2008年01月28日

はじめまして☆

黒パグ親子の生活や私の趣味などをどんどん書いていこぅと思います黒ハート
パソコンパソコン始めてかなり経つけど全然使ぃこなせてないのでわからなぃ事だらけだけど頑張るぞぉぉぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

まずは自己紹介しちゃいますぴかぴか(新しい)

私、ブログ管理人右栃木県在住家の24才でするんるん
同居人は彼氏のWさんと黒パグ親子のナックル&空羅揺れるハート

趣味は特にこれっといぅのはなくて広く浅くです
仕事は医療事務をしてます。。。が仕事時間が短ぃからかなり暇してますふらふら

父パグ右ナックル♂です黒ハート
2006年3月25日に栃木県小山市のブリーダーさんで生まれて生後2カ月で我が家家に来ましたぴかぴか(新しい)
性格はとにかく興奮症でちっちゃい頃は大変だったな。。。でも子供ができ去勢してからは少しは大人しくなったかなexclamation&question
まぁ基本、家家では私のストーカー顔(チラッ)

子パグ右ナックルとじゅんちゃんの間にできたかわいい子供ぴかぴか(新しい)空羅♂です黒ハート
2007年7月11日に生まれましたるんるん
性格はナックルを父親だと自覚はなく上になろぅと日々頑張ってますたらーっ(汗)
でも外に行くとナックルの後ばっかり追って結構世渡り上手な所あり。。。
ただ今6カ月にして8kg超えあせあせ(飛び散る汗)どこまで大きくなるのやら。。。


こんな我が家ですがよろしくで〜すハートたち(複数ハート)

ニックネーム ナックウママ at 01:06| Comment(4) | TrackBack(0) | あいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする