2009年09月28日

ヒヅメ

相変わらず引きこもりのナックウ家ですダッシュ(走り出すさま)








お友達のひめチャンのブログ

ひめチャンが良くヒヅメを食してるのを見て

真似して買ってみましたわーい(嬉しい顔)るんるん







黒豚親子、初めてのヒヅメですexclamation×2


P9271679.JPG
うまうま〜



P9271667.JPG
やみつき〜





食い付きはどうかなっと思ったら

凄い食い付きでした(笑)




特に空羅↑↑↑の写真でもわかる様に

大興奮でシッポふりふりで

しまいにはなぜかヒヅメに体をこすり付けてましたたらーっ(汗)





P9271677.JPG


P9271682.JPG




何はともあれ気に入ってくれて良かった揺れるハート




時間もかかるしカロリー無さそうだし

ダイエット中の黒豚親子にはピッタリのオヤツだなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)













相変わらずダイエット中の黒豚親子ですが

順調に痩せてますグッド(上向き矢印)顔(笑)





ナックルはまだ13kg台ですが(笑)


空羅は12,5kgにexclamation×2顔(メロメロ)



P9221666.JPG
順調っす!!




おかげで(?)頚椎ヘルニアによる足の痛みの為

2日おきに飲んでたステロイドが4日おきにかわいい





多分、副作用だった薄毛もチョット増えた様な??顔(イヒヒ)






これからもダイエット頑張るぞ〜顔(笑)るんるん













10月4日の四葉ドッグパーク幸手四葉のパグDAYに

参加する予定ですわーい(嬉しい顔)揺れるハート




沢山のパグ'sに囲まれるのは出産前はこの日が

最後になりそうですもうやだ〜(悲しい顔)





参加される方、一緒に遊んでくださぁいかわいい


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ニックネーム ナックウママ at 22:38| Comment(46) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

お誕生日会

アップ遅くなりましたが。。。




6日の日曜日は

黒ハート桃チャン黒ハートのお誕生日会に

お呼ばれしましたグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)





2日連チャンで四葉FUN四葉サンです(笑)










メンバー紹介ひらめき



主役の桃チャンかわいい
P9062223.JPG

1才おめでと〜顔(笑)

これからもハイパグ桃チャンでいてネ顔(イヒヒ)揺れるハート







桃チャンのお姉チャンの花チャンかわいい
P9062226.JPG

ハイパグ桃チャンに刺激されて

最近、若返ってるよね揺れるハート







小梅チャンかわいい小雪チャンかわいい
P9062077.JPG

いつも仲良し姉妹で2ショットが撮りやすいわーい(嬉しい顔)るんるん








ぺちゃクンかわいい
P9062091.JPG


のんチャンかわいい
P9062106.JPG


ペアルックがかわいい〜顔(メロメロ)








ぽん太クンかわいい
P9062178.JPG

いっつもおりこうサンで黒豚親子に見習ってほしいよグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)







くぅチャンかわいい
P9062180.JPG

2日連チャンはさすがにお疲れかな??顔(メロメロ)










昼間だった事もあり

すっごく暑くてほとんど店内でまったりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




なので写真が全然ありません。。。たらーっ(汗)










お楽しみのケーキ登場〜顔(イヒヒ)揺れるハート

P9062173.JPG

ケーキを前に揺れるハート









この後はもちろんみんなでお食事タイムるんるんるんるん

P9062199.JPG

おいしそ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





P9062186.JPG
もう待てません!!








そして、まさかの人間用ケーキまで

花ちゃんママが用意しててくれましたexclamation×2

P9062177.JPG

わ〜いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ただ今、糖分だいすきな私はペロッと頂いちゃいました(笑)








そしてお誕生日プレゼントのお返しまでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

P9072227.JPG







花ちゃんママ黒ハート

何から何までありがとうございました顔(笑)





P9062200.JPG
桃チャンおめでと〜!!
ごちそう様でした!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ニックネーム ナックウママ at 23:02| Comment(14) | TrackBack(7) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

パグオフ☆PART3

ラストで〜するんるんるんるん






P9051754.JPG
仲良しくぅチャンとナックルの2ショットグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

この日は暑かったからガハガハだね(笑)







P9051853.JPG
花ちゃんドレス似合いすぎ〜顔(メロメロ)

女の子の特権だよねかわいい







P9051745.JPG
もちろんくぅチャンも似合ってるよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







P9051865.JPG
身軽にピョンっと飛び乗って来た桃チャン顔(笑)

黒豚親子と比べると軽〜いexclamation×2

いつまでも抱っこしてられちゃうよ(笑)







P9051869.JPG
小雪チャン久しぶり〜揺れるハート

相変わらず元気だねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

チャームポイントのベロは健在でしたひらめき








P9052003.JPG
花ちゃんママの餌付けです顔(イヒヒ)るんるん

さすがみんな群がるネ〜揺れるハート








ビンゴゲームで旦那が1位に顔(笑)ぴかぴか(新しい)
P9082228.JPG
やった〜exclamation×2

オヤツもらっちゃったぁグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)











最後に
P9051990.JPG
皆サンexclamation×2

P9051992.JPG
遊んでくれてありがと〜黒ハート








新しいお友達もできて

久しぶりに会えたお友達もいたし

と〜っても楽しいオフ会でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



また遊んでくださいネかわいい

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ニックネーム ナックウママ at 22:28| Comment(22) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パグオフ☆PART2

続きで〜するんるんるんるん






もちろんいつもお世話になってるメンバーも

参加しましたよわーい(嬉しい顔)







ぽん太クン黒ハート
P9051867.JPG
いい笑顔で撮れた〜顔(メロメロ)

いつもうまく撮れなかったから嬉しいなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








黒豚親子の親戚サンの小梅チャン黒ハート
P9051921.JPG

大好きな小雪チャン黒ハート
P9051917.JPG

新入りのきなこ黒ハート
P9051920.JPG


久しぶりに3ワンで登場〜exclamation×2顔(笑)

いつも元気で仲良しな3ワンでかわいい顔(メロメロ)

ブログ右ぱぐらー








バンナくん黒ハート
P9051882.JPG
久しぶりにママと2人でのお出かけだねかわいい

黒豚親子もバンくんを見習っていいお兄チャンになるといいな顔(メロメロ)








ナックルの異母お兄チャンのぺちゃクン黒ハート
P9051910.JPG

新入りののんチャン黒ハート
P9051911.JPG


やっとのんチャンに会えた〜顔(笑)揺れるハート

ぺちゃクンもすっかりお兄チャンだねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ブログ右ぺちゃくん☆のほほん日記







桃太郎クン黒ハート
P9051901.JPG
同じ市に住んでて遊ぶのは2回目わーい(嬉しい顔)るんるん

ちっちゃくて元気いっぱいな桃クンだけど

初めてのオフ会でびっくりしちゃったかな??








花チャン黒ハート
P9051778.JPG

桃チャン黒ハート
P9051800.JPG


この日が1才のお誕生日だった桃チャンかわいい

1才になってもハイパグで元気に走ってたネ顔(イヒヒ)るんるん

花チャンは相変わらずマイペースさんでかわいい〜揺れるハート








くぅチャン黒ハート
P9051756.JPG
この日もかわいいワンピースで登場グッド(上向き矢印)顔(メロメロ)

FUNサンは行き慣れてるから楽しそうだねるんるんるんるん








黒豚親子の親戚サンの六造クン黒ハート
P9051997.JPG
この日はたまたまお揃いの唐草タンクでした〜顔(メロメロ)

六チャン似合ってる〜揺れるハート









これでメンバー紹介は終わりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


まだ少し写真があるのでPART3に続きますグッド(上向き矢印)顔(笑)





またまたブレブレの写真ばっかりでごめんなさい顔(え〜ん)ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ナックウママ at 21:58 | TrackBack(1) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パグオフ☆PART1

5日の夕方四葉FUN四葉サンで行われた

パグオフ会に参加してきました〜わーい(嬉しい顔)るんるん






同じ日の四葉ドッグパーク幸手四葉で行われてた

パグDAYにも参加しようと思ってたんだけど

かなり暑かったので断念しちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

行きたかったな〜













さてさて早速、集まったお友達紹介で〜すかわいい




今回、初めましてだった
P9051976.JPG
私好みの顔付きのとってもかわいいじんたクン黒ハート

千葉からの参加でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ブログ右うちのパグのじんた







こちらも初めましてだった
P9051973.JPG
ぶうクン黒ハート

P9051970.JPG
めろんクン黒ハート



胴体の兄弟だけあってソックリでかわいかった〜顔(メロメロ)

こちらも千葉からの参加でしたひらめき








前回のパグDAY以来だね〜
P9051981.JPG
かわいい浴衣姿で登場のおまめチャン黒ハート

幸手でいっぱい遊んできたかな〜顔(笑)

ブログ右黒ぶたおまめ爆走中。。。








こちらもパグDAY以来〜
P9051904.JPG
やっぱり空羅命のブン太クン黒ハート

空羅のどこがそんなにいいの??(笑)

ブログ右今日のブン太くん☆








こちらもパグDAY以来〜
P9051958.JPG
モデルみたいに撮らせてくれたはなチャン黒ハートまるクン黒ハート

とっても仲良しな兄妹ですわーい(嬉しい顔)

はなチャン目良くなって良かったネぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








こちらもパグDAY以来〜
P9051983.JPG
こちらも仲良し兄弟のわらびもちクン黒ハートふくまめクン黒ハート

見た目は黒豚親子並みにBIGグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

お互いダイエット頑張りましょ〜顔(笑)

ブログ右和菓子日記〜パグとねこの日常〜









大吉クンちに迎えられた
P9052001.JPG
もんぺチャン黒ハート

この日は大吉クンはお留守番で残念だったけど

やっともんぺチャンに会えて嬉しかった〜顔(メロメロ)








この前、一緒に遊んだ
P9051928.JPG
あんずチャン黒ハート

P9051929.JPG
らいむクン黒ハート


旦那があんずチャンの隠れファンになりました顔(メロメロ)

また遊んでくださいネ〜るんるんるんるん

ブログ右あん姐ちゃんは教育係〜おとぼけらいむの教育レポート〜







長くなりそうなので今日はここまでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ボケボケの写真ばっかりですいませ〜んバッド(下向き矢印)ふらふら
ニックネーム ナックウママ at 20:56 | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

貸切状態

水曜日四葉ドッグパーク幸手四葉サンに行ってきました〜るんるんるんるん




平日だから、とってもすいてて

まずはボステリちゃんと遊びました揺れるハート


P9021580.JPG
涼しいネ


P9021586.JPG
ボステリちゃんに気に入られちゃった










そうこうしてたら。。。

P9021639.JPG

P9021621.JPG

花&桃チャン登場〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート





今日もハイパグ桃チャンはボステリちゃんと気が合ったみたい顔(イヒヒ)

P9021608.JPG










そうこうしてたら。。。

P9021648.JPG

P9021662.JPG

あんずチャン&らいむクン登場〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート






らいむクンおっきくなったネ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

P9021694.JPG
サラダバーおいしい〜



桃チャンと追っかけっ子したり

あんずお姉チャンのバトルに参加したり

元気いっぱいならいむクン顔(メロメロ)




あんずチャンの勇敢な姿も見られてかわいかったぁグッド(上向き矢印)顔(笑)






そっくりミニミニ2ショットかわいい

P9021684.JPG

ちっちゃくてかわいすぎ〜顔(メロメロ)







意外な2ショット顔(イヒヒ)るんるん

P9021681.JPG

桃チャンとナックルですひらめき

この組み合わせ珍しい〜










そうこうしてたら。。。

P9021701.JPG

くぅチャン登場〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート



この日はずっとテンション上がらず。。。ふらふら

くぅチャン走りが見られなくて残念バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)










この日、幸手に行ったのはプール遊びが目的だったんだけど

あまりの寒さにあきらめましたダッシュ(走り出すさま)




ほんの少しだけお水を溜めてみたものの

花&桃チャン意外はなかなか入らずじまいでした(笑)








この後は四葉Dog Runs Well四葉サンに移動グッド(上向き矢印)顔(笑)

遅めのランチを食べて解散となりましたかわいい





黒ハートみっちゃん&花ちゃんママ&くぅママ黒ハート

遊んでくれてありがとうございました顔(メロメロ)










5日のパグDAYですが

天気次第で午後に少しだけ参加するかもですグッド(上向き矢印)顔(笑)



暑すぎず雨じゃなければいいけどかわいい




参加される方黒ハート行った時はぜひぜひ遊んでくださいるんるんるんるん



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ニックネーム ナックウママ at 23:38| Comment(8) | TrackBack(1) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

遠征

日曜日は念願の四葉ドッグランエース四葉サンに行ってきましたるんるんるんるん


このお店は黒豚親子の親戚サンの六造クンのママが働いてるお店なのわーい(嬉しい顔)




P8301219.JPG
早く着かないかな〜



さいたま市だからもっと遠いかと思ったら

高速で1時間半くらいで到着〜顔(笑)



意外と近かったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)










到着してまずは外のランでるんるんるんるん



外のランはヒノキのウッドチップですひらめき



でもウッドチップが初めてだった黒豚親子には痛かったみたいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






暑そうだったから水道に水を溜めてみましたわーい(嬉しい顔)

P8301237.JPG
気持ち〜


P8301255.JPG
たまらんね〜






P8301241.JPG
ひんやり〜


P8301251.JPG
ちょっと足、冷たいぞ






自分からは入らない黒豚親子だったけど

入れてあげると気持ち良さそうでしたグッド(上向き矢印)顔(笑)



P8301230.JPG

外でもかなり涼しい日だったけど

やっぱりノド渇いちゃうよねダッシュ(走り出すさま)









看板犬の六チャン登場〜顔(メロメロ)

P8301272.JPG

久しぶりだね〜揺れるハート

テンション高めに挨拶してくれて相変わらずかわいいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





P8301279.JPG

お店のユニフォームに衣装チェンジもしてくれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

すっごく似合ってる〜顔(メロメロ)









現地で待ち合わせしてたくぅチャンも登場〜るんるんるんるん

P8301299.JPG

桃の衣装がとってもかわいいグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)

この日のくぅチャンいつもと違いましたexclamation×2

いっぱい走ってテンション高めだったネ〜顔(イヒヒ)るんるん








P8301531.JPG
疲れた〜




ナックルもかなりはしゃいでたからもうお疲れ気味(笑)

どんっとベンチを占領〜たらーっ(汗)








P8301443.JPG

空羅は足の調子も良くてずっと動いてた(笑)

笑顔が楽しさを物語ってる揺れるハート







P8301417.JPG

嫌がる六チャンと(笑)無理矢理2ショット顔(メロメロ)







P8301394.JPG

4ショットもネグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

ナックルばてすぎ(笑)







偶然、あいチャンというパグちゃんにも会いましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

P8301558.JPG

とっても人なつっこくてワンコも好きなかわいい子でした揺れるハート

一緒に遊んでくれてありがと〜かわいい









思う存分ランを満喫した後は近くのステラタウンへお食事にるんるんるんるん



P8301559.JPG

カートの中でおりこうにしててネぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




P8301567.JPG
ラジャ〜










こんな感じで楽しい日曜日を過ごせましたかわいい



六チャンFamily&くぅチャンFamilyありがとうございました顔(メロメロ)


P8301370.JPG
楽しかったよ〜





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ニックネーム ナックウママ at 23:00| Comment(11) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

トリミング

先月から

月1位はプロにトリミングをお願いしようと思い

四葉アニマー湯四葉サンに行ってきましたぁるんるんるんるん





今回は空羅もお願いしましたわーい(嬉しい顔)

(空羅は元々、月1回おうちシャンプー)







お迎えに行った時にトリマーさんに

「空羅クン、毛こんなに薄かったでしたっけ??」

って言われちゃいました(笑)





確かに1年位前にお願いした頃は普通に生えてたんですexclamation×2


ところがいつの間にか薄くなって今の状態に。。。ふらふら




病院では

「体質的なものとステロイドの影響だろうから気にしなくて大丈夫」

っと言われてるんですが



やっぱり薄すぎだよね〜


P8181213.JPG
1年ぶりのトリミング行ってきたよ







ナックルはどうやらトリミング終わった後

ウンピーしちゃったらしい(笑)


P8181206.JPG
我慢できませんでした テヘッ






何はともあれ2ワンとも硫黄の香りになりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)













9月からまた四葉ドッグパーク幸手四葉にて

パグDAYが開催されるみたいですネグッド(上向き矢印)顔(笑)





四葉9月5日(土)

四葉10月4日(日)

四葉11月7日(土)

四葉12月6日(日)


だそうですひらめき






我が家は10月しか参加できないかな〜もうやだ〜(悲しい顔)


ほんとは全部に参加したい位だけどバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



P8181216.JPG
10月に参加した時は皆サン遊んでネ〜わーい(嬉しい顔)るんるん





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ニックネーム ナックウママ at 16:28| Comment(26) | TrackBack(1) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

落ち着き

今日で5連休のお盆休みも終わりだぁ〜





さてさて最近の黒豚親子

だいぶ落ち着いてきちゃいましたたらーっ(汗)





家の中では寝てばっかりダッシュ(走り出すさま)

食べるか寝るかしかしてない様な(笑)

P8151170.JPG


P8151172.JPG





親子で遊ぶ事もめったにありません顔(汗)

前はおもちゃを取り合ったりしてたのになぁ〜







まだまだ周りのパグちゃんと比べると

落ち着きないけど前に比べたら。。。






望んでたのにいざそうなると

なんかつまんない(笑)






でも成長したって事ですよねグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)







赤チャン産まれると大変になるし

この位が丁度いいのかもひらめき




P8151167.JPG


P8151174.JPG











ところで

空羅クン、少しだけダイエットに成功しましたexclamation×2顔(笑)





MAX13,8kgまでいった体重が








13,1kgぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)









フードを減らして

野菜やフリカケやササミやカッテージチーズやお米をトッピングした甲斐があったるんるんるんるん






この調子で10kg台目指しちゃうぞ〜exclamation×2



P8151176.JPG
痩せましたかわいい






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ニックネーム ナックウママ at 16:16| Comment(22) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

やっぱり

12日にかな〜り久々にドッグカフェに行ってきましたるんるんるんるん



1カ月ぶり位かな??



場所は四葉クイール四葉サンひらめき









1番乗りで到着して貸切状態グッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)


P8121061.JPG


P8121056.JPG


暑くたってやっぱりラン好きな黒豚親子揺れるハート











今回、一緒に遊んだお友達は




P8121126.JPG
ヂーニアスくんかわいい

今日も甘えん坊なかわいいヂーくん顔(メロメロ)



後からお友達の黒ラブちゃんのココちゃんも来たけど

写真撮り忘れちゃったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)








P8121086.JPG
花チャンかわいい

花チャンの豹変ぶりがかわいかった〜顔(イヒヒ)揺れるハート



P8121090.JPG
桃チャンかわいい

桃チャンこんな風に走ってる写真しかなかった(笑)

さすがハイパグexclamation×2







P8121080.JPG
バンナくんかわいい

今日は家族みんな揃ってお出かけで良かったネわーい(嬉しい顔)るんるん








P8121071.JPG
くぅチャンかわいい

久しぶりに会ったらやっぱりちっちゃくてかわいいネ顔(笑)














暑かったけど店内とランを行ったり来たり。。。

たくさん遊べましたグッド(上向き矢印)顔(笑)



P8121166.JPG
3ショットぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

黒豚親子はヂーくんの事が好きみたい揺れるハート






P8121188.JPG
花チャンに絡む桃チャン(笑)

花チャン頑張れ〜exclamation×2






P8121081.JPG
この日のバンくんいつもより積極的グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

パパがいるからか楽しそうるんるんるんるん







P8121136.JPG
くぅチャンも一瞬だけスイッチ入ってたネ(笑)

クールエプロン似合ってる〜顔(メロメロ)








P8121096.JPG
桃チャン早すぎて黒豚親子まったく追いつきません(笑)



P8121115.JPG
とっても楽しそうに走ってるネ揺れるハート







P8121146.JPG
3ショットるんるんるんるん

なんかでかいの2ワンに囲まれてますますくぅチャンちっちゃい顔(笑)







P8121062.JPG
ガヒガヒ言いながらも走りますexclamation×2


P8121057.JPG
空羅も足の調子が良くて楽しそうグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)







P8121063.JPG
ナックルは結構、早い段階でくたばってたけど(笑)











人間達は

P8121178.JPG
こんな涼しげな物を食してひんやり〜顔(イヒヒ)るんるん














帰って来てから

P8121191.JPG
久々にこんなに疲れた様子の黒豚親子を見ました(笑)



久しぶりにみんなと遊べてよっぽど楽しかったんだろうなぁかわいい


なかなかお出かけできなくなっちゃってごめんね。。。ふらふら





涼しくなって産まれる前までにまた沢山お出かけできるといいなぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ニックネーム ナックウママ at 16:22| Comment(16) | TrackBack(1) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

引きこもり

久しぶりのアップになってしまった。。。ふらふら





毎日、毎日暑い日が続いてますネたらーっ(汗)





最近の我が家は軽〜く引きこもり状態です(笑)





エアコンの効いた部屋でダラダラする毎日顔(イヒヒ)るんるん



P7301049.JPG
あぢ〜
もっとエアコン効かせてくれ〜




充分効いてるでしょ(笑)












アップが遅くなっちゃいましたが

親戚サンのく〜太クン&さくらチャン&Jiyサン&norioサンから

空羅にお誕生日プレゼントを頂きましたグッド(上向き矢印)顔(笑)





P7221034.JPG

オヤツやオモチャの詰め合わせですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




早速オヤツは頂いて、オモチャで遊んでまするんるんるんるん




P7301037.JPG
く〜さくFamilyの皆サン黒ハートありがとうございましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


ブログ右黒漆太 ku〜ta












そしてそして

夏にピッタリ揺れるハートな唐草パイルタンクが届きました〜顔(笑)るんるん



P7301035.JPG

いつも通り緑と黄色のお揃いです顔(メロメロ)


四葉made inu jawan四葉サンで頼みましたかわいい





これを着てお出かけする日はいつになる事やら。。。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ニックネーム ナックウママ at 14:57| Comment(24) | TrackBack(1) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

プレゼント

空羅のお誕生日に素敵なプレゼントが届きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





黒豚親子の親戚サンのぷりんチャン&ともサンからですかわいい

ブログ右I LOVE ちびぱぐぷりん







何かな何かな〜??

P7110922.JPG





夏に大活躍なクールタイでした〜揺れるハート

P7110925.JPG





そしてお手紙も顔(メロメロ)

P7110926.JPG








そしてそして。。。





P7130963.JPG

こんな素敵な絵まで。。。グッド(上向き矢印)顔(メロメロ)



まじで感激exclamation×2

ほんとに上手exclamation×2

家宝もんですかわいい






ともサン、ぷりんチャンありがとうございますわーい(嬉しい顔)揺れるハート


大切にしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)













バンナくん&バンナママからも頂いちゃいましたグッド(上向き矢印)顔(笑)

P7151005.JPG



後ろはこんな感じひらめき

P7151006.JPG

このマグカップずーっと欲しかったの顔(メロメロ)

しかも2個も揺れるハート



そしてこの時期の大敵exclamation×2

虫対策までぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








大切に使わせてもらいますわーい(嬉しい顔)るんるん


バンナママ&バンナくんありがとうございます顔(笑)揺れるハート













私からのプレゼントは。。。



P7010458.JPG

四葉TORAKOTAYA四葉サンで買った

クールエプロンですグッド(上向き矢印)顔(笑)




もちろんテーマカラーの緑&オレンジで頼みました顔(イヒヒ)





お誕生日会の時とかに付けてたから

すでにお披露目済みだけど

夏におすすめのアイテムでするんるんるんるん










それと。。。




P7151007.JPG

じゃ〜んexclamation×2


ビーズのハーネスですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



前にハーフチョクで作ってもらったんだけど

空羅がヘルニアになっちゃった為

新しくハーネスを作ってもらちゃった〜顔(イヒヒ)





しかぁも

P7151009.JPG

ハーフチョークをリードに作り換えてもらっちゃいマシタ顔(笑)るんるん

上のは多頭引きバージョンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

持ち手の革を付け替えれば。。。

P7151008.JPG

1頭づつのリードにも変身しちゃいますexclamation×2顔(メロメロ)







これは全部ヂーくんママに作って頂きましたかわいい





しかもしかもヂーくん&ヂーくんママからもプレゼントを揺れるハート

P7151011.JPG

ハーネス&リードとお揃いのネックレス顔(メロメロ)

それぞれのイニシャルチャーム付きぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

素敵すぎ〜るんるんるんるん






それと

P7151010.JPG

オモチャ&オヤツまで。。。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)






何から何まですいませんexclamation×2


ヂーママ&ヂーくんありがとうございますグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)













P7140982.JPG
空羅:皆サン黒ハートありがと〜exclamation×2





P7140994.JPG
ナックル:息子のためにありがと〜黒ハート




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ニックネーム ナックウママ at 22:34| Comment(12) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

ピンク

私的にはピンク、フリフリ大好きだけど


どう考えても黒豚親子には。。。(笑)







でも唯一のおピンクの洋服顔(メロメロ)


P7130952.JPG
ナックル:どう??似合う??





私的には


かぁ〜すが(春日)にしか見えない(笑)






でも王冠柄がお気に入りです顔(笑)揺れるハート







何でバンダナしてるかというと。。。




この前、ひっさびさにトリミングお願いしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




ここ何カ月か皮膚の状態があんまり良くなかったので

ナックルだけお願いしましたひらめき




特に顔周りが悪化してたんですが

やっぱりプロに任せると違うなぁグッド(上向き矢印)顔(笑)




週1で自宅シャンプーしてるけど

いかに良く洗えてなかったか実感ふらふらダッシュ(走り出すさま)





これからもたまにはお願いしようと思いましたかわいい








春日と言えば

P7130956.JPG


この方の鳩胸にはかないませんexclamation×2



前にも書いたけど相変わらずタップタプしてて

なかなか痩せませんふらふら











お誕生日も終わったし贅沢は封印だぁexclamation×2


ダイエット頑張るぞるんるんるんるん






P7130958.JPG
空羅:もうちょっとお誕生日、満喫したいな揺れるハート





P7130962.JPG
ナックル:いいから食べたい。。。


見すぎ〜(笑)





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ニックネーム ナックウママ at 23:04| Comment(15) | TrackBack(1) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

☆祝2才☆ 当日編

今日11日は空羅の2才の誕生日でした〜顔(ペロッ)るんるん




P7110906.JPG

今日で2才になったよ〜揺れるハート




P7110904.JPG

誕生日という事で蝶ネクタイしたよひらめき

軽部サンっぽいでしょ??













2年前の今日かわいい


病院で帝王切開で産まれた空羅&りき&まりチャン&だいず黒ハート





病院から帰ってきてからすぐにちゃんと

子供達の面倒を見たママのじゅんチャンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




母性本能って凄いなぁっと実感しました揺れるハート



ありがとうかわいいじゅんチャン黒ハート














今日はおうちでお祝いしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




まずはワンコディナーかわいい

P7110910.JPG

ナックルの時と同じ四葉Celebわんこ四葉サンで頼みましたるんるんるんるん






P7110921.JPG

今回もちゃんとお品書きがありますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)








P7110912.JPG

こんな感じで取り分けて。。。






P7110917.JPG

ガツガツ食らってました顔(イヒヒ)揺れるハート











またまたケーキの登場で〜すグッド(上向き矢印)顔(笑)

P7110930.JPG

2ワン分なので小さめだけどとってもかわいいケーキでした顔(メロメロ)

こちらも四葉Celebわんこ四葉サンですひらめき









P7110937.JPG

じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





P7110946.JPG

やっぱり

じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



見すぎじゃない??(笑)






床中、顔中をクリームだらけにしながら完食しました顔(イヒヒ)るんるん














P7110948.JPG

便乗していっぱい食べちゃったグッド(上向き矢印)顔(笑)

ラッキーるんるんるんるん







P7110950.JPG

お腹もいっぱいになったしもう寝ます。。。










こんな感じで無事にお祝いできましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)














空羅へかわいい



じゅんチャンとナックルの間に産まれてきてくれて

ありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



足が痛くて辛そうな時もあるけど

早くダイエット成功させてまた元気にランで走ろうネわーい(嬉しい顔)るんるん






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ニックネーム ナックウママ at 22:22| Comment(8) | TrackBack(6) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

☆祝2才☆ お誕生日会編 PART2

続きですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





さてさて。。。

みんな注目(?)のお誕生日ケーキの登場ですグッド(上向き矢印)顔(笑)



P7050642.JPG

じゃ〜んexclamation×2



今回は四葉PERRITOS!四葉サンで

空羅の似顔絵ケーキを作ってもらいましたるんるんるんるん

夏産まれって事もあるしテーマカラーの黄色の

ひまわりも顔(メロメロ)







P7050636.JPG

アイドルみたいにみんなに沢山、写真撮ってもらちゃった顔(ペロッ)

空羅も満足気〜(笑)







P7050651.JPG

P7050652.JPG

こんな感じに切り分けましたひらめき

空羅には自分で自分の顔を食べてもらいましょ〜







P7050667.JPG

いざ実食exclamation×2顔(イヒヒ)





P7050671.JPG

P7050673.JPG

スポンジもワンコケーキにしては柔らかくて食べやすそうグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)

お勧めのケーキですかわいい

みんなもどうやらおいしく食べてくれたみたいわーい(嬉しい顔)るんるん









そんなこんなでまたまた夜まで居座ってしまった〜




ナックルに引き続き空羅までお友達に祝ってもらって

楽しいお誕生日会でした四葉







そして。。。

P7060831.JPG

こんなに沢山のプレゼントぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ほんとにほんとにありがとうございました顔(メロメロ)







P7050544.JPG

右息子の為にありがと〜exclamation×2




P7050823.JPG

右みんな、ありがと〜exclamation×2
また遊んでネるんるんるんるん




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ニックネーム ナックウママ at 23:51| Comment(20) | TrackBack(6) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

☆祝2才☆ お誕生日会編 PART1

7月5日四葉FUN四葉サンで


空羅の2才のお誕生日会をしました顔(笑)るんるん


ほんとは11日で2才なんだけどちょっと早めにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



P7050819.JPG

右もうすぐ2才なのグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)







集まってくれたお友達紹介です四葉




ぽん太クンかわいい

P7050553.JPG

幸手パグDAY以来だね揺れるハート

暑い中ありがと〜るんるんるんるん







花チャンかわいい桃チャンかわいい

P7050791.JPG

P7050797.JPG

いつもピンクのイメージの花桃チャン揺れるハート

青いクールエプロンも似合ってる〜顔(笑)るんるん

来てくれてありがとぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







小梅チャンかわいい小雪チャンかわいい

P7050704.JPG

P7050705.JPG

パグミ以来だねexclamation×2

ずいぶんご無沙汰しちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ほんとに仲良し姉妹顔(メロメロ)

来てくれてありがとぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ブログ右ぱぐらー








六造クンかわいい

P7050498.JPG

六チャンもパグミ以来だねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ヘルニアで本調子じゃないのにわざわざありがと〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート

ブログ右黒パグ六造








ぺちゃクンかわいい

P7050523.JPG

生意気な甥っ子の為にありがとわーい(嬉しい顔)揺れるハート

この日はまぁまぁの仲だったよねexclamation&question顔(イヒヒ)

ブログ右ぺちゃくん☆のほほん日記









くぅチャンかわいい

P7050551.JPG

珍しく目がギラギラしてる〜(笑)

いつもいろいろありがと〜顔(笑)るんるん









天気にも恵まれてラン行ったり店内でまったりしたり

(店内でまったりの方が多かったかな笑)

またまた居座ってしまった〜顔(イヒヒ)揺れるハート




P7050531.JPG

小梅チャン&小雪チャンは無言でじゃれ合うの顔(メロメロ)

黒豚親子はガウガウうるさいのにダッシュ(走り出すさま)






P7050542.JPG

主役の空羅&六チャン揺れるハート

大きさはこんなに違うのに親戚サンで〜す(笑)






P7050582.JPG

六チャン&くうチャン&黒豚親子揺れるハート

六チャンはくうチャンとも親戚サンわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

不思議な繋がりですよね四葉






P7050694.JPG

ぽん太クン疲れちゃったかな??

ママ大好きな甘えん坊サンなんだよね顔(メロメロ)






P7050702.JPG

くぅチャン。。。途中からほぼ寝てたネ(笑)

オムツ姿でかわいい〜揺れるハート







P7050714.JPG

小雪チャンは走るの大好きるんるんるんるん

いい笑顔だぁわーい(嬉しい顔)







P7050802.JPG

こちらも元気いっぱいな桃チャン顔(笑)

小雪チャン&桃チャンはほんといい遊び相手だねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)








P7050558.JPG

右六子で〜す顔(メロメロ)

くぅチャンの洋服を六チャンに着せてみました顔(イヒヒ)るんるん

やっぱり親戚サンなだけあって体型も顔もくぅチャンに似てるぅ顔(笑)









P7050749.JPG

右あの〜忘れてない??



忘れてませんexclamation×2

もちろんナックル父サンもいますよ〜顔(イヒヒ)揺れるハート

主役の空羅よりもでしゃばってました(笑)












長くなってきたのでPART2に続きますわーい(嬉しい顔)るんるん
ニックネーム ナックウママ at 23:35| Comment(22) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

またまた

水曜日四葉クイール四葉サンへるんるんるんるん




最近、つわりも落ち着いてきたから遊んでます顔(イヒヒ)





集まったメンバー紹介ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




またまたヂーニアスくんかわいい

P7010435.JPG

最近、良く会うネ揺れるハート







バンナくんかわいい

P7010422.JPG

久しぶり〜わーい(嬉しい顔)るんるん

こんな写真しかなくてごめんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)







くぅチャンかわいい

P7010443.JPG

くぅチャンもちゃんとした写真がなかったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






他にもヂーくんのお友達の大型ワンコ達が集まりました顔(笑)揺れるハート









P7010428.JPG

右今日も遊ぶぞ〜るんるんるんるん




P7010417.JPG

右今日はちょっと不調なのもうやだ〜(悲しい顔)

空羅はこの日、ヘルニアによる足の調子が良くなくて

あんまり遊びませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)








P7010407.JPG

バンくんは珍しく走ってたネ〜顔(笑)るんるん







P7010426.JPG

くぅママが作ってきてくれたワンコパスタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ペロッと頂きました顔(イヒヒ)

いつもいつもありがとうございますグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)







バンくんちに産まれた3カ月の赤チャンにも会えて

先輩ママさんのお話も聞けましたかわいい

楽しみも増えた分、不安も。。。たらーっ(汗)

でも頑張るぞ〜exclamation×2






今回はあんまり写真がなかったみたい顔(汗)



いつも読んでくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)揺れるハート


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ニックネーム ナックウママ at 14:21| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

日曜日

この前の日曜日四葉FUN四葉サンへわーい(嬉しい顔)




まずはメンバー紹介るんるんるんるん





ヂーニアスくんかわいい

P6280306.JPG

今日もよろしくネ〜揺れるハート






花チャンかわいい桃チャンかわいい

P6280298.JPG

裸んぼの花桃チャン珍しい顔(メロメロ)






くぅチャンかわいい

P6280330.JPG

あっくぅチャンも裸んぼだぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)











暑かったけどちょっとランで放牧〜るんるんるんるん



P6280313.JPG

右あづ〜




P6280335.JPG

右でも楽しい揺れるハート





P6280351.JPG

ってか花チャン凄く痩せたネ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





P6280379.JPG

右あたち疲れた。。。






P6280302.JPG

右今日も大好きなヂーくんと一緒よ顔(メロメロ)







P6280369.JPG

親子2ショットなのにナックルくしゃおじさんになってる〜




気を取り直して。。。

P6280374.JPG

うんわーい(嬉しい顔)いい笑顔顔(イヒヒ)揺れるハート







店内では




P6280299.JPG

ジーくん疲れちゃったかな??





P6280388.JPG

仲良し姉妹は桃チャンの上に花チャンが座ってました顔(イヒヒ)

かわいい〜顔(笑)るんるん






夜になって(どんだけ長居してるんだ顔(イヒヒ))

偶然ぺちゃクンがわーい(嬉しい顔)ひらめき



P6280406.JPG

大人しくカートに乗ってておりこうサンかわいい

ブログ右ぺちゃくん☆のほほん日記






こんな感じでまったり〜な日曜日でした四葉




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ニックネーム ナックウママ at 14:23| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

夏日和

水曜日は久々にお出かけしてきましたるんるんるんるん



場所は四葉クイール四葉サンわーい(嬉しい顔)



家を出る時は雨雨降ってて

ランでは遊べないかなぁ

なんて思ってたら

あっという間に晴れて、気温も上がって

ワンコにとってはかなり暑い日になってしまいましたふらふら






今回、一緒に遊んでもらったのは。。。




ヂーニアスくんかわいい

P6240237.JPG

久しぶりだね顔(笑)

相変わらずのママっ子の食いしん坊サン顔(イヒヒ)揺れるハート

日陰は涼しいネるんるんるんるん





P6240183.JPG

黒豚親子と3ショットぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いい笑顔わーい(嬉しい顔)







くぅチャンかわいい

P6240280.JPG

この洋服揺れるハートお誕生日に私がプレゼントした物ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

似合ってる〜顔(メロメロ)




P6240151.JPG

くぅチャンもヂーくんとぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

くぅチャンはヂーくん大好きなんだよね顔(メロメロ)










ランでの様子ひらめき


P6240192.JPG

暑かったせいかみんなあんまり走り回らず

まったりな感じかわいい





P6240195.JPG

でも楽しそう顔(笑)るんるん








P6240224.JPG


P6240265.JPG

親子揃ってちょいペロ顔(ペロッ)揺れるハート








この日は遊ぶ以外にも目的があったんですが

その件はまた後程。。。ひらめき





久しぶりだし結構、長居しちゃった顔(イヒヒ)

でも楽しかった〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ニックネーム ナックウママ at 22:45| Comment(20) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

☆祝3才☆続編 PART2

何回も引っ張っちゃってすいませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

これで最後になりまぁすわーい(嬉しい顔)ひらめき








お誕生日会以外でもプレゼントを頂いちゃいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







P3260163.JPG

ナックル気になる様子。。。



P3260164.JPG

P3260165.JPG

かわいい多頭引きリードでしたかわいい

そしてかわいいポストカード顔(メロメロ)





親戚サンのぷりんチャン黒ハートともサンに頂きましたるんるんるんるん

遅くなりましたが

ありがとうございましたグッド(上向き矢印)顔(笑)


ブログ右I LOVE ちびぱぐぷりん












P4040287.JPG

かわいいオモチャ&オヤツですかわいい

黒豚親子サイズの大きめのしっかりしたオモチャぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ピコピコ鳴らして遊んでまぁす顔(笑)るんるん





親戚サンのく〜太クン&さくらチャン黒ハートnorioサン&Jiyサンに頂きました四葉

お手紙もありがとうございましたグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)

遅くなってすいませんふらふら


ブログ右黒漆太 ku〜ta











P4050485.JPG

オヤツやワンコのサプリですかわいい

フードにかけるタイプのサプリメントぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

黒豚親子の食い付きも良かったです顔(イヒヒ)揺れるハート





ぽん太クン黒ハートまぁサンに頂きました顔(メロメロ)

ありがとうございましたグッド(上向き矢印)顔(笑)

遅くなってすいませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)










そして私から四葉

P3260166.JPG

男っぽい鯉柄のタンクぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




P3260167.JPG

P3260168.JPG

背中には名前入り顔(笑)Good

かっこいいでしょ顔(ペロッ)揺れるハート









以上ひらめきやっとナックルの誕生日ネタ終わりますかわいい



皆サン黒ハート沢山のお祝いコメント

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)





P3290184.JPG








ところで幸手パグDAYで

久しぶりに会った皆サンから


P6070110.JPG

ショックをうけてる空羅顔(イヒヒ)





ヘルニアの事も考えてグルコサミン配合のダイエットフードひらめき

ニュートロのダイエット食にしましたexclamation×2



つわりでサボリ気味だった野菜でかさ増しも

また始めなくちゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)









にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ニックネーム ナックウママ at 11:28| Comment(20) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする