2008年03月04日

まつ毛エクステ

今日、念願だったまつ毛エクステを付けてきたグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)

イロイロ調べて実家家の近くに個人でやっててぉ安ぃサロンを発見ひらめき

付け放題でだぃたぃ片目50本ズツ付けてもらったるんるんるんるん

自然なカールでぉめめパッチリになったカシラ顔(イヒヒ)揺れるハート

2週間以内のぉ直し無料ダカラまたいっちゃおぅカナ顔(メロメロ)

次はもっとボリューム出してもらぉぅっとぴかぴか(新しい)

サロンかわいいアクエリアスかわいいサン黒ハート
ぉススメだょぉぉぉ顔(笑)

ニックネーム ナックウママ at 15:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 管理人の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

納車

昨日マミーのNEW車の納車日デシタるんるんるんるん

サヨナラHello
BMW.jpg

ソシテ。。。
ポロ.jpg
どぅもグッド(上向き矢印)
コレカラよろしくぴかぴか(新しい)


ソシテあんまり書くネタもナイんでコレカラはかわいい今日のランチかわいいコーナーやっちゃいマス顔(イヒヒ)
マミーと良くランチレストランに行くカラおぃしぃぉ店をドンドン紹介しま〜す揺れるハート

昨日行ったぉ店四葉アイローネ四葉
生パスタのぉ店でおぃしぃと結構評判グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

私が頼んだランチコースぴかぴか(新しい)
メインのボンゴレビアンコ顔(メロメロ)
ボンゴレ.jpg
食べカケでスミマセンあせあせ(飛び散る汗)

マミーが頼んだ日替わりランチぴかぴか(新しい)
カレー&オムレツるんるん
カレー&オムレツ.jpg

あっやっとデジカメカメラ買いましたぁ顔(笑)ハートたち(複数ハート)
嬉しぃ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

早速デジカメカメラ画像を。。。ひらめき
ナックル&空羅.JPG
じゅんきちクンも黒ハート
じゅんきち2.JPG
今日で14才になりましたぴかぴか(新しい)
オメデト〜じゅんきち黒ハート




ニックネーム ナックウママ at 19:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 管理人の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

買っちゃった♪♪

携帯携帯電話グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今まではSH903iTVひらめき
NEW携帯はF705iるんるんるんるん

ず〜っといじりっぱなし顔(イヒヒ)たらーっ(汗)
いろいろ設定だとか着うたとかあるじゃん顔(笑)

それと久々に美容室美容院揺れるハート

長々と放置しっぱなしのプリンちゃんとぉさらばしてきてさっぱり顔(ペロッ)
前髪まで作っちゃったるんるん


こんなぉ誕生日バースデーでした顔(汗)

ニックネーム ナックウママ at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

雪雪雪!!

起きてびっくりexclamation×2exclamation×2

久々にこんなに雪見ましたょあせあせ(飛び散る汗)

恐る恐る出かけたらいたる所に雪だるま雪グッド(上向き矢印)顔(メロメロ)

子供は雪の子だねぇ揺れるハート

Wさんは今、一生懸命雪かきしてますぴかぴか(新しい)


ところで今日は節分ですネるんるんるんるん

Wさんのぉ姉ちゃんがぉ寿司屋さんレストランでバイトしてるから頼んどいたひらめき
恵方巻き.jpg

早く雪かき終わって帰ってこなぃかなぁ顔(笑)
早く食べたぃよ〜exclamation×2


それと家族紹介しちゃいますわーい(嬉しい顔)

Wさんの実家家のニャンコ猫(笑)
ミーコ.jpg
みなみです揺れるハート
生後8カ月のとっても人なっつこぃニャンコグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ほんとは家ねこなんだけどやっぱり外で遊びたぃらしく脱走しまくり顔(汗)
でもちゃんと帰ってくるからひと安心ダッシュ(走り出すさま)

ニャンコといえば「マンチカン」っていぅ種類のニャンコ知ってますかぁ??
めっちゃかゎぃぃのハートたち(複数ハート)
短足ねこでワンコでいぅとダックスなのかなぁひらめき
You Tubeで見た時、一目惚れ揺れるハート
一軒家家だったらニャンコも家族にしたぃなぁぴかぴか(新しい)

ニックネーム ナックウママ at 13:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 管理人の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の出来事

今日の午前中チキオと婦人科病院に行ってきたひらめき

もぅ20代半ばだし久々にいろいろ検査をしてもらぃにグッド(上向き矢印)ふらふら

ってか最近、生理痛がますますひどくなってきてるしTVTVとかの影響が大きぃあせあせ(飛び散る汗)
私より若くして乳ガン、子宮ガンになった方とかをTVTVで見る事がたまにあるしねバッド(下向き矢印)顔(泣)

ぉ母さんも子宮筋腫になってるし。。。

まずは先生と軽くぉ話ししていざ内診へ。。。
内診なんて5年以上ぶりだしやっぱり抵抗ありますよね顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
結構ドキドキダッシュ(走り出すさま)
でも子宮筋腫も内膜症もなく正常でした顔(笑)ぴかぴか(新しい)

あっ抗菌剤は出されたから完璧に正常だった訳じゃなぃけど顔(え〜ん)

次は乳がん検査ひらめき

触診&超音波ともに異常なしで一安心わーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

子宮がんの結果は2週間後といぅ事でしたひらめき
何事もなければいぃけど。。。ダッシュ(走り出すさま)


病院の後はチキオの相方と合流してラーメン食べに行っちゃった顔(イヒヒ)るんるん
久々に行ったラーメン屋さんだったけど相変わらずおぃしかったぁ揺れるハート


そして夜は家族でディナー黒ハート黒ハート
もぅすぐ私の誕生日バースデーって事でぉ祝ぃしてくれました顔(メロメロ)
まぁ我が家家は家族のバースディバースデーはいつもより豪華に外食レストランっていぅのがぉ決まりなんで顔(イヒヒ)

今回は「月山」といぅ豆腐と湯葉のぉ店に行ってきたるんるんるんるん
頼んだのはふぐコースと前に食べておぃしかった鳥すきコースぴかぴか(新しい)

やっぱり今が旬のふぐはおぃしぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
がっつりいただいちゃった顔(ペロッ)

来月はぉ父さんのバースディバースデーだぁぁぁグッド(上向き矢印)
何食べよっかなぁ顔(笑)ハートたち(複数ハート)




ニックネーム ナックウママ at 01:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

管理人ごとだけど

昨日、祖母が入院病院して今日、手術でした顔(泣)

ずっとリウマチで20年近く前に足に入れた人工関節が壊れちゃって痛みが出たといぅ事でその人工関節を取る手術ですバッド(下向き矢印)

すっごく元気で今時なぉばぁちゃんなんだけど年齢は80近く。。。
いつのまにか年ってとるもんなんですねあせあせ(飛び散る汗)(当たり前か顔(汗)

5年前、一緒に住んでたぉじぃちゃんが入院病院した時の話。
車(セダン)も運転してたしぉ酒ビール大好きなぉじぃちゃんが急に具合悪くなって入院。
ぉ見舞ぃに行って病院病院のベッドに寝てるぉじぃちゃんを見てこんなに痩せてたっけ?こんなにシワクチャだったっけ?こんなに年とってたっけ。。。
すごくせつなくなったのを覚えてる。

みんな年をとっていつかは死ぬし人って簡単に死ぬしいつどぅなるかなんてわからなぃからこそ1日1日を楽しく頑張って過ごした方が絶対いぃと思ぅexclamation×2

悩んだりする事は当たり前だけどいつまでもクョクョしてるなんてもったぃなぃひらめき

まぁ私の性格ってかなりポジティブなんですょ顔(笑)

ぉばぁちゃんの退院がいつになるのかはまだ未定だけど早く元気に退院できるといぃな揺れるハート

ニックネーム ナックウママ at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

今日は1日

今日は週に1回の朝から夜まで仕事する日でしたダッシュ(走り出すさま)
毎週、月曜日だけは長ぃ時間留守にしちゃうからぉ留守番してるワンズが心配で。。。顔(汗)

最初の頃は部屋が荒れてた事もあったけど最近はずっと寝てる模様顔(イヒヒ)ひらめき
まぁ危なぃ物かじったりトイレトイレがグチャグチャじゃなければ多少は良しとしよぅって感じGood

さっき天気予報TVで言ってたけど明日、栃木県は朝は雪雪らしぃあせあせ(飛び散る汗)
どの位降るんだろぅふらふら
子供の時ってすっごく楽しみだったけど大人になると運転車(セダン)できなぃと困るしなぁとか思っちゃうバッド(下向き矢印)
夢がなぃよなぁぁぁ顔(汗)

ほんとに雪雪降って積もったりなんかしたら皆さんも気をつけてくださぃネぴかぴか(新しい)

ニックネーム ナックウママ at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする