2009年01月26日

2回目

日曜日、2回目の四葉Fundogs四葉サンに行ってキマシタるんるんるんるん

メンバーは久しブリのRAYチャン一家顔(メロメロ)
P1251594.JPG

貸切状態のランで遊びマシタ顔(イヒヒ)揺れるハート

一気にアップしちゃいマスグッド(上向き矢印)顔(笑)
P1251598.JPGP1251602.JPGP1251597.JPGP1251601.JPGP1251604.JPGP1251605.JPGP1251606.JPGP1251607.JPGP1251610.JPGP1251611.JPGP1251621.JPG
最近ぉ天気が悪くてぉ散歩行ってなかったカラ思ぅ存分、走ってマシタ顔(イヒヒ)るんるん
イツモは外ではアンマリおもちゃで遊ばなぃのに遊んだりサッカーボールを追っかけたりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ソンナ黒豚親子と正反対にRAYチャンは。。。
P1251614.JPG
3才になってスッカリ落ち着いたネ顔(メロメロ)

コンナ感じで寒ぃカラ短ぃ時間だったケド楽しかったな顔(笑)揺れるハート


コノ後は黒豚親子連れては初めてのRAYチャンち家ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
P1251622.JPGP1251623.JPG
カナリ暴れてマシタふらふら
自分チ家の様にコタツ入ったり走り回ったり台所行ったり。。。顔(え〜ん)
ヤッパリぉ友達ンチ家に黒豚親子連れて行くのは疲れるなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
男の子はマーキングするしダッシュ(走り出すさま)


かわいい告知かわいい
28日水曜日四葉ドッグパーク幸手四葉四葉Dog Runs Well四葉サンに行こぅと思ぃマスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

パグ友達の皆サマ黒ハート一緒に遊べたら嬉しぃデスわーい(嬉しい顔)
デモ平日ダカラ難しぃカナ〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)



ヤッパリ我が家が1番の黒豚親子にポチッをぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ニックネーム ナックウママ at 22:17| Comment(8) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

デビュー

アップ遅くなりましたが。。。

なんとexclamation×2なんとexclamation×2

黒豚親子黒ハート雑誌デビューしちゃいマシタグッド(上向き矢印)顔(笑)

雑誌デビューと言っても大宮で撮影会カメラがあってソレに参加したダケなんですケドネ顔(ペロッ)

デモ初めてだしチャント載ってた事が嬉しかったぁ顔(メロメロ)

載った雑誌はコチラひらめき
P1191550.JPG
DOG FAN2月号デスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ソシテこんな感じに揺れるハート
P1191552.JPG
ミンナおりこぅにぉ座りしてる中、黒豚親子は立ったママexclamation×2ふらふら

デモ2ワンともカメラ目線カメラだし良しとしよぅグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)

ちっちゃい自慢デシタ顔(ペロッ)揺れるハート


さてとオモチャで遊びますかわーい(嬉しい顔)るんるん
P1201530.JPGP1201533.JPG
オモチャとなると一人占めしたがる空羅ダッシュ(走り出すさま)
一生懸命、引っ張りマス顔(イヒヒ)
オモチャをガジガジしてるパグの顔ってかわいくて好きなんですヨネ揺れるハート

P1201534.JPG
ナックル父サンは昔ほどオモチャに興味なくなっちゃったミタイたらーっ(汗)

P1201537.JPGP1201539.JPG
デモ空羅は一緒に遊びたぃミタイでコノ顔(笑)

結局。。。
P1201540.JPG
空羅ってホント良く寝るんです(笑)


告知デスかわいい

28日水曜日四葉ドッグパーク幸手四葉四葉Dog Runs Well四葉サンに行こぅと思ぃマスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

パグ友達の皆サマ黒ハート一緒に遊べたら嬉しぃデスわーい(嬉しい顔)
デモ平日ダカラ難しぃカナ〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


寝る子は育つexclamation&question
BIGスギる黒豚親子にポチッをぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ニックネーム ナックウママ at 00:00| Comment(18) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

グルコサミン

チョウド空羅のフードエサがなくなったので買ぃに行きマシタひらめき

今マデは四葉ニュートロのセンシティブ四葉デシタわーい(嬉しい顔)

ちっちゃい頃は少しぉ腹が弱くてイロイロ試した結果、ニュートロが合ってたミタイぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

デモ最近、試供品エサをイッパイもらった時に試しにあげてみたらぉ腹の調子も良かったので思ぃ切って変える事にシマシタひらめき

ヘルニアにイイ物をって思って探したら。。。
P1231582.JPG
四葉アボのアクティブケア四葉っていぅのがあってコレにしてミマシタグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
グルコサミン&コンドロイチンが配合されてるラシイ顔(メロメロ)
便フンの調子が良ければシバラクあげてみよぅと思ぃマス顔(笑)

ソシテこんな物も。。。
P1231583.JPG
グルコサミンのサプリでするんるんるんるん

とりぁぇず安ぃのを買ったので効き目はわかりませんがあげてみよぅと思ぃマス揺れるハート

ソシテ空羅に買ったハーネスが良かったのでナックルにも色違ぃを買ぃマシタ顔(メロメロ)
P1231584.JPG
黒デスグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
コレで引っ張り癖のある黒豚親子も楽にぉ散歩出来るカナ顔(笑)るんるん


クリスマスに買ったネーム入りクッキーをあげるの忘れてて慌ててあげました顔(ペロッ)
P1221576.JPGP1221572.JPG
ぉ互ぃに自分のじゃナイのを見てマス(笑)
同じ物ナノニ人の物がおいしそぅに見えるのカナ顔(汗)

P1221581.JPGP1221578.JPG
バリバリポリポリおいしそぅに食べてマシタ顔(イヒヒ)揺れるハート
遅くなってゴメンネ〜たらーっ(汗)


あっマタマタ告知デスかわいい

28日水曜日四葉ドッグパーク幸手四葉四葉Dog Runs Well四葉サンに行こぅと思ぃマスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

パグ友達の皆サマ黒ハート一緒に遊べたら嬉しぃデスわーい(嬉しい顔)
デモ平日ダカラ難しぃカナ〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)


今日も食いしん坊な黒豚親子にポチッをグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ニックネーム ナックウママ at 14:16| Comment(13) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

新年初

21日は年明け初めて栃木市の四葉クイール四葉サンに行ってキマシタグッド(上向き矢印)顔(笑)

メンバーは毎度の事ながら。。。
P1211557.JPG
最近タクサン走って、黒豚親子との距離も縮まった感じで嬉しぃ顔(メロメロ)

P1211560.JPG
ラブちゃんとナックルは最近、食いしん坊コンビを結成シマシタ顔(イヒヒ)揺れるハート
体はちっちゃいのにホント良く食べるんですかわいい
苺チャンのまともな写真カメラがなかったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
スミマセンexclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)

P1211544.JPGP1211545.JPG
黒豚親子も久々のクイールで楽しそぅるんるんるんるん

P1211541.JPGP1211543.JPGP1211546.JPGP1211549.JPG

P1211565.JPG
ヨチヨチ歩いてる感じのくぅチャンだけどいきなりスイッチが入ってパグ走りする姿がメチャメチャかわぃぃグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)
P1211570.JPG
アンマリうまく撮れてナイけどめちゃくちゃパグ走りしてるんです顔(イヒヒ)揺れるハート

P1211552.JPG
ラブちゃんはピョンピョン跳ぶミタイに走ってカワイイ顔(笑)

P1211568.JPG
くぅチャンとラブちゃんは大きさも同じ位で最近良く仲良く遊んでて楽しそぅるんるんるんるん

コンナ感じで今回もミンナで楽しく遊べマシタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今年もクイールさんにタクサン行けるとイイナグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

ラン大好きな黒豚親子にポチッを顔(メロメロ)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ニックネーム ナックウママ at 22:40| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

イツモ通り

18日の日曜日はイツモ通り四葉FUN四葉サンで遊びマシタるんるんるんるん

メンバーは。。。
P1181549.JPG
マイペースのぺちゃクン黒ハート
最近ナゼか空羅が挑戦的でオジ様ナノニ吠えちゃってゴメンねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ブログ右ぺちゃくん☆のほほん日記

P1181543.JPGP1181544.JPG
苺チャンはホント慣れてキタしラブちゃんはイツモ元気娘黒ハート
ラブちゃん&くぅチャンの女の戦ぃも見れマシタ顔(笑)

P1181548.JPG
最近、元気イッパイのくぅチャン黒ハート
いきなりスイッチ入って走り回る姿がホントかわぃぃ〜顔(メロメロ)

ソシテ今日はBIGなパグexclamation&question
いゃいゃラブですネ顔(イヒヒ)
P1181539.JPG
さくらチャンの写真カメラがなかった。。。ふらふら
スミマセンexclamation×2
徐々に黒豚親子の挑発的態度も直って仲良く(?)遊べて楽しかったぁグッド(上向き矢印)顔(笑)

P1181540.JPG
さくら&りんごチャンはホント仲良しで仲良くアジに乗ってマシタ顔(メロメロ)
オリコウさ〜んるんるんるんるん
ブログ右ラブラな毎日

コンナ感じで今回も黒豚親子の写真カメラはありませんが(笑)楽しく遊べマシタ顔(メロメロ)


今日も寒ぃデスね顔(え〜ん)ダッシュ(走り出すさま)
皆サン風邪ひかなぃ様に。。。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

寒くても元気イッパイ黒ハート黒豚親子にポチッをグッド(上向き矢印)顔(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ニックネーム ナックウママ at 21:41| Comment(14) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

明日

ぉ知らせデ〜ス顔(笑)るんるん

明日18日はマタマタ野木の四葉FUN四葉サンに行きマス顔(メロメロ)

ホントは大間木にもスッゴク行きたぃんだけど明日はとりぁぇずFUNに行く事にシマシタひらめき

パグ'sに会えたらイイナ〜顔(笑)揺れるハート

モシ行くッッッexclamation×2って方がいましたら一緒に遊びマショウるんるんるんるん

P1161527.JPGP1161531.JPGP1161533.JPGP1161530.JPG

明日会ったら病気とは思ぇナイ親子デスが仲良く遊べたらイイナぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今日はぉ知らせデシタ顔(メロメロ)

日々ジャレ合ってる親子にポチッを揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ニックネーム ナックウママ at 17:30| Comment(14) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

ハーネス

今日はマズ始めに空羅の検査、病気の事で皆サマからタクサンの励まし、温かぃ言葉をかけて頂いた事に感謝デスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

MRI検査した次の日、かかりつけの病院病院に行きマシタひらめき

先生とコレカラの治療にツイテ相談したり気を付ける事ナドぉ話シマシタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

マズすぐに出来る事としてカラーからハーネスに変える事にシマシタグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

カラーだと引っ張ったりする時に首に負担かかるカラあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

早速、今日買ってキマシタ顔(笑)るんるん

とりぁぇず。。。
P1161524.JPG
空羅は普段のぉ散歩は裸ンボだからこすれたりシナイ様にぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ソシテ早速NEWハーネス着けてぉ散歩行ってミタら今マデよりもイイ感じ顔(メロメロ)

ナックルにも買おぅか検討中デスひらめき



話は変わって昨日四葉

ズット渡しそびれてたクリスマスプレゼントプレゼントをじゅんチャンち家に届けてキマシタるんるんるんるん(黒豚親子はぉ留守番)

じゅんチャンはナックルのぉ嫁サンで空羅のぉ母サンです顔(メロメロ)

ソシテじゅんチャンちにはナックルの子供で空羅の兄弟のりきとまりチャンもイマス揺れるハート

久々に遊びに行ったカラ熱烈なぉ出迎ぇデシタグッド(上向き矢印)顔(笑)

P1151545.JPG
スッカリ落ち着いたじゅんチャン揺れるハート
デモしっぽフリフリで喜んでくれマシタるんるんるんるん

P1151547.JPG
かなりハイパーでピョンピョン跳んでキテ油断して座ってたら大変デス顔(汗)
デモ甘えん坊でカワイイ顔(メロメロ)

P1151544.JPG
4兄弟の中で空羅とまりチャンはホントそっくりグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)
大きさは女の子ダケあって小さめでカワイイ揺れるハート

プレゼントプレゼントしたオヤツをあげましたるんるんるんるん
P1151541.JPGP1151539.JPGP1151540.JPGP1151542.JPG
ミンナおりこぅサンですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

P1151543.JPG
じゅんチャンはまりチャンの分マデ食べて満足そぅデシタ(笑)

あったかくなったらマタ一緒にランに行く約束して帰りマシタるんるんるんるん

早くマタ家族そろって遊びたぃなグッド(上向き矢印)顔(笑)


ナックルFamilyにポチッを揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ニックネーム ナックウママ at 20:19| Comment(16) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

病院 in 神奈川

昨日とぅとぅ神奈川県の四葉日本動物高度医療センター四葉マデ空羅の検査に行ってキマシタダッシュ(走り出すさま)

詳しく説明シマスと。。。

首都高が混む事を予想して朝6時に出発exclamation×2

車の中ではズット膝の上で寝てマシタ揺れるハート

アンマリ混んでなくて8時半に到着ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

トイレを済まして受け付けひらめき

10時カラの予約だったカラ病院のラウンジで待つ事にひらめき

10時半スギに呼ばれてイザ診察exclamation×2

マズは症状の説明や触診をシマシタひらめき

ソシテ疑われる病気にツイテ説明されて胸部と首のレントゲン&血液検査をする事に。。。

ソノ間2時間ホド私は車で待機あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ソシテまた呼ばれて検査結果の説明ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

レントゲンでは異常ナシとの事ひらめき(血液検査も異常ナシぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい))

そぅなると後はMRI検査をするかっとの事。。。

ワタシは今回CT検査(結果的にはMRI検査)をして痛みの原因を知る為にココマデ来たんだしっといぅ思ぃだったのでビックリする程高かったケドぉ願ぃする事にシマシタexclamation×2

ってか行ったらスグやってくれると思ってたのでレントゲン&血液検査は予想外デシタ顔(え〜ん)たらーっ(汗)(既にかかりつけの病院デモやってたしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗))

ソシテその間3時間マタ車の中で待機ふらふら

ヤット呼ばれて検査結果の説明ひらめき

ココカラが重要デスexclamation×2

結果。。。椎間板ヘルニアでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)(首の)

軽度デシタが頭に近ぃ1番目、2番目が特に症状が出てるラシイあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
P1141535.JPG
普通はピンクの線で書いた様に平らに真っ直ぐになってるモノが押されてボコボコとなってマスふらふら

コレが痛みの原因ラシイあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
P1141533.JPGP1141534.JPG
左が頭カラ4番目クライの写真ひらめき
右は1番目ダッシュ(走り出すさま)
普通は下にある円が綺麗な円のハズが潰れて楕円形ミタイな形にがく〜(落胆した顔)

デモ軽度ダカラ手術はシナイで今マデ通りの薬治療をしてイク事になりマシタひらめき

ヘルニア(特に首)の手術はとてもリスクがあるモノらしく軽度ならシナイ方がイイみたぃバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ソシテ遺伝ではナイ事、コレカラの注意事項ナドの説明をされマシタひらめき

ぉ金は足りなぃし(軽く10万超ぇ顔(え〜ん))6時に終わって帰って来たのは8時半でカナリ疲れマシタバッド(下向き矢印)ふらふら

デモそれ以上に痛みの原因はわかったし麻酔カラ無事、目覚めた事が嬉しかった(ホッと)シマシタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

結局コレカラも薬治療だしコノ先、悪化するカモといぅ心配はあるケド原因がわかった事で気を付けなきゃイケナイ事、試してみる事ナド幅は広がった気がシマスわーい(嬉しい顔)


ソシテ心配だったナックル。。。

イイ子に留守番しててくれマシタ揺れるハート


皆サマぴかぴか(新しい)ご心配アリガトウござぃマシタexclamation×2

コンナ感じで一大決心の検査は無事終わりマシタグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

P1141531.JPGP1141524.JPG


検査頑張った空羅&留守番頑張ったナックルにポチッを顔(メロメロ)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ニックネーム ナックウママ at 21:03| Comment(28) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

オフ会!?

12日四葉FUN四葉サンでパグ友達と遊びマシタるんるんるんるん

早速メンバー紹介ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

マズは今回誘ってくれた。。。
P1121548.JPGP1121554.JPG

ソシテぉ友達の。。。
P1121549.JPG

ソシテぉ久しブリの。。。
P1121551.JPGP1121552.JPG

撮影会カメラ以来の。。。
P1121541.JPG
ブログ右黒ぶたおまめ爆走中。。。

栃木PUG倶楽部の皆サン顔(笑)
P1121543.JPGP1121545.JPG
ブログ右◆Dog Cafe Love◆

P1121547.JPGP1121546.JPG
ブログ右ぱぐらー

P1121553.JPG
ブログ右ぺちゃくん☆のほほん日記


コンナ感じ(黒豚親子の写真カメラ撮りわすれたケドたらーっ(汗))で12パグ&1チワワが集まりマシタグッド(上向き矢印)顔(笑)

日陰は寒かったケドぉ天気も良くてぉ店のランで思ぃッキリ遊べマシタるんるんるんるん
P1121555.JPGP1121556.JPGP1121557.JPG
コンナ感じでワラワラと。。。(笑)

P1121562.JPGP1121564.JPG
花&桃チャン姉妹と小梅&小雪チャン姉妹のバトルも見れマシタ顔(メロメロ)
女の子同士のバトルはカワイイなぁ〜揺れるハート

P1121560.JPGP1121563.JPGP1121561.JPGP1121558.JPG

モットいっぱぃ写真カメラ撮りたかったのに充電切れバッド(下向き矢印)がく〜(落胆した顔)

オフ会ではなかったけどオフ会ミタイな感じでタクサン集まってホント楽しかったデスグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)

食事しながら皆サンとイッパイぉ話も出来たし顔(笑)るんるん


今回誘ってくれた花ちゃんママ黒ハートありがとぅゴザイましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ソシテまめままサン黒ハートブログを読んで来てくれてアリガトウござぃマシタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
大間木デビューの時はヨロシクオ願ぃシマス顔(メロメロ)

今年もパグまみれでタクサン遊ぶぞぉグッド(上向き矢印)顔(笑)


明日は空羅のCT検査で神奈川県の動物高度医療センターに行ってキマスexclamation×2

ポチっとぉ願ぃシマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ニックネーム ナックウママ at 16:15| Comment(20) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

病院通ぃ

トッテモ元気な黒豚親子デスが実はカナリ病院通ぃしてマスあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

イツモぉ出かけネタばっかりなので今回は黒豚親子の健康状態にツイテ書いてみよぅと思ぃマスひらめき

マズはナックル四葉

パピーの頃カラずっと軟便フンで処方食エサ市販のフードエサ。。。イロイロ試しマシタがナカナカ合ぅフードがなくて1才になってカラ処方食のw/dエサを食べてマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(w/dエサは成犬用なのでパピーの頃はあげられなかったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗))

w/dエサが合ってたのか便フンはスッカリ良くなりマシタグッド(上向き矢印)顔(笑)

ソシテ1才半頃からアトピーを発症シマシタもうやだ〜(悲しい顔)

ソレカラ毎日の薬を飲む生活がスタートダッシュ(走り出すさま)

状態によってステロイドを飲む量は調整されてマスが今も欠かさず飲んでマスバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ソシテぉ薬開始と同時に週1でシャンプーもする事になりマシタあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

去年の10月からインターフェロンの注射も試してミマシタひらめき

最近の報告で若年性アトピーに効果が高ぃとの事で週に1回を8回シマシタダッシュ(走り出すさま)

12月に終わったのですが結果アマリ効果は見られず。。。もうやだ〜(悲しい顔)

インターフェロンが終わってカラは低アレルゲンフードエサ(処方食)を食べてミル事にダッシュ(走り出すさま)

フードエサを変えてマタ軟便フンにならなぃか心配だったケド今の所ダイジョブそぅぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

何でダイジョウブなのか考えてみたらアトピーにイイと聞いて半年クライ前カラ乳酸菌のサプリをあげてたカラかなぁ顔(笑)

アトピーにはアマリ効果はナイみたぃダケド便フンの方には効いてたミタイグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

処方食エサの効果がわかるのはダイタイ2カ月クライは食べさせナイとイケナイみたぃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とまぁナックルはコンナ感じふらふら


続いて空羅四葉

半年クライ前カラたまに足ナノカ腰ナノカ痛がって歩き方がおかしくなりマシタバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

外では楽しぃせぃか元気イッパイに走り回ってたんだけど徐々に痛がる頻度が増えて家の中ではヨボヨボおじぃサンみたくなっちゃいマシタあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

チョットの段差も嫌がったり床にフード皿エサを置くと食べられなかったり。。。

アマリにも痛そぅなので10月頃にレントゲンを撮ってミマシタが異常ナシひらめき

ソレでもヤッパリ痛みはヒドクなるミタイでぉ薬を飲む事にふらふら

最初は2日置きに飲めば痛みが出なかったのが1日置きになり。。。

11月頃カラは毎日飲む事にもうやだ〜(悲しい顔)

ソシテ12月25日に検査をする事になりマシタあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

関節液を採って調べるんですが鎮静が必要な検査の為、ぉ昼頃に預けて夜ぉ迎えに行きマシタバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

鎮静っていぅのがトッテモ心配デシタが高齢になってカラよりはマダ若ぃ今の内にやっといた方がイイと思ぃぉ願ぃシマシタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

結果は今週聞いたんですが異常ナシひらめき

それじゃあ一体コノ痛みはドコからキテルのか調べる方法は後はCT検査ラシイ。。。

原因がわからずに痛みを取る為にぉ薬を飲ませ続けるか、やれる事はやって結果、ぉ薬を飲む事になるか。。。

ワタシはCTをぉ願ぃする事にシマシタexclamation×2

神奈川マデ行かなぃとイケナイし高額だと聞いたケドやっぱり原因は知りたぃexclamation×2

CTとなるとヤッパリ全身麻酔だしスッゴク心配ダケドこの先歩けなくなったりナンテ絶対嫌ダカラ。。。

検査日は14日に決まりマシタあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

不安デスが行ってキマスexclamation×2
PC311504.JPG


コンナ感じで2ワン共ソレゾレ病院にかかりッパナシで心配デスが今年は少しデモ改善していったらイイナっと思ぃマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ヤッパリ健康が1番デスよね揺れるハート

闘病中のパグちゃんもミ〜ンナが元気に健康で過ごせる事を願ぃマス顔(メロメロ)

かわいいぉ知らせかわいい
1月12日(月)野木の四葉FUN四葉サンでパグ友達と遊びマスるんるんるんるん

一緒に遊べる方いましたらゼヒゼヒ揺れるハート

時間は11時〜デス顔(笑)ひらめき


長々とスミマセンでした顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

ホントに病犬exclamation&questionの黒豚親子にポチッを顔(メロメロ)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ニックネーム ナックウママ at 00:37| Comment(26) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

カフェ初め

今年初のドッグカフェに行ってキマシタるんるんるんるん

場所は四葉FUN四葉サン顔(メロメロ)

ぉ天気も良くて外で元気イッパイ遊べマシタ揺れるハート

メンバーはイツモの栃木PUG倶楽部の皆サングッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)
P1071529.JPGP1071530.JPG
今年はナカナカ会えなくなっちゃうカモしれなぃカラ今の内にイッパイ遊んでネ顔(メロメロ)
今日はナックルが好きスギての激しぃアピールごめんネ顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
ブログ右◆Dog Cafe Love◆

P1071526.JPG
今年も一緒にイロンナ所行けたらイイナ〜るんるんるんるん
今日はくぅチャンも絶好調だったネ顔(イヒヒ)揺れるハート


ソシテ。。。今日は埼玉カラぉ友達が来てマシタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
P1071527.JPG
大吉クン揺れるハート今年もヨロシク〜顔(笑)るんるん
FUNをテリトリーと思ってる勘違ぃ親子でゴメンネふらふらダッシュ(走り出すさま)
懲りずにマタ遊んでくだサイもうやだ〜(悲しい顔)


コンナ感じで今年1発目は楽しかったデスるんるんるんるん

今年もタクサン遊んでパグの輪を広げてイケタラいぃなグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)

モチロン仲良くして頂いてる皆サマともモット仲良くなれたらイイナっと思ぃマス揺れるハート


1月12日(月)に四葉FUN四葉サンでパグ友達と遊ぶ予定デスるんるんるんるん

モシ遊べる方がいましたら連絡くだサイ揺れるハート


新年早々、元気スギル位、元気な黒豚親子にポチッをぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ニックネーム ナックウママ at 22:21| Comment(14) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

2009年☆

PC241467.JPG

鏡餅あけましておめでとぅござぃます鏡餅

鏡餅今年も黒豚親子共々ヨロシクぉ願ぃシマス鏡餅


サテサテ2009年四葉1発目のアップでするんるんるんるん

今年も頑張ってアップしていこぅと思ぃマスのでドウゾよろしくぉ願ぃシマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

1日にワンコおせちをあげました揺れるハート
P1011511.JPGP1011512.JPG
スッゴク豪華〜顔(メロメロ)
マルデ人間のミタイひらめき

朝と晩に分けてあげましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
想像通りおいしそぅにペロッと食べてマシタ顔(イヒヒ)


ソシテ皆サンからカワイイ年賀状も届きマシタ顔(メロメロ)
P1031516.JPG
我が家は間に合わず送れませんデシタバッド(下向き矢印)ふらふら

メールをくれた方&年賀状を送ってくれた方アリガトウござぃマシタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

送れなくてスミマセンexclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)


あっ楽しみにしてた365カレンダーを飾れる日が来ました〜るんるんるんるん
PC311494.JPG

チナミに我が家の掲載日は。。。

PART1四葉
PC311496.JPG
すでにイッパイで全然関係のナイ11月24日デス顔(汗)

PART2四葉
PC311497.JPGPC311498.JPG
ソレゾレの誕生日バースデー3月25日&7月11日に掲載出来マシタ揺れるハート

カレンダー見てるといろんなパグちゃんがいて顔がニヤニヤしちゃう(笑)


ぉ正月休み中はぉ留守番が多かったカラ早ぃとこラン初めに行かなぃとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今年もイッパイ遊んでくだサイ顔(メロメロ)


年初めにポチっとぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ニックネーム ナックウママ at 22:39| Comment(36) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

一気に PART2

さぁ今日も溜まってるネタを一気にアップしていこぅと思ぃマスexclamation×2

@21日四葉ペット博2008四葉四葉ジャパン ドッグ フェスティバル四葉に行ってキマシタるんるんるんるん

メンバーは毎度オナジミ(笑)くぅママと小梅チャン&小雪チャンママです揺れるハート

今回はぉ買い物目的の為、ワンコはぉ留守番デシタひらめき

今回も6時前には出発して気合入ってマス顔(イヒヒ)

今回ぉ会ぃしたパグちゃんの紹介デスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
PC211410.JPGPC211409.JPG
2パグちゃん共オリコウさんにカートに乗っててかわいかったデス顔(メロメロ)

他にもいっぱぃパグちゃん見かけたんだけどワンコ連れじゃなかったしぉ友達は出来ませんデシタバッド(下向き矢印)ふらふら

あっexclamation写真撮り忘れちゃったケドぉ友達のぽん太クンに会えマシタるんるんるんるん

今回買った物は。。。
PC211416.JPG
四葉みちのくファーム四葉サンのオヤツと木のオモチャグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

木のオモチャは匂ぃ付きだし食べてもOKGood

帰って早速あげてミマシタ顔(イヒヒ)
PC211422.JPGPC211426.JPG
凄ぃ食い付きデシタ(笑)
タダじゅうたんが木クズだらけに。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

買った物ヨリ多ぃのが。。。
PC211415.JPG
コレ全部サンプル品デスグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)
イヤ〜もらったもらった顔(笑)
もらいマクリましたょ顔(イヒヒ)

コノ後ヴィーナスフォートに行きマシタるんるんるんるん

ソコで前の週に遊んだりこチャン&麦粒チャンに会えマシタ揺れるハート
PC211412.JPGPC211413.JPG
マタしてもむぎチャン、つぶチャンの見分けが付きませんふらふら
スミマセンexclamation×2
りこチャンの写真カメラも撮り忘れちゃったし〜もうやだ〜(悲しい顔)

コノ後は焼肉レストラン食べて栃木に帰りマシタダッシュ(走り出すさま)


A23日四葉FUN四葉サンへるんるんるんるん

メンバーは。。。
PC231449.JPGPC231456.JPG
今日もヨロシク顔(笑)

PC231445.JPG
ママのソバにいてトッテモかわぃぃの顔(メロメロ)

PC231447.JPG
りんごチャンの写真カメラ撮り忘れた〜がく〜(落胆した顔)
シカモなぜかナックルとの2ショットだし顔(イヒヒ)
ブログ右ラブラな毎日

PC231452.JPG
ハジメマシテでするんるんるんるん
おっきめラブちゃんでかわいかったぁ顔(メロメロ)

気付きマシタ??
今となっては今サラ??になっちゃうんだけどツリークリスマスの前で記念撮影カメラシマシタ顔(イヒヒ)揺れるハート

ランではトッテモ元気なゴールデンもイマシタるんるんるんるん
PC231446.JPG
名前聞くの忘れちゃったケドおもちゃ大好きでトニカク走り回って笑っちゃいマシタ顔(笑)

PC231442.JPGPC231439.JPG
黒豚親子も楽しそぅグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)


B24日四葉クイール四葉サンへるんるんるんるん

メンバーは。。。
PC241472.JPGPC241475.JPG
今日も元気イッパイなラブちゃん揺れるハート
ブログ右◆Dog Cafe Love◆

ラブちゃんを巡ってナックルとライバル関係(笑)の。。。
PC241474.JPGPC241474.JPG
最近ホント遊んでくれる様になったカラ嬉しぃょ顔(メロメロ)

くぅチャンの写真カメラ撮るの忘れちゃったがく〜(落胆した顔)
スミマセンexclamation×2顔(え〜ん)



ふぅ〜とりぁえずアップ終わりマシタダッシュ(走り出すさま)

今年のアップは今回で終わりになりマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今年1年をふり返ると。。。

ブログを始めて黒ハートパグ友達、ワンコ友達がイッパイ出来て黒ハートホントに幸せな1年デシタグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

12月にジュン吉クンが永眠して寂しくなったケド黒豚親子の存在に救われてマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

来年も今年同様、黒豚親子を引き連れて(笑)皆サンと遊べたらイイナ揺れるハートと思ぃマス顔(イヒヒ)

皆サマexclamation×2今年はぉ世話になりマシタ顔(メロメロ)

来年もドウゾよろしくぉ願ぃシマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ナックウママ at 00:25| Comment(13) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

一気に

今日は溜まってたネタ(?)を一気にアップしたぃと思ぃマスexclamation×2(コノママだと年越えちゃいそぅナノデたらーっ(汗))

@11日カナ??ラブちゃん一家と四葉FUN四葉サンへるんるんるんるん
PC111241.JPGPC111238.JPG
苺チャンはチョットずつ慣れてキテくれたしラブちゃんは黒豚親子と遊んでくれるしホント嬉しぃ揺れるハート

来月カラまめに会えなくなっちゃうのは寂しぃょ〜もうやだ〜(悲しい顔)
ラブちゃん一家とはパグオフでタマタマ一緒のテーブルで座ったのがキッカケで1人で行って緊張してたワタシとタクサンぉ話してくれたのがキッカケで仲良くなりマシタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
トッテモ感謝してマスわーい(嬉しい顔)
アリガトウござぃマス黒ハート

ラブちゃん一家カラ黒豚親子にワンコパスタのオスソワケぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
PC111237.JPG

A四葉ぱぐの家四葉サンでコンナ物を買ってミマシタ顔(メロメロ)
PC081217.JPG
キャ〜顔(笑)カワイイ〜揺れるハート
黒パグのマグネットでするんるんるんるん
大切に冷蔵庫にくっつけてマス顔(メロメロ)
オマケで。。。
PC081219.JPG
コンナかわぃぃポストカードまで入ってマシタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
もったいなくて使えな〜ぃ顔(笑)
ぱぐの家サン黒ハートアリガトウござぃマシタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

B黒豚親子のカート用に。。。
PC101235.JPG
☆柄のフリースを買いマシタ揺れるハート
最近ぉ出かけも多くなったし寒ぃしネひらめき

あっ今日、宇都宮はチョコっと雪雪が降りマシタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

Cナックルのカイカイ防止に久しブリにツナギパジャマを着せマシタ揺れるハート
寒ぃしネひらめき
PC111248.JPGPC111249.JPG
買った時ヨリ太ったオカゲで何だかパッツパツになっちゃった顔(汗)
きつそぅダカラすぐ脱がせマシタ(笑)

D
PC201405.JPGPC201407.JPGPC201408.JPGPC201404.JPG
コノ後はオヤツタ〜イムるんるんるんるん
ラブちゃん一家からクリスマスプレゼントプレゼントにもらったクッキーをグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
PC201402.JPGPC201399.JPG
ナックルも揺れるハート
PC201401.JPGPC201398.JPG
空羅もオイシク頂きマシタ顔(メロメロ)
ブレブレでスイマセンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
フラッシュたかなぃと何でコンナにブレちゃうんだろぅふらふら

Eくぅママからコンナかわぃぃ物を頂きマシタ顔(笑)
PC211417.JPG
手作りのビーズネックレスグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)
チャント色が黒豚親子カラーだしサイズもピッタリぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
毎日、付けてマ〜スわーい(嬉しい顔)

ソシテ。。。
PC211418.JPG
一緒に頼んでもらったパグはんこるんるんるんるん
ネーム入りなの〜揺れるハート
かわぃスギグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)
何に押そぅカナ顔(笑)

くぅママ黒ハートアリガトウござぃマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

F25日ひらめき世間はクリスマスですネ〜(笑)
インターパークに新しくペットショップ&ランが出来たと聞いて早速くぅチャンと行ってキマシタるんるんるんるん
PC251492.JPGPC251493.JPG
空羅の写真が何でナイかといぅと。。。
長くなりそぅナノデ次回に。。。

ペットショップもランもビミョ〜だったので写真撮りませんデシタあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あっexclamationジョイフルの体重計にナックルを乗せてミマシタひらめき
PC251494.JPG
12、65kgデシタがく〜(落胆した顔)
ヤバイexclamation×2コレはチョット痩せさせなきゃダッシュ(走り出すさま)

Gペット博&ドッグフェスティバル行った日にぉ台場のペットショップで買って来たクリスマスディナーをあげマシタるんるんるんるん
PC261495.JPG
メッチャクチャおいしそぅグッド(上向き矢印)顔(笑)
PC261496.JPGPC261497.JPG
モチロンすぐに完食デシタ顔(イヒヒ)


今日はココマデ〜exclamation×2
まだアップしたぃ事あるんだけど長くなるのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

皆サンのブログも最近、読み逃げバッカリだったのでコレカラ遊びいきま〜すグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)


今日もポチっと揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ニックネーム ナックウママ at 21:53| Comment(13) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

☆Merry X'mas☆

皆サン黒ハートMerry X'mas黒ハート

イヤ〜年を増す事にクリスマスっていぅ実感がなくなるなぁふらふら

サテサテ今日はぉ友達のRAYチャンとオウチでクリスマスパーティーをシマシタるんるんるんるん

モチロン人間もチキン食べたりケーキ食べたりグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

今回のワンコケーキバースデーは。。。
PC241479.JPG
四葉スリードッグベーカリー四葉サンで頼みマシタ揺れるハート

PC241482.JPGPC241481.JPG
3ワンで記念撮影グッド(上向き矢印)顔(メロメロ)
ミンナ早く食べたそぅダネたらーっ(汗)

PC241486.JPGPC241487.JPG
RAYチャンは豪快に食べてマシタ顔(イヒヒ)揺れるハート

PC241489.JPGPC241488.JPG
黒豚親子も相変わらずがっついてマシタ顔(イヒヒ)

コンナ感じで今年2回目も楽しいクリスマスパーティーでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


サテサテいろいろアップしたぃ事が溜まってマスがココで黒豚親子へのクリスマスプレゼントプレゼントぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

マズは。。。
PC241478.JPG
四葉スリードッグベーカリー四葉サンのネーム入りクッキー揺れるハート
コレ、空羅のぉ誕生日の時にも頼んだんですがトッテモかわいかったカラまた頼んじゃいマシタ顔(イヒヒ)るんるん
今日はケーキバースデーも食べたし食べるのはマタ後でダネひらめき

ソシテ。。。
PC021116.JPGPC021112.JPG
スパドで壊れちゃったカラ新しぃのを買いマシタダッシュ(走り出すさま)
もぅ何回も使ってるケド一応クリスマスプレゼントとしてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ソシテ。。。
PC101236.JPG
チャームも揺れるハート

ソシテ。。。
PC111244.JPG
モコモコパーカーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コレもスデに何回も着てマス顔(イヒヒ)
四葉WanこClub四葉サンで頼みマシタ揺れるハート
あったかそぅだしぉ気に入りデス顔(メロメロ)
PC111245.JPGPC111246.JPG
ネーム入りだしパーカーの内側はチャック柄でかわぃぃのグッド(上向き矢印)顔(笑)
PC111242.JPGPC111243.JPG
似合ってるょ〜顔(メロメロ)

ソシテ。。。
PC221430.JPG
マズルが短ぃ子用のフード皿ひらめき
前カラ気になっててトウトウ買っちゃいマシタグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
PC221432.JPG
黒豚親子も気になる様子。。。
PC221435.JPG
エヘ顔(ペロッ)わかるカナ〜??
PC221434.JPG
前に買ったネーム&パグシルエット入りのシールを貼りマシタるんるんるんるん
PC221438.JPG
オマケでツリーに飾るパグが入ってマシタ顔(メロメロ)
カワイイ〜exclamation×2顔(メロメロ)
デモ残念ナガラ我が家にはツリーがナイ。。。がく〜(落胆した顔)
来年はツリー買って飾るぞぉ〜顔(イヒヒ)揺れるハート


以上デ〜ス顔(イヒヒ)揺れるハート

買ぃスギちゃったカナexclamation&question顔(汗)
PC221429.JPGPC221428.JPG

最期に
PC231459.JPG


ポチをぉ願ぃシマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ニックネーム ナックウママ at 22:26| Comment(18) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

X'mas会

17日はチョット早めのかわいいX'mas会かわいいをシマシタるんるんるんるん

場所は毎度オナジミ栃木市の四葉クイール四葉サンわーい(嬉しい顔)

コノ日はアイニクの雨雨でミンナ大好きな芝生のランでアンマリ遊べなかったケド楽しぃ時間を過ごせマシタグッド(上向き矢印)顔(笑)


さてさてメンバー紹介ひらめき

マズは。。。
PC171320.JPG
コノ日は白雪姫(?)のドレスで登場揺れるハート
カワイイ〜顔(メロメロ)

ソシテ。。。
PC171383.JPG
ナックルの異母ぉ兄チャン(空羅のオジサマ)デスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コノ日もオリコウさんデシタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ブログ右ぺちゃくん☆のほほん日記

ソシテ。。。
PC171317.JPG
ママっ子なバンくんダケド最近、男に目覚めマシタ顔(イヒヒ)揺れるハート

ソシテ。。。
PC171324.JPGPC171352.JPG
サンタの帽子がメッチャかわいかったぁ顔(メロメロ)
ラブちゃんは黒豚親子同様、走る&オヤツ大好きで元気イッパイグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
苺チャンは怖がりだけどラブちゃんと一緒にいるカラかパグだけは何トカOK顔(笑)
ブログ右◆Dog Cafe Love◆

ココマデはイツモぉ馴染みの栃木PUG倶楽部のミンナでするんるんるんるん

今回は幸手のパグDAYで知り合ったパグ友達も参加してくれマシタグッド(上向き矢印)顔(笑)
PC171326.JPGPC171358.JPG
花チャンはトッテモおっとりしててちっちゃくてカワイイのぉ顔(メロメロ)
桃チャンとは初めて遊びマシタ揺れるハート
後半の写真カメラで明らかになりマスが花チャンとは正反対の性格で笑わせてもらったぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
マダ3カ月でチッチャクテかわいかったぁ顔(メロメロ)
PC171328.JPG

コンナ感じで8パグ&1チワワが集まりマシタるんるんるんるん

あっ黒豚親子の写真カメラアップ忘れたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
PC171312.JPGPC171313.JPG
2ブヒ共イイ笑顔ダワ〜顔(笑)


雨ダカラ貸切状態で店内もノーリードで遊べマシタるんるんるんるん

でもヤッパリ外で遊びたぃパグ's達顔(イヒヒ)

雨が小降りの時はランでミンナで遊びマシタ揺れるハート

やっぱりワンコは外で遊ぶのが好きなのネ顔(メロメロ)

ランでの様子は。。。
PC171329.JPG
走るの大好きラブちゃん揺れるハート

ラブちゃん&黒豚親子にも負けず走り回ってたのが。。。
PC171332.JPGPC171342.JPGPC171333.JPG
桃チャングッド(上向き矢印)顔(笑)
楽しそぅにトニカク走り回ってマシタ顔(イヒヒ)

ラブちゃんに遊んで〜ってやって反撃に顔(イヒヒ)
PC171337.JPGPC171362.JPG
ソレデモ皆と遊びたぃ桃チャングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ハイパーだわぁ顔(メロメロ)

どぅやら空羅が標的にされたラシク。。。
PC171350.JPGPC171349.JPGPC171363.JPG
遊んで攻撃にタジタジでしたたらーっ(汗)
空羅弱スギ顔(汗)

コンナ感じで雨の中も元気イッパイに遊びマシタるんるんるんるん


サテサテ私達のゴチソウは。。。
PC171322.JPG
じゃ〜んexclamation×2おいしそぅでしょ顔(メロメロ)
ぉ腹イッパイ頂きマシタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

くぅママぉ手製ワンコメニューも顔(メロメロ)
PC171351.JPG

ソシテぉまちかねのワンコケーキるんるんるんるん
PC171369.JPG
今回のケーキバースデー四葉Dog Bakery PERRITOS!四葉サンで頼みマシタひらめき
PC171373.JPGPC171375.JPG
ミンナとってもおいしく頂きマシタ顔(笑)

コノ後はプレゼントプレゼント交換〜揺れるハート

ワタシはクジ引きの結果ラブちゃんチから頂きマシタグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)
PC171392.JPG
高くて買えなぃオヤツばっかりぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
嬉しぃなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
あげるのがもったぃナイ顔(ペロッ)
アリガトウござぃマシタexclamation×2顔(笑)
上に写ってるのはぺちゃクンちカラ頂いたアキレスひらめき
コチラもアリガトウござぃマシタ揺れるハート

ワタシが用意したプレゼントプレゼントはバンナくんチへぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
PC171353.JPG
タコのヌイグルミをトッテモ気に入ってくれて早速遊んでマシタ揺れるハート

コンナ感じで暗くなるマデ遊びマシタるんるんるんるん
PC171380.JPGPC171382.JPGPC171390.JPG
ミンナ遊び疲れたミタイ顔(イヒヒ)

最後に親戚ショット揺れるハート
PC171385.JPGPC171386.JPG


今回集まった皆サマ黒ハートトッテモ楽しぃX'mas会デシタグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

アリガトウござぃマシタ黒ハート

ポチっとぉ願ぃシマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ニックネーム ナックウママ at 00:22| Comment(26) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

ぉ台場帰り

さてワタシ達はぉ台場帰りにドコに現れたかといぅと。。。


さいたま市のSJDランexclamation×2顔(笑)

コノ日パグが集まるのをパグ友達のブログで知って、帰り道(?)だし寄っちゃいマシタ揺れるハート

着いたのは4時スギダッシュ(走り出すさま)

雨だし寒ぃし暗くなってキタからもぅミンナ帰っちゃったカナ〜と半分あきらめて行ったんですがマダ何パグちゃんか残ってマシタグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

バタバタしてユックリぉ話したり、写真カメラもウマク撮れてませんデシタが寄ってミテ良かったぁ顔(メロメロ)

行った事なぃランだったケドまた今度ユックリ遊びに行きたぃなるんるんるんるん


今回、ぉ台場&埼玉で遊んでくれた皆サマありがとぅゴザイましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

コレカラ黒豚親子共々ヨロシクぉ願ぃシマス顔(メロメロ)


サテサテ話は変わってアップ遅くなりマシタがシぉ届け物がぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
PC051163.JPG
親戚さんパグちゃんのぷりんチャンです揺れるハート
ナックルの姪っ子チャンにあたりマスひらめき

ソシテこんなありがたぃ物も。。。
PC051165.JPG
ぉ守りデスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

京都に旅行に行った時に黒豚親子&ジュン吉クンにって買ってキテくれたんです揺れるハート

入院中のジュン吉クンに持って行ってあげよぅっと思った次の日にジュン吉クンは逝ってしまぃマシタ。。。

ともサンの優しさに涙が出るホド嬉しかったデス。

改めてアリガトウござぃマシタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

黒豚親子は迷子札と一緒に毎日身に付けてマス揺れるハート


皆サンのパグちゃんの健康を祈って。。。

ポチっとぉ願ぃシマス顔(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ニックネーム ナックウママ at 20:24| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

ぉ台場

日曜日四葉パグオフ会でぉ台場に行ってキマシタるんるんるんるん

実はワタシ初ぉ台場デスexclamation×2

モチロン黒豚親子もグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

マタマタ朝早〜く、くぅママと待ち合わせて途中、朝マックを食べて(笑)約束時間ヨリ随分早くにぉ台場到着顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)

アイニクの雨で砂浜で遊ぶのを断念して駐車場で待機あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
PC141252.JPGPC141251.JPG

今回、貸切のぉ店の前でるんるんるんるん
PC141254.JPGPC141257.JPG

さぁ今回ぉ会ぃしたパグちゃん達の紹介デスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

マズは。。。
PC141258.JPG
幸手でぉ会ぃした以来デシタ揺れるハート
パグ脳炎と闘ってるとは思ぇナイ程、元気なちゃこチャン顔(メロメロ)
今回はりんチャンはヒートの為、欠席デシタもうやだ〜(悲しい顔)
パパさん&ママさんタクサンぉ話が出来て楽しかったデス顔(笑)
ブログ右はっぴぃ ちゃこりん

ソシテ。。。
PC141275.JPG
今回のオフ会の主催でくぅチャンの親戚サンなんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
まだパピーでトッテモちっちゃくて眠たそぅな姿がかわぃスギ顔(メロメロ)
呼んで頂いてアリガトウござぃマシタexclamation×2
ブログ右ぱぐりこ日記

ソシテ。。。
PC141259.JPG
食いしん坊な一面もあるパグ界のアイドル顔(メロメロ)
ブログ右毎日がひな祭り!!〜パグ犬「ひな」と花のある暮らし〜

ソシテ。。。
PC141261.JPG
ちっちゃくてかわいかったぁ顔(メロメロ)
名前も個性的でスグ覚ぇちゃいマシタ顔(イヒヒ)揺れるハート
ブログ右とろのとろとろ日記

ソシテ。。。
PC141264.JPG
コチラもちっちゃくて元気でかわいかったぁ顔(メロメロ)
席が近かった事もありパパさんとはタクサンぉ話が出来て楽しかったデスるんるんるんるん
今度はママさん共ユックリぉ話してミタイなぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ブログ右あんず soon as ?

ソシテ。。。
PC141268.JPG
アンマリぉ話出来ませんデシタバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
シカモうまく撮れてナイ。。。顔(え〜ん)
デモ今度はユックリぉ話してくだサイ揺れるハート
ブログ右おてんばしじみのおちゃめな日々

ソシテ。。。
PC141273.JPG
コチラもアンマリぉ話出来ませんデシタもうやだ〜(悲しい顔)
シカモまたまたウマク撮れてナイがく〜(落胆した顔)
マタ今度ユックリぉ話してくだサイグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ブログ右チビパグてんのごきげんだより

ソシテ。。。
PC141272.JPG
てんチャンと同じマンションに住んでて仲良しなんだってぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そぅいぅのってうらやましぃ顔(メロメロ)
席がぉ隣りで地元が近ぃって事もありタクサンぉ話シマシタ揺れるハート
シカモ今回のオフ会に参加してるパグちゃんで男の子は黒豚親子と中日クンだけひらめき
ハーレムでした顔(イヒヒ)

ソシテ。。。
PC141278.JPG
てんチャンって名前の子は意外と多ぃのカナ??
コチラもアマリぉ話出来ませんデシタあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
マタ今度ユックリぉ話してくだサイ顔(メロメロ)
ブログ右ラブリーパグ てんちゃんのおうち

最期に。。。
PC141281.JPG
姉妹のパグちゃんなのにナゼカ写真カメラがナ〜イexclamation×2ふらふら
ホント〜にスミマセンexclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)
シマモそっくりスギて名前も間違えてたらスミマセンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
姉妹ダケド性格は違ぅラシイひらめき
黒豚親子も親子ダケド性格は全然違ぅモンなぁ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ブログ右麦粒日記

PC141286.JPG
チャッカリ麦粒ママに抱っこしてもらぃマシタ顔(メロメロ)


今回、主役のコロちゃん&ひまわりチャンママさんには九州のぉ土産マデ頂いちゃいマシタ揺れるハート
ワザワザありがとぅゴザイます顔(メロメロ)
いつかコロちゃん&ひまわりチャンにも会いたぃなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
PC141304.JPG
ソレト皆サンからDECOチョコも顔(メロメロ)
ワタシも今度DECOチョコ作ろぅカナグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)


コンナ感じであっといぅ間の2時間半デシタるんるんるんるん

ちゃこチャン以外は全員ハジメマシテで最初はドキドキでしたが皆サン喋りやすぃ方バッカリでトッテモ楽しぃオフ会デシタグッド(上向き矢印)顔(笑)

ヤッパリ黒豚親子のデカサにはビックリされちゃったケド顔(ペロッ)


実はコノ後早めの解散だったのでワタシ達はある所に現れマシタ顔(イヒヒ)

サテそこはドコでしょう??

後半へ続くるんるんるんるん


初ぉ台場を祝してポチっとぉ願ぃシマス揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ニックネーム ナックウママ at 22:51| Comment(18) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

撮影会

アップ遅くなりマシタが日曜日は撮影会カメラに初参加してキマシタるんるんるんるん

くぅママと6時半に待ち合わせしてイザ大宮へダッシュ(走り出すさま)

着いたら既に30組位は並んでたケド先着100名だったのでセーフわーい(嬉しい顔)

タマタマ一緒になって一緒に並んだ。。。
PC071172.JPG
幸手のパグDAY以来にぉ会ぃシマシタ揺れるハート
部屋着(ラシイ)のチャンチャンコで来ててカワイカッタ〜顔(メロメロ)

くぅチャンはマダ眠ぃのかカートでオリコウさんるんるんるんるん
PC071171.JPG

黒豚親子は。。。
PC071178.JPGPC071177.JPG

店内に入ってカラも順番待ちダッシュ(走り出すさま)

今回ぉ会ぃしたパグ'sの紹介シマスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

マズは。。。
PC071194.JPGPC071186.JPG
コチラも幸手以来るんるんるんるん
ランでは元気イッパイしちみクンもオリコウさんデシタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ソシテ。。。
PC071183.JPG
コチラも幸手以来ひらめき
トッテモ眠そぅでスリングで抱っこされててかわいかった〜顔(メロメロ)
ブログ右KOUMEMO!!

ソシテ。。。
PC071196.JPG
コチラも幸手以来グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ミニーちゃんが似合っててカワイイネ揺れるハート

ソシテ。。。
PC071187.JPG
コチラも幸手以来ひらめき
元気イッパイで床にベタ〜ってしてる姿がかわいかった顔(メロメロ)
ブログ右黒ぶたおまめ爆走中。。。

ソシテ初めましての。。。
PC071188.JPG
会った瞬間、くぅチャンに似てるexclamation×2
男の子ダケド体の詰まり具合トカ顔トカ毛並みトカ。。。ひらめき

早速ママさん&パパさんとぉ話してみるとマダ親戚探しサイトに登録してナイとの事exclamation×2
ゼヒ登録してミテくだサイexclamation×2とぉ願ぃシマシタるんるんるんるん

実は。。。後日談がありまして。。。
ソレはマタ次回顔(イヒヒ)

あっコンナかわぃぃのも見られマシタ顔(メロメロ)
PC071193.JPG
ネットパソコンでしか見た事なかったケドかわいかったぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

マダ他にもパグちゃんに会えマシタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

コンナ感じで順番待ちの間も楽しく待ってマシタ揺れるハート

さぁイヨイヨ黒豚親子の撮影カメラデスダッシュ(走り出すさま)

チャントした撮影カメラはスパドの無料撮影カメラ以来2回目あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

前回もオスワリする事なくアンマリうまく撮れなかったんだヨネ。。。ふらふら

今回は。。。
PC071191.JPG
ナックル〜揺れるハートカワイイ笑顔だぁ黒ハート
空羅〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)どぅして。。。??
ワタシが撮ったのはコンナ感じだったけどプロの方が撮ったのがウマク撮れてる事を願ぅシカなぃな。。。

無事(?)撮影会カメラが終わってミンナで上尾のドッグカフェに移動るんるんるんるん

こうめママのCHIHARUサンが予約しててくれて楽しぃランチを食べれマシタ顔(笑)

ランチ中の写真はオシャベリに夢中(食べるのに夢中)で撮ってマセン顔(汗)

ぉ店の方に集合写真カメラ撮ってもらぃマシタ顔(メロメロ)
PC071201.JPG

満腹になってぉ隣りの公園でぉ散歩グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
PC071202.JPG

ソシテまたまた集合写真(?)るんるんるんるん
PC071213.JPGPC071216.JPG
オリコウにコッチを見てる子もいるケド黒豚親子は全然見てくれマセンでしたふらふら


はぁ〜コンナ感じで今回も楽しぃぉ出かけデシタグッド(上向き矢印)顔(笑)

撮ってもらった写真カメラは1月発売の四葉DOG FAN 2月号四葉に載るラシイですひらめき

楽しみダナ〜顔(メロメロ)

ホントに載るのかどぅかはワカラナイんですが良かったら見てくだサイぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


黒豚親子のモデルっぷりにポチっとぉ願ぃシマス顔(イヒヒ)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ニックネーム ナックウママ at 21:43| Comment(16) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

初七日

今日、12日はジュン吉クンの初七日デシタ。

前回コメント頂いた四葉ともサン、りーこチャン、ぴのこママサン四葉温かぃぉ言葉アリガトウござぃマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


実家で仕事をしてるので毎日帰るのですがまだジュン吉がイナイ実家に慣れません。

デモ笑顔でジュン吉の思い出話をしたりちっちゃい頃の写真を見たりして過ごせてマス。


今回の事でブログを通して知り合った方、パグ友達にトッテモ救われマシタ。

ナックル達にも感謝デス。



次回カラ溜まってる黒豚親子とのぉ出かけナドをアップしていこぅと思ぃマスのでヨロシクぉ願ぃシマスわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ナックウママ at 21:48| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする