2008年12月09日

アリガトウ

ジュン吉クンに沢山のぉ言葉アリガトウござぃマス。

皆サマの温かぃぉ言葉にトテモ救われマシタ。

改めてジュン吉クンはコンナにイッパイの方に愛されてたと思ってトテモ嬉しくなりマシタ。

コメントくださった四葉ぽんたママ四葉バンナママ四葉アキティサン四葉ともサン四葉花ちゃんママ四葉まめ蔵ママ四葉まめまま四葉ぴのこママ四葉けめこサン四葉みけサン四葉小梅パパ四葉心配、応援してくださった皆サマ四葉ホント〜にアリガトウござぃマス。

ハッキリ言ってしまぅとジュン吉クンに対する謝りたぃ気持ち、後悔が全部なくなったとはマダ言ぇませんがジュン吉クンは幸せな犬生を送れたのだっと思ぇマシタ。

コレも皆サマのオカゲです。

ムショウにジュン吉クンの事を考えて悲しくなる事も多ぃデスが黒豚親子にも救われてマス。


食べる事が大好きだったジュン吉クン。

今頃、虹の橋でぉ腹イッパイに食べてるのカナ??

ジュン吉クンが今、苦しまずにいる事を願ぅバカリです。



前回のコメントのぉ返事はココでマトメテといぅ形にしてしまぃマス。

ぉ一人ズツぉ返し出来なくてスミマセン。

ニックネーム ナックウママ at 22:42| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

報告

12月6日朝、病院でジュン吉クン永眠シマシタ。


朝8時前にぉ母サンから電話が。

マダ寝てたワタシが寝ボケながら電話に出ると

「ジュン吉クンが死んじゃった」

意外と冷静な声。


ワタシは

「何で??」

って聞く事シカ出来なかった。


スグには実感がなくてとりぁぇず布団カラ起きてナックル達の顔を見たら涙が出てキタ。

イロンナ気持ちが込みあげてキタ。


ぉ母サンを迎ぇに行って一緒に病院へ。

着いてスグ診察室に呼ばれジュン吉クンと対面。

マルデ寝てるミタイなジュン吉クン。

ワタシは泣くシカ出来なかった。


先生いわく

「昨日の夜、出血してしまぃ電話しよぅか迷ったケド大丈夫ダロウと思ぃ電話しなかった。

朝はマダ息があって少し目を離してマタ見た時には息がなかったんです。

マサカっといぅ感じデス。」

ぉ母サンが

「苦しまなかったデスか?」

って聞いたら

「苦しまなかったデス。」

ソレだけデモ救われたって思った。

デモやっぱり家で逝かせてあげたかった。

何で入院させちゃったんダロウ。

後悔とジュン吉クンに最期を寂しぃ思ぃをさせちゃったかと思ぅと本当に申し訳なぃ気持ちでイッパイです。


ジュン吉クンの14年10カ月の人生は幸せだったのダロウか。

ワタシがワンコを飼いたくてワガママを言って家族に迎えたジュン吉。

最初は全部、自分で面倒ミルなんて言って自分の部屋にサークルを置いた。

デモ朝6時前カラ起きてキャンキャン鳴くジュン吉クンが小6のワタシには1人で面倒みられる訳もなく3日でリビングへ。

ソレカラ中学、高校と徐々に遊びに夢中になってしまってホトンドぉ母サン、ぉ父サン任せ。

心臓発作で大変だった時も脱腸の時も尿路結石の時も去勢手術の時も。

最低ダナ。

ジュン吉クンに謝りたぃ。


ソノ日の5時スギ、火葬場に行って骨になりマシタ。

トッテモ細ぃ骨。

ちっちゃい骨壷に入れてもらぃ家に連れて帰りマシタ。


ワタシは幸ぃナックル達がいるカラ救われるケドぉ母サン、ぉ父サンはズット一緒にいたカラ心配ダナ。


ジュン吉クン1人で逝かせちゃってゴメンね。


最後に皆サンへ。

皆サンからの温かぃ言葉、応援の言葉ホントに嬉しかったデス。

ぉ世話になりマシタ。

アリガトウござぃマス。


長くなってスミマセン。
ニックネーム ナックウママ at 21:24| Comment(12) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

貸切状態

皆サマぴかぴか(新しい)ジュン吉クンに温かぃぉ言葉アリガトウござぃマスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

皆サンの応援がジュン吉クンにも届いていてマタ無事に退院デキルと信じて頑張りマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

治療の出来る最後の最後マデ私達、家族はあきらめませんexclamation×2

コレカラもジュン吉共々ヨロシクぉ願ぃシマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



サテ今日はコノママだとアップがドンドン遅れちゃうので水曜日のぉ出かけをアップしまするんるんるんるん

栃木市の四葉クイール四葉サンに行ってキマシタ顔(笑)

メンバーは毎度オナジミくぅチャン黒ハートラブちゃん&苺チャン黒ハートバンナくんデス顔(メロメロ)

イツモ通り1番乗りで到着して貸切状態のランで遊びマシタ顔(イヒヒ)
PC031125.JPGPC031131.JPGPC031119.JPGPC031120.JPGPC031123.JPGPC031126.JPGPC031127.JPGPC031128.JPGPC031129.JPG
ランとなるとイツモ同じ様な写真カメラでスミマセン顔(汗)

ミンナが来る前に一遊びって感じ(笑)

ぉ気付きの方がいるカモしれませんがコノ前アップしたNEWの千社札Tシャツを着せてミマシタ顔(メロメロ)

ミンナが集まってカラも元気にイッパイ遊びマシタるんるんるんるん
PC031136.JPGPC031138.JPGPC031141.JPGPC031135.JPG

最近モテモテのラブちゃん黒ハート
ナックルとバンナくんで取り合ってマシタダッシュ(走り出すさま)
PC031144.JPG
何かスッゴク下心がありそぅな笑い方顔(チラッ)

デモ2ワン共、相手にされません(笑)
PC031131.JPGPC031153.JPG

PC031140.JPGPC031142.JPGPC031155.JPGPC031158.JPG

オヤツとなると現れるのが。。。
PC031149.JPG
ナックル&ラブちゃん顔(メロメロ)
ラブちゃんはちっちゃい体で食いしん坊なんだヨネ揺れるハート
PC031150.JPG
苺チャンも負けてません顔(イヒヒ)


コンナ感じで今回も栃木PUG倶楽部(←イツカラ?)で仲良く遊びマシタるんるんるんるん


ジュン吉クンの事デスが皆サンにキットいぃ報告が出来ると思ぅので待っててくだサイぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ポチっとぉ願ぃシマス顔(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ニックネーム ナックウママ at 22:43| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

入院

今日またジュン吉クンが入院シマシタ。

前回、退院して丁度1カ月。

2、3日前マデは食欲旺盛、便の調子も良しぴかぴか(新しい)だったのが急に食欲がなくなりグッタリバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

火曜日カラ徐々に便が軟らかくなって今日は水便が顔(え〜ん)

マタ脱水状態との事で入院。。。


デモまた絶対、無事に退院デキル事を信じてマスexclamation×2

ジュン吉クン頑張れexclamation×2


今日はホントは水曜日のぉ出かけの事をアップしよぅと思ってたけどテンション下がり気味ナノデ次回にシマスもうやだ〜(悲しい顔)


最後に元気イッパイの黒豚親子を揺れるハート
PB280982.JPG

PB280990.JPGPB280994.JPG

PB280989.JPGPB280984.JPG

PB280992.JPG
心待ちにしてるオヤツタイムでした顔(イヒヒ)


ポチっとぉ願ぃシマスぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ニックネーム ナックウママ at 22:45| Comment(14) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

ぉ返し

日曜日のぉ誕生日会バースデーデスがなんと小梅チャン一家からプレゼントプレゼントのぉ返しを頂いちゃいマシタグッド(上向き矢印)顔(笑)
PB301095.JPG
小梅パパぉ手製デスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
トッテモかわぃぃ顔(メロメロ)

ヨ〜シexclamation×2コレカラ'栃木PUG倶楽部'として活動しなくては顔(イヒヒ)揺れるハート

中身は。。。
PB301096.JPG
オヤツがイッパイ&黒パグのメッチャかわぃぃハンドタオルでしたるんるんるんるん

マサカぉ返しマデ頂けるとはぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

小梅パパ&ママさん黒ハートアリガトウござぃマス顔(メロメロ)


ソシテひらめき
PB301097.JPG
くぅママ&ぺちゃママにもオヤツ頂いちゃいマシタ揺れるハート

アリガトウござぃマシタexclamation×2



トコロデまたまた頼んでいた物が届きマシタ顔(イヒヒ)るんるん

まとめてア〜ップexclamation×2

マズは。。。
PB301098.JPGPB301099.JPG
千社札ネーム入り和柄Tシャツグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

リブをソレゾレのテーマカラーにしてもらってカナリのぉ気に入りデス顔(メロメロ)


ソシテ。。。
PB280976.JPG
何だと思ぃマス〜??
PB280977.JPG
パグ柄のハンドタオルでするんるんるんるん(ミンナ知ってるかたらーっ(汗))

コノ他にもコノ前ちゃこりんチャンのブログで当選した手ぬぐいの色違ぃも頼んじゃいマシタ顔(イヒヒ)

四葉ぴのきお工房四葉サンで頼みマシタひらめき


ソシテ。。。
PC011104.JPG
何だろ何だろ〜??顔(笑)
PC011105.JPG
チェック柄のタンクで〜するんるんるんるん

こぅいぅオシャレっぽぃの(?)持ってなかったカラ買ってミマシタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

PC011106.JPG
手ぬぐいも揺れるハート

栃木県は西日本ではアリマセンが一応顔(イヒヒ)

チェック柄&手ぬぐいは四葉made inu jawan四葉サンで頼みマシタ
ひらめき
PC011107.JPG
名刺もトッテモかわぃぃ〜顔(メロメロ)


マダあるんですが今日はコノ辺で。。。顔(イヒヒ)

今日はラン行った事もアップしたかったケドまた次回るんるんるんるん

PB301101.JPGPC011103.JPG

ポチっとぉ願ぃシマス揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ニックネーム ナックウママ at 21:19| Comment(10) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

ぉ誕生日会

日曜日、野木の四葉FUN四葉サンでぉ誕生日会バースデーデシタ揺れるハート

主役は。。。
PB300998.JPGPB301000.JPG
ナックルのイトコの小梅チャン黒ハート祝3才黒ハート
小梅チャンの妹分の小雪チャン黒ハート祝1才黒ハート

仲よしパグ友達でぉ祝ぃシマシタるんるんるんるん

メンバーは。。。
PB300999.JPGPB301011.JPG
小梅チャン&小雪チャンの弟分デス顔(メロメロ)
小振りでTHEパグって感じでトッテモかわぃぃの〜顔(メロメロ)

ソシテ。。。
PB301015.JPG
毎度ぉ馴染みくぅチャン揺れるハート
今日もカワイイネグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ピンクの洋服も似合ってるょ〜顔(笑)

ソシテ。。。
PB301016.JPG
ラブちゃん揺れるハート
今日はイツモより大人しかったケドどぅしたの??
あったかそぅな苺のセーターかわぃぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ソシテ。。。
PB301017.JPG
久しブリ〜のぺちゃクン揺れるハート
ナックルの異母ぉ兄チャン(空羅のオジサン)ですょぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
チョット太ったぺちゃクンもかわいかったょるんるんるんるん

ソシテ黒豚親子も顔(イヒヒ)
PB301005.JPGPB301006.JPG
ケーキはマダですょ〜exclamation×2

ってか主役は小梅チャン&小雪チャンだし顔(チラッ)


人間の食事を済ませてイヨイヨぉ楽しみのケーキバースデー

ミンナで集合写真カメラを撮りマシタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
PB301025.JPG

小梅チャン一家でパチリ顔(メロメロ)
PB301028.JPG

おいしそぅなケーキですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
PB301032.JPG

火を消して。。。
PB301034.JPG

さぁ食べマショウるんるんるんるん
PB301037.JPGPB301035.JPG
もぅガン見デス顔(汗)

コノ後、写真カメラ撮るヒマもなく完食シマシタ顔(イヒヒ)揺れるハート

ゴチソウ様デシタるんるんるんるん


コノ後もイッパイ遊びマシタ顔(笑)
PB301001.JPGPB301022.JPG
PB301007.JPGPB301010.JPG
ドレスかわぃぃデスよね〜揺れるハート
女の子だったらワタシも着せたぃわ顔(メロメロ)

PB301018.JPG
ホント仲よし3ワンコでうらやましぃなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

PB301020.JPGPB301021.JPG
ぺちゃクンはWサン(彼氏)が食べてるのをガン見してマシタ揺れるハート

PB301030.JPG
珍しぃ3ショットカメラも撮っちゃいマシタるんるんるんるん
ラブちゃんはちっちゃくてカワイイなぁ顔(メロメロ)

PB301033.JPG
スゴ〜イexclamation×2サスガに3パグ抱っこは重そぅ(笑)

PB301045.JPG
くぅママからもらった牛乳ガブ飲み中ダッシュ(走り出すさま)

小梅チャンの特技を見せてもらぃマシタグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
PB301060.JPG
跳んでる所をウマク撮れなかったケド何回も上手に跳んでて凄かったぁexclamation×2

PB301065.JPG
小雪チャンも平均台のぼって凄ぃネ揺れるハート

PB301071.JPG
エバリ顔してるケドかなりビビってマス(笑)

PB301072.JPG
小雪チャンまじカワイイ〜exclamation×2顔(メロメロ)
チョットだけベロが出てるの〜顔(笑)

PB301067.JPG
今日はアンマリ走らなぃくぅチャン。。。
寒そぅダネあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


コンナ感じでトッテモ続しぃぉ誕生日会バースデーデシタるんるんるんるん

小梅パパさん&ママさん黒ハートぉ呼び頂いてアリガトウござぃマシタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ソシテ

小梅チャン&小雪チャン黒ハートHAPPY BIRTHDAY黒ハート


ポチっとぉ願ぃシマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ニックネーム ナックウママ at 22:42| Comment(14) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

当選!!

コノ前パグ友のマーちゃんサンのブログ四葉はっぴぃ ちゃこりん四葉で当選しちゃいマシタグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
PB300996.JPGPB301100.JPG
当選した手ぬぐいダケでもスッゴク嬉しぃのになんとオモチャ&オヤツ&ぉ手紙&ポストカードまで頂きマシタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

超〜カワイイ顔(メロメロ)

オモチャは早速遊んでマスるんるんるんるん

手ぬぐいはもったいなくてナカナカ使えなぃょ〜顔(笑)

マーちゃんサン&ちゃこりんチャン黒ハートホント〜にアリガトウござぃマスexclamation×2顔(笑)

大切にシマス揺れるハート

ワタシもイツカこぅいぅ抽選プレゼントプレゼントやってみよぅカナ顔(メロメロ)



トコロデこの前買った名前入りシールをコンナ物に貼ってミマシタるんるんるんるん
PB280981.JPG
骨形の携帯灰皿デス顔(メロメロ)

携帯携帯電話、ウォーターマウンテンに続いてヤット3枚目ひらめき

後は何に貼ろぅカナ〜揺れるハート



サテサテ昨日は黒豚親子の親戚パグちゃんの小梅チャン&小雪チャンのぉ誕生日会バースデーデシタ揺れるハート

マダ写真カメラの整理をしてナイんでアップはマタ今度ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ポチっとぉ願いシマス揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ニックネーム ナックウママ at 22:04| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

スマイル

PB270971.JPGPB270975.JPG
NEWチャームですグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)

最近ナゼかハマってるスマイル黒ハート

人間のヘアゴムとして売ってたんだけど買ってミマシタ顔(イヒヒ)

ぉ買い物行っても

「コレ黒豚親子にイイかも」

トカつぃつぃ買ってシマウ顔(汗)

カワイイょ〜揺れるハート



トコロデ21日に行なわれるペット博に行く事にシマシタるんるんるんるん

マタしても遠征顔(笑)ダッシュ(走り出すさま)

自分デモびっくりする位のフットワークだゎ(笑)

初めて行くカラどんな感じか全然わかりませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

10時カラなんだけど早めに行った方がイイのか。。。

ドンナ催しがあるのか。。。

行った事のある方exclamation×2情報ぉ願ぃシマス顔(笑)

楽しみ楽しみ揺れるハート


黒ハート予告黒ハート

30日の日曜日のぉ昼頃、野木の四葉FUN四葉サンに行きマスるんるんるんるん


ポチっとぉ願ぃシマスるんるんるんるん
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ニックネーム ナックウママ at 22:50| Comment(18) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

ドラヤキ

コノ前ラブちゃんチにワンコ用ドラヤキをもらぃマシタ揺れるハート

早速どぅぞグッド(上向き矢印)顔(笑)
PB160944.JPGPB160949.JPG
トッテモおいしかったミタイでペロでした顔(イヒヒ)

後で聞いた話だと人間が食べても甘ぃドラヤキだったミタイひらめき

マダもらえると期待して。。。
PB160950.JPG
ナックルさん。。。

PB160951.JPG
タマにはイイ顔しよぅょ顔(汗)

ラブちゃんママ黒ハートアリガトウござぃマシタるんるんるんるん



サテサテもぅ11月も後少し。。。

早ぃモンですダッシュ(走り出すさま)

コレカラ楽しみなイベントが盛り沢山デス揺れるハート

マズは30日四葉親戚サンの小梅チャン&小雪チャンの合同Birth Day Party顔(メロメロ)

知ってるパグちゃんのぉ誕生日トカってコチラまで嬉しくなっちゃいマスよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ソシテ7日四葉雑誌の撮影会カメラ

初めて行くカラどんな感じかもわからずドッキドキですグッド(上向き矢印)顔(笑)

チャントいぃ子に撮れるカナ。。。

ソレが心配たらーっ(汗)

ぉ友達パグちゃんもイッパイ参加されるミタイなので会ぅのが楽しみ揺れるハート

ソシテ14日四葉パグオフinぉ台場ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

実はワタシも黒豚親子も初ぉ台場なんですぅ顔(笑)

ぉ台場行くダケでも楽しみなのにパグオフなんて揺れるハート

ハジメマシテのパグちゃんが多ぃとは思ぅケド楽しんで来よぅと思ぃマスるんるんるんるん

ソシテ17日四葉仲良しパグ'sと早めのクリスマスパーティーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

プレゼント交換したりケーキ食べたりしてイツモ通り仲良く遊べるとイイナるんるんるんるん


コンナ感じで年末も遊びマクル予定デス顔(イヒヒ)

マダ会えてなぃパグ友サン達にも会いたぃなぁ顔(メロメロ)

ドコかでオフ会ナドやる時は誘ってくだサイグッド(上向き矢印)顔(笑)


今日もポチっとぉ願ぃシマスexclamation×2
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ニックネーム ナックウママ at 23:30| Comment(12) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

NEWラン

木曜日ランへ行ってキマシタるんるんるんるん

日光市(旧今市市)に新しく出来たのぉぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

場所を教えてくれたブレンダちゃんと行きマシタ揺れるハート

マズはワンコ決定のカフェ四葉カルパッチョ四葉サンでランチるんるんるんるん
PB200973.JPGPB200974.JPG
元気イッパイ揺れるハート
今日も仲良く遊んでネグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)
PB200977.JPG
チョット待っててネ(笑)

いょいょランへダッシュ(走り出すさま)
PB200982.JPGPB200983.JPG
3面もあるんですexclamation×2(1面は芝生管理中)
小型犬用、フリースペースに分かれてて両方共広くて綺麗ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

貸切状態だったカラとりぁぇずフリースペース(広ぃ方)に放牧グッド(上向き矢印)顔(笑)
PB200978.JPGPB200984.JPG

ブレンダちゃんのクネクネゴロゴロが始まりマシタ顔(メロメロ)
PB200980.JPGPB200981.JPG
マジかわぃぃ揺れるハート
PB200988.JPGPB200989.JPG
マダ歯がうずくミタイでランを囲んでる木をガジガジしてみたりオモチャを一生懸命くわえてマシタ揺れるハート

コノ後ブレンダちゃんのぉ友達のシュナウザー&トイプーも来て遊びマシタるんるんるんるん

デモ日陰になってスッゴク寒かったカラあんまり長居出来なかったぁバッド(下向き矢印)顔(泣)


コンナ感じでNEWランを満喫出来マシタるんるんるんるん

これからカフェもオープンするミタイだし案外近かったカラまた行きたぃランが1つ増ぇマシタ顔(笑)


今日もポチっとぉ願ぃシマス揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ニックネーム ナックウママ at 23:09| Comment(18) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

那須

昨日はくぅママ&くぅチャンと2回目の四葉那須ガーデンアウトレット四葉に行ってキマシタるんるんるんるん

天気は快晴晴れ

デモやっぱり那須は寒かったぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とりぁぇずランで遊ぶ顔(イヒヒ)
PB190962.JPGPB190964.JPG
黒豚親子は寒さ知らずで相変わらずテンション上がってマス顔(イヒヒ)

くぅチャンも揺れるハート
PB190958.JPG
イツモより走ってたカナるんるんるんるん

PB190959.JPGPB190960.JPG

ある程度ランを満喫した後ぉ買い物るんるんるんるん
PB190966.JPG
くぅチャンはカートの中で大人しくてオリコウさん顔(メロメロ)

カートが壊れてる黒豚親子は元気に徒歩(笑)

途中、空羅ダケくぅチャンのカートに相乗りシマシタ揺れるハート
PB190968.JPG
ナントカ乗れたケド狭くてゴメンね顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)くぅチャン顔(汗)


コンナ感じで楽しく遊べマシタるんるんるんるん


ヤッパリNEWカート買わなくちゃexclamation×2(入れるぉ店トカ限られるしねダッシュ(走り出すさま))


ソシテ今日はNEWランに遊びに行ってキマシタ顔(イヒヒ)

ソレは後日アップしまぁすぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


あっひらめき

皆サンは買ぃマシタ〜??
PB170952.JPG
最初パグは出てなくて残念だったケドいつの間にか発売されてたんですネ顔(メロメロ)


ポチっとぉ願ぃシマス揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ニックネーム ナックウママ at 21:47| Comment(16) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

ココは

病院デスょ。。。
PB110877.JPG
静かにしてくだサイふらふら

ダカラ〜
PB110873.JPG
もぅチョットで順番ダカラ。。。

はぁ〜
PB110876.JPG
病院デモ怖ぃ者知らずの黒豚親子顔(え〜ん)

シマイには。。。
PB110874.JPG
チョットぉ父サン。。。


最近、週1で病院通ぃデスが毎回コンナ感じたらーっ(汗)

中だと迷惑ナノデ寒空の中、外で順番待ちもうやだ〜(悲しい顔)

明日も1人で3ワン連れて病院行ってキマスダッシュ(走り出すさま)


ポチっとぉ願ぃシマス顔(イヒヒ)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ニックネーム ナックウママ at 22:36| Comment(18) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

クマ耳パーカー

水曜日、前回アップしたクマ耳パーカーを着てぉ出かけしてキマシタグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)

場所はオナジミ四葉クイール四葉サンるんるんるんるん

ヤッパリ1番乗りでとりぁぇずランを満喫〜顔(イヒヒ)
PB120888.JPGPB120883.JPG
どぅデスかねぇ??
似合ってマスか??顔(笑)

くぅチャン登場揺れるハート
PB120891.JPGPB120904.JPG
黒豚親子と一緒に走って遊んでくれマシタるんるんるんるん
久々にくぅチャン走りが見れてかわいかったぁ顔(メロメロ)

ラブちゃん&苺チャン登場揺れるハート
PB120914.JPGPB120915.JPG
苺チャン久しブリだねぇるんるんるんるん
今日もラブちゃんは元気イッパイ顔(笑)

イッパイ遊びマシタグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
PB120882.JPGPB120889.JPGPB120895.JPGPB120896.JPGPB120898.JPGPB120900.JPGPB120901.JPGPB120911.JPGPB120902.JPG

チョット早めに切り上げてジョイフル&ペットフォレストへるんるんるんるん
PB120916.JPGPB120919.JPG

最後にパン屋サンで休憩ダッシュ(走り出すさま)
PB120920.JPG
ヤット撮れマシタ揺れるハート
ボケボケですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


コンナ感じでマタマタ楽しぃ1日デシタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ポチっとぉ願ぃシマス顔(メロメロ)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ニックネーム ナックウママ at 22:42| Comment(18) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

宅急便

最近やたらワンコグッズを買っちゃってマス顔(笑)

ネット見てると欲しくなっちゃって。。。

違ぅ宅急便会社が玄関に揃ぅ事もアリマシタ顔(汗)

今回、一気にアップしちゃいマスるんるんるんるん

マズは。。。
PA310799.JPG
エコノミーファウンテンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

前カラ気になっててツイに買っちゃいマシタ〜顔(メロメロ)
PA310805.JPGPA310804.JPG
空羅は興味深々デシタ顔(イヒヒ)
PA310803.JPGPA310802.JPG
スグ飲んでくれマシタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

警戒して飲まなかったら無駄買ぃになっちゃう所だったケド心配無用デシタ揺れるハート


ソシテ。。。
PB040806.JPG
ピザみたぃな箱が。。。
PB040807.JPG
丁寧に包装されてマスネ顔(メロメロ)
PB040808.JPG
四葉IN MY LIFE potemkine四葉サンのタンクトップグッド(上向き矢印)顔(笑)

予定では「喰」をナックル、「遊」を空羅に着せよぅカナるんるんるんるん

クールバンダナもカワイイのイッパイあって来年の夏に買ぅ予定デスるんるんるんるん

オススメですょ〜Good


ソシテ。。。
PB070833.JPG
四葉みちのくファーム四葉サンで牛テール揺れるハート

スパドで買ってメッチャ食い付きイイし長持ちもするカラまとめて1s頼みマシタ顔(メロメロ)

バリバリ食べてマ〜ス顔(イヒヒ)


ソシテ。。。
PB070834.JPG
このクリアファイルは。。。
PB070837.JPG
四葉mopsy carlin四葉サンですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
PB070836.JPG
ぉ手紙マデ入っていて
PB070838.JPG
コンナかわぃぃシール&くるみボタン顔(メロメロ)

もったいなくて使えな〜ぃ顔(笑)


ソシテ。。。
PB070836.JPG
名前&シルエット入りのステッカーるんるんるんるん

四葉ふるど印刷四葉サンで頼みマシタひらめき

1つは携帯携帯電話顔(メロメロ)1つはエコノミーファウンテンに貼りマシタ顔(イヒヒ)

後は何に貼ろぅカナ〜揺れるハート


ソシテ。。。
PB110878.JPG
何が入ってるのカナ〜
PB110879.JPG
クマ耳パーカーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

シカモ
PB110880.JPG
名前刺繍入り〜顔(メロメロ)

あったかそぅだしかわいくてぉ気に入り顔(イヒヒ)揺れるハート

四葉WanこClub四葉サンで頼みマシタひらめき

他にもカワイイ洋服イッパイでオススメのぉ店デス顔(笑)Good


コ〜ンナ感じでまとめてアップしちゃいマシタ顔(イヒヒ)

実はマダ届いてイナイ物も。。。

ソレは後日アップさせてもらぃマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ソレト前回の日記にタクサンのコメントありがとぅゴザイますexclamation×2顔(メロメロ)

文章力のなぃダラダラブログですがヨロシクぉ願ぃシマス揺れるハート


買い物依存症のワタシにポチっとぉ願ぃシマス顔(イヒヒ)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ニックネーム ナックウママ at 22:56| Comment(14) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

パグDAY PART2

サテサテ昨日の続きデスひらめき

腹ゴシラエしていざランへるんるんるんるん

スデにイッパイのパグちゃんが集まっててテンションはMAX顔(イヒヒ)揺れるハート

シカモ最初に入り口で会った子が。。。
PB090865.JPG
何とナックルの甥っ子なんですグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)
要するに空羅とはイトコですネぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
親戚探しサイトでヒットしてて珍しぃ名前だったカラ覚えてたんだけどマサカ会えるナンテ〜揺れるハート
BIGサイズな所も顔も似てマシタ顔(メロメロ)

ソシテくぅママのぉ友達の
PB090867.JPG
ちゃこチャンはパグ脳炎と闘ってマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
デモとっても元気な姿を見てホっとシマシタ揺れるハート
ブログ右はっぴぃ ちゃこりん

前回も会った
PB090857.JPG
1カ月前ヨリおっきくなったカナ顔(メロメロ)
今回も元気イッパイでかわいかった〜揺れるハート
ぉ兄チャンのりきクンの写真カメラが撮れなかったのが残念もうやだ〜(悲しい顔)

ハジメマシテの
PB090855.JPG
ママっ子でトッテモかわぃぃ子デシタ顔(メロメロ)
あんこって名前カワイイよねるんるんるんるん

前々回、一緒に行った
PB090860.JPG
今日はぉ友達パグちゃんと来てマシタひらめき
ソシテまたぷうすけクンと仲良しコヨシ顔(イヒヒ)
ぉ友達パグちゃん&ぷうすけクンの写真カメラ撮り忘れた〜もうやだ〜(悲しい顔)

ハジメマシテの
PB090859.JPG
トッテモちっちゃくて怖がり屋サンのかわぃぃパピーちゃんデシタ揺れるハート

ハジメマシテの
PB090861.JPG
実は何度かブログを覗き見してたカラ生タイニーちゃんに会えて嬉しかったぁるんるんるんるん
トッテモおしゃれでかわいかったデス揺れるハート
ブログ右TINY's LIFE

ハジメマシテの
PB090863.JPG
トッテモちっちゃくてカワイイから遠くカラいつ声をかけよぅかタイミングを見計らってマシタ顔(メロメロ)←ストーカー
ママさん、娘サン黒ハートオヤツありがとぅゴザイましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(早速、今日あげマシタ顔(イヒヒ))

くぅチャン黒ハートボンボンsに入会シマシタ顔(イヒヒ)ハートたち(複数ハート)
PB090854.JPG
カワイイ〜顔(メロメロ)
似合ぃスギ〜わーい(嬉しい顔)
実はナックルも入会シマシタが写真カメラ撮り忘れちゃったぁ顔(泣)

ソシテ一緒に行ったメンバーで集合写真るんるんるんるん
PB090868.JPG
暗くなっちゃってボヤ〜っとした写真カメラになっちゃいマシタ顔(汗)


コ〜ンナ感じで写真カメラは以上デスexclamation×2

えっexclamation&questionもっとパグいたじゃんって??

相変わらずの黒豚親子の見張り&アマリの多さに撮れませんデシタ〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

イツモ帰ってキテからモットいっぱぃ撮ればよかった。。。って後悔するんですふらふら

名刺交換して頂いた方の中にも撮り忘れてしまったパグちゃんがバッド(下向き矢印)顔(え〜ん)

ママさん、パパさんスミマセンexclamation×2顔(泣)

ソシテ今回、写真アップした中で間違ぃがあったらコメントよろしくぉ願ぃシマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

暗くなるマデ遊んでワタシも黒豚親子もトッテモ楽しぃ1日デシタグッド(上向き矢印)顔(笑)

今回が最終日ナンテ寂しぃょ〜もうやだ〜(悲しい顔)

マタこぅしてパグまみれになりたぃょ〜顔(笑)

最後に今回、一緒に遊んでくれた皆サン、名刺交換させて頂いた皆サン、ぉ話してくれた皆サン黒ハート落ち着きがなくて騒がしぃ黒豚親子デスがアリガトウござぃマシタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ソシテこれからヨロシクぉ願ぃシマス揺れるハート


最後に写真カメラを1枚るんるんるんるん
PB090853.JPG
桃チャンです揺れるハート
前々回&スパドでぉ会ぃした花チャンちに新しく迎えた子デス顔(メロメロ)
今回、花チャンがヒートで参加出来なぃ中、わざわざ桃チャンに会わせて頂きマシタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
クレートの中で元気にハシャいでてホントかわいかったぁ顔(メロメロ)
子パグのカワイサは犯罪デスよね顔(イヒヒ)
花ちゃんママ黒ハートアリガトウござぃマシタグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


コンナ幸せな1日を過ごせたワタシにポチっとぉ願ぃシマス顔(メロメロ)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ニックネーム ナックウママ at 22:29| Comment(24) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パグDAY

昨日は待ちに待った幸手市の四葉ドッグパーク幸手四葉で行われたパグDAYに参加してキマシタるんるんるんるん

今月が最終日顔(泣)

イッパイ集まる事を期待して仲良しパグメンバーで行きマシタ揺れるハート

マズはランの近くのドッグカフェ四葉Dog Runs Well四葉サンで腹ゴシラエ顔(イヒヒ)

メンバーは。。。

途中カラ乗せてもらった
PB090847.JPG
ウマク撮れなくてゴメンネあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
9689サンのジャージがトッテモ似合ってマシタ顔(メロメロ)
ブログ右Dog Cafe Love

毎度オナジミ
PB090841.JPG
今日もカワイイネ揺れるハート

前に1回会った事がある
PB090845.JPG
Wくぅチャンだねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コノ前マデ入院してたとは思ぇナイ程、元気で安心シマシタ顔(メロメロ)

モシカシテ親戚exclamation&question
PB090852.JPG
コチラもうまく撮れてなくてスミマセンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
洋服がスーパーマンでかっこよかった顔(メロメロ)

イツモ遊んでる方のくぅチャンの異母兄妹の
PB090851.JPG
ハジメマシテぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ママっ子のカワイイ子デシタ揺れるハート
ブログ右プリ★プリ★ぽん太王子

ナックルのイトコの
PB090848.JPG
小梅チャンがイトコですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
顔も性格も似てるの〜顔(笑)
小雪チャンも相変わらずのかわいさ揺れるハート
ブログ右ぱぐらー

ソシテばったりカフェで会った
PB090837.JPGPB090838.JPG
スパドで会って今回2回目デスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2ワン共オリコウさんで感心してしまぃマシタ〜顔(メロメロ)
ブログ右ポロメロさとのり日記

ポロメロちゃんと一緒にいた
PB090840.JPGPB090839.JPG
ハジメマシテ〜るんるんるんるん
もんじろうクンは大人しくってあずきチャンはちっちゃくて2ワン共トッテモかわいかったぁ揺れるハート

他にも写真は撮れなかったんですが後2パグいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ランに行く前からパグがイッパイでテンション上がりマクリでした顔(イヒヒ)


今日はココマデ〜exclamation×2

昨日の疲れ&今日も仕事で眠いのでランの様子は次回アップしますひらめき

アマリ写真カメラ撮れませんデシタがマタ見にキテくだサイるんるんるんるん


パグDAYを心待ちにしていた方顔(イヒヒ)ポチっとぉ願ぃシマス顔(メロメロ)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ニックネーム ナックウママ at 01:18| Comment(19) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

冬至

今日は冬至だったラシイけどトッテモあったかくて過ごしやすぃ1日デシタネぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日はくぅチャン&ヂーニアスくんと四葉クイール四葉サンに行ってキマシタるんるんるんるん

1番乗りで着いて早速ランを満喫顔(イヒヒ)
PB070816.JPGPB070812.JPGPB070820.JPG
相変わらずカナリはしゃいでミンナが来る前に。。。
PB070817.JPG
コンナ顔にダッシュ(走り出すさま)

ソシテくぅチャン登場揺れるハート
PB070825.JPG
今日もカワイイネ顔(メロメロ)

そしてヂーくんも揺れるハート
PB070826.JPG
今日もオリコウさん揺れるハート

ランチしながらオヤツタイム顔(イヒヒ)
PB070824.JPGPB070823.JPGPB070821.JPG
ワンコ用のジャムを初めてあげたんだけどカナリおいしぃミタイで食い付きが凄ぃ顔(笑)

コノ後行く所があって早めに帰ったんだけどイイ気分転換になりマシタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

黒豚親子も思ぅ存分遊べて満足そぅデシタ顔(メロメロ)



あぁぁぁイヨイヨあさっては幸手のパグDAYだぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今月は最後だし先月は雨雨に邪魔さたし今月は楽しむゾ〜exclamation×2顔(笑)

皆サン黒ハートぉ会ぃ出来るのを楽しみにしてマスるんるんるんるん



ポチっとぉ願ぃシマス揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ニックネーム ナックウママ at 21:45| Comment(9) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

退院ソシテ。。。

今日ジュン吉クン退院シマシタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

先週の日曜日、退院右月曜日、再入院して以来8日ブリですひらめき

状況はといぅと。。。

腎臓の数値は正常には戻ってナイけど食欲、便の状態は良くなりマシタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

先先イワク正常になるのを待ってたら多分ズット入院している様だと。。。

年齢の事もあり落ち着いた所で退院するのがジュン吉クンにとってもイイと思ぃマシタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

タダこれから週2回位のペースで点滴しに行かなくちゃイケマセンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ヤッパリ点滴で腎臓の数値を下げてる状態ダカラ点滴を止めると数値が上がっちゃうミタイです顔(え〜ん)

ご飯エサもイツモ食べてた病院のダイエットシニア食だと食べなぃミタイで食い付きのイイ市販の缶詰をトッピングする事がOK出ましたひらめき

早速、今日の夜ご飯レストランカラ市販の缶詰もあげたらバクバク食べてマシタ顔(イヒヒ)

食欲が戻った事が嬉しかった揺れるハート

ソレニ退院する時もズット吠えてて元気もあるしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

多分、悪くなったり落ち着いたりの繰り返しダロウけどこぅやって今、元気に退院出来た事が何ヨリ嬉しぃデスわーい(嬉しい顔)

心配して頂いた皆サンありがとぅゴザイましたexclamation×2顔(笑)


ソシテ黒豚親子も診察してもらぃマシタひらめき

ナックルは先生に言われて考えてたインターフェロンを試してミル事にシマシタひらめき

前にも書いたケド最近、若年性アトピーにはインターフェロンが効くといぅ結果が出て副作用もなくて試してミル価値はあるカモっと言われてたんですひらめき

ワタシ的には値段の事もあるケド掻いて傷付けなぃ様にする為に24時間ズット洋服着させてるのも嫌だし何ヨリ痒がってる姿がかわいそぅでバッド(下向き矢印)顔(泣)

痒がる事が少なくなる(なくなる)確率が少しデモあるんだったら試せる事は試してミヨウと思ぃマシタexclamation×2

マズは1週間に1回の注射を8回続けてミマスひらめき

ソノ間、状態を見ながらぉ薬の量は調整してイク事になりマシタぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

イイ効果が必ず出るとは言えなぃラシイけどナックルにどぅかイイ効果が出る事を祈ってマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ソシテ空羅。。。ココ3日位の間に日に日に歩き方が変っていぅかビッコをヒクっていぅか。。。とにかくぎこちなくてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(今回は痛がったり鳴いたりはしなかった)

デモあんまり起き上がるのも嫌ミタイで横になってる事も多くてふらふら

診察してもらった結果マタ前と同じぉ薬を飲む事に顔(え〜ん)

シカモ今回は様子見ながら継続的に。。。

ヤッパリ骨の以上ではなくどぅやら左半身にシビレがあるミタイあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ぉ出かけの時、遊んでる時は元気なんだけど家では痛々しく歩くカラかわいそぅでバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

多分マタぉ薬で良くなるとは思ぅんだけどコレカラどの位ぉ薬飲む事になるのかが不安デス顔(え〜ん)


とまぁ3者3様な感じデスがワタシがクヨクヨしてても始まらなぃし、してあげられる事は何デモしてあげてワンコにとっての幸せを考えながら治療してイキタイと思ぃマスexclamation×2


重たくなってしまったのでココで黒豚親子を。。。揺れるハート
PA300785.JPG
NEWオモチャを買ったカラ早速あげましたるんるんるんるん
PA300787.JPGPA300788.JPGPA300791.JPGPA300793.JPG
ナックル気に入ったミタイ顔(笑)
PA300786.JPGPA300789.JPGPA300794.JPG
オモチャ大好きな空羅はモチロン気に入ってくれマシタグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)

良かった良かった。。。黒ハート


ポチっとぉ願ぃシマスるんるんるんるん
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ニックネーム ナックウママ at 23:11| Comment(12) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

試食

日曜日は小山のイオンの中の四葉PET CITY四葉のオープンセールぴかぴか(新しい)ワンコケーキ試食会ぴかぴか(新しい)に行ってキマシタるんるんるんるん

メンバーはぺちゃクン&くぅチャン揺れるハート

開始時間の1時間前に着いちゃってペットショップをウロウロ。。。顔(イヒヒ)

1番乗りで並んじゃいマシタ顔(笑)ハートたち(複数ハート)
PB020797.JPG
黒豚親子もウキウキ揺れるハート
PB020801.JPG
ぺちゃクンもわーい(嬉しい顔)
PB020802.JPG
くぅチャンは相変わらずマイペースだけど目はイツモと違ぅexclamation&question顔(イヒヒ)
PB020803.JPG
ぺちゃクンとくぅチャンは仲良しなのぉ顔(メロメロ)
同じカートに仲良く乗ってマスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
PB020804.JPG
ぺちゃクン、ケーキを前に待ちキレなさそぅ顔(笑)

コノ後1ワンに半分ズツもらってあっといぅ間に完食デシタひらめき(アマリのガッツキで写真カメラ撮れなかったたらーっ(汗))

こぅいぅイベントは嬉しぃデスよね顔(メロメロ)


写真カメラ見て気付いた方いるカナ〜るんるんるんるん

頼んでいたビーズのカラーが出来たんですグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)
PB020805.JPG
カワイイでしょexclamation&question顔(笑)

パールかビーズを選べて色も選べるんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ワタシはそれぞれテーマカラーの緑&オレンジ+黒ビーズで頼みマシタ揺れるハート

もぅ超かわいくてぉ気に入り黒ハート

このカラーに合ぅリード買わなくちゃ顔(笑)ハートたち(複数ハート)


ポチっとぉ願いシマスるんるんるんるん
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ニックネーム ナックウママ at 22:31| Comment(12) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

NEW友達

火曜日、病院病院で初めてぉ友達になったボステリのブレンダちゃんとぉ出かけしてキマシタ揺れるハート

場所は四葉FUN四葉サンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

メンバーは。。。

毎度ぉ馴染み顔(イヒヒ)
PA280773.JPG
ソシテ。。。
PA280758.JPG

会ぅのは3回目の
PA280777.JPG
四葉ラブラな毎日四葉といぅブログやってマスょ顔(メロメロ)
PA280764.JPGPA280763.JPGPA280761.JPG
四葉ずっと一緒。。。四葉といぅブログやってマス顔(メロメロ)

会ぅのは2回目の
PA280781.JPG
ブレンダちゃんの事、気に入っちゃったミタイ顔(イヒヒ)
PA280771.JPG
実はママさんは手作りのカラーを作っていて今回オーダーぉ願ぃしちゃいマシタ顔(笑)
出来上がりが楽しみダナ〜揺れるハート

ソシテ。。。
PA280780.JPG
初めて病院病院で会った時はマダ2、3カ月の時でタダ今6カ月ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
スクスク大きくなっててトッテモ愛嬌があって元気でコノ日1番遊んでマシタグッド(上向き矢印)顔(笑)
もぅ動きがかわいくてかわいくて。。。顔(メロメロ)
PA280780.JPG
初めて行った場所ダカラかランではアッチでゴロゴロるんるんコッチでクネクネるんるん
ほんとかわいかったぁ揺れるハート


ぉ話に夢中で遊んでる姿を撮るの忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

デモ珍しくパグ以外のワンコとも触れ合えて楽しかったデスるんるんるんるん

ソレトさすがダナ〜っと関心したのがラブラドールの賢さぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

っといぅかママさん達のシツケがイイんだろぅなグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)

毎度ながら黒豚親子の挑戦的態度をどぅにかしなくては。。。と思ぃマシタ顔(え〜ん)ダッシュ(走り出すさま)

小さくて走り回るワンコ&大型犬に挑戦的なんですヨネバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

最近ホント悩んでマスふらふら

何かイイ対策方があったら教えてくだサイexclamation×2顔(え〜ん)


今回遊んで頂いた皆サン黒ハートアリガトウござぃマシタるんるんるんるん

マタ懲りずに遊んでくだサイぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


調子に乗ってる黒豚親子にポチっとぉ願ぃシマスもうやだ〜(悲しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ニックネーム ナックウママ at 23:35| Comment(14) | TrackBack(0) | ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする