとうございましたグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)

遅くなってすいませんふらふら


ブログ右黒漆太 ku〜ta











P4050485.JPG

オヤツやワンコのサプリですかわいい

フードにかけるタイプのサプリメントぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

黒豚親子の食い付きも良かったです顔(イヒヒ)揺れるハート





ぽん太クン黒ハートまぁサンに頂きました顔(メロメロ)

ありがとうございましたグッド(上向き矢印)顔(笑)

遅くなってすいませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)










そして私から四葉

P3260166.JPG

男っぽい鯉柄のタンクぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




P3260167.JPG

P3260168.JPG

背中には名前入り顔(笑)Good

かっこいいでしょ顔(ペロッ)揺れるハート









以上ひらめきやっとナックルの誕生日ネタ終わりますかわいい



皆サン黒ハート沢山のお祝いコメント

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)





P3290184.JPG








ところで幸手パグDAYで

久しぶりに会った皆サンから


P6070110.JPG

ショックをうけてる空羅顔(イヒヒ)





ヘルニアの事も考えてグルコサミン配合のダイエットフードひらめき

ニュートロのダイエット食にしましたexclamation×2



つわりでサボリ気味だった野菜でかさ増しも

また始めなくちゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)









にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ニックネーム ナックウママ at 11:28| Comment(20) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

☆祝3才☆続編

かなぁ〜り間があいちゃいましたが

せっかくみんなにお祝いしてもらったので

アップしまぁすわーい(嬉しい顔)るんるん







3月29日四葉FUN四葉サンで

ぺちゃクン4才黒ハートナックル3才の

合同お誕生日会をやりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





P3290214.JPG

4才おめでと〜揺れるハート

異母お兄チャンと一緒にお祝い出来て嬉しかったよるんるんるんるん








参加してくれたお友達紹介ですかわいい




P3290196.JPG

P3290198.JPG

おっとりお姉チャンの花チャンと

元気いっぱい妹の桃チャン顔(メロメロ)

お揃いの洋服かわいかったなぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








P3290189.JPG

いつも笑顔顔(メロメロ)

黒豚親子との関係が微妙なのが残念(笑)

ブログ右黒パグ六造index








P3290218.JPG

P3290217.JPG

いつも元気いっぱいな姉妹わーい(嬉しい顔)るんるん

いつも2ワン仲良く走ってるよね揺れるハート

ブログ右ぱぐらー








P3290191.JPG

この日は術後って事もあって

大人しかったねかわいい

術後なのに来てくれてありがと〜グッド(上向き矢印)顔(笑)










P3290185.JPG

もちろん空羅も参加してます顔(イヒヒ)揺れるハート








みんなでランで遊びました顔(笑)


P3290239.JPG

高い所、苦手な黒豚親子ふらふら

登る訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





P3290237.JPG

小雪チャンはてっぺんまで行くけど

そこで固まっちゃうの揺れるハート

それがかわいいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







P3290263.JPG

桃チャンと小雪チャンはいい遊び相手みたいわーい(嬉しい顔)るんるん

得意気な顔でオモチャをくわえて走る桃チャン揺れるハート

それを一生懸命追っかける小雪チャン揺れるハート

楽しそうだねグッド(上向き矢印)顔(笑)








P3290242.JPG

りっちゃんが多頭飼い気分を味わってます顔(イヒヒ)

みんなバラバラ(笑)



P3290247.JPG

飼い主達は写真撮るのに必死だけど

P3290246.JPG

当のパグ's達はあんまり乗り気じゃない表情(笑)







P3290215.JPG

くぅチャンはすでに疲れちゃったかな??

ママに抱っこされて寝てましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)









P3290254.JPG

小梅チャンは花チャンともナックルとも親戚サンひらめき

大中小って感じかな顔(イヒヒ)揺れるハート










さぁていよいよ

お誕生日ケーキバースデーの登場で〜すグッド(上向き矢印)顔(笑)




P3290204.JPG

凄く豪華なケーキでしょexclamation&question顔(メロメロ)

実はこのケーキバースデーぺちゃママ&りっちゃんが

作ってくれたの〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ほんとに感激顔(メロメロ)

ありがとうございましたexclamation×2exclamation×2






P3290206.JPG

主役の2ワンでパチリるんるんるんるん

早く食べたくてしょうがないって感じ(笑)







P3290219.JPG

ぺちゃママに切ってもらって〜

P3290221.JPG

取り分けてもらいましたわーい(嬉しい顔)ひらめき

おいしそう〜揺れるハート







P3290222.JPG

ガン見してますね〜顔(イヒヒ)





おいしく頂いてこんな顔

P3290213.JPG

大満足だねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)










P3290260.JPG

これからも仲良くしてネぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)









P3290266.JPG

そしてこんなにプレゼントを頂いちゃいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

遅くなっちゃいましたが皆サンかわいい

黒ハートありがとうございました黒ハート






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ニックネーム ナックウママ at 15:08| Comment(18) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

幸手パグDAY

7日四葉ドッグパーク幸手四葉で行われた

パグDAYに参加してきました〜るんるんるんるん



先月はパグミ前って事もあって断念したから

行けて良かったぁ揺れるハート



ってか前回「行かない」って書いたのに

嘘ついちゃってごめんなさい顔(汗)







お昼頃、着いたら既にパグだらけ〜顔(メロメロ)



暑い中、ランの中の木陰で休んでるパグ'sが

多かったかな??

ってか飼い主サマ達顔(イヒヒ)








さてさて早速お会いしたお友達紹介ですかわいい





パグミに向かう道中の談合坂で久々に会った

P6070044.JPG

最近、妹を迎えたんだよね〜顔(メロメロ)

まるこチャンはいいお姉チャンになるんだろうなぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ブログ右パグライフ♪まる☆たま☆くるみ日記






パグDAYでは必ず会う

P6070030.JPG

今日は走ってる姿見れなかったなぁ〜

暑かったもんねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

はなチャンは見当たらなくて写真撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)








お友達のぽんたクンのお友達の

P6070050.JPG

声かけて頂いてありがとうございますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

既に遊び疲れちゃってたみたいで

お気に入りの木をずっとガジガジして

まったりしてました顔(イヒヒ)揺れるハート

ブログ右アンディぶしゅ








暑くても元気な

P6070030.JPG

ヒート終わって沢山遊べるネ〜るんるんるんるん

少しおっきくなったかな顔(メロメロ)

ブログ右ぱぐりこ日記









今日こそは合ってるかな。。。

P6070059.JPG

P6070058.JPG

こむつぶチャンは走り方がかわいい〜揺れるハート

それにしても何回会っても似てる〜exclamation×2わーい(嬉しい顔)

ブログ右麦粒日記








くぅチャンの異母お兄チャンの

P6070061.JPG

ママっ子でかわいいのグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)

テーブルの上が気になってたみたいネ(笑)








かわいい姉弟の

P6070062.JPG

P6070042.JPG

あんずチャンはずっと出入り口付近を

キープしてたネ(笑)

らいむクンはパパさんにベッタリで甘えん坊クン顔(メロメロ)

ブログ右あん姐ちゃんは教育係〜おとぼけらいむの教育レポート〜








かわいい体操服着てた

P6070066.JPG

プール後で裸になってました顔(イヒヒ)揺れるハート

体操服姿も撮りたかったなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ブログ右黒ぶたおまめ爆走中。。。









仲良し親子の

P6070068.JPG

ほんとにいつでも一緒で仲良しこよし顔(メロメロ)

我が家と一緒で子供の方がおっきいの顔(イヒヒ)

2ワンのやる気のなさが好き〜(笑)

ブログ右〜パグ親子さくひめ日記〜








かわいい3姉妹の

P6070079.JPG

P6070077.JPG

P6070078.JPG

ママの後を3ワンで着いてく姿がかわいかったグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)

マリモちゃんの舐め舐め攻撃に遭ったWサンは

マリモちゃんに撃沈揺れるハートです顔(イヒヒ)

ブログ右只今ななみゅうも中









久しぶりの

P6070084.JPG

スイカの被り物がめちゃくちゃ似合っててかわいい揺れるハート

嫌がらずに被ってて偉いネわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

あずきチャンの写真なくてすみません顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)









親戚サンかわいい

P6070088.JPG

声かけて頂いてありがとうございますexclamation×2顔(笑)

ナックルの姪っ子チャンにあたるみたいですひらめき

まだパピーちゃんで元気いっぱいでかわいかったぁ揺れるハート

これからよろしくお願いしまするんるんるんるん









親戚サンかわいい

P6070103.JPG

名前聞いてピンッときましたひらめき

結構でかパグちゃんで親戚〜って感じ顔(イヒヒ)るんるん

顔付きがとってもかわいくて私好み顔(メロメロ)

これからよろしくお願いしまするんるんるんるん








フリフリ洋服がかわいい

P6070107.JPG

P6070030.JPG

ピンクの洋服でとっても似合っててかわいかった〜揺れるハート

女の子の特権だね顔(笑)るんるん









頑張って泳いでた

P6070082.JPG

泳いでる時の写真しかなかった顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

泳いでる姿かわいかったぁ顔(メロメロ)

ブログ右今日のブン太くん☆









兄妹で泳ぎ上手な

P6070083.JPG

P6070080.JPG

く〜太クン(親戚サン黒ハート)は足付くからつかってたネ顔(イヒヒ)るんるん

さくらチャンの真剣な顔がグッド(上向き矢印)顔(笑)

黒豚親子も泳がせば良かったかな??

ブログ右黒漆太 ku〜ta









ナックルの異母お兄チャマで空羅のおじサマの

P6070054.JPG

なでてくれる人の足元にそっと寄り添ってました顔(メロメロ)

ぺちゃクンはなでられるのが好きなんだよね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ブログ右ぺちゃくん☆のほほん日記









今日のテンションはどうかな??

P6070043.JPG

う〜んあんまりだったね(笑)

暑いしワンコも人も多くてビックリかな??顔(メロメロ)












他にもた〜くさんいたんですが

あんまり営業も出来ませんでしたふらふら





P6070071.JPG

左上からさくらチャン黒ハートナックル黒ハート

左下から北斗クン黒ハート花チャン黒ハート桃チャン黒ハート






P6070090.JPG

く〜太クンとナックルが親戚で

さくらチャンとくぅチャンも親戚サン黒ハート









営業は出来なくてもこんな感じで

テラス席で集合写真撮ったり

皆サンと沢山お話出来て

楽しかった〜顔(笑)揺れるハート


やっぱり行けて良かったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



「行かない」なんて書いて心配させてしまい

すいませんでしたバッド(下向き矢印)顔(え〜ん)














最後に

P6070051.JPG




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ニックネーム ナックウママ at 14:17| Comment(25) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

ひっさびさ

考えたらパグミ以降お出かけしてませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


水曜日、久々に四葉クイール四葉サンへるんるんるんるん




P6030006.JPG

今日もよろしく〜顔(メロメロ)

今日もめちゃくちゃかわいい洋服だね揺れるハート






P6030009.JPG

すっごく楽しそうな顔顔(笑)

やっぱりランはいいネわーい(嬉しい顔)るんるん






P6030011.JPG

凸凹2ショットかわいい

くぅチャン目つぶっちゃってる顔(イヒヒ)







P6030007.JPG

くぅママに触られて満足そう(笑)







とっても楽しいお出かけでしたかわいい


もっと体調が落ち着いたらまた沢山遊びに行きたいなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)









P5200736.JPG

パグミで再会を果たしたボコママから頂きました顔(メロメロ)

黒豚親子は右のリスがお気に入りのご様子です顔(笑)揺れるハート


ありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)










P5240742.JPG

すっかりお気に入りになったリボンかわいい

パグミであんこママから頂きました〜わーい(嬉しい顔)るんるん

空羅の毛が薄〜い立派なハト胸に合う(笑)

頭に付けるのは似合わな過ぎだったけど(笑)








明日の幸手パグDAY行けなくなっちゃいましたバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)


春のパグDAY最後だし

やっと会える親戚サンもいたのに。。。ふらふら



行く皆サンかわいい楽しんできてくださいネ〜るんるんるんるん





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ニックネーム ナックウママ at 23:13| Comment(18) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

パグミ☆番外編

前回で終わったつもりでしたが

番外編を少し。。。





P6020744.JPG

ノベルティのステッカーやタオル顔(メロメロ)

名札、綿棒などなどるんるんるんるん




P6020745.JPG

ノベルティのお皿とビンゴゲームで当たったカップセットわーい(嬉しい顔)

やった〜Good




P5240739.JPG

パグ相撲の参加賞ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

来年も参加出来たら横綱目指すぞ〜exclamation×2顔(イヒヒ)








そしてパグミの為に準備した物達かわいい


P6020004.JPG

P6020005.JPG

パーカーの部分が唐草になってますグッド(上向き矢印)顔(笑)

胸の部分には「栃木 パグ」黒ハート

栃木組&六チャン&チャイキョンちゃん&ぽん太クンとお揃いです顔(メロメロ)

女の子バージョンもすっごくかわいいの揺れるハート






P5150337.JPG

四葉made inu jawan四葉サンで頼みましたるんるんるんるん

色が綺麗でこれまた唐草顔(イヒヒ)揺れるハート

これもみんなでお揃いだよん顔(メロメロ)

とってもかわいい〜顔(笑)






P5190730.JPG

バッグ揺れるハート

おっきいサイズで作ってもらったから

荷物も沢山入って大活躍でしたグッド(上向き矢印)顔(笑)







P5190731.JPG

ゴチャゴチャしちゃって見づらくなっちゃいましたがたらーっ(汗)

皆サンから頂いた

名刺やオヤツなどなど。。。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






今回、名刺しか用意して行かなかったので

皆サンを見習って来年は準備万端で行こうと思いますexclamation×2わーい(嬉しい顔)





ほんとにほんとにこれで最後ですかわいい


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ニックネーム ナックウママ at 21:49| Comment(18) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする