2009年03月05日

じゅんチャンち

4日にナックルのぉ嫁サン(空羅のママ)のじゅんチャンち家に遊びに行ってキマシタるんるんるんるん

黒豚親子はぉ留守番ダッシュ(走り出すさま)


熱烈な歓迎されて
サスガに3パグは凄ぃなぁ。。。
っと改めて思ぃマシタ(笑)

P3043610.JPGP3043528.JPG
相変わらずしっぽフリフリでカワイイグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)


P3043588.JPG
ホントにハイパーで残念ながら(笑)ナックルの性格に似てしまった。。。がく〜(落胆した顔)
デモ愛嬌抜群でソンナりき大好き〜揺れるハート


P3043600.JPG
パパっ子で空羅と似てて。。。
デモやっぱり女の子って感じでカワイイょ顔(メロメロ)


P3043580.JPGP3043582.JPG
相変わらず食いしん坊なじゅんチャン顔(イヒヒ)
ぉ土産に持って行ったオヤツに釘付けデスるんるんるんるん


P3043591.JPG
りきの特技も見せてもらぃマシタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

パパが
「牛乳飲むか??」
っと言ぅと隣りの部屋に行って
器をくわえてクルんですexclamation×2exclamation×2

凄〜ぃグッド(上向き矢印)顔(笑)
一体、誰に似てソンナにオリコウさんなの??(笑)


P3043597.JPG
ソシテ兄妹仲良く牛乳飲んでマシタ揺れるハート
モチロンじゅんチャンもね顔(メロメロ)

P3043602.JPG
産まれた時カラずっと一緒ダカラほんと仲良しぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


P3043638.JPG
まりチャンはパパの膝の上が大好き顔(メロメロ)
ジャンプして飛び乗ってマシタグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


P3043611.JPG
ハシャギ過ぎたのかスグに眠そぅなりき(笑)


P3043624.JPG
3ショットもるんるんるんるん
立派なママ&カワイイ子供達デシタグッド(上向き矢印)顔(笑)


あったかくなったらまたランで遊ぼぅネグッド(上向き矢印)顔(笑)

コレカラもナックルFAMILYをヨロシクぉ願ぃシマス顔(メロメロ)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ニックネーム ナックウママ at 21:25| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

バッチフラワーレメディー

今日は3月3日四葉ひな祭りデシタネかわいい

せっかくあやっちサンにひな祭りパーティーにぉ呼ばれしたのに
大寝坊で行けなかったナックウママです。。。ふらふら

あやっちサン&みはねサン&くぅママexclamation×2

ごめんなさぃバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



サテサテ今日は待ちに待った四葉バッチフラワーレメディー四葉
届きマシタるんるんるんるん

P3033302.JPG

四葉GREEN DOG四葉サンに聞いて
とりぁぇずコノ3種類ひらめき

マズは
P3033308.JPG
ヴァインわーい(嬉しい顔)

「周りを自分に服従させようと威嚇して
攻撃的になったりするボス的な傾向に。」

との事ひらめき

ナックルは空羅を迎えてカラ群れ意識なのか
攻撃的になる事があって悩んでマシタバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ランに行ってもナカナカ上手に遊べなくて。。。もうやだ〜(悲しい顔)


ソシテ
P3033306.JPG
バーベインわーい(嬉しい顔)

「活発で興奮しやすく、何かに熱中しすぎて、
じっとしていられない状態に。」

との事ひらめき

まぁナックルと会った事がある方はわかってると思ぃマスが。。。

とにかく興奮症なんですふらふら

車に乗ると
ブレーキ踏んだり
左折、右折したり
バックすると大絶叫がく〜(落胆した顔)

ホントうるさぃんですダッシュ(走り出すさま)


ソシテ
P3033304.JPG
インバチエンスわーい(嬉しい顔)

「せっかちで、早く早くと周りをせかしたり、
性急にいらいらしているような時に。
散歩が待ちきれずに走りだしてしまったり、
グイグイひっぱたりするエネルギーにあふれているパートナーに使ってください。」

との事ひらめき

前にも書きマシタがナックルはオヤツアピールが凄くて
無視してるとイライラして体を掻き始めるんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ぉ散歩の時は前程ではなくなったケド引っ張る力が大型犬並みexclamation&question顔(汗)


P3033303.JPG
コレはトリートメントボトルと言って
コレにミネラルウオーターを入れて
ソコに黒豚親子の場合は上の3種類を
ソレゾレ2滴ヅツ入れマスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ソシテ水やご飯に4滴クライ入れマスひらめき


効き目が出るのを信じて続けていこぅと思ぃマスexclamation×2顔(笑)


あっぉ気付きだと思ぃマスが

全部ナックルの問題行動デス(笑)

決して空羅はオリコウではナイけど

空羅は1人だとホントに大人しくて
ナックルがいるとナックルに便乗するんですダッシュ(走り出すさま)

だからナックルの問題行動が落ち着けば
空羅ももっとオリコウさんになるのカナ
って思ぃマス揺れるハート


今日の夜ご飯エサに早速ポタポタっと。。。
P2273292.JPG

まぁペロッとたいらげマシタが顔(イヒヒ)るんるん


今日もポチッとぉ願ぃシマス顔(メロメロ)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ニックネーム ナックウママ at 21:07| Comment(22) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

ハト胸

空羅の我が家でのあだ名ひらめき

KY(空気が読めなぃ)の他に

ハト胸チャン黒ハート


なんでかといぅと
P2273236.JPG
ブレててわかりづらぃカモしれなぃケド
胸板がすっごくハト胸なんです(笑)

触り心地がめちゃくちゃタプタプしててスッゴク気持ちイイの顔(イヒヒ)揺れるハート


そんなタプタプのハト胸を
P2273253.JPG
押し付けたりこぅやって触って触ってっとアピールしてキマス(笑)


あっナックルの胸板はカナリ広ぃデスが普通デス顔(イヒヒ)
P2273220.JPG



ハト胸チャンの話は置いといて。。。

頼んでた物が届きマシタるんるんるんるん
P2263178.JPGP2273204.JPG
四葉ぱぐの家四葉サンで買ったぉ香立て顔(メロメロ)

シールまで頂いちゃいマシタグッド(上向き矢印)顔(笑)


ソシテ。。。
P2273208.JPGP2273205.JPG
四葉けいすけのイラスト四葉サンで買ったポストカードかわいい

缶バッチまで頂いちゃいマシタわーい(嬉しい顔)揺れるハート


パググッズは何でコンナにカワイイの〜顔(メロメロ)



やっぱりパグが1番黒ハート

ポチッとぉ願ぃシマスるんるんるんるん
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ニックネーム ナックウママ at 21:13| Comment(22) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

本気で

黒豚親子ダイエット生活に入りマシタexclamation×2exclamation×2


コノ前の日記で

ナックル右13kg
空羅右12、5kg

と、書きマシタが周りの方にも言われて本気で痩せさせなきゃなぁと思ぃマシタ顔(え〜ん)


ヤッパリ健康に長生きして欲しぃしネぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


マズは手っ取り早くご飯エサ
4分の3が今マデのドライフード&4分の1を野菜にしましたひらめき
P2243155.JPG
野菜でかさ増ししたダケだけど
食い付きも良くて続けられそぅグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

今マデはドライフードに何かトッピングしちゃうと
ドライフードだけの時に食べなくなっちゃうカラ
たまぁにしかトッピングしなかったケド
それはただワタシが毎日、何かトッピングするのがめんどくさかったカラで
コレカラはダイエットの為、頑張ろぅと思ぃマスexclamation×2



ソシテおやつも減らしていこぅと思ぃマスexclamation×2

実はコレが1番大変なんです顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


ナックルはオウチにいる時決まった時間やタイミングで
スッゴクおやつアピールをしてキマス顔(汗)

コレがカナリしつこくて無視はするんですが鳴き続けて体をガリガリしてきたり。。。

アマリに無視してるとイライラして体がかゆくなるのか掻き出しちゃうしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ソレでツイツイあげてたんですが徐々に少なくしていって
ストレスにならなぃ様になっていけばなぁっと思ってマスひらめき

マズは1回にあげる量を減らしていこぅと思ぃマスわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



ところが。。。

ダイエットを決意した月曜日の前日にペットショップで
オヤツ半額セールをやっていてつぃつぃドラヤキを買ってたんですぅがく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)

シカモ賞味期限が2月26日。。。(笑)


最後の晩餐って事で今日あげマシタ顔(ペロッ)

P2253156.JPG

P2253169.JPGP2253164.JPG
マッタク。。。食ぃップリのイイ親子だわ(笑)



P2253175.JPG

応援ぉ願ぃシマスグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ニックネーム ナックウママ at 23:35| Comment(20) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

わんわんランド

22日は初めて茨城県の四葉つくば わんわんランド四葉に行ってキマシタるんるんるんるん

今回はくぅチャン家に乗せて頂きマシタ揺れるハート

パパさん運転ぉ疲れ様デスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

アリガトウござぃマシタグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)



メンバーは。。。

コノ前、大間木ランに一緒に行った親戚サンの
P2223184.JPG
会ぅ度に徐々に慣れてキテくれて嬉しぃな顔(メロメロ)
コノ日は黒豚親子の匂ぃもイッパイ嗅いでくれマシタ揺れるハート


ナックルのぉ兄チャンで空羅のオジ様の。。。
P2223069.JPG
最近やっと寄ってキテくれる様になって嬉しぃ〜わーい(嬉しい顔)
黒豚親子との距離もモット近くなってくれるとイイナ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


P2222997.JPG
コノ日は仲良しメンバーばっかりダカラ結構テンション高かったネ顔(イヒヒ)るんるん
マタくぅチャン走りが見られて嬉しかったょ揺れるハート


今回誘って頂いた
P2223069.JPG
生意気な黒豚親子もさくりんチャンにはかなわなぃのがヤットわかったミタイで大人しくしてマシタ(笑)
素晴らしぃ教育係デスexclamation×2


他にも2チワワ&2ヨーキーも一緒デシタるんるんるんるん


トッテモ天気が良くてドッグレースを見たりランで遊んだりオシャベリしたりワンコと触れ合ったり。。。初めてのわんわんランドを満喫しちゃいマシタ顔(笑)揺れるハート


ランでの様子を一気に。。。ひらめき

P2223028.JPG
広ぃランをカナリ満喫して遊んでマシタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
大型犬が走る姿はカッコイイ顔(メロメロ)

P2223006.JPG
さくりんチャンが激しくジャレ合ってると必ず黒豚親子が近くに。。。
巻き込まれマスょ〜(笑)

P2223061.JPGP2223062.JPG
どぅやらくぅチャンの本命はぺちゃクンだったミタイ(笑)
ホントに前カラ仲良しでラブラブだょネ揺れるハート

P2223107.JPG
さくりんチャンに負けずにランを走り回る親子顔(イヒヒ)
ヤッパリ水分補給は大切ヨネるんるんるんるん

P2223083.JPG
六造クン何するの〜??

P2223084.JPGP2223073.JPG
写真カメラじゃ伝わらなぃカモしれなぃケド結構長く立ってマスグッド(上向き矢印)顔(笑)

P2223075.JPGP2223082.JPG
あら、りんごチャンにビックリしちゃったミタイ(笑)
りんごチャンの素の表情が何か笑える〜顔(笑)
ラブも表情豊かで人間ミタイですヨネわーい(嬉しい顔)ひらめき

P2222982.JPG
イッパイ走って芸もして疲れちゃったカナわーい(嬉しい顔)

P2223046.JPG
今日もイッパイ走ったモンネ〜るんるんるんるん
いきなりランのド真ん中で横になっちゃってヨッポドぉ疲れexclamation&question顔(イヒヒ)


最後にパグ'sで集合写真顔(メロメロ)

P2223155.JPGP2223153.JPG
無理矢理感はスルーしてくだサイ顔(ペロッ)

P2223155.JPGP2223126.JPG


今回もトッテモ楽しぃぉ出かけデシタグッド(上向き矢印)顔(笑)

コレカラ春になってますますラン日和ダナるんるんるんるん


パグ'sで並ぶとマスマスBIGな黒豚親子にポチッを顔(イヒヒ)揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ニックネーム ナックウママ at 21:02| Comment(18) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

冬物

冬物の洋服を最後にマトメテ買っちゃいマシタ〜顔(笑)るんるん

モチロン黒豚親子のネ顔(イヒヒ)

マトメテ披露(自慢?)しちゃいマスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

モデルは代表してナックル父サンです顔(イヒヒ)


マズは。。。
P2202944.JPG
ピンクって女の子ッポイから持ってなかったんだケドこぅいぅワンポイントだったら男の子デモOKカナ顔(メロメロ)
ヤット念願のピンクです揺れるハート


ソシテ。。。
P2212951.JPG
大好きな水玉黒ハート


ソシテ。。。
P2212953.JPG
さりげなぃ和柄にやられちゃいマシタ〜顔(笑)


ソシテ。。。
P2212950.JPG
アップするの忘れててスデに何回も登場してマスひらめき
コッチはおっきめの水玉デスるんるんるんるん



もぅ大満足デスグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)

冬が終わる前にイッパイ着なぃとぉあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

デモもぅスグ3月デスネ(笑)


ソノ頃、空羅は。。。
P2212954.JPG


マタマタ自己満なワタシにポチッを揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ニックネーム ナックウママ at 22:02| Comment(18) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

仲間

今日は何気に久しブリに四葉FUN四葉サンへわーい(嬉しい顔)るんるん

ドッグカフェ自体、久々な感じexclamation&question

っと言っても1カ月は経ってませんが(笑)



一緒に行ったのはオナジミ。。。
P2192832.JPG
今日もヨロシク〜顔(メロメロ)


マズはワタシ&くぅママの腹ごしらぇ顔(イヒヒ)揺れるハート

ランチ2セットづつ食べちゃいマシタ顔(笑)

P2192828.JPGP2192822.JPG
ぉ待ちょ〜



満腹になった所で外で元気に遊びマシタるんるんるんるん
P2192845.JPG
P2192870.JPG
そぅなんですexclamation×2

今日はパグ走り全開で走り回って黒豚親子を遊びに誘ってくれマシタ顔(メロメロ)


P2192875.JPGP2192894.JPG
くぅチャンはコノ前アニマルコミュニケ-ションを受けてソノ時に黒豚親子の事を黒ハート仲間黒ハートだと思ってくれてる事がわかりマシタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

本当にぉ友達だと思ってくれてて嬉しかったなグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)

だてにマメに会ってるしネ顔(イヒヒ)


P2192841.JPG
今日は熊耳パーカーだょ揺れるハート

P2192898.JPGP2192899.JPG
くぅチャン楽しそ〜顔(笑)

P2192837.JPGP2192838.JPG
ココでも得意のケリケリ〜

P2192901.JPGP2192865.JPG
ヤッパリ外で遊ぶと嬉しそぅ揺れるハート

P2192905.JPG
くぅ空コンビは仲良しダヨネ顔(メロメロ)

P2192911.JPGP2192915.JPG
かなり走ったモンネ(笑)



サテサテ集合写真〜るんるんるんるん
P2192927.JPG
くぅチャンとナックルはイイ顔なのに〜

P2192943.JPG
やっと成功ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



今日もラブラブデートしちゃいマシタ顔(メロメロ)

くぅチャンの本命はドッチ??顔(イヒヒ)

くぅチャンを取り合ぅ親子にポチッをわーい(嬉しい顔)るんるん
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ニックネーム ナックウママ at 21:48| Comment(21) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

ポカポカ

今日はポカポカ陽気の中、黒豚親子の病院病院に行ってキマシタるんるんるんるん

黒豚親子は病院病院大好きグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

ってかぉ出かけが大好きダカラ診察室入るマデわかってナイのカナ(笑)

P2172751.JPGP2172772.JPG
イイ笑顔ダネ揺れるハート


イツモ2時間は待たされる病院病院ダカラぉ散歩気分デスかわいい


最近、芝生だとナックルの真似して空羅までケリケリする様になっちゃいマシタがく〜(落胆した顔)

P2172760.JPGP2172762.JPG

親子でケリケリするモンだから芝生まみれになっちゃいマスたらーっ(汗)


四葉今日の診察内容四葉


ナックル右処方食の低アレルゲンフードエサが合ってるのか体のアトピーはイイ感じに落ち着いてキテルとの事ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

確かにオウチ家デモ体をかく事が少なくなりましたわーい(嬉しい顔)ひらめき

デモ顔が痒ぃラシクしわの間が汚れてて耳の中も少し赤くなってマシタあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

コノ症状は2週間位前カラで引き続き抗生物質と塗り薬で様子ミル事に。。。

アトピーのぉ薬もとりぁぇず変わりなく飲む事にふらふら


空羅右相変わらず毎日ステロイド飲まなぃと痛みが出ちゃうのでぉ薬は変わらず。。。

今回のぉ薬が飲み終わったら点滴治療をする事になりましたひらめき

2、3日通って何時間か点滴をしてぉ薬を中断するラシイ。。。

ステロイドを飲み続けてるのも副作用トカ不安ダカラ点滴でシバラク痛みがなくなるとイイナ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


ソシテ2ワン共ビックリする体重にがく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)

ナックル右13sexclamation×2

とぅとぅ13s台突入デスあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

空羅右12、5sexclamation×2空羅もイツの間にか12s台に顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

P2172790.JPGP2172789.JPG

コレまじヤバイッッッexclamation×2顔(え〜ん)


P2172792.JPG
にポチッを顔(イヒヒ)揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ニックネーム ナックウママ at 21:08| Comment(20) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

ハッピー☆バレンタイン

今日は2月14日黒ハートバレンタインデーですネ顔(メロメロ)

今までバレンタインデーはスルーしてたんだけど今年は前日の13日にワン友のあっやちサンち家で集まってワンコクッキー作りをシマシタるんるんるんるん

P2132678.JPGP2132693.JPG
今日もぉ邪魔シマ〜ス顔(イヒヒ)揺れるハート

P2132696.JPG
今日は1人ダネ揺れるハート

P2132679.JPG
ヤッパリさくりんチャンち家だとテンション高めダネグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)


黒豚親子はクッキー作りに専念する為ぉ留守番デス顔(汗)


主婦3人に助けられ無事クッキー完成わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

作ってる途中の写真カメラは撮り忘れちゃったケドあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

P2132701.JPG
ジャ〜ンexclamation×2顔(笑)

色も綺麗だし形も様々でナカナカうまく出来ました顔(メロメロ)

味はニンジン、カボチャ、キャロブ、ニボシ、ウコン&ゴマ、チーズ、チーズ&ビーフ、紫イモひらめき


帰ってカラ早速あげてミマシタるんるんるんるん

P2132702.JPG
P2132705.JPGP2132707.JPG
ママから愛を込めて。。。黒ハート


P2132708.JPGP2132737.JPG

P2132727.JPGP2132745.JPG

モット味わってょ〜(笑)

デモ口の周りがヨダレだらけになる位おいしそぅに食べてくれて嬉しかったデスグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)



ソシテ。。。

午前中ピンポ〜ンと宅急便がぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

P2142709.JPG

こいこいちっち!のまいサンから黒豚親子にバレタインのプレゼントが顔(メロメロ)

早速オヤツをあげてミマシタ顔(イヒヒ)るんるん

P2142710.JPGP2142727.JPG
宅急便が届いた時点で大興奮の黒豚親子は

P2142736.JPGP2142731.JPG
大口あけて喜んでマシタわーい(嬉しい顔)揺れるハート

P2142740.JPGP2142743.JPG
まいサン黒ハートこいもチャン黒ハートちっちチャン黒ハートエビ様黒ハートホントにアリガトウござぃマシタグッド(上向き矢印)顔(笑)



チナミに。。。

彼氏には今年はチョコチップクッキーを作りマシタ顔(笑)るんるん

P2132747.JPG



クッキー三昧の黒豚親子にポチッを顔(イヒヒ)揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ニックネーム ナックウママ at 22:27| Comment(24) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

ぉ散歩

イツモのぉ散歩にはデジカメカメラ持って行かなぃんですが昨日はトッテモあったかかったのでぉ散歩風景を撮ってミマシタわーい(嬉しい顔)ひらめき

P2122652.JPGP2122649.JPG
そぅダネ〜るんるんるんるん


まぁあったかろうが寒かろぅが黒豚親子のテンションは変わりませんが(笑)

P2122646.JPG
こぅやってグイグイ引っ張られるワタシダッシュ(走り出すさま)

シツケがなってませんねふらふら


ドッチかといぅと空羅の方が引っ張ってナックルは臭ぃ嗅ぐのに忙しぃ感じ(笑)


P2122638.JPG
2ワン一緒にマーキングしてみたり。。。


P2122669.JPGP2122668.JPG
ナックルはマーキングした後のケリケリが凄ぃしたらーっ(汗)

チナミにアスファルトでもします(笑)

P2122665.JPG
チャント持って帰ってマ〜スグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


P2122622.JPG
空羅はマーキングし始める前の5カ月の時に去勢したのに立派にマーキングするしダッシュ(走り出すさま)


P2122651.JPG
ソレにしても昨日はホッントあったかかったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

春がソコまで来てるんですネ〜顔(メロメロ)



雨の日やよっぽど忙しくナイ日はコンナ感じで20分位のぉ散歩に行くんですが走るの大好き親子には物足りなぃミタイふらふら

P2122653.JPG

皆サンはダイタイどの位ぉ散歩に行きマスか??



運動大好き揺れるハート黒豚親子にポチッをるんるんるんるん
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ニックネーム ナックウママ at 21:48| Comment(14) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

頂き物

くぅチャンのぉ誕生日会の時にプレゼントプレゼントのぉ返しにってくぅママから頂いたクッキーを早速あげマシタわーい(嬉しい顔)るんるん

生意気にタマにクッキーは食べなぃナックル。。。

どぅカナ〜??
P2042399.JPG
見スギ見スギexclamation×2顔(イヒヒ)

P2042404.JPG
全く心配いらずであっといぅ間に食べ終わりマシタ(笑)


ソシテ。。。コレまたナックルのぉ誕生日にとバンナママに早めに頂いたオモチャるんるんるんるん

早速遊んでマ〜ス顔(イヒヒ)揺れるハート
P2012101.JPGP2012123.JPG
チョット大人になってあんまりオモチャで遊ばなくなったナックルだけど初めての物には興味深々グッド(上向き矢印)顔(笑)

P2012147.JPGP2012144.JPG
。。。が結局KYな息子に取られマシタダッシュ(走り出すさま)


ソシテこれもくぅママから頂いた茹で野菜&パスタ&馬肉をイツモのフードエサにトッピングぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
P2012149.JPG
我が家はいつもフードのみエサであげてるのでアマリにもおいしかったのかコノ日からナックルはフードのみエサだと不満タラタラで1日1食シカ食べなくなりマシタダッシュ(走り出すさま)

ご飯の時のテンションが明らかに違ぅんですたらーっ(汗)

前はクルクル回って早く〜って感じで吠えたりしてたのが今は

「どぅせフードだけなんでしょ」

って感じで嬉しくなさそぅだしふらふら

オヤツは食べるカラただの好き嫌ぃデスねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あっ空羅は相変わらずガツガツ食べてナックルの分マデ食べよぅとしてマス(笑)


意外と食通exclamation&questionのナックルにポチッをぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ニックネーム ナックウママ at 17:42| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

進出

8日の日曜日は予定通り四葉大間木ラン四葉に初進出してキマシタ顔(笑)るんるん

メンバーは毎度ぉ馴染みくぅチャンと小梅チャン&小雪チャン黒ハート

今回はコウメパパがミンナを乗せてくれマシタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

くぅママ手作りのぉ弁当をミンナで食べながら揺れるハート意外とあっといぅ間に着きマシタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

現地で待ち合わせしてた六造クンちといざランへるんるんるんるん

大型犬カラ小型犬マデ沢山のワンコがイマシタ顔(メロメロ)

最初はパグちゃんはいなかったケド遊んでたらゾクゾク集まってキマシタグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)

ウマク写真カメラ撮れてたパグちゃんダケですが紹介しちゃいマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

P2082440.JPGP2082446.JPG
ナックルとイトコの小梅チャン黒ハート
ソシテ妹分の小雪チャン黒ハート
黒豚親子に負けなぃ位(笑)元気イッパイで沢山走ってマシタるんるんるんるん
ブログ右ぱぐらー

P2082447.JPG
くぅチャンは初めての場所、ワンコがイッパイだとビックリしちゃうミタイで今日はテンション上がらず。。。もうやだ〜(悲しい顔)

P2082617.JPG
黒豚親子と親戚サンの六造クン黒ハート
今日も会えて嬉しかったなるんるんるんるん
パパさん&ママさんには黒豚親子の面倒を見てもらったりタクサンぉ世話になりマシタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

P2082455.JPGP2082453.JPG
スッカリ大人しくなっちゃったまるクン&今日は寒くてアンマリ走らなぃはなチャン黒ハート
初めての大間木で一緒に遊べて嬉しかったな顔(笑)

P2082468.JPG
SJDで会って以来ブログで仲良くさせてもらってるブン太クン黒ハート
ブン太クンの元気ップリが見れマシタ顔(イヒヒ)揺れるハート
ブログ右今日のブン太くん☆

P2082474.JPG
2チワワと一緒に来てたはなチャン黒ハート
女の子って感じのカワイイ子デシタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

P2082494.JPGP2082554.JPGP2082484.JPG
イツの間にか4人(?)姉弟の長女になってたナナミちゃん黒ハート
やっとランデビューでヨチヨチ歩いたりミューミュー泣いたりのミュウちゃん黒ハート
マダ2カ月でマダマダちっちゃいケド立派なパグになりそぅなマリモちゃん黒ハート黒ハート

P2082526.JPGP2082517.JPG
SJD以来のチャイちゃん&キョンちゃん親子黒ハート
ヤッパリ似てて見分け付かなぃケド名前入りで助かりマシタ顔(イヒヒ)揺れるハート
ブログ右黒パグ親子のチャイな生活

P2082581.JPG
同体兄妹のポロくん&メロちゃん黒ハート
メロちゃんの写真カメラが無くてスミマセンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ブログ右ポロメロさとのり日記

P2082586.JPGP2082588.JPG
初めましてのチェブちゃん&ミトンちゃん黒ハート
コチラもパピーでかわいかったぁ顔(メロメロ)

P2082592.JPG
幸手のパグDAY以来のもんじろうクン&あずきチャン黒ハート
あずきチャンの写真カメラ無くてスミマセンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
気付くともんクンがぉ座りしててかわいかったなグッド(上向き矢印)顔(笑)

P2082597.JPG
今日もオシャレ〜なタイニーちゃん黒ハート
ワザワザ来て頂いてアリガトウござぃマス顔(メロメロ)
ブログ右TINY's LIFE

P2082605.JPG
ヤット会えマシタ顔(笑)く〜太クン黒ハート
実は黒豚親子と親戚サンなんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ナカナカ会えなかったのが念願叶ぃマシタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
黒豚親子に似てなくてかわいかった〜顔(イヒヒ)揺れるハート
ブログ右黒漆太 ku〜ta

コンナ感じでマトモに撮れてたのはコノ位デシタたらーっ(汗)

コノ日は風が冷たくて砂嵐だしナカナカ撮れませんデシタバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ミンナのランでの様子を。。。
P2082438.JPGP2082439.JPGP2082444.JPGP2082449.JPGP2082460.JPGP2082515.JPGP2082549.JPGP2082566.JPGP2082576.JPGP2082599.JPGP2082610.JPGP2082611.JPG
我ナガラ全然ウマク撮れてナイ。。。がく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)

アンナにパグまみれだったのに〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

デモ念願だった大間木トッテモ楽しかったなるんるんるんるん

遊んで頂いた皆サン黒ハートアリガトウござぃマシタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


コノ後アマリの寒さに少し早めに退散して六造クン&チャイキョンちゃんと四葉チャオチャオ四葉サンへるんるんるんるん

チャントぉ昼食べたハズがぉ腹イッパイ食べて大満足グッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)



サスガ大間木exclamation×2大感激のワタシにポチッを顔(イヒヒ)揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ニックネーム ナックウママ at 22:33| Comment(32) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

水玉

水玉ズキのワタシ黒ハート

黒豚親子にNEWハーネス&リードを買いましたグッド(上向き矢印)顔(笑)
P1281688.JPG
P1281689.JPGP1281690.JPG
カワイイでしょexclamation&question顔(イヒヒ)
リードにネーム入りだし持ち手はバックル付きだし金具はゴールドぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
メチャメチャぉ気に入りデス顔(メロメロ)

今マデは3種類のカラー&リードを使ぃ回してたんだけどハーネス&リードも集めたくなっちゃった顔(ペロッ)

デモしばらくはコノ水玉を愛用しよぅっとるんるんるんるん


ソシテ最近ぉ気に入りの洋服顔(笑)ひらめき
P1271636.JPG
裏起毛であったかいしまたまたネーム入り顔(イヒヒ)揺れるハート
しかもボンボン付き〜顔(メロメロ)
今の時期に着まくろ〜揺れるハート(もぅスデに着まくってマス顔(イヒヒ))


完璧、自己満のワタシですが黒豚親子は。。。
P1171537.JPGP1171535.JPG
P1091533.JPG
あっそ〜ですか顔(ペロッ)


明日8日(日)の午後1時コロ大間木ランに行きマス四葉



オヤツ命exclamation×2の黒豚親子にポチッをるんるんるんるん
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ニックネーム ナックウママ at 23:15| Comment(18) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

☆抽選&発表☆

かわいいプレゼント企画かわいいの抽選シマシタ〜顔(笑)るんるん

遅くなってスミマセンexclamation×2

ソシテ沢山の参加アリガトウござぃマスグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

抽選方法デスがコレまた皆サンの真似して名前を書いた紙を床に置いてナックル、空羅がソレゾレ最初に匂ぃを嗅いだり触ったりした紙を当選とシマシタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

コンナ感じ下下
P2062411.JPGP2062413.JPG

ソシテ3人目はワタシがクジ引きみたく引きマシタるんるんるんるん

コンナ感じ下下
P2062426.JPG

サテサテ抽選してる様子は。。。
P2062420.JPGP2062415.JPG

マズはナックル賞〜グッド(上向き矢印)顔(メロメロ)

ナックルが踏んでたのは。。。
P2062421.JPG

ソシテ空羅賞〜グッド(上向き矢印)顔(メロメロ)

空羅がくわえてたのは。。。
P2062423.JPG

ソシテわたくしナックウママ賞〜グッド(上向き矢印)顔(メロメロ)
P2062428.JPG

以上3名の方黒ハートオメデトウござぃマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

プレゼント楽しみにぉ待ちくだサイるんるんるんるん

タイニーパパサンすみませんがワタシの名刺にアドレス乗ってるので連絡くだサイわーい(嬉しい顔)ひらめき

残念ナガラ当選しなかった皆サマ。。。スミマセンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



2月8日(日)の午後に初めての大間木ランに行こぅと思ぃマスグッド(上向き矢印)顔(笑)

パグ率高めの大間木。。。

楽しみダナ揺れるハート



見事、抽選してくれた黒豚親子にポチッをぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ニックネーム ナックウママ at 23:00| Comment(17) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

節分

3日は節分デシタネグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ワンコ友達に誘ってもらったのでオウチに遊びに行ってキマシタわーい(嬉しい顔)るんるん

目的は豆まき〜

じゃなくてボーロまき揺れるハート

P2032193.JPG

早速集まったワンコ友達の紹介デス顔(メロメロ)
P2032175.JPGP2032157.JPG
今日ぉ邪魔したオウチのさくりんチャンです顔(笑)
何回か遊んだ事はあるケドおうちにぉ邪魔するのは初めてデスるんるんるんるん

ソシテ。。。
P2032187.JPGP2032181.JPG
ちっちゃくてかわぃぃチワワコンビグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)
何回か会った事はあるケド今日はモット仲良くなれるカナ??

ソシテ。。。
P2032309.JPG
ぉなじみデスネ顔(イヒヒ)揺れるハート

くぅチャンが付けてる角はさくりんチャンママのあやっちサン手作りぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さくりんチャンにも付けちゃった顔(イヒヒ)
P2032287.JPGP2032293.JPG
トッテモ似合ってるぅ顔(メロメロ)

P2032275.JPGP2032270.JPG
ナックルも似合ってるカナ??顔(メロメロ)

P2032212.JPG
ナックルはどぅやらりんごチャンに勝てなぃとわかったラシク大人しくしてマス(笑)

ソシテ肝心のボーロまき〜るんるんるんるん
P2032323.JPGP2032326.JPG
ミンナ真剣に探してマス顔(イヒヒ)
コノ後ニボシもまいちゃいマシタグッド(上向き矢印)顔(笑)

空羅があやっちサンに甘えてマス揺れるハート
P2032372.JPGP2032377.JPG
良かったネ揺れるハート

アラこんな所にも鬼が(笑)
P2032353.JPG
あやっちサン載せちゃいマシタexclamation×2顔(イヒヒ)

ソシテ忘れちゃイケナイのがくぅチャン&さくらチャンの仲良しップリグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)
P2032255.JPGP2032263.JPGP2032240.JPGP2032248.JPG
話には聞いてたケドここマデとは。。。顔(笑)
くぅチャンはヨッポドさくらチャンの事が好きなのねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


コンナ感じで楽しぃ節分デシタるんるんるんるん

あやっちサン黒ハートぉ邪魔シマシタ〜わーい(嬉しい顔)

少しはさくりんチャンとも陸斗クンとも距離が縮まったカナグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)


さてさて次回はかわいいプレゼント企画かわいいの抽選結果を発表シマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぉ楽しみに〜顔(笑)


ボーロ食べスギちゃった黒豚親子にポチッをぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ニックネーム ナックウママ at 20:49| Comment(18) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

タマタマ

くぅチャンのぉ誕生日会バースデーの続きデス顔(メロメロ)

前回、書き忘れマシタが四葉FUN四葉サンで集まったんですがミンナでワイワイ遊んでると現れたのは。。。
P2011892.JPG
去年、幸手のパグDAYでぉ会ぃしたあんこチャンがグッド(上向き矢印)顔(笑)
シッポふりふりでちっちゃくてかわいかったぁ揺れるハート
マサカ栃木で会えるとはぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ソシテ。。。
P2011861.JPGP2011866.JPG
パグDAYに一緒に行ったくぅチャン&くぅチャンママの実家のひめチャンわーい(嬉しい顔)
くぅチャンとは久しブリだしトッテモ元気なひめチャンでしたるんるんるんるん


何だかパグがパグを呼ぶって感じで嬉しぃ再会デシタグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)


ソシテくぅママ&パパから誕生日プレゼントプレゼントのぉ返しが顔(笑)
P2012079.JPG
キャ〜こんなにexclamation×2顔(メロメロ)

左の包みに入ってたのは。。。
P2012083.JPGP2012085.JPG
オヤツにステッカーにくぅママ手作りの首飾りぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
もぅかわぃスギグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

小梅チャンママ&パパからも。。。
P2012087.JPG
オヤツ頂いちゃいマシタ顔(メロメロ)
食べるのが楽しみダネるんるんるんるん


くぅママ&パパ黒ハート小梅チャンママ&パパ黒ハートアリガトウござぃマスexclamation×2わーい(嬉しい顔)


ソシテ。。。
P2012089.JPG
バンくんママ&パパからはナックルに早めのぉ誕生日プレゼントプレゼントを頂いちゃいマシタ顔(笑)

何だろぅネ揺れるハート
P2012090.JPG
オヤツ&オモチャでした〜るんるんるんるん
早速オモチャで遊んでマス顔(笑)
遊んでる様子は後日アップしまぁすわーい(嬉しい顔)

バンくんママ&パパ黒ハートアリガトウござぃマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ソシテまさかの。。。
P2012092.JPG
プレゼントプレゼント
コレ実は花ちゃんママからワタシにと頂きマシタグッド(上向き矢印)顔(笑)
ちゃんとチェックしてくれてたナンテ〜exclamation×2

シカモ。。。
P2012093.JPGP2012094.JPG
こんなメッセージ付きでパグの靴下ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

シカモシカモ。。。
P2011897.JPG
ランチのデザートをコッソリ豪華に頼んでくれてたミタイ顔(メロメロ)
もぅ感激顔(笑)
サプライズ慣れしてなぃワタシはカナリ感激デスグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)
花ちゃんママの心使ぃに感謝デスわーい(嬉しい顔)

花ちゃんママ黒ハートアリガトウござぃマシタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



コンナ感じでくぅチャンが主役の会デシタがワタシまで感激しちゃった会デシタ顔(イヒヒ)揺れるハート


感激〜exclamation×2なワタシにポチッを顔(イヒヒ)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ニックネーム ナックウママ at 22:35| Comment(12) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

HAPPY BIRTHDAY くぅチャン☆

1日はパグ友で集まってぉ誕生日会バースデーシマシタるんるんるんるん

主役は。。。
P2011853.JPG
2月9日で2才になりマスグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)
かわぃぃドレスを着てて珍しくしょっぱなからテンション高め顔(笑)

集まったメンバー紹介デスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

マズは。。。
P2011834.JPG
大宮で行われたDOG FANの撮影会カメラの時に知り合ぃマシタ揺れるハート
ソノ後くぅチャンとも黒豚親子とも親戚サンって事が発覚かわいい
体格、毛並みはくぅチャン似ひらめき
顔はナックル似の六造クンですグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

ソシテ。。。
P2011801.JPG
今日もママっ子でかわいかった顔(メロメロ)
抱っこしたらヤッパリ軽くてムチムチさがたまらなかったぁ顔(笑)揺れるハート
妹分のハイパーな桃チャンのまともな写真カメラがなかったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
スミマセンexclamation×2ふらふら

ソシテ。。。
P2011807.JPG
久しブリ〜のバンナくんるんるんるんるん
ママさんが妊婦サンだからコレカラまめには会えなくなっちゃうケド立派なぉ兄チャンになってネグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)

ソシテ。。。
P2011822.JPG
最近やっとワタシ&彼氏に心を開いてくれた感じのぺちゃオジ様ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
顔をペロペロ舐めてくれて嬉しぃょ顔(メロメロ)

ソシテ。。。
P2012014.JPGP2011932.JPG
今日も仲良し姉妹デスかわいい
元気イッパイで走り回ってたネグッド(上向き矢印)顔(笑)
小鉄クンのまともな写真カメラがなかったぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
スミマセンexclamation×2ふらふら

コンナ感じで11パグが集まりマシタ顔(メロメロ)

とりぁえずランでワラワラ遊んだ写真カメラ顔(メロメロ)

P2011743.JPG
くぅチャンのこぅいぅ表情なかなかレアですグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)

P2011771.JPGP2011775.JPG
桃チャンと気が合ったのカナ??

P2011776.JPGP2011777.JPGP2011778.JPG
空羅も混ざって追っかけっこ〜exclamation×2

P2011732.JPG
彼氏にナデナデされて気持ち良さそぅ顔(メロメロ)

P2011765.JPGP2011768.JPG
バンくんも積極的〜顔(イヒヒ)揺れるハート

P2011796.JPGP2011798.JPG
空羅、匂い嗅ぎスギexclamation×2顔(え〜ん)
花チャンの困り顔カワイイグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)

P2012024.JPGP2011946.JPGP2011921.JPGP2011926.JPG
ホントに仲良し姉妹でイツモ一緒に走ってるの顔(笑)るんるん
小梅チャンはジャンプが得意ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
意外と身軽ナノネ顔(イヒヒ)

P2012005.JPGP2012001.JPG
小梅チャンがスタミネ切れの後は小雪チャン&小鉄くんコンビるんるんるんるん
ワタシかなり小鉄クンのファンですグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)

P2012049.JPG
パパに怒られて反省中の小鉄クン顔(イヒヒ)
コノ表情見づらいケドめちゃめちゃかわいかったんです顔(笑)揺れるハート

P2011951.JPGP2011954.JPG
六造クンもアジに挑戦exclamation×2わーい(嬉しい顔)
オヤツに釣られて真剣顔顔(メロメロ)
真剣顔ってカワイイですヨネ〜揺れるハート

P2011996.JPG
全員ではナイけど集合写真ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
やっぱりナックルってデカイなぁ(笑)


サテサテいょいょケーキバースデーの登場デスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
P2011906.JPG
苺はくぅママがトッピングかわいい
メチャメチャおいしそ〜るんるんるんるん
人間用のミタイですヨネ顔(笑)

P2011908.JPG
ケーキバースデー&くぅチャン&くぅパパのショットわーい(嬉しい顔)

コノ後パグ'sで頂きマシタるんるんるんるん
ゴチソウ様デシタグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


ソシテ外は寒くなってキタので店内でマッタリ揺れるハート
P2012073.JPGP2012073.JPG
スッカリ仲良しになったくぅチャン&ナックル顔(メロメロ)


まだアップしたぃ事があるんだけど今日はココマデ〜exclamation×2


トッテモ楽しぃぉ誕生日会バースデーデシタるんるんるんるん

P2012057.JPG

くぅチャン2才オメデト〜黒ハート


あっ今回でかわいいプレゼント企画かわいいは締め切らせて頂きマスひらめき

参加してくれた皆サマありがとぅゴザイます顔(メロメロ)

抽選もぅ少しぉ待ちくだサイるんるんるんるん


今日もウキウキな黒豚親子にポチッをぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ニックネーム ナックウママ at 22:58| Comment(16) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

初カフェ

30日は四葉シュロッセ四葉サンに初めて行ってキマシタるんるんるんるん

前カラ行きたかったんだよねぇ顔(笑)

アイニクの雨雨だったケド個室があって個室内だったらノーリードOKダカラゆっくりランチが出来ましたグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

一緒に行ったのはマタマタ。。。
P1301702.JPG
今日もヨロシク〜揺れるハート

黒豚親子は。。。
P1301703.JPGP1301707.JPG
P1301718.JPG
イツモ通り張り切ってマス(笑)

アマリにもうるさぃので珍しくワンコメニューを頼みマシタダッシュ(走り出すさま)
P1301711.JPG
早速ナックル釘付け顔(イヒヒ)

コノ後ぉ店で写真撮影ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
P1301713.JPG
ナックルがぉ座りしなかったケドまぁまぁウマク撮れたカナ揺れるハート
多分ぉ店のホムペにも載せてもらえるミタイなので良かったら見てミテくだサイグッド(上向き矢印)顔(笑)

ぉ店の方もイイ方で雰囲気もイイし料理もオイシイしトッテモいぃぉ店デシタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


サテサテかわいいプレゼント企画かわいいデスが次のアップで締め切ろぅと思ぃマスわーい(嬉しい顔)ひらめき
参加がマダな方は急いでくだサイexclamation×2(笑)


明日はくぅチャンのぉ誕生日会バースデーに行ってぉ祝ぃしてキマス顔(メロメロ)

今年もイベント盛り沢山で楽しぃな顔(笑)るんるん


四葉シュロッセ四葉デビューの黒豚親子にポチッをかわいい
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ニックネーム ナックウママ at 23:15| Comment(14) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

最高&最悪

28日は告知通り四葉ドッグパーク幸手四葉四葉Dog Runs Well四葉に行ってキマシタるんるんるんるん

告知はしたモノの皆サンぉ仕事ナドでパグちゃんとは遊べませんデシタバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

まっしょうがなぃかふらふら

今日、一緒に行ったのはオナジミくぅチャン顔(メロメロ)
P1281658.JPG
最初はどぅやらスイッチが入らなかったミタイで全然走らなぃくぅチャンたらーっ(汗)

黒豚親子は。。。
P1281641.JPGP1281650.JPGP1281646.JPGP1281660.JPG
トッテモ足が早ぃトイプーちゃんと追っかけっ子したりして遊びマシタるんるんるんるん
ってかパグDAY以外の幸手は初めてだったんだけどコンナにすいてるとは顔(汗)
デモすいてる分、貸切状態で思ぃッキリ遊べたカナ揺れるハート

徐々にくぅチャンものってキマシタ顔(メロメロ)
P1281637.JPG

広〜ぃランの中の狭〜ぃ範囲ダケド3ワンではしゃいでマシタ顔(イヒヒ)
P1281671.JPG
「くぅチャンは空羅と遊びたぃんだけどナックルが邪魔をする」の図ダッシュ(走り出すさま)

P1281667.JPG
ワタシがしゃがんでる足元でジャレ合ぃ顔(メロメロ)
くぅチャンと遊べて楽しぃネグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

カナリ遊んでぉ水タイムひらめき
P1281654.JPG
ナックルは下の方の横カラばしゃばしゃ飲む感じ顔(メロメロ)

P1281664.JPG
空羅は上の方をペロペロ上手に飲むのぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

親子で飲み方、違ぅんですヨネ〜ひらめき


コノ後カフェに行ってマイクロバブルをやってもらったんですがソレが悲劇になるとは。。。

黒豚親子は2回目のマイクロバブルでアトピーにもイイと聞いてたのでやってもらぃマシタひらめき

トッテモ綺麗にツヤツヤになって帰宅中の車の中。。。

キャリーの中で体をかきまくってるナックル顔(え〜ん)

オウチ帰ってキテ体を見たらぉ腹、足が真っ赤バッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)

スゴク暑ぃミタイでガヒガヒしっぱなしだしかゆくてかゆくてどぅしよぅもナイって感じあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

体も熱くて眠ぃのにかゆくて寝れなぃミタイなもうやだ〜(悲しい顔)

今回のマイクロバブルはナックルには合わなかったミタイですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
P1281698.JPGP1281694.JPG
かゆくて暑くて寝れなぃナックルの姿を見てカワイソウな事をしたなと反省中デスもうやだ〜(悲しい顔)

赤くなってる部分にぉ薬塗って、体を冷やしてあげて夜中やっと寝れマシタダッシュ(走り出すさま)

ゴメンねナックルあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

デモこれはナックルには合わなかったといぅぉ話ナノデ他の子にはイイんだろぅしアマリ気にシナイでくだサイぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日はズイブンかゆみもおさまって落ち着いたので一安心シマシタダッシュ(走り出すさま)


あっそぅそぅ大切な報告がぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

皆サンすでに知っているカモしれませんが四葉ドッグパーク幸手四葉でマタ犬種別の集まりをするミタイですグッド(上向き矢印)顔(笑)

パグDAYの日程は

3月7日(土)
4月5日(日)
5月9日(土)
6月7日(日)

だそぅデスexclamation×2

今回は午前、午後と分けないで丸1日パグDAYとなるそぅデスるんるんるんるん

我が家は予定では全部、参加シマス顔(メロメロ)

マタたくさんのパグ'sに会えるのが今カラ楽しみでしょうがナイ顔(笑)揺れるハート


タクサンのかわいいプレゼント企画かわいいの参加アリガトウござぃマスexclamation×2
マダ締め切らなぃのでマダ参加されてナイ方、参加してくだサイネ〜顔(メロメロ)



デリケートなナックルにポチッを揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ニックネーム ナックウママ at 23:13| Comment(26) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

祝☆1年

気付いたらブログ開設して今日28日で1年デスグッド(上向き矢印)顔(笑)

最初はぉ友達がやってたカラ真似っ子な感じでヤリ始めマシタ顔(イヒヒ)

段々パグ友達が増えてミンナでぉ出かけする事も増えて今の楽しぃ毎日に至りマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ブログを始めた頃はデジカメカメラも持ってなかったのにブログの為、黒豚親子を撮る為に買っちゃったし顔(イヒヒ)揺れるハート

今、思える事はホントにブログを始めて良かったデス顔(笑)るんるん

ナックルを家族に迎えて黒ハートナックルに家族が出来て黒ハート空羅を迎えて黒ハートパグの輪が広がって黒ハートパグ友が増えて。。。黒ハート

ホントに幸せデス顔(メロメロ)

ソレゾレ持病があったりマジで落ち着きナイし体はデカイし暴れん坊親子だし大変な事もイッパイだけどナックル&空羅がイナイ生活は考えられナイもんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ソシテこんな黒豚親子&ワタシと仲良くして頂いてる皆サマに感謝感謝デスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

コレカラも仲良くしてもらえると嬉しぃデス顔(笑)

今年は去年に増して皆サンと会えたらイイナ〜っと思ってマス顔(メロメロ)

ソシテもっともっとパグの輪が広がるとイイナ揺れるハート


ココで1周年を記念して皆サマの真似っ子をしてかわいいプレゼント企画かわいいやっちゃいマ〜スるんるんるんるん

プレゼント内容はマダ未定デスが喜んでもらえるとイイナって思ぃマス顔(笑)

とりぁえず募集しちゃいマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ソノ後、抽選で3名の方にプレゼントを。。。揺れるハート

良かったらコメントでプレゼント企画に参加してくだサイネグッド(上向き矢印)顔(笑)


1周年を記念して(関係ナイけどたらーっ(汗))黒豚親子にニボシをあげましたひらめき

実は最近、黒豚親子は魚嫌ぃexclamation&questionが判明シマシタあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

嫌ぃっていぅか今マデ肉系のオヤツばっかりあげてて考えたらモロ魚のオヤツ(ニボシとか)はあげた事がなかったんですexclamation×2ふらふら

っといぅ事で。。。
P1241585.JPGP1241586.JPG
食べるカナ〜??

心配ご無用顔(イヒヒ)
P1241593.JPGP1241592.JPG
チナミに大口あいてるのは空羅デス(笑)

コレで正真証明、好き嫌ぃナシになれたカナ顔(イヒヒ)揺れるハート



何でも来ぃexclamation×2の黒豚親子にポチッをぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ニックネーム ナックウママ at 22:00| Comment(34) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする